吸血鬼ノ屋敷 _BML・人数制限有・喰い合い_

吸血鬼ノ屋敷 _BML・人数制限有・喰い合い_

主  2016-07-03 14:20:25 
通報

どォも、閲覧アリガトーございまァす。( ぺこり )
えっと?このトピは、吸血鬼になりきってギャグありイチャラブありのほのぼの生活を送ってみましょー…という何番煎じか分からん内容らしいでェす。( カンペちら / ふん )
だから参加者サマは全員強制的に吸血鬼に限られるワケね。んで、トピ名にもあるように喰い合い推奨だから、攻めしか来ちゃいけねェんだと。ワガママだよなー、完全に背後の好み。( はぁ / やれやれ )

あー。あんまし此処でばっか話すと長くなるな。んじゃ暫くレス禁止らしいから解禁までイイ子にして待っとけよ?( にい / ウインクぱち )

>>暫しお待ちを!

コメントを投稿する

• No.47 by 仁  2016-07-05 22:06:06 

> 43 / 瑞生

…さァて、どうかなァ?( にや/尻尾でこっそり肩チョン )俺、案外断られると燃えるタイプだぜ。( ふふん )…そうなんだ?パッケージがちょい大袈裟なのかと……( 真顔/箱ジト )あー…すごく遠慮しとく。__あんたの手料理は食べたいケド。( ぽつり )そりゃそうだ!やっぱ気楽なほうがいいしな。( けたけた )

> 44 / 当麻

…イーじゃん?相思相愛。( くす )_だって、俺達ァ吸血鬼。飲んでなんぼのもんだろォ?それに、俺飲む時の支配感…大好きィ。( 指先にキス )御褒美…ねぇ…。麻婆豆腐作れるけど。( 真顔/ぽつり )じゃあストレートでイク?いいラム酒があったはずだけどなぁ…。( ごそごそ )
……そう?つーか、痛い痛い。( 尻尾反撃 )

> 45 / 紫苑

勿論。早く返してくれよー……。( 手ひょい )カクテルだと有名だろう?OO7好きなんだよ。( にや )超ドライってーのがヤバいくらいキくけどやってみる?( コップからころ/何処かr← )拍手ありがと…自分から弱点伸ばさないでショ。それとも可愛らしい声の一つでも上げりャ良かった?( 口端にま )

> 46 / 柊

がんばりゃイケるって。( 真顔/親指ビシッ )…痛いんだろうか……これ神経通ってるから自分も痛いんだよなァ…。だから嫌だなァ…( だるーん/おい )_イイね。あんたの血と混ぜて飲んでみたい。( じゅる/汚い )あー…でも俺シェイク苦手だわー……( 頭ボリボリ )

• No.48 by 瑞生 / 主  2016-07-06 17:06:27 

>>44 / 当麻

いてッ。俺の目が悪いっつーのかァ?何処がセクシィなんだよ、何処が。( 指先で胸元ツンツン )

可愛がらなくて結構ですゥ。カワイソーとか言ってンじゃねェよ!見下しやがってー…。( じと ) 有り得ないね。永遠に従うコトなんか無いから。_ホンットにいらねェから!美味いとかお前の感想だろがッ。( ぐぬぬ ) ま、嘘の気持ちなんて籠めても嬉しくねェだろ。……笑うな。何しでかすか分からんから警戒してンだよ。( きっ )

>>45 / 獅苑

そーやってアンタが甘やかすから調子乗るンだろ、この馬鹿背後がよ。( む ) お兄さんって言うにはちと歳が過ぎてる気がするけどなァ。( けら ) 怖い怖い…。みー君もかなりキツくないですか…。あだ名付けるならもうちょいマシなモン考えてくれよ。( ふう )

>>46 / 柊

_なあ、早速面白ェコト思い付いたンだけどさ。折角吸血鬼やってンだから、同時に互いの血吸うのとかやってみたくねェ?( ふは )

ア゛?コラ、今さりげなく捨てただろお前…人が善意でやったのに。( じろ ) そーそー。子供っぽい仕掛けしてあった方が寧ろ楽しめるだろ?( へら ) 血ィ?そんなら舐め取りゃ問題ねェだろ。同種に加減はいらん。( 手持ち上げ / ぺろ )

>>47 / 仁

うぉ。これまた、便利な尻尾をお持ちで。( 尻尾摘み / ふ ) ンじゃあ、そのまま勝手に燃え盛ってろよ。( くは ) いや…まあ、別に好みは人それぞれだからな。うん、気にするな。( ひく ) え?今すぐ茸料理を食べたいです、って?仕方ねェなー。今から作ってやるよ。( キッチン向かい / 態とらしい ) だろ?そーいう関係は狭く深く、が肝心なンだよ。( ふむ )

• No.49 by 当麻  2016-07-06 21:18:02 

( >45_獅苑 )

もしお手柔らかにお前がしなかったら、俺もそうするだけだしィ?( にぱ )大人の味、なァ。煙草は身体に良いもんじゃねェし、俺は分かんなくてもいいけどなァ。( 煙草の煙じい )まァ?事実だしィ?寧ろ俺の事優しくねェとか言う奴いたら神経疑っちゃうわァ。( くは / ぴーす )だから、プライドとかなんとか言ってる人を無理矢理ってのが燃えるじゃンよォ。__ッハ、逆?ねェわ。ゼッテェさせねェ。( きょと / 首振り )

( >46_柊 )

俺も野菜に対する暴力反対だわァ。( ぷくく )ちょっとちょっとォ、俺のせいにすンのかよォ。柊ちゃんサイテェ。( にまにま )鏡はほぼ毎日見てッし、耳鼻科に行って見てもらうこともねェから遠慮しとくゥ。ンで持って、俺が更に男前に見えちまうしさァ。( 前髪掻き上げ / 自意識過剰 )やめろっつーのォ。俺ぜェんぜん俺様キャラじゃねェし、寧ろやっさしィお兄さん的なァ?__ッあァ!お前何投げてくれてンのォ?ハイ、お仕置き決定なァ。( 肩がし、ぐい / 何する気 )

あァ、んじゃこれからそういう趣味を作ってくってことかァ。俺が手伝ってやるよォ?( 顔ずい )

( >47_仁 )

あ?なァにお前、相思相愛受け入れてくれちゃう感じかァ?( 肩に腕回し、引き寄せ )ははッ、まァ確かにそうだなァ。俺も、飲んでる時の支配感は好きだなァ。ただ、支配されんのはあんま好きじゃねェなァ。( 指先で唇押し )麻婆豆腐ゥ?…へェ、仁って料理できンのなァ?甘い奴以外だったらなんでもいーぜェ。( くは )ンあ、どーんとこい。酒はなんでも好きだしィ。( じい )__ッとわ…!何その尻尾ォ?攻撃力高ァ。( 慌てて避け / 尻尾掴み / こら )

( >48_瑞生 )

それ以外考えらんねェしィ。どこってそりゃァ、全部だろォが、全部。( 胸張り / 無駄に強調 )

とか言ってよォ、可愛がって欲しいんだろォ?可哀想だから可哀想ッつって何が悪いってんだよォ。( 口角にまあ )いい加減意地張るのやめたらどォですゥ?素直になんなってェ。_美味いから食わせてェんだよ、一口だけでもどーよ?( 小さく切り / 一切れ口元運び )それもそォだけどさ、俺人の気持ちとかそんな気にした事ねェンだよなァ…。__なーにそれェ、俺の事なんだと思ってんだよ、お前ェ。もうなんもしねェよ、今は。( けら、両手上げ )

• No.50 by 柊  2016-07-07 01:56:13 

>45 / 獅苑

欲しいモンは奪い取るべし。つゥことでェ!持ってんのアイツですぜェ。(ㅤ瑞生指差しㅤ) まァ、獅苑サンは力ずくで奪い取る〜とかオウチャクしないと思うケド!あ、セロリは結構でェす。(ㅤ即答ㅤ) あリ?意外と甘いモノ好きなんだァ?___ いやいやァ、さも自分はオジサンデスみたいな物言いだけど、見た目含め年齢も充分若いからネ?その着物も渋くて良い感じィ。(ㅤにㅤ)

>47 / 仁

なるほどねェ。応援ヨロシクお願いしまァす。(ㅤ親指びしっ / 真似ㅤ) ウッヘェ、神経通ってんのォ?じゃあこれは痛いィ?(ㅤ尻尾掴みぎううう / ヤメロㅤ) __ 柊サンの血はお高いッスよォ!それに〜…、仮に俺が血を分けてあげたとしてェ、勿論仁は俺に相応のもてなししてくれンだよねェ?(ㅤにやㅤ) シェイクゥだァ?ああー、自己紹介ちらっとみたんだケド、辛味減るからァとかそういう理由?(ㅤはてㅤ)

>48 / 瑞生

ヘェ、面白そうだねェ。相手の苦痛に歪んでる顔を楽しみながらイタダク血はたまんねェけどォ!貪り合うのも悪くない。(ㅤふむㅤ)

人の嫌いなモン擦り付けてんのに善意がある方がおかしくなァい?瑞生チャンってェ、馬鹿なの?(ㅤはん / ああ言えばこう言うㅤ) 子供じみた仕掛けなんてクソつまんないネ。柊サンはビッグな男だからァ、もっとビッグな事がしたいネ!__ ンー、俺自身の血ィ舐めるのはあんまり好きじゃないんだよなァ。ッ!アッはは、擽ったァ!瑞生チャンってばやらしー。(ㅤくくㅤ)

>49 / 当麻

これは立派な正当防衛でーす!(ㅤいえーいㅤ) ンやー、寧ろ感謝してますよ〜?俺の良心が傷まずに心置きなく撃退出来たからねェ。(ㅤにいㅤ) ふーん、じゃあよっぽどの鋼メンタルの持ち主って訳かァ。まァそこだけは一万歩譲って評価しまァす。ところでその前髪掻き上げながら謎のキラキラ放つ技ってどうやんのォ!?スッゲェ鬱陶しいネ!?(ㅤくは / オイㅤ) 優しい…オニーサン...?ああ、ソレってもしかしてェ、柊サンのコト?きゃー照れるゥ。__ あン?お仕置きィ?ベソかくのがお前になってもいいってんならァイイよ。(ㅤにひㅤ)

アッはァ!いいねそれェ!要は俺のこと楽しませてくれんだろォ?そういう事ならさァ、もっと近くおいでよ。(ㅤぐい、至近距離まで顔近づけㅤ)

• No.51 by 仁  2016-07-07 12:14:29 

> 48 / 瑞生

やっぱバレたかー…お褒めに預かり至極光栄。( 真顔/尻尾パタ )んー…ツレねぇな…。こちとら最近イイ血がなくて燻ってンだよ。( 尻尾アゴクイ )__っ、良くない。それは良くないぞ瑞生。かわりにカレー作ってやるから、な?( 珍しく冷汗/肩ガシッ )……じゃあ、俺と深い関係になッてくれンの?( くつくつ )_あんたみたいな美人と深い関係になれるのは光栄だなぁ?( 指くい/挑発← )

> 49 / 当麻

来るもの拒まず、だ。( 腕を指でなぞり/真顔 )……さて、相思相愛の次はナニがあるンだろうな?( にこ/目は獰猛 )…そうか、俺は飲まれたことないから分からない。…が、自分が惚けた面を晒すのは気に食わねェなァ…。( ふむ )__手前の惚けた面は見てみたいが、お楽しみはとっておくとしよう。( 指ペロ/おい )上等、俺のとっておきを振舞ってやる。( 鼻歌/御機嫌← )…む、ならば遠慮はいらんな。( 酒瓶etc/ごちゃあ )手足の一つのようなもの…といっても細くしなやかだからな、攻撃力は高い。( 少しにんまり )…ちなみにだが、他にもこんな使い方がある。( 相手の両手拘束/ストップ )

> 50 / 柊

おふこーーす!( 真顔/親指同士コツン )__っ、…案外堪えるもンだ。( 冷汗/尻尾回収 )高価な血か……ふは( 口角に )尚更飲みたくなった。直でな。( ちら/様子見 )…もてなしは酒か肴でどうだ?なんなら狩りに行っても構わんし…( ふむ )いや、それもあるが振り方がダメならしくてな…どうしても水っぽくなってしまう。( はぁ/溜息 )ぶっちゃけ、ステアの方が好きだ。一人で飲むことが多いからな( けら )

• No.52 by 当麻  2016-07-08 00:40:05 

( >50_柊 )

いーや、セロリには何の罪もねェよォ。悪いのは俺だしィ?( 肩竦め )オイオイ、いくら食べ物だって言ってもよォ、こんな扱い受けるのなんて可哀想じゃねェかよォ。柊ちゃん冷徹ゥ。( くは )なァにそれ、俺馬鹿にされてんのォ?ッはは、鬱陶しいってェお前素直すぎじゃねェ?ンなのきめ顔しながらやりゃ誰でも出来んだろォよ。( きめ顔、きりりっ )ンあー?ちッげェよ、俺の事だっつのォ。__ざァんねん。生憎、お前みたいな奴に負ける程ヤワじゃねェんだわ。( ふは / 首筋噛み付き )

__あァそういうとこ、お前本当Mっぽいわァ。んま、従順に躾けてやるから、期待して待ってなァ。( 鼻先口付け )

( >51_仁 )

あ、そォなの?ま、俺もそんな感じだけどよォ。求められれば求め返す、ってなァ?( 瞳細め )あは、お前面白ェ事言うねェ。なァ、ナニがあんのか教えてくんねェかなァ?( くすり / 挑発 )そう、っつってもなァ。俺も実は飲ませた事ねェの。( けら )__惚けた面なんてそう簡単には見せてやんねェよォ。ンま、楽しみに待っといてはやるけどォ?( 舌先軽く摘み )仁のとっておきなァ、超楽しみだわァ。期待してンなァ。( へら )遠慮なんかするだけ無駄だってェ__うは、スッゲェ量だなァ。( 酒取り、ふ )ふゥん?同じ吸血鬼でも色んなのいんだなァ。__…あァ?手ェ離せよ。拘束されんのきらァい。( ぱちり / 手くいい )

• No.53 by 獅苑  2016-07-08 01:12:25 

〉47 / 仁

あー、なんか面白かったんだけどな。しゃーないから返してやるよ。( 手ぽん ) すげェな。俺には無理だわ。( 純粋に尊敬 ← ) いや、まじさっきから何処から出してんの?…遠慮しとくけど。( ぽかん ) 言われてみればそうだけどなァ。そりゃちょーっと期待したとこもあるわな。( 腕組み )

〉48 / 瑞生

いやーなんか甘やかしたくなるだろ?そんな怒らないでくれって。( くく ) そこはツッコんじゃダメなとこだぞ。んま、普通に名前で呼んでくれるだけで嬉しいもんだけど。( 口角にい ) うっそ。俺にとってはすげェましなんだけど。…もう俺の脳じゃ考えつかねェわ。( 頭抱え )

〉49 / 当麻

あー、…その笑顔が地味にこえーわ。( 顔ヒク ) 身体に悪いってわかってても止められないんだよなァ。煙見て面白いか?( くく、煙吐き ) そんだけポジティブなのを尊敬するわな。( 髪くしゃくしゃ ) いや、確かにわかるわ。分かるけどもやられる側は却下な。_ そんだけ拒否されたら燃えるわー。( 目細め腰ぐい ← )

〉50 / 柊

あ、みー君に上げた訳ね。うし、レッツゴーなんてな。( ガッツポーズ ← ) お、分かってんね。俺にはそこまでの元気ねェんだわ。欲しいは欲しいけどな?( 首筋掻き ) すんげェ即答してんな。( くく ) んま、結構好き嫌いはねェからなー。_ そこまで言われるとなんか照れるわ。( 頬ぽり )

• No.54 by 仁  2016-07-08 23:16:54 

> 52 / 当麻

深く求めるかはそん時次第…俺こう見えてこういうとこ堅実だったりするンだよなァ。( 様子チラ )…溺れる覚悟はできてるかァ?( 腰に手回し/引き寄せ )……あ、言っておくけどやるなら俺が上な。下はヤだ。( ズバッ/空気嫁 )__じゃああんたのハジメテ貰ってやンよ。そーだな…ここのメンバーだと油断も隙もねぇからいっそもう今のうちに…( 首筋に手をかけ )よっ、と…酒の肴に良いだろ?先に呑んでていいぞ。( 唐辛子ザクザク←/無表情 )悪いな、俺は好きだ。( にやり )

> 53 / 獅苑

さんきゅ、獅苑サン。( ウィンクばちーん←/表情筋死 )…あれ、もしかしてあんた酒弱かったりする?軽いヤツにしようか?( 戸棚ゴソゴソ )んー……尻尾使ってンの。ちょい遠くのとこからひょい、と。( 尻尾ひょい )だろー?まぁ手足が感じるって輩もいるから尻尾がそんな奴もいるんだろうなー……。( 相手の腕がし/試しに弄び )

• No.55 by 柊  2016-07-09 00:47:02 

>51 / 仁

ウエーイ。(ㅤそのままハイタッチㅤ) あッは、その顔イイねェ。もっと痛めつけたくなっちゃうなァ。(ㅤくふㅤ) ああ、それならァ、更にお高く付きますぜェ。誰かに苦痛を与えたり自傷行為は好きだケド〜…傷付けられるってなるとまた別でェ、テメエらの自己満足に付き合わされてる気がしてすッごい胸糞悪ィンだよネ!(ㅤえへㅤ) んーじゃあサ、大人しく俺に血ィ吸われてよ。その条件飲めンなら仁の要求聞き入れてやってもいいッすよォ?__ ああー、そういうコトねェ。そォんな頭悩ましちゃってさァ、バーテンダーでも目指してんの〜?柊サンはビルドが好ましいかなァ。(ㅤにㅤ)

>52 / 当麻

存在してる事が罪なのでーす。キミは共犯者。(ㅤくすㅤ) それに加えてあの始末デショ?ぞんざいな扱い受けて当然だよねェ。イヤだなァ、俺から見たら当麻チャンのがよっぽど冷徹に見えるンですけどォ!(ㅤきゃはㅤ) あンれェ、盛大に馬鹿にしてみたんだけど上手く伝わらなかったカナ?自己陶酔っぷりが清々しくてついネ〜。ッぷ、はは、何そのツラァ。お前今こんな顔してンぜ。(ㅤ寄り目、変顔ㅤ) ええ!?その冗談面白すぎィ!もしかしてキミの頭ン中一面花畑ェ?__ …ッ、!(ㅤ顔歪めㅤ) …くく、アッはは、超いってェ!んやァ、いきなり噛み付くことナイッショ〜…凶暴だなァ当麻チャンは。柊サン痛くてシんじゃうとこだったよ?ねえ〜?(ㅤくすくす、首筋に牙たてがぶりㅤ)

Mゥ?なんか勘違いしちゃってなァい?これからなる主従関係はァ、柊サンが御主人様でェ、お前がペット。躾てやンのは柊サン。(ㅤ頭ぽんㅤ)

>53 / 獅苑

くく、ミークンて。瑞生チャンと獅苑サンがメダルの取り合いしてるとこ想像したら結構シュールでウケルんですケド〜。(ㅤくはㅤ) ああ、キミがオッサンって言われる原因ってェ、年齢よりもその活気の無さじゃない?落ち着いた大人の雰囲気はぷんぷんなンだけどさァ。(ㅤぶつぶつ / 余計なお世話ㅤ) セロリならさっき色んな奴から散々押し付けられたんでェ!…獅苑サンの美味そうな血ィなら喜んで頂きますよォ?好き嫌いないッてェ、さてはお前天才かァ!? __ ありゃ、照れちゃったァ?かンわいートコあるンですねェ。(ㅤによㅤ)

• No.56 by 当麻  2016-07-09 21:19:58 

( >53_獅苑 )

この爽やか笑顔が怖いってェ?失礼な奴だなァ。( けらけら )ンま、簡単にやめれたらとっくにやめれてんだろうしィ?ンー、風がどう吹いてるか分かるし、何となく面白ェなァ。( 煙に風送り )ネガティブじゃ人生楽しくねェだろォ?だから基本はポジティブにいこうって思ってンの。( に、親指ぐっ )お前が却下しても関係ねェよォ。俺は好きなようにやるだけだしなァ。__やァだ、獅苑ちゃんッてば強引。( くは / 腕首に巻き付け )

( >54_仁 )

ンン、深く、ねェ。…俺は特定の子が出来れば、ッて感じだなァ。一途だしィ?__ま、それまではいろんな子と遊び倒してェケド。( 頬するり、撫で / 屑 )あァ?溺れンのは俺じゃなくてお前だろォ?( 顎くい )…はァ?俺だって嫌だっつーのォ、下なんて専門外だしィ?仁ちゃんが下に回れば丁度良いじゃんよォ。( 眉顰め )____うは、言い方エロォ。…せっかちな奴ゥ。俺の血なんざ欲しがる奴そうそういねェから心配しなくても良い気がすんだけどなァ。( ふは / 様子見 )__うえェ…ソレそのまま食っちゃうか普通ゥ?見てるだけで舌が痺れてくるわァ。( うげ / 酒ごくごく← )…仁ちゃん案外性悪だなァ。まァ俺も拘束すンのは好きだけどよォ。_ンあーッと、手ェ離せよ。( 手ぐぐ )

( >55_柊 )

はァ?存在否定かよ、お前セロリ一生懸命作ってる人達に謝ってこォい。( くく )当然じゃねェよ、もっと丁重に扱えってのォ。イヤイヤ、お前感覚麻痺してんじゃねェのォ?俺が冷徹とか一番ねェわ。( 肩竦め )悪ィなァ、俺基本良いようにしか捉える事ねェからよォ。伝わって来なかったわァ。__アー、ねェわ。お前のそれは完全に変顔じゃねェか。俺の真似なんざ百万年早ェッてのォ。( 鼻摘み )ハァ?ンなメルヘンチックじゃねェっつーのォ。____お前の歪んだ顔いただきィ。( にへら )ッは、痛さも快感になるよう躾けてやろォかァ?__!ッつ、ゥ……お前もッ、人の事言えねェだろーがよォ。( 眉ぴく / 肩掴み )

アァ?お前がご主人様だァ?_ぜッてェ従わねェよ。寧ろ従順になンのはお前の方だしなァ?…ほゥら、おて。( 片手出し / こら )

• No.57 by 柊  2016-07-10 20:51:16 

>56 / 当麻

ムカつくからや〜だネ!クソを生み出すクソはどっか行っちゃえって感じィ。(ㅤふんす / 餓鬼かㅤ) 俺だって食いモンは粗末にしたくないよ〜?ただ手サンが勝手に行動しちゃっただけ〜。ええ〜当麻チャンそれ言っちゃう?キミがいッちばーん胡散臭いンだけど。ミステリアスてきな〜。イマイチ読めないてーきーなァ!(ㅤうはㅤ) ハハ、そりゃオメデタイ思考だことでェ。ならもっとストレートに言ってあげた方がイイみたいだねェ。お前はァ、阿呆でーす!(ㅤ大声 / 違いますㅤ) _ ンやー、当麻チャンのナルシストっぷりには感服致しました〜。流石にそこまで再現できませェん。脳ミソと発言には少しくらいギャップあった方が可愛いぜィ。__ アララー見られちゃった?今すぐ記憶から抹消して欲しいなあ?(ㅤちら、きゅぴるんㅤ) 痛いモンは痛いんでェ、結構でーす。柊サン人から貰う痛いのキラァい。_ ねェどうしたのォ?肩なんか掴んじゃってさァ!痛いのォ?ねえねえ?痛いー?アッは、カァワイイ。(ㅤそのまま血吸い上げㅤ)

わんわん __ …テヘッ!なンちゃってェ!残念ながら柊サンやっす〜〜い挑発には乗りませーん。(ㅤ菓子クズを手の平に乗せ / やめㅤ)

• No.58 by 瑞生 / 主  2016-07-10 21:52:45 

>>49 / 当麻

全部って…嗚呼、なんつーか…痛々しい。うん。アナタのそーいうトコ逆に凄いとオモイマス。( 作り笑顔 )

ンなコト1ミリも思ってねェから!マジで人の神経逆なでしてくるよなお前…ッ。( わなわな ) 今正に素直全開ですけど何かー? _いやいや、いらねェよ。つか酸っぱい。近づけてくンな。( 押し戻し ) ま、別にお前が気にしようが気にしまいが、結果俺には関係無い話だからな。( ふっ ) 今はって何だコラ!信用ならねェんだよその態度がッ。( 指先びしっ / む )

>>50 / 柊

だろ?前々から興味あったンだよ。一方的に吸ってるだけじゃつまらねェと思って。( 首に舌這わせ / けら )

嫌いだからこそ克服させてやろうっていう善意だろうがよ。馬鹿はどっちだ。( セロリ拾い上げ / ずいずい ) ビッグなコト、ねェ……。貰ったコレ、普通のチョコと見せかけて食ったら毒入りでしたァ、とか?( メダルチョコぷらり ) 吸血鬼が血ィ舐め取るのの何処がやらしーンだ。もっと出されたいのか?( 尖った刃先で指甘噛み )

>>51 / 仁

この尻尾って感覚あるンだよな?こーいうのも効くの?( 指先で擦り撫で ) それはそれは。大変でございますねェ、仁サン。( ふは ) そォんな遠慮しなくてイイっての!俺の手料理が食えるンだから大人しく座って待っとけよ!( 爽やか笑顔 / 親指ぐっ ) お前がそう望むンなら、ふっかぁ〜い関係になってやっても…俺は別に構わねェけどなァ…?( 軽く押し倒して / 馬乗りになり )

>>53 / 獅苑

言う程怒っちゃいねェから安心しとけ。甘やかし過ぎには注意しろってだけの話だ。( ふん ) 名前…獅苑か。じゃあ獅苑オジサンとでも呼んでおけばイイのか?( に ) いやだからフツーに瑞生で十分だよこっちは。無い脳使って考えるよりはフツーに呼んだ方が手っ取り早いだろ?( 腕組み / ふす )

• No.59 by 仁  2016-07-11 05:43:19 

> 55 / 柊

大の男痛めつけて喜ぶのかよ…。趣味悪ぃ……。( はぁ… )……じゃあ、発想の転換でどうだ?柊が自傷行為する、で、俺はそこから血をもらう。な、win-winの関係で行こうぜ?( どや )嫌だね。( きっぱり )血飲まれる人間の顔一回は見たことあるだろ?あんな惚けた顔は晒したくないな。( ふん )__一時期、少しだけな。ビルドでいいのか?楽だから良いが……。( トクトク/カラン )

> 56 / 当麻

うわぁ、当麻やべぇ。( けらけら )_その言葉、忘れんなよ。( 後頭部掴み/そのまま口付け )…は?何で丁度良いになるんだよ、俺経験ねぇし。( む )__その様子じゃyesってとられるぜ?俺みたいな狡いやつにはな。( 首筋に甘噛 )…い、炒めるさ。今からな。( 慌ててフライパンセット )離したらなんかくれるのか?今かかってる獲物は大きいから離したくないんだけどなぁ。( はは )

> 58 / 瑞生

んン…くすぐってェって感じ。( 逃走 )同情してくれんの?お涙頂戴のついでに血も頂戴出来たら嬉しい限りなんだけどな。( 首筋撫で )…ぐ、…心配しか出来ない……。( はぁ、/諦め )__嬉しいけど俺、どっちかってーと上派なんだわ。( にま )ってことで、こっちならよろしく。( 首の後ろに手を回し、押し倒し返して )

• No.60 by 当麻  2016-07-11 14:04:07 

( >57_柊 )

あァ、ハイハイ。そうだねェ、お子ちゃまにとっては敵だモンなァ?( よしよし / 子供扱い )それを上手くコントロールすればいいだろォがよォ、あーあセロリちゃん可哀想ゥ。アァ、マジでェ?俺胡散臭いんだァ、ハハッ…イイじゃんミステリアス、その方が楽しめんだろォ?__それにあんま読まれたくねェしィ?( ふは )そりゃドーモ。__ッふ、あは…!この天才様に向かって阿呆なんて随分な言い草じゃねェの。( 肩に腕回し、ぐぐ / 近い )ナルシストじゃねェッつーのォ。ただの事実、オーケェ?ンあ?それどういう意味だよォ。___そんな可愛い顔しても無理なモンはムーリ。忘れてなんかやらねェよォ、一生なァ。( 口角くい )俺だって痛みはダァイキライだしィ?遠慮すんなってェ。____ッ!…ン、っやめろバカッ…血ィ吸うんじゃねェ___ッ柊!( 瞳孔開き / 後頭部の髪引っ張り )

____菓子クズどこから出してんだよォ。…あァでも、折角貰ってアレだけどよォ、菓子系あんま好きじゃねェから返すわァ。( にまり、菓子クズ口元押し込み / おま )

( >58_瑞生 )

ンだよ、なァにその顔ォ。文句があんなら素直に言っちゃった方がいいぜェ?ストレスで禿げちまう。( くは、頬むにい )

いやァ、俺の言葉に勝手に神経逆撫でされてくれるお前が可愛くてさァ。何、怒っちゃったのォ?( 顔ずい / にこにこ )あはッ、お前で素直だったら俺なんかベリーベリー素直じゃんよォ。___あーもう仕方ねェなァ。食わせて欲しいならそう言えってェのォ。( 端切れ唇で食み、顔寄せ / 違う )それもそォだよなァ。ンま、お互い気楽にいこォぜェ、瑞生ちゃん。( けら )コラコラ、人を指差しちゃいけませんって習わなかったァ?後、俺は元々こんなだしさァ、信じても問題ないッてェ。( 指先摘み )

( >59_仁 )

そのヤベェッてのは褒め言葉として受け取っていいかァ?( 首ゆるり )忘れねェよ。__ん、( 瞳細め / 上唇食み )経験無いからこそ、経験してみる事も大切じゃんよォ?リードしてやるから、安心しなァ。( 頬ちゅ )ンン、もっと拒んだ方が良さげェ?気持ち良くしてくれンなら別に良いんだけどォ、不味くても知らねェよォ?( 首傾け、に )いや、別にいーッて。そのまま食べンのが好きなんだろォ?無理して炒める事ねェよ。( くふ / 手首掴み )あ?俺になんか求めちゃうゥ?…ふはッ、お前の中で俺ってどんなイメージなんだよォ。オニィさん俺の事どーする気ィ?ッてねェ。( くく )

• No.61 by 獅苑  2016-07-12 18:40:06 

〉54 / 仁

どーいたしまして。つか、よくそんな綺麗にウインク出来るのな。( 両目瞑り / ウインクのつもり← ) んや、すげェ弱い訳じゃねーけど。…人並みだな。弱い方が助かる。( 首筋ぽり。 ) おー、器用だな。それで手品も出来そうだし。( 目きら。 ) 尻尾弱いと弄りがいあったんだけどなァ。_ 残念だが、俺は手足は無反応だかんな。( 勝ち誇った顔← )

〉55 / 柊

みー君っていいだろ?いや、取り合い見たところで面白くねェだろ。( 苦笑い ) そんなに俺活気ないかァ?んまぁ、よく言われるんだけどな。どうしたら活気出るんだろうな。( 腕組み、真剣。 ) いや、俺のは別にそんな美味しくねェぞ?逆に仁のが美味しそうだしなァ。( ごくり。← ) いや、照れてなんかねェぞ。( そっぽ向き。 )

〉56 / 当麻

なーんか企んでそうな悪い顔してたからなァ。( 頬つんつん。 ) 確かにそうだわな。風向き調べるのに使うもんじゃねェんだけどなァ、てか吹いて遊ぶな。( 煙手で扇ぎ。 ) おお、なんかそのポリシーいいな。俺ももうちょいポジティブに生きるか。( 拍手。 ) んじゃ、やられたら倍で返そうかね。_ とかいいつつちゃっかり首に手回してんのね。( くく、/ 額こつん。 )

〉58 / 瑞生

んあー、甘やかしたいからなァ。_ んま、甘やかし過ぎないように気をつけるわ。( ぐぬぬ、 ) いや、オジサンはダメだから。メンタルボロボロになっちゃうわ。( 胸元さすり ) な、無い脳…_ んじゃ、瑞生にするよ。腑には落ちないけどなァ。( ぐで、 )

• No.62 by 柊  2016-07-12 22:28:08 

>58 / 瑞生

ヘェ、つまり〜前々から吸血されたい願望あったんだ?瑞生チャンってェ、もしかしてドエムってやつゥ?瑞生だけに〜。アハハ、柊サンウマァイ!__ ンん、擽ったァ。…そんなに甘っちょろくてイイの?それじゃあ一方的に喰われて終わっちゃうよォ?(ㅤ抵抗せず / 挑発ㅤ)

ああ、そういう事なら結構で御座いますデース。克服しようと思えば余裕で出来ちゃうしィ、瑞生チャンのありがたァいお節介は不必要って訳なんで〜。(ㅤにこやか、セロリ押し返しㅤ) それ良いねェ!アタリに毒仕込んでさァ、ロシアンたこ焼きと称して皆でやったら超面白そう〜。一気に仲良くなれるチャンスかもネ!(ㅤきゃは / オマエㅤ) ウワァ、瑞生チャンおっかなァい。柊サンが貧血でぶっ倒れたら〜、勿論責任とってくれるンだよねェ?お前の血で。(ㅤにまㅤ)

>59 / 仁

あンれェ、同種の仁クンなら柊サンの趣味理解して貰えると思ったんだケド〜…吸血鬼にも色々居るモンだねェ。(ㅤふむㅤ) ンーそれって結局はさァ、お前にしかメリットなくない?そもそも自傷なんていつでも出来ますし〜。俺が傷抉って仁に血ィ渡すジャン?そんでもって仁は大人しく柊サンに血を頂戴される!ああ、抵抗してもイイよ!逆にその方が燃えるかもねェ!__ ッてコトなんで、それでウィンウィンでしょうよォ。ハイ、異論なし〜。コレ以外却下ァ!(ㅤ/ 無茶苦茶ナㅤ) __ ンまあ何でもイケる口だけどね〜。ほらァ、柊サン好き嫌いないし?セロリ除いて〜。おお?もしかして仁お手製?ウッハァ楽しみ〜。(ㅤわくわくㅤ)

>60 / 当麻

ありゃりゃ、柊サンなーんか馬鹿にされてるゥ?(ㅤむむㅤ) そうしたいのは山々なんだけど〜、手が勝手に動くっていうかァ、俺の右手が疼くぜェ!みたいなァ。(ㅤけら / 厨二ㅤ) ンーまあ確かにィ、当麻チャンみたいな予測不能な子ってわくわくさせられるよネ。でも〜素直で従順でェ柊サンに懐いてくれる子の方が可愛げはあるよね〜。要するに何が言いたいかっていうと、柊サンのストライクゾーンは広いのでーす!__ 天才…サマァ…?アハハ、てんさいさま〜!そういうトコが阿呆だッつってンだよ〜?気づけよ阿呆〜?(ㅤ阿呆強調し / コラㅤ) てか近いんですけどォ!なに、プロレスごっこでも始まる感じィ? くく、どこまで能天気なのキミ〜。自信に満ち溢れてるってェ、素晴らしいネ!どういう意味かはそのキラッキラな脳ミソで考えてみてよ。__ なんだそれェ!新手の口説き文句?つまりはァ、一生柊サンのこと脳裏に焼き付けておくってコト〜?そういう事ならちゃーんと良い思い出も作っておかないとねェ。(ㅤにい、するりと髪撫でㅤ) 遠慮じゃありませェん。拒否してまーす。きょ!ひ!違い分かるカナ〜?__ …ッ!いててて!離せよいってェなァ!……ねェ、お前の血ィすッげェ美味しいネ?良い子だからもう少し大人しくしてて。(ㅤ噛み付きㅤ)

__ ンむぐ…ッ!(ㅤげほ、ぺっぺㅤ) ちょ、そんな返し方ある〜?折角好意であげたのにさァ、酷すぎて泣いちゃう〜。(ㅤえーんえーんㅤ)

>61 / 獅苑

あーウン、トテモイイトオモイマス。ンーなんていうかァ、取り合ってる2人の光景がシュール過ぎて面白いってだけだよ〜。(ㅤへらㅤ) 活気って無理矢理出そうとして出るモンじゃないからなァ。アリがゾウみたいに大きくなりたいッて試みるのと同レベルだし〜?柊サン的には今の落ち着いた獅苑サンのままで充分良いと思うんだけど〜、周りがオジサンオジサン言うなら仕方ないんじゃなァい?オジサン。(ㅤにっこりㅤ) ええ〜美味しそうな匂いぷんぷんさせといてそれ言っちゃう?性格悪ゥ!ああ、確かに仁のも興味深いよねェ。__ あれれ、指摘されて益々恥ずかしくなっちゃった?すーぐ態度に出ちゃうんだねえ?(ㅤくすくすㅤ)

• No.63 by 仁  2016-07-12 23:11:21 

> 60 / 当麻

んん…。どっちがいい?( に、 )…、は。( 離れ際唇がぶ )……いや、やっぱヤだわ。それなら俺もリードできるから手取り足取り教えてやるよ?( 負けじ/額ちゅ )受け入れてくれんのも好きだぜェ?( 首筋ぢゅっ )…そーだな。でも炒めてツマミにすると当麻も食えんだろ?( 唐辛子ひょいぱく )_あー…いうなら怪しい雰囲気がセクシーな色男。って感じィ?( ぐい、と腰引き寄せ )

> 61 / 獅苑

うわ、オジサンなのにあざといとかヤバすぎ。( カメラぱしゃー← )…助かる?酒が弱くてか?…それとも?酔ったフリで誘ったりすンの?( くす )イカサマなら何度か。案外バレないんだよなァ、これが。( はは、/無表情 )まァ残念ってコトでェ…。尻尾つかまれて感じるのは可愛い女の子くらいデショ( 笑 )…ちぇ。……じゃあ脇腹はどうかな?( 目キラリ )

> 62 / 柊

俺も分からんでもないが、その対象が自分だとな…。( 苦笑い )……俺が抵抗しても飲むってなら、俺も、柊が抵抗しても飲んでも構わないってコトだ?よっしゃOK、OK。( にま/手パキポキ )……セロリを使った酒は聞いたことないな。作ってみるか?( 様子チラ )__あぁ。味は確証し難いが、不味くはないだろう?( ショートグラスこと、 )ご要望通りビルドのカルーアミルク。三口で飲むのがおすすめだ。何杯までいけるかな?( 挑発笑み/にや )

• No.64 by 瑞生 / 主  2016-07-13 21:40:41 

>>59 / 仁

擽ったいのか…って、逃げてンなよ。( 掴み / にや ) あァ?俺の血は相当高くつくぞ。お涙のついでにやるようなモンじゃねェ。( ふん ) やっぱこーいうのはシンプルなのが一番だよなァ!( フライパンと茸すちゃっ ) ッ、たく…こっちだってな…下に回されンのは気に食わねェんだよ。( 肩掴み引き寄せ / 有無言わさず首に噛みつき )

>>60 / 当麻

ふは。そんな風に言われっとな、逆に禿げさせたくなるンだよ俺は。ストレスとか勝手に溜めとけ。( へらり )

うっせェ!マジで嫌いになるぞお前のコト…首噛みちぎってやろうかッ。( がるる ) 素直っちゃあ…まあ素直かもしれませんなァ。ただ単純なだけかもよ?_だからいらねェってば。食わせて欲しくもねェ。( 額押して遠ざけ ) 嗚呼、気楽にな。ただその呼び方は止めてもらわんと気楽ではいられそうもないけどな。( ぞわ ) お前みたいな奴は指さして良いって習ったなァ俺は。信用ならない。( きっ )

>>61 / 獅苑

そーそー。どうせ甘やかしてくれンならこんな煩い後ろの奴じゃなくて俺にしろよ。( けた ) オジサンって言われっとそんなに嫌なのか?別に何とも思わねェけどなー俺は。良いじゃん、獅苑オジサンて。( ふは ) 最初っからシンプルにそれでいくべきだったンだよ。腑に落ちなくて結構結構。( に )

>>62 / 柊

瑞生だけにドエムっていう流れがよく分からんが……別に俺はエムでもなんでもねェからな。( むす ) _ふんッ、心の準備整える必要がねェんならさっさとやってやるよ。( 首筋に牙立てて / 深く噛みつき )

へェ〜?余裕で克服出来るンならさ、折角だし貰って行ってちゃァんと食べなよォ。プレゼントフォーユーするからさ。( セロリ持ち替え / 口に突っ込み ) そりゃ確かに面白そうだなァ。毒に当たった奴は仲良くなる前にお亡くなりになるわけか?( けらけら ) お前が貧血で倒れるようには見えねェけどな。ンま、万が一そんなコトがありゃ、血をやらんでもない。( ふ )

• No.65 by 仁  2016-07-17 16:14:52 

> 64 / 瑞生

…んぐっ…。( 動き止め/ぴたっ )手付きがやらしーンだよ…。尻尾は良く使うから止めてくれ。( 尻尾じたばた )すまない、軽く扱ったわけではないんだ。( くす/頭撫で )……じゃあ、何となら交換してくれるんだ?( にや ) まてまてまて…まさか焼くだけとかじゃない…よな?( 尻尾で茸ぐさーっ ) __っぐ、……てめ…!( ギロ/体こわばらせ )

• No.66 by 獅苑  2016-07-17 20:26:32 

〉62 / 柊

あー、シュールそうだわな。んでもその取り合いは起きなかったなァ。( くは、 ) おお、俺にもわかりやすい例えを出してくれてサンキュな。お、まじ?そういってくれるとすげェ嬉しいんだけどさ、最後のオジサンはいらねェだろ。( 真顔、デコピン。← ) ははは、俺は元から性格が悪いんだよなァ。_んでもって柊のもな?丁度腹減ったつうか飲みたい気分だし、飲んでいいですか?( 懇願。 ) 恥ずかしくねェから、そんな笑うんじゃないの。( 頬に指ぶす。 )

〉63 / 仁

おい、今なーに撮ったんだァ?そしてオジサンと言わない。( 手出しじと。 ) ちげェよ、弱い方が長い間飲みながら話せるからだ。_ んでも、誘っといて立場逆転からの喰っちまうのもいいかもな。( にへら。 ) 無表情で言っちまうか。( くは、 ) うっそ、男の子でも敏感な子はは感じるもんじゃないか?( くく、 ) ん?脇か?……却下だな。( 取り敢えず相手の手掴み。← )

〉64 / 瑞生

くは、それは瑞生が本当は甘やかされたかったとか?んま、俺は甘やかすの大好きだしいつでも甘やかしてやるよ。( 両手広げ。 ) それは瑞生の場合だろ?俺はダメなんだよ。だァ、それなら獅苑のがいいっての。はい、獅苑って呼んでみな。( 手ぱん。 ) 何時か瑞生にOKもらえるあだ名つけてやるわ。( ぐ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック