__おとぎ学園へ、ようこそ !【BL】

__おとぎ学園へ、ようこそ !【BL】

おばあさん  2016-07-04 02:32:53 
通報

ーまあまあ、よく来ましたね。お待ちしてましたよ(聖母の微笑み)ここは御伽話の子どもたちが通う御伽学園、オト高。 私は学園長兼赤ずきんのおばあさんです(どどん!) あらまあ、ぶどう酒を下さるのね。 こんなおばあさんを酔わせてなにをするつもりなのかしら、(おほほ)←

、御伽話のキャラ( 男限定 )
、参加する時はプロフ、キャラ口調
、 豆ロル、短ロル推奨 、自ツ有り(確定、終止ロル禁止)
、 とり逃げはリセ対象
、 ぐだぐだ、いちゃいちゃ、わいわい、お気楽にどうぞ。

_ぷはあ、やっぱこれよねぇ。 たぎるわぁ(ぶどう酒ぐびぐび)あらやだ、まだ居たのね。これから此処の生徒さんがプロフ書くようだから参考にしてみたらどうかしら。青春を謳歌するのよ、( 酔い顔のドヤ顔 )

コメントを投稿する

• No.1 by 狩人 リヒト  2016-07-04 03:18:35 

「 ハッ、茶番だな。 くだらない、そんな暇があるなら俺の靴を磨け。」

「 奴に気があるのか? 俺以外にそんな顔するな。」

【名前】狩人 リヒト Karyu rihito (186㎝、18y)

【作品】 赤ずきんの狩人

【容姿】制服はきっちり、アクセサリー等は一切身につけない。髪の毛は黒、緩くパーマが掛かり後ろはうなじより少し長め前髪も長めだが短い髪は似合わないためこのスタイルに。銃は肌身離さず持っており、普段は背中に背負っている。

【性格】早朝からアイロンかけを行い全て完璧でないと落ち着かない完璧主義者。無意識に見下すところがあり衝突も多い。エス寄りオレ様気質ゆえ短気で、気に入らないと銃を突き付ける問題児。好き嫌いが激しいが気にいると、とことん追い詰める。恋愛について知識がないため歪んだ愛情を注いだり。

【役員、部活】生徒会長、帰宅部

【備考】暇さえあれば木の上で銃の手入れ。次いでスコープから教室内を覗き、規則違反の生徒を成敗 (ギリギリに掠める程度 )

(/質問等がありましたらお気軽にどうぞです。 )

• No.2 by ラプンツェル  2016-07-04 03:43:40 

「あ゙ー邪魔、切ってやろうかこの髪がぁああ!」
「俺さ、お前の事好きみてー。何だよ、意外とか言ったらブン殴るかんな」

名前/塔野ライル
作品/塔の上のラプンツェル
年齢/18歳 三年
委員/生徒会 書記
容姿/金髪は自分の身長より長く、纏めなくては床に引きずる程(200m超え)普段は後頭部に三つ編みをした後、二つに折り纏めた髪型。普通の肌色で体つきは中肉、身長は179cm。制服は規定通り着ている。
性格/ややキレやすい(主に自分の髪への怒り)フレンドリーであるがツンとした所もあり、天の邪鬼。ギャグ面では専らツッコミ、ややマイペースで面倒臭がりな面も。母親に髪を切る事を許して貰えない故か自分の髪が嫌い、恋愛面には疎く惚れっぽいが一歩踏み出せないチキン。
備考/ラブロマンスの小説で恋の勉強をしては、屋上で密かに台詞練習する変わり者。校内にて違反者を見付けた場合は迷いなく生徒会長に報告する、基本人任せ。

(/童話物!!!参加希望です!少々特殊なキャラになってしまい不備等あらばお申し付け下さいませ。)

• No.3 by 狩人 リヒト  2016-07-04 06:07:18 

>塔野 ライル

ン、参加する時にキャラ口調なら尚良かったが。
まあ、今回初だ。特別に許可してやる。( はん )
同じ役職か、足を引っ張らないよう励め長髪 ( ギロ ) ←

(/参加ありがとうございます!個性的でどこか憎めない子で可愛らしいですね。此方の会長は性格難ありですがお付き合いくださると嬉しいです。)

>参加希望者さまへ。

(/ 書き忘れましたが、教師、生徒会役員、勿論、役員以外の方も募集してます。対応が遅れてしまう事もありますがよろしくお願いします)

• No.4 by 芦川 光  2016-07-04 08:14:49 

「おはよう、今日も元気だね。…あ、襟が曲がってる!」
「ええと…こんな事言われて困るよね?好きだなんてさ」

名前:芦川 光 Ashikawa Mitsuru
作品:ブレーメンの音楽隊-ロバ
担当:国語-風紀委員会-文芸部
年齢:27歳
身長:187cm

容姿:ひょろりと細長い体型。グレーアッシュの髪の毛はきちんと整えられ丁度いい長さで切り揃えられている。穏やかな顔つきで右目の側にほくろがひとつ。ストライプ柄のシャツに藍色のネクタイ、黒のスラックス。生徒の見本になるようにと着崩す事はないが私生活は意外とだらしない。

性格:穏やかな性格。あまり怒る事もなく、強く注意することも苦手とするため風紀委員の表立った仕事はほかの先生に任せ、自分は事務的な仕事を行う。キッチリとしていそうに見えて意外と雑。しかし仕事はさすがに雑にはできないため、あまり雑な一面を知られることが少なく済んでいる。

備考:ピアノを嗜む。趣味程度なので上手というわけではないが、ある程度の曲は弾ける腕前。委員会は事務的な仕事のみ、顧問をする部活動はほぼ幽霊部員のみであまり仕事がないため担当クラス外の生徒からの印象は薄い。今までなんだかんだ恋人とは長続きせず、ここ数年そういうものに触れてこなかった。

えーっと…こういう感じでいいのかな?キャラ口調だけでごめんね(はは、/頭掻き)不備なんかがあれば言ってほしいな。また提出しにくるからさ(ふ、)

• No.5 by 海棠 碧音  2016-07-04 12:00:50 

「【魚は友達。食べ物じゃない。】」

「【好きも嫌いもない。傍に居たいから居るだけ。】 」

【名前】海棠 碧音 Kaidou Mio(162cm 17y)

【作品】 人魚姫

【容姿】髪は白に近い金色で前下がりショート。前髪は長めで目にかかるくらいのものを水色のヒトデをかたどった小さめのピンで右へ流して留めている。肌も真っ白で細身、身長が低めなことがコンプレックス。制服はきちんと着ているがプールに飛び込んだり噴水に脚を浸したりと濡れることが多いので着替えのカッターシャツとズボンは常備。アクセサリー類はあまり好まないらしく唯一の装飾品は髪に留めたピン。小さめのルーズリーフノートを持っており筆談で話す。耳が聞こえない訳では無いので相手に書いてもらうことはしない。

【性格】あまり人と触れ合うことを得意としない。声を失ったことも理由の一つだが大切に思う人をもうなくさないためには大切になる前に離せばいいとの結論に至ってしまったからである。そのため口数(筆談数)はあまり多い方ではなくいつも隅の方で皆の様子を見守ったりしている。恋愛沙汰にはいい思い出がなくもう二度としないと心に誓ったこともある。

【役員、部活】図書委員会、水泳部

【備考】もともと泳ぐのもしゃべるのも大好きだったが、幼い頃に家族を海の事故で亡くした。そのショックと生き残ってしまった自分への罪悪感で声を失い海を怖いと思うようになった。施設育ちで、その施設の職員に恋心を抱くもその職員も行方不明に。自分が関わる全ての人を不幸に陥れると思い込んでしまい塞ぎ込むことが多くなっていたがこの学校に入学し、水泳部に入部してからは少しずつ以前の明るさを取り戻しつつある。

「俺がいて迷惑じゃなければ入る。」( ノートずいっ )「足りないのとか不備とかあったら直すから。」( 殴り書き/字汚い )

• No.6 by 塔野ライル  2016-07-04 12:51:28 

>>狩人
げ、マジかよ?そういう事は最初に…あ、婆さん言ってるわ(ガーン)
悪ぃ、見落とした。へー、生徒会長優しー(棒/こら)んじゃ、改めて宜しく頼むぜ(にへら)
へーい、まあ適当に頑張りますよ…と。長髪言うな、っつかその銃見せて…すっげカッケェ(目輝かせ)

(/見落とし本当に申し訳ありません!!しかも許可頂けるだなんて、寛容なお心本当に有り難う御座います!生徒会長様…個性的で素敵な狩人さんですっ、此方もクセがありますがどうぞ宜しくお願い致します。)

• No.7 by 狩人 リヒト  2016-07-04 13:38:02 

>塔野 ライル

‥、俺をコケにしてるのか、減らず口め( 棒読みに苛々 )ずさんにされては困るな、今の内に殺っておくか (銃カチャリ、真顔 )ダメだ、どんな野郎でも触れる事は許可しない( バッサリ 、銃LOVE )

(/そんな大袈裟ですよ、調子のってしまいます(笑)此方がはっきり書かなかったのがいけないので。そう思って頂けて嬉しいです。此方こそよろしくお願いしますね! )

>芦川 光 先生

いえ、それで結構ですよ先生。不備もこれと言ってありませんね、教師の威厳もこれといってないようですが(プロフ保管、さらり毒吐き ) まあ、俺が居ればこの学園の問題事は全て排除するのでご安心を( クク )

(/素敵なプロフありがとうございます。性悪ですが先生の穏やかな性格で流して頂けたらなと思います。よろしくお願いします!)

>海棠 碧音

ン、筆談理由は理解した。‥、なんだこの蛇のような字は。汚くて読めないな、(眉潜め、バッサリ) 先ずは俺が読める字を書けるよう努力しろ (書き方帳ズイ、フン )

(/魅力的なプロフありがとうございます。此方、難ありですがお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願いします!)

• No.8 by 海棠 碧音  2016-07-04 13:47:10 

>リヒト先輩
「急がなければ書ける。」( ノートおずおずと )「一応、練習する。」( 書き方帳受け取り、ぺこ )

(/はじめまして、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません!まずは参加の許可ありがとうございます。こちらこそかなり面倒な愚息ですが…ぜひ仲良くなれたらと思っております。よろしくお願いします!)

• No.9 by 塔野ライル  2016-07-04 14:11:53 

>>芦川先生
おっと、先生発見(ぴたり)
先生、芦川せんせー。俺さ、良い事考えたんだ…宿題って無ければ世の中平和だと思う(拳ぐ/いきなり何だ)
ねえ、宿題無くす方法って何だと思う?(首傾)
っと、いきなり話しかけちまったけど…良いよな。先生優しそうだし、嫌がらない…筈(目泳)

(/いきなりですが絡ませて頂きました!!素敵なロバさん…いや先生とお話したくて、我慢出来ませんでした←/此れから宜しくお願い致します!)

>>海棠
ういーっす、って俺より字綺麗じゃねーかよ!?(ガーン)
筆談かー…俺自信無いな、俺の字読めるか?(メモ帳見せ/←)
…?あ、俺は筆談しなくて良いのか!あはは、何はともあれ…宜しく頼むぜ(照れて顔背け)

(/いきなりですが絡ませて頂きました!何ともお馬鹿な発言、お許し下さい。可愛くも魅力的な人魚姫君、こんな息子ですが仲良くしてやって下さいませ!)

>>狩人
へへーんだ、でもホント感謝はしてるんだぜ?狩人って根は優しいのな、見た目はアレだけど(ぷぷ/←)
だわあああ!?ちょい待ち、自分の仕事はちゃんとするっての!でも違反生徒の取り締まりは狩人と風紀委員に任せよっかなーって(てへ/可愛くねぇ)
ちぇー、ケチくせえな(ぼそ)でも手入れ大変だろ?俺もこのクソ長ぇ髪洗うの超めんどいしウザいもん(はあ、苦笑)

(/いえいえ、お話出来るの楽しくて狩人さん魅力的です!そんな風にまで言って頂いて…本当に申し訳ないやら有難いやら。もう本当に有り難う御座います!!!)

• No.10 by 海棠 碧音  2016-07-04 14:18:43 

>ライル先輩
…「かっこいい名前。」( 読めたらしい )「耳は聞こえるから。先輩の声、ちゃんと聞いてる。」( ノートずい、微笑 )

(/おお!はじめまして。私実は童話で一番好きなのがラプンツェルでして!pf拝見して絡むのが楽しみでした。ライルくんはラプンツェルのお茶目で好奇心旺盛な部分を男子高校生の日常的な動作にうまく織り込んでいく子なのかな、なんて思っておりましたがその通りとお見受けしました!可愛らしいだなんて勿体ないお言葉まで、ありがとうございます。よろしくお願いしますね!)

• No.11 by 塔野ライル  2016-07-04 14:31:18 

>>海棠
お、おお!読めたのか、奇跡だな…(ふむ/←)格好良い…そうか?へへ、何だよ嬉しい事言ってくれんじゃんかよ(にまにま/嬉しそう)
あはは…良かった。本当に良かった、俺が字を間違っていく前にその事実が聞けて…本当に良かった(こくこく、真顔)
海棠は…碧音っていうのか、綺麗な名前だな!(にしし)

(/お返事感謝です!!ラプンツェル、良いですよね!た…楽しみにして下さっていたのですか!?嬉し過ぎますっ、ちょっとその辺走ってきます←/素敵なラプンツェルとかけ離れているのではと自信無かったのですが…そんな風にまで言って頂いて、もう本当に有り難う御座います!!いやもう、可愛過ぎます。微笑んでくれた…それだけでにやついた顔が戻りません!)

• No.12 by 海棠 碧音  2016-07-04 14:40:05 

>ライル先輩
…?( なんで喜んでるんだろう、的な目 )
「思ったこと言っただけ。僕もかっこいい名前がいい。」( 羨望の眼差し )「先輩は漢字苦手?僕が練習付き合ってあげる。あと「海棠」じゃなくてみおでいいから。」(首こてっ/「みお」の部分指して強調 )

(/背後の仲良くなりたいという意思が先走りすぎて心閉ざさない子になってるんですけど…ガツガツしてるんですけど!なんかちがーう!!どうしよう…(切実)。そんなに褒めて下さるとうちの子調子乗りますよ?)

• No.13 by 塔野ライル  2016-07-04 19:52:30 

>>海棠
…嬉しかったんだよ、格好良いって言われりゃ男は嬉しいもんだろ?(表情見ては照れ笑)
へへーん、そうだろそうだろ。でも碧音って名前、海棠に合ってるぜ?綺麗だし、海棠(頭ぽむぽむ/こら)
お、嬉しいな。漢字って何でああもややこしいのばっかなんだろうな?っつか漢字も英語も嫌いって俺一体何人なんだろ…(苦笑)お、じゃあ碧音…へへ、改めて宜しく頼むぜ碧音(照笑、肩ぽん)

(/わああ、そんな風に思って貰えて光栄です!!いえいえ!そんな風に思って貰えて、碧音君と仲良くなれるなら本体嬉しい以外の何物でもありませんっ。此方も碧音君の可愛らしさに天の邪鬼が顔を隠してますっっ!それは此方こそで御座います、有頂天になって調子に乗ってしまいそうですっ。)

• No.14 by 狩人 リヒト  2016-07-04 20:31:06 

>海棠

そうか、なら問題ないな。それにお前は見たところ不真面目さを感じないしとりわけ大丈夫だろう(ふむ)特別扱いするつもりはないが、不便を感じることはないか?(ちら、首こて)

>塔野

感謝するのは良いが。気色悪い、俺に優しさなどない(フン) ‥アレって何だ。言ってみろ (頰っぺた抓り、眉ぴくり)それは分かっている、お前は書記だからな。きっちりこなせば問題ない(こくり)‥その長ったらしい髪を切らせてくれるのか?ほら、髪を解け(ポケットからハサミ取り出し、チャキチャキ /地獄耳)洗うのにどの位掛かるんだ?1時間くらいか?(え。そこ)

• No.15 by 海棠 碧音  2016-07-04 22:37:43 

>ライル先輩
……( こく、 )「嬉しいけどそんなあからさまに喜んでくれる人いない。」( 急いで殴り書き/バァン )
「英語は楽しい。字下手でも筆記体って言い張れる。」( にこっ )「みおって女みたいだけど、父様が考えてくれ名前だから好き。」( 眉下げ/寂しげ )

(/もうなんかお互い様な感じでとても嬉しいです!滾ります!←
背後ともどもどうかご贔屓に!では私は一旦下がりますが、何かあればまた!)

>リヒト先輩
「ありがとうございます。」( ぱぁっ/深々一礼 )「学食に走ってもプリンが売り切れてます…。いつも食べ逃してる。」( 申し訳なさげに )

• No.16 by 狩人 リヒト  2016-07-04 22:59:35 

>海棠

へぇ、そんな顔もするんだな。(ジッ)そっちの方が良い。嗚呼、あれは期間限定もあって売れ筋だからな。‥仕入れ数を増やすよう一度掛け合ってみるか( ふむ )他のは食った事あるのか?生クリームプリンもなかなかイケるぞ (真顔でサラリと)

• No.17 by 海棠 碧音  2016-07-04 23:21:05 

>リヒト先輩
「僕にだって感情くらいあります。」( むむっ/頬僅かに膨らませ )…!?( ノート取り落とし/あたふた )「そんなのあったんですか!!!!」( ずいっ/嫉妬の眼差し )

• No.18 by 塔野ライル  2016-07-04 23:49:47 

>>狩人
へー、んじゃ俺のミス許してくれたのは特別っつう訳か。ほお…何か結構嬉しいもんかも(後頭部手組み、へらり)
い゙!?いやほら、おっとこらしー…てな?あは、あはは…はは(冷や汗たら)
お…おう、任せとけ。おーこわ(ぼそ、胸撫で下ろし)
髪?切るのは別に良いんだけどババ…お袋がな、後がウゼェんだ(はふ)うえ!?そこかよ…ま、大体そん位はかかってるかな。毎日長風呂で逆上せるかと思うぜ(苦笑)

>>碧音
そうなのか?…ま、まあ確かに俺もガキみてぇに喜び過ぎたかも。碧音は喋りやすくてさ、何か本音言えちまう(ふは)
成る程…でも英単語すら覚えれねぇのに。あ!そっか、でたらめに書いてそう書いたのにって…無理か、騙せる訳ねーよな(はあ、ガクッ)
…。碧音の親父さんってセンス良いな、碧の音か…今にも海の音が聞こえてきそう(にぱ)

(/わわ、畏まりました!では此方もそろそろ失礼させて頂きます、また何か有らばお声掛け下さいませ!!)

• No.19 by 海棠 碧音  2016-07-05 00:01:28 

>ライル先輩
「僕みたいなのに騙されちゃだめですよ。」( 複雑そうに眉下げ )「歌って覚えるといいって聞いたことあります。僕は歌えないけど聴いて覚えた。」( 指揮棒振る真似 )……。( 海怖いなんて言い出せない )「海にいい思い出ないけど。でも水も魚も好き。」( シーラカンスのイラストささっと書き足し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック