ぶるーすぷりんぐ!(bl/人数制限有)

 ぶるーすぷりんぐ!(bl/人数制限有)

Aくん  2016-07-02 15:59:45 
通報



はーい、お前ら集合ー。( 雑誌丸めたメガホン擬きを口元へ )


お前らだけじゃ分かんないって?お馬鹿なお前と、おかーさんみたいなお前と、腹黒なお前のことだよ。仲良し4人組ー、…みたいな?( ふは )

でもまぁ、俺やさしーし。下にもっとちゃんと特徴書いといてあげんね、「あ、これ俺じゃん」ってなったら至急声を掛けること。
高校生活も長くないんだしさ、遊ぼうよ。つまり俺が構ってちゃんしたいから呼び出ししまーす、ってわけ。( こくこく頷 )


じゃ、書いてくるからちょっとの間お静かに。いっくら俺と話したくてもまだ喋んなよ?( にま / 手ひら )





コメントを投稿する

  • No.1 by Aくん  2016-07-02 16:33:49 




( 規約 )
!恋愛はするもしないも自由、強制不可。
!描写は豆~短、自ツ自由。
!キャラリセは無言2週間程度を予定(連絡で延長)。
!keep不可、先着順の選定式。
!他人が不快になる行為は禁止。
!セイチャルール厳守。


( 募集 )
※年齢は高2固定、リバ、身長170~その他容姿御自由に。

Bくん
└頭弱めな赤点常習犯 / ノリ良し、運動神経良し
Cくん
└皆のオカン / ツッコミ気質な苦労人
Dくん
└計算高い腹黒 / でもなんやかんや優しい


っし、我ながら要点捉えてるー。拍手もんでしょ。……簡単過ぎ?大丈夫、あいつらならへーきへーき。( ぐっ )

んで、本人かどうかは俺が判断するんで。違ったら断っちゃうけど許してね、基準はー……俺との相性?完ッ全に俺の独断ってやつ。集合掛けた奴の特権ってことでどーぞヨロシク。( にこり )

あーあと、自己紹介は簡単でいいよ。俺たちの仲じゃん?でも簡単の基準が分かんない!っていう奴も居るかもしれないから、俺のを参考にドーゾ。( 紙ぴらっ )


( 主pf )

周 伊織( あまね いおり )/ 身長174cm / 黒髪ふわふわ癖っ毛 / 焦げ茶のややタレ目 / 甘党 / ゆるっゆる / 悪ノリを好む傾向有り



  • No.2 by Aくん  2016-07-02 16:38:22 



はーいおっけー完成。( セルフ拍手 )

それじゃあ今から募集開始ってことで、心当たりのある方はお菓子持参で、『自分で』声を掛けに来ること。宜しくお願いしまーす。( 椅子どっかり )


  • No.3 by 名無しのBくん  2016-07-02 16:45:34 



大歳 出 ( おおとし いずる )/ 身長178cm / 明るい茶髪、外ハネミディアム / 黒の瞳はやや吊り目気味 / 下がり眉 / 大食い / 頭弱 / 諸男子高校生のお巫山戯ノリ / 運動神経良し


『自分で』って、俺でって事だよな?悪ィ、馬鹿だからわっかんねー!( たは )つーかさ、B君って俺の事だよね?お馬鹿ってシツレーじゃねェ!?確かに、勉強は出来ねェけどォ…。あ"、お菓子な!結構いっぱい持って来たンだけどよー、お勧めはコレ!新作、イチゴ練乳味のポテチ〜。( じゃーん )食うよね?ぜってェ食えよ!…っと、逸れたっぽい。参加希望でぇす。検討っつーの?ソレ宜しくな。待ってっから。( に、 )




  • No.4 by 周伊織  2016-07-02 17:04:44 



>3

流石元気な大歳くーん。早いね偉いねェ、周くんは嬉しいよ。( よーしよし )

そーそ、お前のこと。でもさ、それで来るってことは馬鹿って認めてんじゃん?つーか自分で今言ったじゃん。じゃあ俺も馬鹿って言ってよくね?( ふむ )お、新作持ってきてくれる辺りポイント高い。言われなくてもぜってー食うよ( 早速袋ばりッ )
はーい。おっけー、Bくんはお前で間違いなし。改めて宜しくね。( へら )


  • No.5 by 匿名  2016-07-02 17:25:03 

(/Dくんで参加希望です!pfは都合により明日になると思います。ご了承お願いします!)

  • No.6 by 大歳 出  2016-07-02 17:25:34 



>4 / 伊織

実はねェ、解禁待ってたんだぜ!お前と早く話したくてウズウズしてた〜。( たは− / 撫で受け )

うッ…自分で言うのと人に言われンのでは違ェの!俺のはー、ケンソンって奴だから!( びしッ / 意味分かって無い )モテる男は違うかンな〜。うん、でもソレすげェ不味いってうわs…、なんでもねー。( 口許抑え )
よっしゃ!宜しくな、伊織ィ!他の奴らも早く来りゃ良いのにな〜。( 唇尖らせ )



  • No.7 by 周伊織  2016-07-02 18:07:12 



>5

あー…ッと。ごめんね、本体口調もkeepも無しなんだわ、ここ。読んでもらえれば分かると思うんだ、けど…俺の説明が悪かったかな。( 眉下げ )
って訳で今回は縁が無かったってことで、ヨロシク。参加希望ありがとうございました、アンタにもいい縁があるように願ってるよ。( 手ひらひら )


>6 / 出

あ~お前いつからンな可愛いこと言うようになったの?俺よりでけー男子のくせにィ( うりうり )

!…出、謙遜なんて言葉よく知ってたじゃん、使い方は置いといて。( 拍手 )モテる?彼女居ねぇのに何言ってんの。案外いけんよ、大丈夫大丈夫。はいあーん。( 口抑える手をがしり、ポテチ近付け / やめて )
なー。何してんだろ、どうせ暇してんだろうに……ま、待ってればそのうち来るでしょ。( だらん )


  • No.8 by とくめ  2016-07-02 18:18:25 




坂下 叶 (サカシタ カナエ) / 身長177cm / 癖の強い髪は烏の濡れ羽色 / 眠たげ半目 / 三白眼 / 右目下泣き黒子 / 辛党 / 毒舌 / ある意味ツンデレ / 自覚アリ腹黒



どォも、こんにちはァ。Dの性格見てたらさー、なんか俺みてェだなとか思ったンだけど…特に腹黒ってトコ? ( けら、 ) 言われた通り菓子も持って来た。ただ俺は甘ったるいの苦手だから、唐辛子味のクッキーだけど。面倒くせェけど持って来てやったんだ、有難く思えよ。( 押し付け / にぃ )


  • No.9 by 大歳 出  2016-07-02 18:30:06 



>7 / 伊織

あ"ァ?可愛いよりかっけーって言われたい年頃なんだけどォ。( けらり )

なァんか馬鹿にしてねェ?え、違ェの?……、エンリョか!!( きゅぴーん /  )ぐうぅ…痛い所を突いてくるぅ。可愛い彼女と夏休みエンジョイしてェよォ〜。へ?マジ?あー……ん、〜〜ッず、不味ゥ!( ぱく 、 / お馬鹿 )
ん〜、俺ら基本暇人だしなァ。そーだッ、集まったらさァ、花火してェな!( 閃き )



  • No.10 by 周伊織  2016-07-02 20:23:06 



>8

お、来た来た。…って、うッわ、唐辛子のクッキー?せめて煎餅にしろよ、クッキーって甘いのがいいじゃん、なぁ……( ぐぬ / 眉寄せ )甘いお菓子限定にしとくべきだった、失念してたわ。けどまぁ叶サマから折角頂いたんでありがたーく食べますあざーす。( 棒読 )
この腹黒さっつーの?俺の知ってるDくんです、はい合格。宜しくねェ。( にひ )


>9 / 出

んじゃもっとイッケメーンな発言してよ。じゃなきゃかっけーとは言えないなー。( 指でばってん )

馬鹿になんてしてない、感心してたの。遠慮ォ…?遠慮ってタチじゃないだろ、お前。( ふは )はいざんねーん、無理でーす。お前だけ抜け駆けしようっても無駄だかンね。( ひひ / 悪魔 )ええ、そこまで?そんな駄目?( ぎょっ )
花火ね、いーじゃん。 夜なら日中程暑くもないし、夏!って感じするし?( うんうん )


  • No.11 by 坂下 叶  2016-07-02 20:59:35 



>10 / 伊織


本来甘いクッキーだからこそ態と辛く仕上げてるっつーのが良いんだろうが。文句ばっか言ってんな。( 頬摘み / じとー ) 確かに其処はお前のミスだったなァ。つーかその間延びした棒読み止めろよ、さっさと口ン中突っ込め。オラ。( クッキー押し込み ) いえーい、合格ゥ。って事でこれからお前ら徹底的にイジめるんでヨロシク。( けら、 )


  • No.12 by 大歳 出  2016-07-02 21:14:48 



>10 / 伊織

えェ〜?かっけー発言ッてさァ…。あ"、…「俺の背中に付いて来い」?( キメ顔 / なんか違う )

ぶは、言えてるなソレ!俺、エンリョとか出来ねェしぃ…それにお前に気ぃ使った所でどーにもなんねー気がする!( あひゃひゃ / 失礼 )はァ"ーっ!?ンの悪魔!ぜってー伊織より先に彼女作ってやるからな!見てろよ!チョー可愛い彼女作るから!( ぎゃんぎゃん )ぅおえェ…、多分お前甘いの好きだからダイジョーブなんだよォ。水、水くれ。( 口許抑え、うっぷ )
お前らと楽しみてェもん。約束な!ぜってェ花火する!( にぱ、小指差し出し )


>8 / 叶

かーなえ!待ってたぜ、つか遅ェよぉ!( 背中からどーん )…ン?何これ。俺も食って良いヤツ?うげぇ…パッケージがすげェ赤いんだけどォ、旨いの?( クッキーじぃ )


  • No.13 by 匿名  2016-07-02 21:50:28 



周防 和久( すおう わく ) / 身長176cm / 限りなく黒に近いさらりとした深緑色の髪 / つり気味の瞳は黒 / 朝に弱い / 世話焼きおかん気質 / 苦労人 / しっかり者 /本気で怒らせると物が飛んでくる / ちょい口悪


あーッと、失礼すんな?募集事項見てたら『Cくん』ってとこでよーく言われる単語見つけたもんでな、俺なんじゃねェかって。( 頬ぽり、 )まあ人違いならそれで良いんだけどよ。…取り敢えず、お菓子の詰め合わせっての持って来たから、皆でちゃんと分けろよ。独り占めしたら拳骨一発な?( 袋机に置き/拳ちらつかせ、にま )


  • No.14 by 周伊織  2016-07-03 18:53:13 



>11 / 叶

いだだ…ッ、ごめんごめんって。( 手ぺしぺし )いや俺のタイミングで食べ……ッんぐ、…~~ッ!辛、かッら!無理、無理無理。有り得ないだろ、甘党の俺に何この仕打ち…。( 片手口元抑え )
俺はもういい、心折れた。暫くは俺以外の奴標的ってことでヨロシク。な、な。( ずい )


>12 / 出

なーんか暑ッくるしーよなァ、それ。却下。( ふむ / 厳しめ )

出が急に遠慮とかしおらしいことし出したら鳥肌だろ、病院連れてく。( けらけら / こいつ )ほー?言ったな?敵は俺だけだと思うなよ、他の奴らだって居ンだよね。ぜってーこっち側でしょあいつら。( にまにま )水なんて持ってないんですけど、俺。残念ながら今日はカフェオレの日です。( 両手ひらひら )
なーんか子供っぽい。小学生感?なんだろうなこの感じィ…。( 指切り )


>13

ありゃ、ごめんね遅くなった。( 手合わせ )

おっ、詰め合わせ持ってきてくれる辺り流石オカン。……って、あー、暴力反対、よくないよそーいうの。餓鬼じゃないしちゃーんと分けるって。( 思わず頭両手でカバー )
うんうん、Cくんお前で間違いなし。よかったァ俺だけじゃあのお馬鹿と腹黒手に負えねーの、宜しく頼んだ。( 肩ぽん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック