__ 血液型 __

__ 血液型 __

主  2016-07-04 03:50:18 
通報

___血液型

血液型によって、性格が異なる男女の物語。
A型は責任感の強く、周囲に気を配り

B型はマイペースな世話焼きさん

O型は自己表現が豊かな面倒見屋さん

AB型は頼まれると嫌とは言えないクールタイプ

さぁ、あなたは______

>1 / rule
>2 / character
>3 / profile
レス禁

コメントを投稿する

• No.11 by 通りすがりさん  2016-07-04 11:13:46 

profile

名前 / 八月一日 愛
(Mego Hozumi)
年齢 / 24y
血液型 / AB型
性別 / ♀
職業 / 猫珈琲店
性格 / 平静さを保ち感情を乱さなく誰にでも同じ態度を取る。出来ないことはまずは、1人でやって見てから出来ないと判断した時のみ人に頼るシッカリとした性格をし、態度は素っ気なく余り印象には良くないが本心は、誰かといる事は心地よいと思って居て少し寂しがり屋な所もあるが底は誰にもバレないように隠してる。好きな人には素直にものを言えないが口よりも仕草で遠まわしに言ってしまう所があり底が欠点でもある。
容姿 / 腰まである長い真っ黒髪のストレートで眉あたりで揃った前髪顔付きは大和撫子の様な雰囲気ある大人びた顔付きに切れのある2重瞼な猫目。肌は白めで背丈は、164cmで平均的に細身な体型。装飾品は余り付けなく白の柔らかい素材半袖インナーにデニム素材の柔軟性効いたパンツにパンプスを履いてる。髪は一つに結ったり、二つに結ったり気分で変える。
備考 / 家族構成は、父・母・私・弟・妹。長女で生まれて歳の離れた兄弟が出来ると甘えてはイケナイと言う勝手な判断で親に甘えるのを一切辞め何でも自分でやるようになり、弟と妹の面倒も進んで共働きの両親の手伝いをして行く。
好物は、フィナンシェとさくらんぼ。嫌いな食べ物は無く何でも食べれる。紅茶が好きで葉っぱを買って来て休日には読書をしながら楽しむのが日常となり、仕事では大好きな猫と触れ合いたく猫珈琲店へ就職した。猫と触れ合ってると自然と笑顔になり少しクール系なギャップを持ってる。

( / AB型keepありがとうございます。 不備があるか確認お願いします! )

• No.12 by 名無しさん  2016-07-04 13:36:22 

名前 / 花波 琴音 (kanami kotone)
年齢 / 22
血液型 / A型
性別 / ♀
職業 / 小学校教員
性格 / 一途で真面目な控えめ。人に見えるところではA型!とすぐに判断出来るほど几帳面で真面目。細かい作業やコツコツ努力することが好きで人の世話をするのも好きだが失敗することや、人に嫌われることを凄く怖がる為、人には心配をかけないように、優等生で生きてきた。人に頼ることを全くしようとしないが自分一人になると人が変わったようにズボラでおっちょこちょいになってしまう。

容姿 / 栗色の天然ウェーブがかかっている髪は胸元までの長さ。扱いにくい為か普段は右耳下でサイドテールにしている。前髪は長めな為左寄りに流し青色のピンでとめている。身長は155㎝と低めだが四捨五入で鯖を読み160㎝と言っている。服装はAラインの膝丈ワンピースにカーディガン、ヒールの低めなミュールが多い。仕事時(真面目な時)はスーツに黒パンプス、メガネに髪型はハーフアップになる。

備考 / 家族構成は父、兄、弟と男ばかりの為家事はかなり得意だがそれは自分以外に対してだけであり、自分のことは無頓着で、部屋もぱっと見綺麗だが、引き出しを開けるとそこまで綺麗ではない。周りに手本が居なかった為少し女の子としての常識がなく、只今勉強中である。まずは見た目からと考え可愛い格好をしたり、部屋に可愛いぬいぐるみを置いたりして努力をしているが、今のところそこまで女の子になりきれていない。

(/>4です。不備等の確認をよろしくお願いします。)

• No.13 by 匿名さん  2016-07-04 20:59:51 

(/AB型男子希望です!よろしければkeepお願いします)

• No.14 by 主  2016-07-05 01:48:06 

>9 / 匿名様

( / b型女子に御座いますね !
了解致しました。ご参加有難う御座います ! keepは24時間で御座います故、時間の過ぎぬようお気をつけ下さいませ。 )

>10 / 名無し様

( / b型男子に御座いますね !
了解致しました。ご参加有難う御座います ! keepは24時間で御座います故、時間の過ぎぬようお気をつけ下さいませ。 )

>11 / 八月一日様 end □>12 / 花波様

( / 素敵なプロフィール有難う御座います ! 早速なのですが、>allロルの方投下お願いしても宜しいでしょうか ? )

>13 / 匿名様

( / ab型男子に御座いますね !

訂正

主のprofile

名前 / 葵海 卯月 -Aoi Uzuki-
年齢 / 19
血液型 / O型
性別 / ♀
職業 / 大学1年
性格 / 猫のように自由気ままでいて、1人で居るのが好きだが皆と一緒に居るのも好き。人付き合いが上手く相手の長所を見つけ観察するのが最近のマイブームらしい。とても大雑把な一面もあり、やる気がなくなると途中でもふ、と我に返る性格。周りからはあっさりしてそうに見えるけど案外ヤキモチ焼きだったりする事があり、ダメ出しをされるのを嫌う相当な負けず嫌い

容姿 / 金色の髪の毛で結わないと腰くらいまであるストレート。いつもは耳下の辺りで左右に2つのお団子をしており、前髪は目元まであり右側を赤いピンで留めている。色白で群青色の二重の目。身長は160と平均より高めで服装は黒いお尻丈のカーディガンにロゴ入りの白シャツ、デニムのショーパンツが多い。靴はハイカットを好み、今は黒いハイカットスニーカーをよく履いているらしい

備考 / 家族構成は母、父、兄で兄と仲が良く一緒に今でも買い物に行ったりするらしい。甘いものが嫌いと本人は主張するがいつも手には〇後ティーのレモンティーを持っている。寝起きが悪く、何処ぞのヤンキーみたいな顔をしよく住人には驚かれている事が多々有り。

• No.15 by 名無しさん  2016-07-05 15:56:39 

名前 楓 水茂 -kaede minamo-
年齢 20歳
血液型 b型
性別 ♂
職業 大学3年
性格 温厚だがサバサバした性格で発想が豊かだが面倒臭がり、他人にすぐ流されてしまいがちで気分もころころ変わる。話しが大好きですぐ話しを聞いてもらいたいがために時々早口になってしまう。誰にでも親しくはするがちゃんと心を開くまでが長い。素直になれず自分の本音を言わないタイプだがすぐ顔に出るし急に甘えるのであまり意味が無い。驚かしたりするのは構ってのサイン。

容姿 黒髪で猫っ毛前髪は目元らへんまである。紫色の瞳で若干ツリ目。赤い眼鏡をかけている。身長は163と本人は気にしている。白いパーカーに黒のTシャツを着ていて茶色のズボンに黒いスニーカーと基本ゆるい服装。パーカーが好きで色んな色のパーカーを持っている。

備考 家族構成は母、父、自分の1人っ子で育った母と父にはこまめに電話で話したり会ったりしている。夜遅くまで起きている事が多く朝起きるのが遅い、よく眼鏡をかけたまま寝てしまうので、眼鏡が近くにあるのに無くしたと言うことが多々。

(/b型男子を希望した者です。こんなので大丈夫でしょうか。確認よろしくお願いします!)

• No.16 by 八月一日 愛  2016-07-05 20:21:46 

>>all

_ふぅ。
( 仕事が終わり家へと向かう家路で暑いが表情を変えず持っていた扇子を鞄から取り出し仰いでると目の前に白い毛並みの良い野良猫を発見し、心が舞い上がり周りを見て居ない事を確認すれば茂みの隅にしゃがみ「 猫ちゃんどうしたの?おいで…おいで。」吾の世界へと入り手招きをし呼び掛け。 )

( / ご確認ありがとうございます。家より外の方が絡みやすいのかな?と思いましたが、とても変な絡み文にしてしまいました。すみません… )

• No.17 by 匿名さん  2016-07-05 23:17:17 

名前:神原 智(かんばら さとし)
年齢:23歳
血液型:AB型
性別:♂
職業:ミステリー小説家
性格:自信過多な俺様気質。自分が興味もったことはとことん調べる。文献やネットを探し荒らして徹夜、なんてことも。完璧主義者で〆切過ぎても最高の作品に仕上げる。自分の思った通りの結末、事の進みでなければ一日の半分以上不貞寝する。それだけでは苛付きが収まらなかった場合、物に当たりその後部屋の隅に行ってグズグズ落ち込むというかなりの面倒な性格。態度が酷いのは自分でも自覚があるようで、まぁいいかと思う反面そのせいで独りぼっちになるのが嫌だとも思う。

容姿:癖っ毛のある黒髪で後ろで小さくポニテ。基本はコンタクトだが仕事中は眼鏡。漢字Tシャツ(謎、や眼鏡、等)の上にパーカーを羽織ってスウェットを履くのが標準装備。前髪が邪魔な時はヘアピンで止めたりカチューシャをしたりと工夫をする。黒い瞳は若干タレ目で目元にホクロがある。

備考:ドSな姉がいてよく口喧嘩をする。酷い時は手を出す。しかし圧倒的に負ける。自身の小説に出てくる犯人役には姉に似た人物をよく出す。けど姉の結婚時には号泣した。なんやかんやで家族思い。字は綺麗な方。苦いものや辛いものは嫌いというお子様舌。でもたまにかっこつけてブラックコーヒーを飲む。そして悶絶する。口はとても悪い。規制音かけられる程度には口が悪い。

(/>13でAB型男子を希望していた者です。不備があればご指摘お願いします)

• No.18 by 主  2016-07-06 03:09:15 

>15 / 楓様 & □>17 / 神原様

( / 素敵なプロフィール有難う御座います ッ。絡み文投下して頂いても宜しいでしょうか ? )

>16 / 愛

___愛 ッ。
( 買い物の帰り道を最中。見知っているシルエットにふ、と目をやり声をかけてみた。相手は気が付くのだろうか…分からないまま、なにをしているのか、彼女の目線の先には白い小さな野良猫。仕事柄なのか、本当に好きなのか…そんな事をどうでも良いにしろいつものクールぶりから見ると可愛らしさに小さく微笑みを浮かべてみたり )

• No.19 by 楓 水茂  2016-07-06 18:08:41 

>>all
うーん、昨日夜遅くまで起きちゃってたから酸欠だな…(夜遅くまで起きていたのを後悔し酸欠で若干ふらふらしながらも髪の毛を整え急に眼鏡が無いのに気付き「また眼鏡が無い…何処だ?」と自分の頭の上にあるのにも関わらずキョロキョロして真剣に様々な場所を探し「無いな…どうしよう…」と焦り気味に言い)

• No.20 by 八月一日 愛  2016-07-06 21:23:00 

>卯月

_!!!
( 吾の世界に浸って猫があと少しで触れられると思って居ると何処からか己の名を呼ぶ聞き慣れた声が響き渡り体を跳ねさせ今の現状の姿を見られたのかと心の隅で考え何も無かったの様に立ち上がり「卯月_....今帰りなら一緒に帰らない?」服の埃を払い除け鞄を持つと毅然とした態度で首を傾げ問い掛け )

>水茂

_貴方もお水飲みに来たの?
( 寝る前に習慣で飲んでるサプリメントを飲むのを忘れ自室から台所に降りて行くと人影を見つけ、眠そうな目を凝らして人物を確認すれば、愛用カップを手に取り水を入れサプリメントを飲み一息着くと上記を首を傾げ問い掛けみて )

( / 絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

• No.21 by 楓 水茂  2016-07-06 22:54:19 

>>愛
ん、別にそうじゃないんだけどじゃあついでにいただきます。(相手に問いかけられ少し驚くもすぐに表情を直しついでに「僕の眼鏡しりません?」と相手に質問しながら周りを見て探す仕草をして)

(/こちらこそよろしくお願いします。)

• No.22 by 花波 琴音  2016-07-07 18:50:35 

>All

ふぅ…、ただいま帰りました。

(夕方になり日差しが和らいだとはいえまだ高い気温と梅雨のむしむしした湿度とにへとへとになりながらも何とか家に帰り着き、玄関に大量のノートの入ったパンパンの鞄を2つ置いて/初めまして。こんばんは。遅くなりましたが絡み文出させて頂きました。よろしくお願いします。)

>主様

(/参加許可ありがとうございました。絡み文遅くなってしまい申し訳ありませんでした。よろしくお願いします。)

• No.23 by 神原智  2016-07-08 22:55:31 

>ALL
腹減った……
(朝方にようやく仕事が終わり、椅子の上で伸びをし、クマをつくった目を擦り、ブランケットを肩に掛けたままリビングへと歩いて行き、冷蔵庫を漁るも料理を作らなければならない物ばかりでため息を吐きながら、)
(/絡み文を出させていただきました。かなり遅くて申し訳ありませんでした。よろしくお願いします!)

>琴音
おかーりー。
(冷えピタをおでこに貼りながらぺたぺたと裸足で歩き、腹をかきながら顔を出し、気だるそうに手を振った後「外暑かったか?」と嫌そうな顔でドアを指さしながら尋ね)
(/絡ませていただきました。よろしくお願いします!)

• No.24 by 花波 琴音  2016-07-09 16:47:10 

>智

あ、神原くん。うん、ただいま。
(貴方の挨拶に気付きもう一度貴方だけに対しての挨拶をし直し、暑いかという問に対しては大きく頷き、「もう少しで溶けちゃうところだった。」と付け足して応え、貴方をじーっと見ながら自分のおでこをつんつんと触り首を傾げて)
暑さ対策?それとも知恵熱?
(/絡んで下さりありがとうございます。まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。)

• No.25 by 名無しさん  2016-07-11 21:12:01 

(/空いてる役ありますか?)

• No.26 by 神原智  2016-07-13 21:01:05 

>琴音

暑さ対策ー。っつか、こうでもしないとやってらんねーの。
(Tシャツをバサバサと仰いで暑さをアピールするように。ふと今更気づいたように、鞄を指さしながら「なにそれ。すげー重そう」と尋ね、鞄を足でつっついた後、いいことを思いついたというような表情で、二ヤリと笑いながら)
部屋まで運ぶの大変だろ。持ってやろーか?
(/いえいえこちらこそ!私もまだまだ初心者なのでお互い様です)

• No.27 by 花波 琴音  2016-07-14 21:07:00 

>智
私は暑さよりもこの梅雨特有のむしむしした感じが苦手ですね。
(ニヤリと笑ったことには気付かず「子ども達のノートなの。丸付けを早く終らせたくて持って帰って来たの。」と尋ねられたことに対して素直に応え、少し痛くなっていた腰をトントンと叩いて)
え?そんなの悪いですし…。
(重い物を持たせるなんて悪いと思い断るもののほんの少しだけ手伝ってもらえれば楽になるかなと考え、「じゃあ、こっちお願いしてもいいですか?部屋の前までで大丈夫なんで。」と言い、1つの鞄の中から3分の1ほどノートを抜き、もう1つに詰め直して軽くなった方をずいっと貴方の方に押し出して/お互い様と言って下さると書き込みやすくなります。仲良くして下さると嬉しいです。)

• No.28 by 神原智  2016-07-14 22:32:25 

>琴音
お礼はアイスでいーぜ?
(サラッと自分の欲しいものを要求しながらケラケラと愉快そうに笑い、軽い方は一目見ただけで重い方を軽々しく担ぎ「重い物持つのは男の役目ってなー」と軽口を叩きながらも仕事道具だと聞き慎重に荷物を運び/こちらこそよろしくお願いします)

• No.29 by 花波 琴音  2016-07-19 21:32:51 

>智

え!?
…小学生みたい。
(ぽろっと思ったことを声にしてしまい、重い方の荷物を担ぎ上げる貴方に「ありがとうございます。」と素直に感謝の言葉を述べ、本当助かるなと少し申し訳なくなって)
アイス、何味がいいですか?
(軽い方の荷物を持ち上げ、首を傾げながら質問して貴方の好みを聞いて/お返事遅くなりすみません。本体は失礼させて頂きますね。)

• No.30 by 神原智  2016-07-25 23:18:33 

>琴音
……おいこら。聞こえてるっつーの!
(不貞腐れたように唇を尖らせ、訴えるような目線でじとりと貴方を見、何味と聞かれて少しワクワクしつつも悟られないようにそっぽを向いてぶっきらぼうに)
……ソーダ
(/お返事遅くなってしまいすいませんでした!!では、こちらも本体は失礼させていただきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック