何時も一緒の ..。【 BL / 喰いあい / 人数制限有 】

何時も一緒の ..。【 BL / 喰いあい / 人数制限有 】

東   2016-07-08 06:20:22 
通報

―― 東西南北 と 春夏秋冬。

どちらも仲良し四人組。

..>1 / ルール & ちょっとした世界観 .

..>2 / 募集するキャラ & PF テンプレ .

..>3 / 主 PF .

▼ 暫し、レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by  東   2016-07-08 06:23:00 

▼. ちょっとした世界観 .▼

青春学園。 _ あおはる がくえん . _

それなりに偏差値の高い共学の公立高校。見晴らしのいい高台に建設されており、屋上からは遠くに海も見える。学校の整備も良く、食堂の他に売店等々、生徒にとって必要だと思われる施設は大方揃っている。生徒会や委員会、部活動も盛んで、部活動に関しては参加を義務付けられている。普通科 と 特進、 スポーツ科 に別れているが、どちらもレベルは高い。

東西南北グループ .

学校内で有名な幼馴染みの仲良し四人組。お互いそれぞれに仲が良く、いい意味で個性的な人たち。クラスは違えど、常に四人で行動している。春夏秋冬グループとは少しだけ仲が悪い。

春夏秋冬グループ .

青春学園で知り合い、それから直ぐに仲良くなった四人組。「 東西南北グループ 」にも負けずとも劣らない位に仲良し。 四人とも特進に所属している優秀な人たち。

▽. ルール .▽

・セイチャットの規約及びネチケは厳守 .
・喰い合いBL .
・完全右側、女々しい、受け受けしい、消極的なキャラ冷遇.
・ロル数80文字から無制限.
・確定、終止形等の嫌われロル冷遇.
・keep期間二日間( 延長可 )
・キャラが被った際には選定式 .
・2週間無言放置でキャラリセ .
・置きレス、亀レス 推奨 .
・トピとの相性重視.
・トリップ愛用者冷遇 .
・空白愛用者優遇.
・本体会話は(/)を使用 .
・参加者様、希望者様以外の書き込み、又は誹謗中傷、荒らし等の書き込みは、反応せずに即通報.
・最後までルールを読んだ証として、keep の 際やPFの提出時、何処かしらに『了』の文字を記入。

>>未だレス禁。

• No.2 by  東   2016-07-08 06:24:03 

▽. 募集するキャラ .▽

東西南北 グループ.

東 ( 主 ) ‥ 誰に対しても優しいが、仲間内では腹黒な一面を見せる。かなりの策士。笑顔で毒を吐く。

西 ‥ とりあえず騒がしい。良く一人で騒いでは周囲の人たちから冷たい目で見られる。何処か子供っぽい。

南 ‥ 落ち着いた態度の特徴的な大人っぽい青年。グループ内で、一番まともな常識人。世話好き。

北 ‥ 冷たい。年の割りには冷めているが、単に表現の仕方が分からない天の邪鬼な子。良く " 西 " にうざ絡みをされる。

春夏秋冬 グループ .

春 ‥ リーダーシップもあり、頼れるお兄さん系男子。穏やかな性格で、怒ることも極端に少ない。

夏 ‥ 爽やか系男子だが、滅多に私生活の絡んだ話をしないため、謎に包まれた存在でもある。

秋 ‥ かなり素直な人物で思ったことを直ぐに口に出してしまう。それが度々、面倒ごとに繋がる。

冬 ‥ 小言の多い真面目君。自他共に厳しく、自分の中の基準に達してない人物には冷たい。

▼. PF の テンプレ .▼

「日常」

「恋愛」

キャラ / ?
名前 / ( 選んだキャラの文字を入れること )
読み / 片仮名、平仮名、ローマ字。
年齢 / 18固定
クラス / 3 - ?
性格 / 上記に書かれた物を基盤に詳しく。
容姿 / 詳しく。
備考 / 一人称や配属する部活など。

>>未だレス禁。

• No.3 by  東   2016-07-08 06:24:37 

▼. 主 の PF .▽

「 俺にそんなこと言われても困るなあ。きっかけを作ったのは俺だけれど、行動したのは君だよね 」

「 俺、君のこと好き。よかったら付き合ってくれないかな 」

キャラ / 東

名前 / 東雲 恭

読み / しののめ きょう .

年齢 / 18

クラス / 3 - C

性格 / 自分と性格が合おうが合わなかろうが平等に接する人間で、もっぱら優しいと噂されるものの、幼馴染みである四人組の前では腹黒で策士な部分も見せる。かなり口が達者であり、何を言われようとも巧みな話術でのらりくらりとかわしていく。基本的ににこにこと笑顔で居ることの方が多いが、平気でその顔のまま毒を吐く為、注意が必要。良く掴み所のない飄々とした性格、と形容されることが多く、自分的には生きていく上で苦労するような性格ではないと思っているが故に治すつもりはない様子。

容姿 / 身長179cmと平均よりやや高めくらいの身長に、ぱっと見、細身であるものの無駄なくついた筋肉。いわゆる細マッチョな体系。体を動かすことは好きだが、遺伝なのか日に長時間当たると肌が真っ赤になり、黒くならないため、健康的に焼けている肌に比べるとやや白く見えるときもある。瞳の色は言わずもがな黒であり、アーモンド型。睫毛は目尻にかけて長くなっていく。一度染めたものの不評だったが為に黒に戻したその髪は、プライマルマッシュにしてあり、前髪は左に流している。制服であるブレザーは、堅苦しいのが嫌いなようでボタンを二つ外しており、袖も良く捲っている。ネクタイは抜き打ち検査の時にも素早く対処できるよう、着用はしないが常に鞄に仕舞ってある。左手首には腕時計がついている。私服も派手なものは好まず、白や黒、それからグレーなどの地味なものを良く着ている。

備考 / 一人称「俺」二人称「君 / (幼馴染みは)お前 / 名前呼び」愛称は「シノ や 恭 」
部活は室内競技というのもあり、卓球部に所属している。幼馴染みである三人のことは普通に大好きであるが為に馬鹿にされたり虚仮にされたりすると普段の様子とは一変、機嫌が悪くなるか、場合によっては怒ることもある。それなりに頭も良いが、理系分野は好きではない。

了

>>レス解禁。

( / これにてレス解禁致します。質問や参加希望お待ちしております … ! )

• No.4 by  東   2016-07-08 06:26:25 

東西南北 グループ.

東 ( 主 ) ‥ 誰に対しても優しいが、仲間内では腹黒な一面を見せる。かなりの策士。笑顔で毒を吐く。

西 ( /前トピでの >4 様 keep 中 ) ‥ とりあえず騒がしい。良く一人で騒いでは周囲の人たちから冷たい目で見られる。何処か子供っぽい。

南 ‥ 落ち着いた態度の特徴的な大人っぽい青年。グループ内で、一番まともな常識人。世話好き。

北 ( 前トピでの />5 様 keep 中 ) ‥ 冷たい。年の割りには冷めているが、単に表現の仕方が分からない天の邪鬼な子。良く " 西 " にうざ絡みをされる。

春夏秋冬 グループ .

春 ‥ リーダーシップもあり、頼れるお兄さん系男子。穏やかな性格で、怒ることも極端に少ない。

夏 ‥ 爽やか系男子だが、滅多に私生活の絡んだ話をしないため、謎に包まれた存在でもある。

秋 ‥ かなり素直な人物で思ったことを直ぐに口に出してしまう。それが度々、面倒ごとに繋がる。

冬 ‥ 小言の多い真面目君。自他共に厳しく、自分の中の基準に達してない人物には冷たい。

( / 前回keepして下さった方の他にもまだまだ募集中です 、 )

• No.5 by 参加希望  2016-07-08 07:00:45 

(/春くんでkeepお願いします!了)

• No.6 by  東   2016-07-08 07:19:32 

( 参加希望様 / >5 )

( / 参加希望有り難うございますっ、春君のkeep承りました ! )

• No.7 by 名無しさん  2016-07-08 16:55:53 

(/南君でkeepお願いします。了)

• No.8 by  東   2016-07-08 16:58:29 

( 名無し様 / >7 )

( / 南君のkeep承りました ! 参加希望有り難うございます っ、 )

• No.9 by 匿名  2016-07-08 18:18:55 

( / 素敵トピ…!夏君keepお願い致します! 了)

• No.10 by  東   2016-07-08 18:53:32 

( 匿名様 / >9 )

( / 素敵トピだなんて、嬉しいです. 有り難うございます ! 夏君の keep 承りました! )

• No.11 by  東   2016-07-08 19:02:04 

東西南北 グループ.

西 ( /前トピでの >4 匿名様 keep 中 ) ‥ とりあえず騒がしい。良く一人で騒いでは周囲の人たちから冷たい目で見られる。何処か子供っぽい。

南 ( /> 7 の 名無し様 keep 中 ) ‥ 落ち着いた態度の特徴的な大人っぽい青年。グループ内で、一番まともな常識人。世話好き。

北 ( / 前トピでの >5 匿名様 keep 中 ) ‥ 冷たい。年の割りには冷めているが、単に表現の仕方が分からない天の邪鬼な子。良く " 西 " にうざ絡みをされる。

春夏秋冬 グループ .

春 ( / >5 の 参加希望様 keep中 ) ‥ リーダーシップもあり、頼れるお兄さん系男子。穏やかな性格で、怒ることも極端に少ない。

夏 ( / > 9 の 匿名様 keep 中 ) ‥ 爽やか系男子だが、滅多に私生活の絡んだ話をしないため、謎に包まれた存在でもある。

( / 他にもまだまだ募集中です ! )

• No.12 by 匿名  2016-07-09 14:30:46 

「はは、俺が普段何してるか気になるって?…んー、__秘密。って事にしておいてよ」

「うん、俺君の事好きかもしれない。__…君は?」

キャラ / 夏

名前 / 仙波 夏樹

読み / せんば なつき.

年齢 / 18

クラス / 3-A

性格 / 秘密主義者。学校は学校、私生活は私生活と割り切り、必要以上に詮索や介入される事を嫌う。他人の悩みは聞くが己の悩みは余り他人に打ち明けたりはしない。面倒事があまり好きでは無く、結構他人に頼ったりもする迷惑野郎。他人によく分からない、謎だの言われるが実は本人も良く自分の事を分かっていない模様。時に他人が聞いて赤面するような事もサラリと口に出したりも。但し本人の自覚は余り無い。大人数と騒ぐのも好きだが一人の時間は大切でフラリと輪から離れ一人でふらついている事も有。表面には出さないが割と好き嫌いがはっきりと分かれる。

容姿 / 黒に近い焦げ茶に染めた髪はショートウルフにしており、ややシャープな眉と人よりは色素の薄い瞳の色のせいで涼し気な印象を与えている。身長は183cmであり、健康的な肌の色。運動部に所属している為か腹筋は綺麗に割れ、体躯は常人よりも整っている(筈)。学校規定のシャツの釦は第二まで開け、一応ネクタイは緩く付けているものの、ブラリと垂れるのが嫌なのかネクタイの先をシャツの胸ポケットの中へ押し込んでいる。暑いからとの理由でシャツの袖は捲っており、シャツの中は黒のタンクトップ。右耳にバレ無い様に小さな銀のピアスを付けているがよくバレる。私服はシャツにズボンと比較的ラフな物を好む。アクセサリーはピアスのみ。

備考 / 一人称「俺」、二人称「キミ」「君/(親しくなると渾名、名前呼び)」。部活はバスケ部に所属しており、ポジションはC。春夏秋冬グループの自分を除く三人は大切にしている。東西南北グループにたまにちょっかいをかけたりも。特進科に属しているものの余り勉強に積極的では無く、よくボーっと外に出て呆けている事も←

了

( / 夏君keepして頂いた者です。爽やかさが何処かへ出張中の様ですがきっと帰ってくる筈…!!( / ぇ。 )こんな奴トピとの相性不適合、不備等御座いましたら遠慮無く仰って下さいませ…!)

• No.13 by  東   2016-07-09 18:57:26 

( 匿名様 / >12 )

( / PF の 投稿有り難う御座いました ! すごく素敵な息子様で感無量でございます! 特に不備など見当たりませんでしたので絡み文の投稿をお願いします。絡めるのが楽しみです ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック