ロゼルディア学園【創作3L/特進科or使用人科選択/主従/種族入り乱れ/ほのぼの/ギャグ/恋愛/ロル60~】

ロゼルディア学園【創作3L/特進科or使用人科選択/主従/種族入り乱れ/ほのぼの/ギャグ/恋愛/ロル60~】

トピ主  2016-07-05 22:00:38 
通報


ここは様々な種族、一部の科に様々な年齢の者が通うロゼルディア学園。

partner〔特進科が自分の専属の使用人を決める〕制度があるが基本最初は皆決まった相手はいない。探すも探さないも自由。

この学園は特進科、使用人科があり特進科に通うのはお金持ちの子息や
令嬢ばかり。

使用人科は色々な年齢の生徒が寄せ集められている。元々執事やメイドをしていた人が新たな知識を求めに来たり

将来執事やメイドになりたい人が通っている。

種族も天使、悪魔、ヴァンパイア、半獣、その他諸々
何でもウェルカムな学園である。

そんな学園に入学した
あなた。既に在籍しているあなた。

はちゃめちゃな学園で
あなたが得るものは…?

〔条件〕
・ロル60~
・基本置きレス。亀、遅レス推奨。キャラ作成6日間、レス返し二週間以上経過でキャラリセット(報告ありで延長可能)
・キャラPF使い回し不可。詳しく書ける。
・ドッペル可能(絡める範囲で)
・背後仲良く。背後会話には(/)つける。
・行動を制限する確定ロルは禁止。
・一人二役まで作成可能。
・参加者及び参加意志のある方以外の書き込みや横槍はすぐに通報します。


>>1 【キャラについて】
>>2 【トピ主キャラPF1】
>>3 【トピ主キャラPF2】
>>4 【参加について】

合図あるまでレス禁止
です。



コメントを投稿する

  • No.21 by トピ主  2016-07-06 08:47:14 



現在の生徒一覧。※一人二役まで。

【特進科】

〔一年生〕

〔二年生〕

>>3(トピ主キャラ)
>>16
>>10様(女郎蜘蛛男子生徒keep)

〔三年生〕

学年?枠
>>7様(青鷺鳥の男子生徒)keep


【使用人科】

~メイド科~

〔一年生〕

〔二年生〕

>>2(トピ主キャラ)

〔三年生〕

>>18様(人間の女子生徒keep)

~執事科~

〔一年生〕

>>18様(猫又の男子生徒keep)

〔二年生〕

>>17

〔三年生〕

  • No.22 by フィオーネ・アベリア  2016-07-06 11:38:30 



>>all

おはようございます。

えっ…は、はい…ありがとうございます…でも…あの…あ…。

(廊下を歩いていると教師に呼び止められれば立ち止まり穏やかな笑みを浮かべてにこやかに挨拶するもプリントを五枚ほど手渡され何気なしに受け取ったが教師からコピーしておいてくれと頼まれてしまえば話は別で。てっきりプリントを配るものだと思っていたため驚いた声を上げるも“君は何でも完璧にこなすと聞いている。コピーなんて簡単かもしれないが今手が離せなくてね”と褒められ殊勝そうに頼まれると引き受けてしまいたくなるがやはり自分の苦手な事はこなせないかもしれないきちんと断ろうと意を決して顔をあげた瞬間に頼んだよと去っていく教師の姿が視界に入り慌てて呼び止める声も虚しく去っていく教師の背中をすっかりしょんぼりとした表情で見つめプリントをキュッと持ち、頼まれたからにはこなさないとと不安は消えないながらも思い、コピー機のある職員室ではない近くにある出入り自由の空き教室に入りそこにあるコピー機に近づきじっと見つめていたが意を決したようにコピー機に触れた瞬間ビービーっと音がなり驚いたように目を見開いて)

えっ?えっ?…まだ何も…えと…B5の用紙を入れて下さい?…ど、どこに…。

(機械は全く駄目なため軽くパニックを起こしそうになるがコピー機の画面を見ることが出来るくらいは落ち着いていてそこに表示されている文字を読み用紙がなくてこの音が鳴っていることを理解はしたので新しいB5用紙の封を破り補充をしようと試みるも肝心の補充する場所が分からず急がなければいけないのに早くも蹴躓き涙目になって)

(/絡み文投稿しておきます^^お手透きの方は早速トラブってますが良かったら絡んであげて下さいw)

  • No.23 by 砕我 桐夜  2016-07-06 11:55:26 



>>all

わかった…わかったから!ああもう…探せばいいんだろ…探せば…。いつからないんだ?

(一通りの授業をこなし放課後になったが時期が時期なだけに日が暮れるのが遅くまだ日が照っているため吸血鬼である己はやはり本調子ではなく日陰で寛いでいれば何やら目に涙を浮かべながら歩く女生徒が視界に入り。気になるが何の繋がりもない知り合いですらない生徒に声をかける理由もないが近くで立ち止まり泣き出されては放っておけずに日陰から出て声をかけて。話を聞けば離れて暮らす両親から貰った大事なキーホルダーを落としたとかで、面倒そうな表情を隠そうともせずに「んな大事な物なら落とすなよ」とポロリと本音が飛び出しそれにより余計に泣き出した女生徒に苛立ち混じりに上記を告げ、探してやることにして。いつからないのかどこで落としたのかとかを聞きそれに伴い手分けして探して何とか奇跡にもキーホルダーは見つかりとても嬉しそうに何度も礼を言い去っていった女生徒を見送って。心は何だか暖かいが体はそうも行かず相当無理をしていたようで再び日陰になっているベンチに倒れ込むように横になりぐったりしていて)

(/こちらも絡み文置いておきますねー^^)

  • No.24 by 匿名さん  2016-07-06 13:15:24 


名前/水瀬 那智 (みずせ なち)
学年/3年
年齢/18
性別/女
種族/人魚
クラス/特進科 3年
容姿/身長165㎝と平均よりかなり高めで、女性らしい体つきでありながらスレンダー。髪は黒く艶やかなストレートヘアで、腰ほどまで伸ばしている。前髪は目の少し上で切りそろえて、右分けにしている。制服は赤いラインの入った白いブレザーの方で、夏場は素足にビーチサンダル姿。顔は青白く、怒ると瞼の上から頬にかけ青い鱗が出てくる。瞳は深い蒼色で、黒々とした長い睫毛に覆われている。猫目で、大きな黒目をしている。私服は白のシルクでできたノースリーブのワンピースを着て、腕に金色のバングルをしている他貝殻や海ガラスでできたピアスなどをしている事が多い。

性格/感情的になると、容姿が変わるために感情を抑え気味。人間が好きで、独占欲が強いのもあり人間に害をなす全ての妖怪に敵意むき出し。普段は冷静沈着で並大抵のことには動じず落ち着きがある。人(特に妖)を選り好みする方で人付き合いは狭く深く。恋愛に関してはそこまで独占欲はなく、こちらも縛られることを嫌う。自由奔放でまぁまぁ我儘だが、約束は必ず守る。気怠げでなんとなくクールな割に<人間>が絡むととにかく愛想振りまいちゃう。慎重で疑りぶかく、胡散臭い人間を苦手とする。少々サディスティックな面を持ち、好きな子ほど虐めたくなるタイプ。

備考/一人称は「私」 二人称は「貴方」。普段は普通に生活しているが、大量の水をかぶると脚が魚のように鰭になってしまう。また、頭の横耳にかけ小さな鰭がでてきたり、喉のあたりに鰓ができ水中で呼吸が可能となる。元々肉食だが、果実を好んで食べる。また、週に一度程度発作的に人間の血を求めてしまうことがある。たまには1人がいいと、休みの日は部屋にいることが多く執事に身の回りのことを丸投げし、自分はぼけっとしといることが多い。実家は海辺にあるまぁまぁ立派な屋敷で、両親は表向きはお菓子会社の社長.副社長であるが、家族全員純潔の人魚。人魚である為に人間の血肉を幼い頃から口にしているが、海で嵐に巻き込まれた自分を助けてくれた船乗りなどを見ている事から食事に疑問を持っていた。そんな事がこの学校に入ってからはかなり増え人間を襲うことをやめたが、たまに自制心を失うほど血を求めてしまうことがある。兄妹が山ほどおり、1番下の自分はかなりチヤホヤされていた為か家事炊事は全くできず、我儘放題。最高学年になった今我儘はだいぶ減ったが、執事にはかなり無理難題を押し付けることもしばしば。部屋は301号室で角部屋で、室内はホテルのような内装でシンプルでものが少なく、大きな風呂と大きなベッドが特徴的。機械音痴で、触ると機械を壊す為携帯すら持っていない。

(/キープはしていないのですが、よろしければ仲間に入れていただけませんでしょうか?
プロフに不備があれば指摘お願いします。)

  • No.25 by トピ主  2016-07-06 13:38:07 



>>24
(/参加希望とPFを提出
ありがとうございます。不備はございませんのでそのまま参加なさって下さい^^お手透きの時に絡み文投稿お願い致します。トピ主は既に絡み文を投下しておりますが相性もあるかと思うのでこちらは気が向けばお相手してやって下さいませw)

  • No.26 by トピ主  2016-07-06 13:46:33 



現在の生徒一覧。※一人二役まで。

【特進科】

〔一年生〕

〔二年生〕

>>3(トピ主キャラ)

>>16

>>10様(女郎蜘蛛男子生徒keep)

〔三年生〕

>>24

学年?枠

>>7様(青鷺鳥の男子生徒)keep


【使用人科】

~メイド科~

〔一年生〕

〔二年生〕

>>2(トピ主キャラ)

〔三年生〕

>>18様(人間の女子生徒keep)

~執事科~

〔一年生〕

>>18様(猫又の男子生徒keep)

〔二年生〕
>>17

〔三年生〕

  • No.27 by 匿名さん  2016-07-07 23:45:38 


(/>>5の者です。遅れてしまいましたがpfを提出しに参りました。不備ありましたらお声掛け下さい。少々臆病ですので主様が絡み辛いと判断されたら訂正します。)

名前/佐田 清庄(サダ セイショウ)
学年/二年
年齢/17歳
性別/男
種族/青鷺火(妖怪)
クラス/特進科二年

容姿/身長172cmの体は程よく鍛えられ、日本人らしい健康的な芦黄の肌色。全身真っ黒の学ラン。染められていない濃い藍色の黒髪はキメが細かくすいている。前髪は目よりやや上で目に入りそうな長さ。後ろ髪はぴったりうなじまでの長さ。二重の瞼は綺麗な形をしており、睫毛は扇状に伸びている。瞳の色は灰がかった色で、いつも人の目を気にしている様な動きをしている。顔立ちは比較的整っており、何処か哀愁も見られる謙虚な表情が多い。激したり重傷を負うと背中から青白い青鷺の翼が生え、体温が上昇する。

性格/自分は恐れられる存在だ、自分は存在してはいけないんだ、という思い込みからか常に自分の感情を押し殺し、他人の目を気にする臆病な性格。昔は悪戯好きでやんちゃだったが、大人になるにつれ自分の存在を否定する様になる。臆病とはいえ面白い事は笑い、ただ自分の事については全く語らないだけで日常会話は出来る。基本的には優しく怒る事も無い穏やかで、女性や子供など弱い立場の人間に紳士的な対応を見せる事も。

備考/一人称「僕」二人称「貴方」「○○さん」三人称「皆さん」基本的には敬語だが仲良くなったり趣味が合えば敬語が離れる。趣味は読書で嫌いなものは不良。恋愛感情を抱くと嫉妬や執着が酷くなるが、基本的にはいつも通り。家族構成は優しい両親とやんちゃな妹が居る。家族仲は良好でやや依存気味。203号室。

  • No.28 by トピ主  2016-07-08 04:55:17 



>>27

(/PF提出有り難うございます!不備はありませんのでこのまま参加なさって下さい^^お時間の宜しいときに絡み文の投稿をお願い致します。)

  • No.29 by トピ主  2016-07-08 05:25:40 



現在の生徒一覧。※一人二役まで。

【特進科】

〔一年生〕

〔二年生〕

>>3(トピ主キャラ)

>>16

>>10様(女郎蜘蛛男子生徒keep)

>>27

〔三年生〕

>>24


【使用人科】

~メイド科~

〔一年生〕

〔二年生〕

>>2(トピ主キャラ)

〔三年生〕

>>18様(人間の女子生徒keep)

~執事科~

〔一年生〕

>>18様(猫又の男子生徒keep)

〔二年生〕

>>17

〔三年生〕


特進科の二年に集中してきていますね…。特進科二年生は後、男女一枠ずつにさせて頂きます。

埋まり次第特進科二年生枠は募集打ち切りになりますので予め御了承下さいませ。

キャラの許可が降りた方から順に絡み文の投稿をお願い致します。既にある
絡み文への絡みもして頂けたら嬉しいです^^

皆様、これからよろしくお願い致します!

  • No.30 by トピ主  2016-07-08 05:29:47 



>>29追記

比率的に特進科二年生は女子生徒二人でも大丈夫です^^そこは参加者様におまかせ致しますね。

  • No.31 by トピ主  2016-07-08 06:18:29 



現在の生徒一覧。※一人二役まで。

【特進科】

〔一年生〕

〔二年生〕

>>3(トピ主キャラ)205号室。

>>16 306号室


>>10様(女郎蜘蛛男子生徒keep)

>>27 203号室。


〔三年生〕

>>24 301号室


【使用人科】

~メイド科~

〔一年生〕

〔二年生〕

>>2(トピ主キャラ)201号室

〔三年生〕

>>18様(人間の女子生徒keep)

~執事科~

〔一年生〕

>>18様(猫又の男子生徒keep)

〔二年生〕

>>17 207号室

〔三年生〕


特進科二年生は後、男女一枠ずつ(若しくは女
二枠)にさせて頂きます。

埋まり次第特進科二年生枠は募集打ち切りになりますので予め御了承下さいませ。

キャラの許可が降りた方から順に絡み文の投稿をお願い致します。既にある
絡み文への絡みもして頂けたら嬉しいです^^

  • No.32 by 水瀬 那智  2016-07-08 09:28:29 


>フィオーネ
お困りみたいね。
それどうするつもりなの?
私でよければ手伝うけど、何を誰に頼まれたのか教えてくれる?
(ビービーッと音が聞こえてきて、なにごとかと音のする方へ寄っていけば何やらコピー機の前であたふためき涙眼になっている少女を見つけ。初めは面倒だから放っておこうかとも思ったが、よっぽど困ったり切羽詰らなきゃまさかコピーをできないなんてことないよなと考えやれやれといった感じで相手に近づくと後ろから声をかけ。「貴方何年生? 学科はどこ? 」っと尋ねると振り返った相手の顔からつま先までを見てふーんっとだけ声を出しつまらなさそうに「同類か...」っと人間ではなかった相手に明らさまにがっかりとして)


>砕牙
こんな真昼間にご苦労なことね。
吸血鬼の貴方がこんな日の下にいて平気なわけないって自分でわからないのかしら?
まったく、大したお人好しだわ。
(吸血鬼である相手が女の子といたので「あら、食事中かしら?」と見つけてすぐは帰ろうとしたが、二手に分かれ何かを探している様子だったので手助けはしないが興味深々にそれを眺め。「よくやるわね。まったくキャラと合ってないわよ」っとクスクス楽しそうにしていたが、ようやく探し物を見つけたのに見返りを求めずにすぐに女の子と別れベンチに倒れるように座り込んだ相手をみて「食事をする元気も無くなっちゃった?」っと言いながら歩み寄って行き。ハイどうぞと持っていたペットボトルを相手に渡し隣になんの許可を得ることもなく座り)


(/折角なので、主様のキャラ両方に絡ませていただきました! 両方ここに返すのは面倒でしょうから、どちらかを回収するか纏めるかして下さっても構いません!
お暇なときにでもお相手よろしくお願いします。
1つ意見なのですが、今いるキャラ一覧が少し見づらいなと... そのキャラの名前と種族と部屋番号を書いていただけたら、もっと分かりやすくていいかなと思いました。
出過ぎた真似でしたらすみません。)

  • No.33 by 水瀬 那智  2016-07-08 09:30:04 



(/砕我くんの字を間違って投稿してしまいました!大変申し訳ないです。 次回から気をつけます。)

  • No.34 by 18  2016-07-08 10:38:25 

PF用テンプレート

『メイドを極める道は、山よりも高く海よりも深くそしてどこまでも遠いのです。………………えへ。ごめんなさい、失敗しちゃいました』

『きゅぴーん、灰音、閃きました!』

『メイド服はメイドの嗜みですよ? いえ、私がメイド服以外持っていないとかそんな話ではなくてですね。メイドはいつなんどきもメイドでなくてはなりません、つまり私は休日でさえもメイド精神を忘れずに過ごす、いわばメイドの鏡なのです!』

名前/庵屋敷 灰音(イオリヤシキ ハイネ)
学年/三年生
年齢/18歳
性別/女
種族/人間
クラス/使用人科

容姿/染められてはいるものの丁寧にケアされた痛んでいない亜麻色の髪を、肩を越すぐらいまで伸ばしておりそれを編み込んでいる。横髪が少し長めで顎を越すぐらい、前髪はヘアピンを使って右側にまとめられている。瞳色は明るい薄灰色、パッチリとした大きな目をしており、顔つきは全体的に幼い。唇は血色のよいピンク色。身長は158㎝で体重は50kg程度の細身。化粧っ気はなく、リップを塗るぐらいだが、爪のや髪のケアには人一倍気を使っている。常に使用人科の専用制服であるメイド服を着ており、何着か持っていて着まわしている。メイド服といっても昔ながらの丈の長い実用性に長けたもので、頭は白いキャップ。

性格/メイドに対して有り余るほどの憧れを抱いており、惜しみなく前面に出していく。自らもメイドを目指すためロゼルディア学園にやってきて3年目、生来のそそっかしさと騒がしさのおかげで目指しているメイドには程遠い。言動がうるさいのはもちろん、動きが大きいため行動にすらうるささが滲み出ている。メイドメイドメイド、というぐらいメイドが第一であるためその他のことには無頓着。学園に沢山いる異種族の者たちにも物怖じせずにいられる鋼の神経をしている。誰に対しても友好的。

備考/一人称「私」「灰音」、二人称「あなた」「~様」など相手によって変える。寮の部屋は303号室。実は大手企業の社長令嬢であるのだが、幼いころから接してきた家政婦に憧れを抱いて親に無理をいってロゼルディアに来た。そのことは周りにはおおっぴらにしていないが、珍しい苗字のため知っている人はわかるかもしれない。




( / >18です。とりあえず、メイドが出来上がりましたので提出しに参りました! 執事の方はもう少しかかってしまうと思いますが期限内には出せると思います…! 確認お願いします)

  • No.35 by トピ主  2016-07-08 11:52:07 



>>18

(/メイドさんの方PF確認しました!不備はありませんのでもう一人の猫又くんのPFを楽しみにお待ちしております^^)

  • No.36 by トピ主  2016-07-08 12:09:54 



現在の生徒一覧。※一人二役まで。

【特進科】

〔一年生〕

〔二年生〕

>>3(トピ主キャラ)
砕我 桐夜/男/吸血鬼/205号室

>>16 葛城 香/女/人間/306号室

>>10様(女郎蜘蛛男子生徒keep)

>>27 佐田 清庄/男 /青鷺火(妖怪)/203号室。

〔三年生〕

>>24 水瀬 那智/女/人魚/301号室

【使用人科】

~メイド科~

〔一年生〕

〔二年生〕

>>2(トピ主キャラ)
フィオーネ・アベリア/女/天使/201号室

〔三年生〕

>>34 庵屋敷 灰音/女/
人間/303号室

~執事科~

〔一年生〕

>>18様(猫又の男子生徒keep)

〔二年生〕

>>17 菅谷 タマモ/男/
妖狐/207号室

〔三年生〕


特進科二年生は後、男女一枠ずつ(若しくは女
二枠)にさせて頂きます。

埋まり次第特進科二年生枠は募集打ち切りになりますので予め御了承下さいませ。

キャラの許可が降りた方から順に絡み文の投稿をお願い致します。既にある
絡み文への絡みもして頂けたら嬉しいです^^

  • No.37 by フィオーネ・アベリア  2016-07-08 12:46:33 



>>水瀬さん

あ、お騒がせしていて
申し訳ありません…。私機械関係が壊滅的に不得手で…。

(背後から聞こえた声にそちらに振り返り、見かねて自分に手を貸そうとしてくれている相手を視界に入れると申し訳なさそうに謝罪し深々と頭を下げる。何を頼まれたのかと状況を告げるように言われると顔を上げて頷き「先生からこのプリントを普通に二部ずつコピーをしてくれと仰いました。ここの画面にB5の用紙を補充して下さいとの表記がありましたので、その通りにしようとしたのですが…場所がわからず…ご覧の状態でして…」となるべく噛み砕いて説明をすれば困ったように笑みを浮かべて)

(/まさかどちらにも絡んで頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです!これからよろしくお願いします!キャラの一覧についてもアドバイス
ありがとうございます!あんな感じに修正を行いました。見やすくなっていれば良いのですが^^;
素敵な水瀬さんとお話出来て光栄です^^こんな子ですが少しでも仲良くして頂けると嬉しいですw)

  • No.38 by 砕我 桐夜  2016-07-08 13:34:23 



>>水瀬さん

…うるさい…あんなに横でピーピー泣かれて煩すぎて放っておけるか…。

(ぐったりとベンチに座り込んでいれば頭上から聞こえてきた声にそちらを見やりどこかこちらを小馬鹿にしたような発言だったが相手の言っていることは最もだという思いもあってか力なくだが上記を返し親切にペットボトルを渡してくる様子に口で言うほどは内面は悪い奴じゃないのかなんて思いつつそれを有り難く受け取り蓋を開けて少し貰えば蓋を閉めて隣にちゃっかり座っている相手にペットボトルを返すと「食事はあんな目立つ所ではしないし同意もなくやるか。面倒な事になるだろ」と返せば喉が潤い多少は体調がマシにはなったがそれでも本調子ではないのかだるそうにしていて)

  • No.39 by 佐田 清庄  2016-07-09 20:44:18 


>ALL

__ふぅ、これで見栄えだけは整ったかな。
(放課後の図書室にて。手には不細工ながらも複数の糸でやっと形の整った7cm程の小さな人形と、片手に裁縫鋏。どうやら近々誕生日の妹に贈るプレゼントらしく、満足気な顔で上記を呟き。机に散らばった裁縫箱と糸をいそいそと片付ければ寮に帰る準備をして椅子から立ち上がるが、人形を足元に落としてしまい「あっ」と。)

(/拙い文章で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願いします。お返事不要です。)

  • No.40 by フィオーネ・アベリア  2016-07-09 21:31:04 



>>39 佐田さん

…あら?落ちましたよ。どうぞ。…可愛らしい
人形ですね。

(授業も全て終わった放課後、趣味の編みぐるみが作りたくなり道具一式を持ち図書室を訪れ空いている席に荷物を置くと、ふと一角の机の上で熱心に作業をしている相手が視界に入りその一生懸命何かを作る姿を微笑ましく見つめていれば作業が終わったようで席を立った彼の足元に今し方作っていたものが落ちたのが見てとれ徐に近づいてしゃがみ込み落ちた物が人形だと理解すると優しく手に持ち立ち上がるとふわりと笑みを浮かべて人形を差し出して)

(/絡みに参りました^^
よろしくお願い致しますね^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック