▼ 屹度彼らは相容れない /bml/天使+悪魔/シェアハウス/人数制限、指定有/喰い合い △

▼ 屹度彼らは相容れない /bml/天使+悪魔/シェアハウス/人数制限、指定有/喰い合い △

▼△  2016-07-04 18:26:24 
通報






▼ world △

常時冷戦状態にある天界と下界は、現状が生み出す互いの損益を考慮し和平条約を結ぶ事に。双方が歩み寄る手段として選択した物は「 数名を選出し、中間地点である人間界でシェアハウスさせる 」という突飛な上案。さて果て、彼等は平和的に渡り合えるのでしょうか。




・ 募集伽羅/pf  >>1
・ 規約      >>2




▼ レス禁 △





コメントを投稿する

  • No.1 by ▼△  2016-07-04 18:32:50 




▼ 募集伽羅 △

・101号室
A . 優等生然れど若干腹黒天使
B . 節操無しのチャラ男悪魔

・102号室
C . 怠惰的緩々天使
D . 自由奔放狂人悪魔

・103号室
E . 最年長(オジさん)天使
F . 面倒見良しオカン系悪魔

・201号室
G . 小生意気俺様天使
H . 大型犬系爽やか悪魔

・202号室
I . 自由枠天使
J . 自由枠悪魔





本日20時時点で余った伽羅を主が頂戴致します。複数の場合は選出。






▼ pf △

伽羅:
名前:洋名 + 人間界で使用する和名フルネーム
外見年齢:
性格:詳細を記入。指定に沿った物
容姿:詳細を記入
備考:





>>レス禁



  • No.2 by ▼△  2016-07-04 19:16:59 




▼ 規約 △

・セイチャット規約及びネチケ厳守
・喰い合いbml
・完全右側、女々しい、受け受け強い、消極的伽羅ご遠慮
・ロル数80文字↑無制限
・確定、終止形等の嫌われロル禁止
・keep期間24時間(延長可能)
・2週間無言放置でキャリセ
・置きレス、亀レス可能
・トピとの相性重視
・トリップ愛用者冷遇
・空白愛用者優遇
・本体会話は(/)を使用
・参加者様、希望者様以外の書き込み、又は誹謗中傷、荒らし等の書き込みは有無を言わさず通報


>>レス解禁





お待たせ致しました…!稚拙を極めるトピですが、是非参加のご検討をお願い致します…!!






  • No.3 by 匿名  2016-07-04 19:23:00 

(/レス解除待ってました!Fで参加希望です!pfは都合により明日出させて頂きます!)

  • No.4 by 匿名  2016-07-04 19:27:24 



(/素敵トピ発見!天使と悪魔大好きです!Cでkeepお願いします!)

  • No.5 by ▼△  2016-07-04 19:31:05 



>>3

(/ありがたいお言葉…!!Fのkeep承りました。24時間内であれば、何時提出されても問題御座いませんよ!延長の際はご一報くださいね。)

>>4

(/同志様とはありがたい…!!Cのkeep承りました。pf心待ちにしておりますね!)



  • No.6 by 名無し。  2016-07-04 19:39:38 

(/素敵とぴ……!是非是非Dで参加希望ですッ。pfは明日じゅうで宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 匿名さん  2016-07-04 19:45:21 



(/ レス解禁心待ちにしておりましたっ!
Hにて参加希望なのですが、keepをお願いしても宜しいでしょうか…?)


  • No.8 by ▼△  2016-07-04 19:54:31 




>>6

(/申し訳御座いません、当トピは空白愛用者優遇とさせて頂いております故今回はご縁が無かったという事でお願い致します。この度は参加希望の程誠に有難う御座いました。)

>>7

(/お待ちして頂いていたとは、何ともありがたい事…!!Hのkeep承りました。pf心待ちにしておりますね。)

>>3

(/追記で安価失礼致します。当トピは空白愛用者優遇とさせて頂いております故、次回以降上下に空白を使用して頂いても宜しいでしょうか?此方の見落しからの失態ですが、ご検討の程宜しくお願い致します。)



  • No.9 by とくめい  2016-07-04 20:05:48 



(/なんと私得なトピ様でしょうか…!! 宜しければBのkeep、お願い致します! PF提出後日になってしまうかと思いますが、ご検討の枠に入れていただければ…)


  • No.10 by 匿名さん  2016-07-04 20:35:46 






(/素敵すぎる内容に惹かれてやってきました! 空いていましたらaくんのkeepお願いします)



  • No.11 by ▼△  2016-07-04 20:36:23 



>>9

(/なんと光栄なお言葉でしょうか…!!有難う御座います!畏まりました、是非Bのkeepを承らせて頂きますね。pf心待ちにしております! )

>>all 様

(/20時を過ぎましたので、残った伽羅よりGを頂戴致しますね…!引き続き募集は致します故、宜しければ規約等にお目通し頂いたのちに希望の程ご検討をお願い致します!!)


  • No.12 by ▼△  2016-07-04 20:39:12 



>>10

(/あわわ、すれ違い申し訳御座いません…!Aのkeep期間ました!pf心待ちにしておりますね!!)



  • No.13 by 匿名  2016-07-04 21:45:17 

(/NO.3の者です。先程はすいません。分かりました。pfを出す時は上下空白ですね。分かりました。pfはもう少しお待ちください。)

  • No.14 by 匿名(4の者です)  2016-07-04 21:55:44 



(/同士です!あ、keep
有り難うございます!
PF投稿させて頂きます^^
関西弁とかは大丈夫ですかね…駄目でしたら標準語にも出来ますので不備等含め訂正あれば仰って下さいませ!)


伽羅:C 怠惰的緩々天使
名前:リュミエル
(愛称:エル)
 + 水野 流斗
(ミズノ リュウト)

外見年齢:26歳

性格:気怠げで面倒事にはあまり首を突っ込みたがらないが気づけば巻き込まれており、かと言って巻き込まれたら巻き込まれたで楽しまなきゃ損だと考えるなど基本的に緩い。
恋愛面でもそれは発揮
されており来る者拒まず去る者追わずの精神。
気まぐれで気分屋な一面もありどうにも天使らしくない天使。しかしある意味、全てを受け入れる所は天使らしいとも言える。
優しさは持ち合わせているがお節介までは行かずあくまで自然と、押し付けがましくないスタンスを取る。

容姿:色素の薄い白銀の髪は腰まである。癖っ毛且つ猫っ毛でもありふわふわした髪質でウェーブがかかっている。
基本はサイドの一部以外全て右前に持ってきてかなり緩い三つ編みで結っている。
前髪はセンター分けで目にかかるくらい。サイドは鎖骨までの長さで左側の一部を耳にかけている。瞳は切れ長のタレ目で色は青紫色。左目尻に
ほくろが一つ。鼻筋通り薄い唇。気怠げで色香が漂う雰囲気を醸し出す。
身長180cmで細身には見えるが筋肉は程よくついており腹筋も軽く割れている引き締まった体型。
服装は窮屈なものを嫌いとことんラフなものを好む。シンプルな白いシャツにジーンズや紺色の
ベストやラベンダー色のカーディガン等品の良いものを着用。
靴は茶色や黒の革靴を服装に合わせて履く。フレームの無い眼鏡をたまにつける(視力はいいので完全に気分で付けている)
耳には紫色の石のついたピアス、首にはシンプルなチョーカーやチェーンのみのネックレスを服に合わせて。

備考:一人称 俺。 二人称 アンタ、お前、名前や名字呼び捨て。
関西圏にいたため関西弁が特徴。しかしガヤガヤ喧しい感じではなく、
しっとりと落ち着いた口調で話す。悪魔とのシェアハウスも自分のペースさえ乱されなければ差して気にしていない模様。
同室のCは狂人故に興味を持つ。一応何事も経験ということで人間界では
バーテンダーとして働いている。
好きなものは酒、紅茶、珈琲。つまみや甘さの軽い物は好き。苦手は甘すぎる物。
恋愛は波長やフィーリング重視。

  • No.15 by 匿名さん  2016-07-04 22:44:34 






伽羅: A
名前: クラウス Claus
天月 悠貴 (アマノ ユウキ)
外見年齢: 20前後

性格 : 温厚で丁寧且つ人当たりが柔らかであり、とくに媚を売るわけでも計算をしてのことでもないが世渡り上手。見た目もわりと知的に見えるので好青年と思いきや、しれっと毒を吐いたり、悪戯や意地悪なことをしたりするが、本人に悪気は全く無い。普段は敬語を使うがかなり毒舌だったり稀にサディストとも取れるような言動をすることもあるがこれももちろん素であるため腹黒い自覚はなかったりとかなり厄介。
恋愛については好きな見た目に反してかなりがっつくタイプで甘やかしたいし意地悪もしたい、など気まぐれ。わりと嫉妬深いが一目惚れなどはあまりなく、好きになるのにも少し時間がかかる。また、今までかなり遊んできたためか恋愛関係についてはかなり緩い所があるが好きな人さえできれば一途。

容姿:もみ上げが鎖骨に触れるか触れないかくらいの長さで後ろ髪が項に少しかかる程度の前下がりのクリーム色のストレートの髪で色白。瞳の色は黒っぽい赤でたれ目気味、左に泣きぼくろがあり、まつ毛が眺めで二重と中性的な顔立ち。身長177cmで細身だがわりと着痩せするタイプで案外腹にはしっかりとラインが入っており胸板も厚かったりする。
服はワイシャツなど襟のあるタイプの服を好み、ボトムスもわりとボディーラインがでるようなかっちりとしたシンプルなものを好んで着ているが両耳と臍にピアスがつけてあり、爪は黒く塗ってあったりと、服装はシンプルだが何かと装飾品が多い。

備考: 基本敬語で一人称は「僕」、二人称は「君、貴方」。慣れた相手などには一人称「俺」、二人称「君、呼び捨て」に変化する。一応天使ではあるがかなり天使らしくない性格で、唯一あるとすれば腹黒いが裏表はなく、全て素であることだけ。悪魔に敵意があるというよりも自分に刃向かうものは許せないという独裁者的な考えを持つ。
普段は大学生として学校に通っており、毒さえ吐かなければただの好青年なのでかなり交友関係は充実しており、飲み会なども多く酒は好きだがあまり強くはなく、酒癖が悪い。愛煙家でもあり銘柄はハイライト。勉強も意外とできるようなので家庭教師のバイトをしている。



(/Aのkeepをお願いしていた者です、不備や性格が指定とかけ離れていたりしたらお手数ですがご指摘お願いします)




  • No.16 by 匿名  2016-07-05 17:01:39 




伽羅 :F.面倒見良しオカン系悪魔
名前 :サマエル Samaeru
綾杜 零(アヤモリ レイ)
外見年齢 :10代後半

性格 :クールで何事にも動じず物事を遂行していく。
軽い潔癖症で周りが汚いと掃除をしたくなるし、相手が触ったモノには手袋無しじゃ触れないしアルコール消毒(小)を持ち歩いている。
オカン体質で周りが何かやらかさないかを日々気にかけている。
プラスに優しさも兼ね備えている為か結構ガチのオカン。
たまに悪戯を仕掛けたりする等と子供らしい所がかいまみえる。
恋愛には興味自体が無いが惚れた相手には甘やかしたり、時には冷たくしたりといい感じのツンデレな感じになる。

容姿:髪の毛の色は真っ白で所々に赤色のメッシュが入っていて、綺麗なストレート。
基本の髪型は後ろで一つにゆるく結んでいて横に流している。
前髪は右よりのせいか右目が隠れていてサイドは右よりの為右の方が長い。
瞳はオッドアイで右目が赤色、左目が黄色で猫目がちで睫毛がパッチリで黒色の眼鏡をかけている。
人一倍色白で、身長は172cmと低めで細身でヒョロイ。
服装は黒の系統を好む為、白のシャツに黒のロングカーディガン、黒のズボンに銀色のチェーンが付いている服装が主な服装に常備している十字架のネックレスをつけているスタイルで爪を真っ黒に塗りつぶしている。

備考:敬語で丁寧な喋り方で一人称は「私」二人称は「貴方、君、○○さん」。
悪魔の中では、「時の王」と呼ばれる貴族中の貴族。天使とのシェアハウスには特に何も思っていないが邪魔をされれば同族だろうがなんだろうが消すまで、という思考。
普段は高校生(3年)をしており学校では凄くモテる。生徒会の副会長を(強制的)にやらされている(成績優秀の為)。交友関係は良好で友人と帰りにゲーセンによったり等もする。
好きなモノは甘いモノと本。嫌いなモノはうるさいモノと辛いモノ。

(/Fkeepをお願いしていた者です!pfが完成したので提出しました。不憫らありましたらお手数ですがお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック