少女漫画の名言集

少女漫画の名言集

鈴々  2016-07-05 19:07:26 
通報

少女漫画なら何でもOK!
キャラの名言を集めましょー!

※必須
タイトル
キャラの名前(出来ればフルネーム)

私もコメントするよ!



コメントを投稿する

  • No.1 by 鈴々  2016-07-05 19:16:14 

【午前0時、キスしに来てよ】

花澤日奈々の名言
「真剣な人にウソをつくのは
よくないと思いまして」

  • No.2 by 鈴々  2016-07-05 19:26:39 

【きょうのキラ君】

岡村二ノンの名言
「な なぜはずかしがるんだ
キラキラしてて素敵だと思う」

「わたしが ずっとそばにいてあげます
あなたが死ぬまで
なんと言おうと一人にさせません」

「キラ君を わたしのお友達を
返してください」

「キラ君 そんな人たちと一緒に
いることない!!戻ってきなさい
わっ わたしが一緒に 虹を作るから...っ」

「今日 楽しかったよ
わくわくドキドキしたし
キラ君の言ってたこと 少しわかって
知らない自分に出会えたんだよ」

「きっと むなしいだけじゃ
ないんじゃないかなぁ
だって 人を好きになったら
もっと胸がいっぱいになるんでしょう?」

(今日から 眠り姫に憧れるのは
やめにします
心が目覚めて 生まれ変わるような
恋のほうが ステキだと思うから)

  • No.3 by 鈴々  2016-07-05 19:46:21 

【きょうのキラ君】

岡村二ノンの名言
「いいんです これは誰にも
頼っちゃいけないことだから」

「あげませんよ
たとえ奪われても 奪い返しますので」

先生の名言
「好きって ただ一緒にいられれば
充分やん」

吉良ゆいじの名言
「オレの生きる意味は二ノンなんだ」

「悪いけど オレの時間全部
二ノのものだから」

「これからは もっとオレのこと
知ってほしい」

「オレ ニノに世話してほしくて
一緒にいるんじゃない」

「──それよりオレはさ どんな女より
ヒトデに反応しちゃう彼女がいい
毎日 二ノが笑うたびに 思い知ってんだよ
オレの人生 最高じゃん!て」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック