天使と悪魔、時々人間。(3L/豆/置)

天使と悪魔、時々人間。(3L/豆/置)

ベリアル(悪魔)  2016-07-04 11:35:49 
通報
ようこそ、暇を持て余した人間共よ。ワタシと契約して魔法少女に__
って、ワタシの大事なカンペを改変した奴は誰だ!(ぐしゃぐしゃ、ベシッ)

…ごほん。

簡潔に言うと、此処は忙しいけれど手の空いた時に気軽になりきりしたいという同志の為にワタシが用意してやった部屋だ!(恩着せがましい発言)

参加可能な種族は天使、悪魔、人間の3種族のみ。
天使と悪魔はワタシのように神話などに出てくる有名人(?)優遇だそうだ。

ルールは簡単。

最重要:セイチャ規約厳守。
ロル:豆only。自ツ有り。
レス:置きレス形式。即レス不可。
雰囲気:ギャグ、ほのぼの、ゆるゆる推奨。
恋愛:所謂さんえる、というヤツらしい。
本体会話:NG。キャラ口調で貫き通すべし。
キャラリセ:不定期。

…こんなものだろうか(新たなカンペじぃぃ)
後は必要になった時に追加するとしよう。

まだレス禁止だぞ!

コメントを投稿する

• No.1 by ベリアル(悪魔)  2016-07-04 19:54:02 

参加希望者はプロフ必須。
必須項目は名前、種族、性別、年齢、身長、容姿、性格。あれば備考も。
名前は和洋問わず全てカタカナ。名字不要。
他に分からない事があれば気軽に尋ねるがいい(フッ/何様)

ワタシのプロフも置いておくぞ。

べリアル/悪魔/男/外見20代前半/180cm
白銀の長髪天パ/黒リボンでポニテ/紅い吊り目/薄青の肌/鋭い犬歯/尖り耳/悪魔の角と翼/貴族風衣装
基本偉そう/プライド高い/でもガラスハート/ナルシスト/残念なイケメソ
何処かの坊っちゃま/自称:魔界の貴公子/大剣を帯剣している(notギャグ)

人数が多すぎても大変だからまずはワタシを含まずに5名程募集してみよう。
説明不足とかありそうで不安だが募集開始だ!

…じい、需要が無かったらどうしよう(弱音ぼそ/頑張れ坊っちゃま!)

• No.2 by ジブリール  2016-07-04 20:16:48 

今晩はベリアル、私も是非参加しますわ( うふふ / 微笑120% )
私はジブリール、大天使ガブリエルですわぁ〜 ( ぱやや / テンション変 )今少し忙しくって…後程私の詳しいあんなコトやこんな部分をお知らせするわね ( ポッ← )

では御免あそばせ( 軽やかなスキップ / 日傘クルクル )

• No.3 by ベリアル(悪魔)  2016-07-04 21:20:30 

>ジブリール

需要があった、だと…?(愕然←/自信皆無でした)

良く来たな!歓迎するぞ!(ぱああ)
やはりワタシの美しさに惹き付けられt(薔薇咥えキメッ/黙らっしゃい)
あ、あんなトコやこんな部分だなんてハレンチな…!(あわあわ/真っ赤/何想像したの)

忙しくなくなるまで待っていてやるから後程とやらにまた会おう!(尊大/背後土下座)

• No.4 by サマエル  2016-07-04 21:41:51 

どうも。ベリアルさん。(ペコッ)僕はサマエル。一応悪魔で時の王と呼ばれています。pfを紹介しますね。(ニコッ)

サマエル/悪魔/男/外見10代後半/165cm/金髪で後ろで緩く結んでいる/青色の瞳でタレ目がち/青白い肌/尖り耳/長い爪/悪魔の尻尾と翼/貴族衣装/大きな時計が上についた長い杖
クール/おしとやか/敬語/うぶ/悪魔の王サタンの息子(貴族中の貴族)/異名を「時の王」

っとこんな感じです。(ふぅ、)こんな僕で良ければ仲間に入れてくれませんか?(頬ポリ/こてつ、)

• No.5 by ジブリール  2016-07-04 22:19:20 

まあ自惚れ屋さんですこと、うっふふ…( 意味深な薄笑い / 怖い怖い )
ええあんなコトって、私の容姿や性格の事でしょう?坊っちゃまは何を想像なすったのかしらん、分かりませんわぁ( 頬に手当て / すっとぼけ )

貴方の背後様をお待たせして御免なさいな、私( ワタクシ )を改めて自己紹介致しますわね( 片目ばちん / 誰← )

ジブリール/天使/女/外見20歳前後/159cm/ピーチピンクのふんわりロングと編み込みヘア/花冠/否ツリ目否タレ目の淡いブルー/アーチ眉/ピンク系色白肌/白い花弁型の耳/ホワイトオパールカラーの翼/後ろ長め前短め丈のエンパイアドレス/編み上げレッドヒール/片手には百合の花
おっとり/御令嬢口調/猫可愛がり/四大天使の内の一人/結構ヤバイ性格/ロマンチストに見えるリアリスト/水と慈愛の天使(一応)/仏の顔も三度まで

• No.6 by ニャッピー  2016-07-04 22:46:59 

…ここには悪魔しか集まらんのか。まぁ、あれだ。今回は天使側のヴァルキリーやってるんでよろしくー。
名前:ニャッピー
種族:ヴァルキリー
性別:性格は男
年齢:見た目十代
身長:1.6m後半
容姿:仮面を付け、ローブを着た普通の男に触手が生えたような感じ。翼は生えていない。
性格:ざっくり適当。メタ発言、変態発言はお手の物。口を開けば誰かに怒られるとも。
備考:どう見ても天使に見えない。その事を追及しても「そんな日もある」とまともに取り合ってくれない。
度々姿を変えるが何故か一般的なイメージの天使の姿にはならない。問いただしても「そんな日(ry」と取り合わない。
セクハラ注意。

• No.7 by ベリアル(悪魔)  2016-07-06 07:48:59 

返事が遅くなってすまない(眉下げ)
今後もこの調子で返事が遅いと思うから、トピ主がスローペースでも良い者のみ参加してくれると助かる。
それとルールに記し忘れてしまったのだが、ワタシのように名前の横に種族を記入してくれるとありがたい。

>サマエル

おお、此処にもワタシの美貌に吸い寄せられた者g(キラキラ/だから違います)

是非仲間に、と言いたい所だが一つだけ気になる点がある(悩まし気に眉寄せ)
「悪魔の王サタンの息子」という点なんだが、もし今後サタンとして参加したい者が現れた場合、その者の設定を縛ってしまう事になるだろう?(首こて)
サタンはルシファーと同一とも別ともされ、悪魔の王はルシファーである場合もあるし、サタン使用者が親子設定を好まないかもしれない(ううむ/腕組)

という訳で、まだ参加してくれる意思があるならばその辺りを修正して欲しい。宜しく頼むぞ!(手ぶんぶん)

>ジブリール

自惚れている?違うな、ワタシは真実を述べたのだ(ふふん/歪められた真実)
…………はっ。わ、わわわワタシは何も変な事なんか想像してないぞ!(あたふた/動揺←)

ワタシもキサマの背後様を待たせてしまったからお互い様だ(ふん)
プロフを見せて貰ったが、素晴らしい。完璧だな(うんうん)
不備はないから改めて歓迎しよう。これから宜しく頼むぞ!(にっ/右手差し出し)

>ニャッピー

うん?ジブリールは天使だが?(首こて)
それはさて置き、良く来たな。歓迎する、と言いたい所だが……種族に記入して良いのは「天使」「悪魔」「人間」の3種のみで、幾ら天使であっても「ヴァルキリー」という種族は認めていない(困り顔)
そもそもヴァルキリーは天使とはまた別物では無かっただろうか?…ワタシの記憶違いであればすまない(ぺこ)
それに性別の「性格は男」というのは実際は男と女どっちなんだ?ヴァルキリーは戦乙女だから女という認識で良いのか?(むむむ/首捻り)
あと、名前だが……それは新しいギャグか?(真顔←/謝)

折角来てくれたのに申し訳ないが、どうやら相性が合わないようだから参加を断らせて貰う。本当にすまない(深々)
縁があったらまた会おう。キサマにも良い縁がある事を祈っておいてやるぞ!(尊大/背後土下座)

• No.8 by サマエル  2016-07-06 08:10:07 

(/はっ気付きませんでした。申し訳ないです。では、改めてその部分を省きpfを提出させて頂きますね。)

サマエル/悪魔/男/10代後半/165cm/金髪で後ろで緩く結んでいる/青色の瞳でタレ目がち/青白い肌/尖り耳/鋭く長い爪/悪魔の尻尾と翼/貴族衣装/大きな時計が上についた長い杖/
クール/おしとやか/敬語/うぶ/貴族(地位が高めの)/異名「時の王」

先程は失礼しました。(ぺこっ)改めてpfを提出しました。一応サタンの血縁者、という所のみ省かせて頂きましたが他に不憫ありましたら言ってくださいね。(にこっ)

• No.9 by ユア(人間)  2016-07-06 08:31:05 

…なんか、どう考えてもおかしな見た目の奴らが大量にいる…!?何コレどゆことっ!?(アワアワ)

ユア/人間/女/17歳/163㎝
こげ茶色のセミロングの髪/ややつり目な黒い瞳/赤色のタイの黒セーラー(制服)/自称善良な一般市民
人見知りしない/ツッコミ属性/元ヤン/仲間思い/常に眉間に皺/苦労人気質

…はっ!分かった、これは夢だな!よし、なら速やかに目覚めよう!(ぎゅむっ/頬つねり)
……起きろや、オラアっ!!(バチコーンっ!/頬ビンタ←)

• No.10 by ジブリール( 天使 )  2016-07-06 21:25:38 

>>ベリアル

あらあら、自信がお有りなのは結構な事ですわ ( 鏡スッ / 何を ) ほらよくご覧なさいな、可愛い坊っちゃまが映っていますでしょう? ( うふふふ← / どういう意味だ )
嘘仰い、お顔がトマトよりも真っ赤ではありませんの。 ( 頬ぺちぺち ) やぁねベリアルちゃんたら、水浴びでもした方がよろしいのではなくって? ( 水鉄砲ピュー / やめたげて )

私もスローペースですわ、皆でまったり過ごしましょ ( 小指立て / マカロンぱくっとな )
完璧だなんて恥ずかしいですわぁ〜 ( ぱやや / おい ) 貴方と貴方の背後様と握手致します、此方こそどうぞ宜しく御願いするわね。 ( 両手で包み / 超ド級にっこり← )

• No.11 by ベリアル(悪魔)  2016-07-08 09:44:21 

>サマエル

再提出感謝するぞ!…だがちゃんとルールは読んでくれているか?このトピで本体会話はNGとしているんだが…(困り顔)
それに追記で名前の横に種族を記入するようにとの願いも見落とされてしまっているようだ(眉下げ)
あまり断ってばかりというのも良くないとは思うんだが、やはり全員にルールを守って貰えないと困るからな…参加は断らせて貰う。本当にすまない。キサマにも良い縁がある事を祈っている(深々)

>ユア

…ん?我らの何処がおかしいというんだ?(きょとん/本気で分からないご様子)
プロフに不備は無いようだから参加を認めてやろう(ふん/尊大/参加して頂く身ですぞ)

何を言っているんだ、これは紛れもない現実。夢などではない(キッパリ)
…!?(びくぅっ/おろおろ/絶賛動揺中←)

>ジブリール

…ん?何だ?(きょとん)ふむ、このワタシを可愛いと称するか。まぁ悪い気はしないな。で、それがどうしたというんだ?(鏡とジブ様交互に見)
そ、それは気のせいだ!うん、気のせいに違いない!(必死/だが茹で蛸)な、何をする!冷たいだろう!(びちゃびちゃ/ぷんすこ)

まったり。良い響きだな(うんうん)…一人で美味しそうな物食べてないでワタシにも寄越せ(右手差し出し催促)
まぁワタシの素晴しさとは月とスッポンだがな(ふふん/坊っちゃまがスッポンですぞ)うむ、良い笑顔だ。笑顔はヒトを幸せにするという。流石大天使なだけある(うんうん/満足気/真面目か)

• No.12 by フルーレティ(悪魔)  2016-07-08 11:48:27 

フルーレティ/悪魔/女/外見10代後半/157cm/前髪ぱっつん斜め分け/ゆるふわ銀髪ロングウェーブ/ぱっちりしながらも少しつり目なアクアマリン色の瞳/青白肌/八重歯/尖り耳に鋭い爪/悪魔の翼と尻尾/前短く後ろ長い黒のゴシック調ドレス/
6柱の1人/悪戯好き/好奇心旺盛/言動が幼い/仕事になると鬼そして速い/雹を降らせることができる/夏はかき氷屋さんをして金を巻き上げ/冷え性で冷たいもの苦手

こーんな感じィ?あたしも入れてくれたら、かき氷サービスするんだけどなあ…( チラ見 )
…てゆーかまだ募集してる?( あせあせ )

• No.13 by ジブリール( 天使 )  2016-07-09 10:51:00 

>>ベリアル

可愛いは大正義ですの、鏡写しで毎日坊ちゃんを観さ…眺めていられるテクニックですのよ ( ぱややや / 坊ちゃん逃げて下さい ) ブレない自尊心、キュンキュンですわぁ〜 ( 完全にうっとり← )
私節穴ではありませんもの、あらあら?純情悪魔さん? ( くすくす / 頬ぷにぷに ) 少しはクールダウン出来ましたでしょう、折角ですもの遊びませんこと? ( ワックワク! / 水鉄砲二丁スタンバイ )

勿論何個でも差し上げますわ、お手手が汚れますし_はい、あーん ( 口開け催促 / オカンか← )
貴方と私何方がスッポンでも月でも、光栄な事には変わりませんわぁ ( ポッ / え ) 笑顔を見るのも大好きなのよ、坊ちゃんも笑顔を見せて下さいな。 ( 頭撫で / ママン )

>>ユア

天使の夢でしたら吉夢ですわ〜貴女に幸運が訪れるでしょう。 ( 謎の占い / エンジェルモード ) 何て事を、頰っぺたが真っ赤っかですわ可哀想に ( 心配顔 / コイツ分かっちゃいない )
気分が明るくなるおまじないをしましょうね、ちちんぷいぷい大好きハグですわぁ〜 ( 遠慮なく抱き着き / 逆効果です、完全に逆効果です )

• No.14 by ミカエル(天使)  2016-07-09 15:30:06 

おや、楽しそうな場所ですね。まだ募集しているようであれば、私もお仲間に入れて下さいませんか?後悔はさせないと約束しますよ。(緩やかな笑み+そこはかとなく漂う威圧感/やめい)

ミカエル/天使/男/外見20代半ば/185㎝
サラスト金髪で長さは項が隠れる程度、もみあげ()が少々長め/碧眼/色白/濃紺・白・金を基調にした司祭風衣装/背中に大きな純白の翼
基本的に誰に対しても敬語/物腰柔らか/天使達のリーダー的存在/なので世話焼き/それ故苦労人/手の掛かるタイプには容赦しない/少々腹黒/笑顔で毒吐いちゃう(タチ悪い)
守護と感情の浄化の天使/一応大天使なので天使の中では偉い方←/争い事は好まない

…まぁ、私についてはこんな所でしょうか。不備があれば何なりと。検討お願いします。(翼ひらり)

• No.15 by ユア(人間)  2016-07-09 22:01:22 

>ベリアル

どこって羽とか耳とか牙とか…全部だよ!!おまえの存在全てが変だ!!( どーんっ / 失礼。 )
でも参加許可はありがとうっ、夜露死苦ぅ!!!( キリリッ / 口調出てる )

ていうか痛いわっ、何だこの野郎!?( むきーっ! / 自分でやったくせに← )
しかも夢覚めてないしっ!何なのお前、何なんだよお前っ…!( 半パニック )

>ジブリール

……え、あ…そうか、天使の夢なら…確かになんか縁起良さそうだよな…うん( 納得しちゃった )
…って、だからって触るな近づくな!( ヒイィッ / 失礼な。 )いや、おまじないなんていらないからとりあえず離れて……っひぅわああああああああ!!?( 奇声 )
は、はははは離せっ離してくれええええっ!!( じたばた / 逆効果でした← )

• No.16 by ルシファー(悪魔)  2016-07-09 22:30:27 

ルシファー/悪魔/男/見た目20代前半/182㎝/黒髪のロング、切れ長の赤い瞳、黒を基調とした貴族のような服装。チャームポイントは八重歯。/人を見下すような性悪、俺様。キレやすいが、根に持たないためある意味扱いやすい。優しさの欠片はほんの少しはある。

フン、俺も参加させてもらおう。良いな?‥(ごくり、内心ドキドキ)

• No.17 by ジブリール(天使)  2016-07-10 17:50:06 

>>ユア

ええ、明日目が覚めた後に実感出来る筈ですわ…今日は何だかツイているって! ( きんきらら / 何その適当な ) あら今も現実でしたわね、結論貴女は今からラッキーなのよ〜 ( 顔近付け / 頭上の花ポンッ )

きゃあああ活きが良い子ゲットですわぁ〜、元気な子大好きキュンキュンですわぁあ ( 頬擦り← / お目出度い頭か ) 私は天使ですもの、実害はありません。 ( キリッ ) 嗚呼でも時々受胎告知はするかもしれませんわね ( あっけらかん / 本人だけ御満悦 ) 可愛い可愛いお小さい貴女、お名前を頂戴してもよろしくって? ( ニッコリ / いや離してあげて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック