ラブライブ!サンシャイン‼︎ 【なりきり】

ラブライブ!サンシャイン‼︎ 【なりきり】

名無しさん  2016-07-02 00:42:29 
通報
此処は静岡県沼津市の海辺の町。内浦にある私立浦の星女学院は、駿河湾のかたすみにある小さな高校です。
そこで活躍するのは、9人組のスクールアイドル『Aqours』!
彼女達は今日もまた、キラキラ輝く日々を楽しんでいます。

【ルール】
・キャラは登録制。2週間レスが無い場合、キャラをリセットします。
・募集キャラはAqoursの9人。参加する場合は、一言声を掛けて下さい。
・荒らし、中傷、行き過ぎた喧嘩や恋愛などは禁止です。
・ルールやマナーを守って、みんなで楽しくなりきりをしましょう♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 国木田花丸  2016-07-02 00:49:13 

うぅ… この本でも無いし、この本でもないずら…。いったい何処に忘れてきちゃったのかな… (読みたかった本を求めて自身の鞄をあさっては、落胆した表情を浮かべて「どうしようどうしよう…」と唸り / アニメ放送前なので、至らない所もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。そして、参加する場合は、私に一言声を掛けて下さい。お待ちしています♪)

  • No.2 by 黒澤ルビィ  2016-07-02 01:03:26 

>マルちゃん
あれ…マルちゃん、何か無くしちゃったの…?よかったら、ルビィが手伝ってあげる…!ルビィじゃ、力になれないかもしれないけど…(一緒に探してあげようとして、自分の手をぐっと握り、小さく拳を作って / ルビィちゃんで参加希望です!)

  • No.3 by 国木田花丸  2016-07-02 01:13:25 

>ルビィちゃん
ルビィちゃん、本当…⁈ マル、とっても助かるずら…♪ (目を丸くして驚いては「流石ルビィちゃん!」とでも言いたげに微笑んで)

うーん… 失くしちゃった訳じゃ無いと思うんだけど、なかなか見つからないずら…。(鞄から手を離しては、肩をがっくりと落とし / はい、ぜひぜひ参加して下さい!よろしくお願いします♪)

  • No.4 by 高海千歌  2016-07-02 01:43:58 

良かったら探すの手伝おっか…?
(どうやら困った様子の相手を発見し小走りで近寄っては、いつも通りの屈託のない笑顔を浮かべ、問い掛けて)

(/千歌ちゃんで参加希望です!!

  • No.5 by 国木田花丸  2016-07-02 13:51:24 

>千歌ちゃん
千歌ちゃんもオラの事、手伝ってくれるの…?ありがとうずら!(相手に礼を述べては「マル、ドジだからすぐ失くしちゃうんだ…」と眉を下げて苦笑いを浮かべ / はい!千歌ちゃんも是非是非…♪ よろしくお願いします。)

  • No.6 by 黒澤ルビィ  2016-07-02 15:44:05 

>マルちゃん  
えへへ…♪ルビィ、頑張る…!!マルちゃんには、いつもたくさん迷惑かけてるし、色々手伝ってもらってるもん!(「よぅし!」と気合いを入れて探し始め / こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.7 by 高海千歌  2016-07-02 16:22:42 

>マルちゃん
勿論!可愛い後輩の危機…放ってなんておけないよ!
(ぐっと握りこぶしを作りやる気のほどを示しては、任せてと言わんばかりにガッツポーズのして「物失くした時って凄くショックだよね!そう、例えばみかんがこの世から消えるくらい…」早速相手が失くしたという本の捜索を始めては、分かるよー、と頷きつつ、ネガティブな妄想に花を咲かせて)

(/非似ですが、宜しくお願いします!)

>ルビィちゃん
ルビィちゃんも居たんだ!(嬉し気に相手の元へ駆け寄っては、突然唇を真一文字に結び「男性恐怖症…克服しようね!」と。やはりアイドルとしての相手の課題はそこだと思っているらしく。)

(/非似な千歌ちゃんで申し訳ない気持ちで一杯ですが、宜しくお願いします!

  • No.8 by 国木田花丸  2016-07-02 17:32:55 

>ルビィちゃん
お、オラだって… いつもルビィちゃんにお世話になってるし、いつも助けて貰ってるし…(もじもじしつつ相手に目をやり、自分の為に動いてくれている相手の姿が目に入っては「はっ…‼︎ オラも探さなきゃ…‼︎」と本来の目的を思い出して)

>千歌ちゃん
えへへ… こんなに頼れる仲間が沢山居て、マルは幸せ者ずら…♪ (目を細めて微笑んでは、相手の話を聞いて「そ、それは落ち込むずら…!この世から蜜柑と餡子が消えちゃったら、オラはもう…」と自分の世界に入り始めて)

  • No.9 by 小原鞠莉  2016-07-02 22:41:42 

>マル
どうしたの?マル、探し物?
(部室に行く途中で相手が慌てているのを見て気になり声をかけて)
>ルビィ
あ、hiルビィ何してるの?
(何やら相手とみんなが集まっていたので後ろからいつものようにニコッと微笑みながら声をかけて)
>千歌っち
Oh千歌っち、何か探し物⁉
(相手が何かを探しているようなので近づいて尋ねてみて)
/非似ですが、マリーで参加希望します‼よろしくお願いします

  • No.10 by 国木田花丸  2016-07-03 00:50:48 

>鞠莉ちゃん
ずらぁっ⁈ ……っとと、鞠莉ちゃんだったずらか… (突然声を掛けられて驚くも、見慣れた顔を確認して安堵しては「うん、読みたかった本が…」と事情を説明し / はい、マリーちゃんもよろしくお願いします♪)

  • No.11 by 小原鞠莉  2016-07-03 07:22:25 

>マル
本が…?Oh!じゃあ私も探すの手伝うわね
(相手が本を探しているのを聞いて早速一緒に探すのを手伝って)

  • No.12 by 高海千歌  2016-07-03 09:47:16 

>マルちゃん
気を強く持ってマルちゃん…!もしこの世からみかんと餡子がなくなっても、私たちが居るよ…!(相手の言葉に感情移入してしまったらしく、相手の手をパッと掴んで勇気付けるように上記述べては「うーん、そういえば、マルちゃんの本、なかなか見つからないね…」と、落胆したように呟いて)

>鞠莉ちゃん
鞠莉ちゃん!おはよう!(己に話し掛けて来た相手は同じくスクールアイドルのメンバーで、先輩でもある人物であり。元気よく挨拶済ませては「うん、マルちゃんの本がね、失くなっちゃったらしくて…それを探してるんだ〜」探す手は止めず、簡単な説明をして)

  • No.13 by 小原鞠莉  2016-07-03 13:23:43 

>千歌っち
Oh!?マルのbookが行方不明⁉
(「う~ん…きっとコレは…ミステリーだよ!」としばらく考えたあとに思い付いたかのように相手に話しかけて)

  • No.14 by 黒澤ルビィ  2016-07-03 22:32:14 

>千歌ちゃん
うぅ……だ、だってルビィ、お父さん以外の男の人と喋ったことないし…(俯いてはぼそぼそと呟き / こちらこそよろしくお願いします!)

>マルちゃん
マルちゃん…!(相手の思いを聞いて、少しウルッと来たようで。相手にキラキラとした目線をおくり)

>鞠莉ちゃん
あ、あの…ルビィ達ね、マルちゃんの本を探してるの。なかなか見つからないけど…(えへへ、と苦笑いしながら本を探して)

  • No.15 by 小原鞠莉  2016-07-03 22:43:24 

>ルビィ
あぁ~、それなら私も手伝っちゃうよ~
(苦笑いをする相手に「ん~、この本かな~…それともこっちかな~」と早速鞄をガサゴソと探しながら一人呟いていて)

  • No.16 by 国木田花丸  2016-07-03 23:18:43 

>千歌ちゃん
う、うん…っ!マルは、Aqoursのみんなが居るだけでじゅうぶん嬉しいずら…♪ (こちらも手を握り返しては、ハッとした表情を浮かべ「……も、もしかしての、もしかしてだけど… 本、家に置いてきちゃったかもしれないずら…」なんて言い出し / ←)

>鞠莉ちゃん
ま、鞠莉ちゃん… どうしよう…. 本、失くしたんじゃなくて、ただ家に置いてきちゃっただけかもしれないずら…(本を探す手を止めては、汗がだらだらと流れ)

>ルビィちゃん
うぅ… ルビィちゃんにそんな目で見つめられたら、マルはもう… (うるうるとした瞳でこちらを見つめてくる相手を見ては「…これは、男の人じゃなくてもドキッとするずら…」なんて呟き」

  • No.17 by 小原鞠莉  2016-07-04 22:11:59 

>マル
あぁ~、そう言うことなら私もしょっちゅうだよ~?
(相手が本を家に置いてきただけと聞いて安心したのかニコッと微笑みながら話しかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック