雑談しようぜ!!【BNL】

雑談しようぜ!!【BNL】

雅  2016-07-09 03:28:08 
通報


やーー、夜中ってのはテンションあがるよね!
何時来ても誰か居るって素晴らしいとは思わんかね
そんな感じにしようと思うのよ。(うんうん)
お相手さんが来るまでとか、少しの時間だけとかさ。
暇潰しにどうですか?まだ俺しかいないけど、気ィ使わないようなそんな関係を築いていこうじゃないの(親指グッ)


。プロフは簡潔でオケ
。ロルは自由
。来るもの拒まず去るもの追わず




コメントを投稿する

  • No.1 by 雅  2016-07-09 03:42:45 


さて、とりまオレの載せっかね

雅/21y/思春期を忘れない心の持ち主。テンションの高さで引かれる事多々あるが至って気にしない能天気。酒が入れば泣き上戸で年下には説教ジジィ、目上にはセクハラ野郎に変貌。気分によりガラリと性格が変わったり。/パチンコ屋の店員で食い繋ぐもさもさ黒髪ひょろ長男。夜型な為目下にはクマがあり血色は悪い。服装はラフ


んまァ、こんなもんでどーよ。

  • No.2 by 星桜  2016-07-09 06:09:23 

((/参加希望です!子供で…))

月雫(ルナ)/12y/明るくて破壊的に悪戯好き。暢気でドジっ子。頭が弱いが、悪戯に関しては超天才級。トラブルによく巻き込まれる。忘れっぽくて飽きっぽい。性格が幼い。喜怒哀楽が激しい。超間抜け。親がいない。理由は置き去り?二年前に山に置き去りにされ、一年前に此処に来た。だから自然に超詳しいが、所詮子供。頭が弱い。/旅人と名乗っている。髪は顔下しかない長さ。ややつり目の瞳、赤。水色の髪。くせっ毛。服装はワンピース。

  • No.3 by 雅  2016-07-09 16:15:11 



>月雫

参加ありがとねー。狭いとこだけどゆっくりしてって(頭ほむ)つか、ちびっ子が好きそうなモンあったかねぇ(ガサゴソ)うお!懐ッ!こんなとこに潜んでたのかよ、ガンプラのやつなんだけど、このパーツが消えちゃっててさ。いやーー、よかったよかった(ガンプラと向き合い、ちびっ子ほったらかし←


  • No.4 by 月雫  2016-07-09 16:33:39 



…………アタシの事構えー!遊べよー!(バタバタ)

  • No.5 by 雅  2016-07-09 16:55:39 



>月雫

はいはい、おにーさん忙しいからね。これでも見てなさい。わぁあ、面白そーカエルさんかわいいねー(テレビチャンネルを幼児向けアニメに切り替え)


  • No.6 by 月雫  2016-07-09 17:24:43 

うっ……あ、カエルー!(キラキラ)可愛い〜!(ニッコー)

((年齢変更します!7歳程で!))

  • No.7 by 雅  2016-07-09 17:54:16 



>月雫

うんうん。ソーダネ(ホッ、再びガンプラ作りに励み)うっし、でーきたぁぁあー!ささ、君はここに飾ろうね(棚の埃を払い、設置)


ん、了解でーす。変更したやつ載せてね(敬礼

  • No.8 by 雅  2016-07-09 20:23:15 



はぁ、ダル。これが俗に言う夏バテってやつね。ガリガリくんでも食べますかー。ほぉーー、涼すぃー(冷凍庫パカ)はぁ、オアシスやー、誰かとこの気持ちを共有したい。


  • No.9 by シロ  2016-07-09 22:32:13 

シロ/23y/実年齢のわりに精神年齢は幼い。自称18歳。現実逃避気味のため、仕事のことなど深く語らないことが多い。スキンシップは好きな方で下ネタ好き。口はあまりよろしくない /茶髪ショート。


面白そうな場所発見、ってことでお邪魔すんなァー(ずかずか)

  • No.10 by 雅  2016-07-09 23:09:37 



>シロ

お、いいところに野郎の声感知。ちょい来いよ、極上のオアシスがあっから(冷凍庫から、手ひらひら

  • No.11 by 雅  2016-07-10 03:12:53 



深夜徘徊とかしてます。ここらは静かだね、切ないわー。切ないからBGMでも流そう。そして悲劇のヒロインぶるんだ!(全て独り言)





  • No.12 by シロ  2016-07-10 08:01:48 


んあ、悪ぃ。居心地よかったみたいで爆睡しちまった(首の後ろに手をあてて)
…で、極上のオアシス?気になるじゃねぇか。保冷剤ってオチはなしだかんな(寄っていき)

  • No.13 by 雅  2016-07-10 14:18:20 



>シロ

それはいんだけどさ、寝るならベッド使っても良かったのに。まァ、多少湿り帯びてるけど気にしないっしょ(さらり)‥え。うん、似たような、ものです。冷凍庫の冷気だったり。ささ、アイスをどうぞ(たはは、アイスで誤魔化し)


  • No.14 by シロ  2016-07-10 15:55:15 


…いや、遠慮しとく。次からはそこのソファー占領させてもらおっかね(ソファーちらり)
冷房がオアシスって分かる気ぃするわ、…と、さんきゅ。お返しは何がい?チューか?(嬉しげにアイス受け取り、にやり)

  • No.15 by 雅  2016-07-10 16:19:55 



>シロ

んだよー、遠慮すんなっての。俺とアンタの仲じゃない。まあ、会ったばっかだけども。んじゃ、良い匂いでも(ソファーにリセッシュ


いや、なにそのアメリカンなノリ!今の流行りか、俺はそんなお軽くないぜ(キリッ)てゆーか、暑いねぇ。アイスうまうまだわぁ〜(2本目ペロリ)

  • No.16 by シロ  2016-07-10 16:32:49 


匂い効果でいい夢みられそうだな(けらけら)
そっちこそ遠慮してんじゃねぇよ。 俺とお前の仲なんだろ?はい、お返しな(首に腕を回し引き寄せ楽しげな様子で頬にチュ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック