:  (   blood dot boy !!   )__ bml / 血液型 / 人数制限あり

:  (   blood dot boy !!   )__ bml / 血液型 / 人数制限あり

O型男子  2016-07-06 22:08:32 
通報

◇  血液型男子 × 4  ◇

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by O型男子  2016-07-06 22:20:37 

おー、閲覧感謝すンぜ。背後に変わって俺が進行して行くから、伽羅口調が苦手な奴はココでUターン推奨!(  食指びし  ) __で、残ったッて事はオールオーケーな人?よォし、ンじゃあ規約説明行きますよォ〜。(  カンペ持ち出し  )

◇ 規約 ◇

血液型男子bml
喰い合い推奨
女々しい、受け受け強い、低身長( 175cm〜 )、童顔、病弱、冷遇
豆ロル進行、自ツご自由に
緩々仄々、偶にギャグ
背後口調冷遇、基本伽羅口調( keepの際も )
keep期間24時間
二週間無言でキャリセ
全角空白愛用者様優遇
トピとの相性重視

どぉ?読めた?じゃあ、もうちっとだけ待っててね。俺も説明面倒だし、すぐ終わらせるからさァ。(  にへら  )

>レス禁

• No.2 by O型男子  2016-07-06 22:37:26 

あンがとね、待っててくれたんだあ?んえ、ちげェの?…ん"ー、まあいいや。取り敢えず、募集とpfの説明云々すッから聞いとけよ?コレで最後だからさ。(  にっ  )

◇ 募集 ◇

:A型男子

:B型男子

:AB型男子

◇ pf ◇

更科 中 ( サラシナ アタル ) / O型男子

単純且つ大雑把 / 兄貴気質 / 愛情深く、独占欲も強め / 派手好き / 自信家 / ややロマンチスト / 逆境も何のその

身長179cm / 均等の取れた細マッチョ体型 / 猫目下がり眉 / 烏羽色マッシュパーマ / 前髪分け目無しの全体的に左流し / 緩い口許 / 黒系統の服装 / ボディピアス沢山

20y / V系バンドヴォーカル / 喫煙者 / 酒呑み / 一人称「俺」二人称「お前」、名前呼び /

お疲れぇ、ここ迄見てくれて有難うね〜。(  投げきっす / 肝  ) 上記が俺のpf、作成の時はアレをお手本にして良いぜ。それとォ、年齢は18y〜45y迄な。ココ重要。(  びしり  )

つー事で、レス解禁!質問などなど有ったら、ご遠慮なくドーゾ。(  片手ひら  )

>レス解禁

• No.3 by 蘭 恭也  2016-07-06 23:13:17 

あー。えっと俺も混ぜて貰ってもいいか?(首こてっ)まぁ俺のpf置いておくぜ

pf
蘭 恭也(アララギ キョウヤ)/A型

クールでおしとやか/軽めの潔癖症/綺麗好き/猫被り/独占欲はないが依存がある/キレたら手におえない

身長175cm/細っこくモヤシ系だが筋肉はちょっとだけ付いている/タレ目気味/髪は紫色がかった紺色でストレート/前髪は右に寄せてあり右目は隠れている/敬語/黒や紺の系統を好む/ネックレス着けてる

19y/今、人気の俳優/甘いモノと本好き/元不良/一人称「俺/僕」二人称「貴方」、名前にさん付け

っとこんな感じかな?(頬ぽり)よかったら入れてくれ。(ふっ)

• No.4 by O型男子  2016-07-07 16:45:49 

>3

おー、すげェ早くに有難うな。でも、今回はご縁が無かったーって事にして欲しい。規約読んでくれれば一目瞭然だと思うんだけど、全角空白愛用者様優遇なんだよねぇ。(  眉下げ  ) あと、相性っつうのがイマイチかなァって。そういう事で、ごめんなァ。(  ぺこ  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック