【HQ男キャラのみ募集】オリ女主と恋愛(という名のイチャイチャw)してくれませんか?【固定無】

【HQ男キャラのみ募集】オリ女主と恋愛(という名のイチャイチャw)してくれませんか?【固定無】

天空 神姫  2016-07-05 14:21:18 
通報
主の天空 神姫です。気軽に来て下さい!

*トピック名通り、女オリキャラの主とこの画面の向こうにいる貴方様演じるハイキューキャラとイチャイチャしたい!という主の願望あふれるトピックです!(いや、もっと言えば取り合いとか逆ハーとか理想←贅沢すぎるわ!!)

*固定無しでーす。
*その場のキャラ被りはダメですよー。
*一人三役くらいまで。
*キャラ崩壊も全然大丈夫です!
*学校はなし。休日設定!
*主はロルとか文が短い。
*キャラ同士絡んで(オリ主を奪い合いして)もらって構いません。ですが「主と一対一がいい!」という方も大歓迎です。あ、キャラ同士絡みすぎてBLに発展するのはダメですよ!w ここは主とのNLですからね!泣いてしまいますww
*愛されたいので付き合ってる設定はナシで…!
*オリキャラはハイキューキャラ全員と顔見知りという設定でお願いします。

~オリキャラの設定~
名前:天空 神姫(あまぞら しんき)
性別:女
年齢:15(高1)
身長:147cm
体重:軽め
容姿など:腰辺りまである黒髪、黒目。服装はワンピース、白いブラウスとスカートのセットが好き。性格は変わったりするけど基本明るい、可愛い系。一人称は「私」が基本。

好きなキャラ書いておきますがその他のキャラでも全然いいので!ここには特に好きなキャラを書きます。
・国見ちゃん・赤葦さん・研磨・及川さん…かな
(その他はツッキー、菅さん、飛雄などなど結構いたりします!)

それではこんなわがままに付き合ってくれる素敵な方、お待ちしております!

コメントを投稿する

  • No.1 by 天空 神姫  2016-07-05 14:23:25 

((アニメのなりきりトピックは作ったけど、ハイキュー専用を作ってしまった!!こんな私得トピックに来てくれる方いるかなぁ))

  • No.2 by 天空 神姫  2016-07-05 20:08:50 

((誰か来てほしい…!))

  • No.3 by 天空 神姫  2016-07-05 22:00:18 

((あげ))

  • No.4 by 匿名さん  2016-07-05 22:14:51 


逆ハーってなりきりの中でも嫌われ設定ですから、余程の人でなければ来ませんよ。セイチャットは特に。複数の創作を募集して恋愛とか、版権男性は恋愛するかしないか自由に選べるとか選択肢が無いと。勝手に自分から相手への印象を決め付けられたら嫌だと思いませんか?少し、周りを見て勉強した方がいいですよ。それでもやりたいなら止めませんけど。




  • No.5 by 天空 神姫  2016-07-05 22:24:00 

((そ、そうなんですか…。このサイト最近使いはじめたばかりで、よく知らなくて…ありがとうございます!
一応もう少し待ってみます))

  • No.6 by 天空 神姫  2016-07-06 09:13:53 

((匿名さんの言葉を何回も読み返したのですが、もしここに来てくれる人がいたらそれら全てを受け入れて、理解してここに来てくださるわけですから…いいんじゃないでしょうか。それに逆ハーじゃなくても一人来てくれたら嬉しいなとも思いながら作ったトピックです。だってこんな私得…元々あまり人が来ると思ってないので。他サイトでも似たようなものを作りましたが三人くらいしか来なかったですしね…。ですが、一人二役してくれる人、むしろ逆ハー狙ってる人が好き、という人もいたので、今回このトピックを作ってみました!))

  • No.7 by 天空 神姫  2016-07-07 07:13:42 

((七夕ですね~!織姫と彦星が会えるといいな。誰か来てくれるように願いながらあげです))

  • No.8 by 天空 神姫  2016-07-09 23:25:21 

((あげー))

  • No.9 by 天空 神姫  2016-07-13 12:08:54 

((あげます。魔法パロ素敵…魔法いいなぁ。怖いの苦手だけどホラーもいいなと思ってしまう))

  • No.10 by 匿名  2016-07-13 13:54:37 

(/初めまして主様。ひとつご確認なのですが、上げの際に無駄話は止めた方が良いです(^^;此処は雑談場では無いので...。
それともうひとつ。もし宜しければ、ハイキュー意外のキャラをやらせて貰えないでしょうか?需要が無い様なので少しでも力になれたらと思いましたが、ハイキューは知らないもので...無理との事なら蹴って下さって構いません)

  • No.11 by 天空 神姫  2016-07-13 14:14:01 

>>10
((初めまして、まず注意ありがとうございます。ごめんなさい…「あげ」の一言に寂しさを感じてしまいまして。気をつけます!えっと、ハイキュー以外のキャラとなるとどのようなキャラになりますかね? とても嬉しい申し出です!!私の知ってるキャラや好きになりそうなキャラでしたらぜひ、お願いしたいです! ))

  • No.12 by 匿名  2016-07-13 14:45:34 

(/時間が押していたので少しキツい言い方になってしまいましたがすみません、私も気を付けますね。私は
*ONE PIECE
*名探偵コナン
*他、少女漫画のヒーローなら結構知ってます
こんな感じですかねー...宜しければお相手お願いします^^キャラは選んで下さって構いませんよ)

  • No.13 by 匿名  2016-07-13 14:52:24 

(/それと、もし宜しければ1:1では無く私がひとりで数人やって逆ハー...でも良いですよ!どちらにしてもまずキャラを決めないとなので上記の中から気になるものがあれば仰って下さい)

  • No.14 by 天空 神姫  2016-07-13 15:15:59 

((ワンピースはあんまり見ないですね。コナンはそこそこ見ます…がそんなに好きなキャラはいませんね…キッドが好きです。少女漫画は、アオハライド、となりの怪物くん、神様はじめました、ヴァンパイア騎士、たいようのいえ、幸福喫茶3丁目…などでしたら読んだことがあります。逆ハーいいですね!ですが、キャラが集まりますかねw))

  • No.15 by 通りすがりさん  2016-07-13 15:23:24 

ハイキュー

赤葦と及川やりましょうか?

  • No.16 by 天空 神姫  2016-07-13 15:28:31 

>>15
((本当ですか!? ぜひお願いしたいです、よろしくお願いします!))

  • No.17 by 天空 神姫  2016-07-16 04:20:23 

((あげます…))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック