【i7bl】しあわせなひびにわらおう、【募/豆】

【i7bl】しあわせなひびにわらおう、【募/豆】

あいどる  2016-06-30 01:29:36 
通報


 ハ-イ、ボーイズアンドガールズ!ワタシ、六弥ナギと申します。以後よろしくお願いしますね。(   ういんくぱちんっ   )
 実は今日、ワタシの背後からmessageを預かって来ました。this!コレです。(   紙ぺらり   )どうやらワタシの背後は、アイナナblなりきりをしたいそうです。but…したいと言う割には時間が割けず、頻繁にココに来るのはso difficult…。(   ふむう、   )ならば!と、思い付きました。来たい時に来て、今日の予定や出来事、ちょっとした相談などが出来る関係を作れる方と楽しめば良いのでは?と!…humm…ワタシの日本語、解りづらい?oh, sorry…ジャパニーズ、難しいです…。(   しゅん   )

 はいはい、こんな時はお兄さんに任せなさい。何てったって最年長よ?(   ふふん   )
 え-っと、取り敢えず俺の背後が言いたいのは、ロルやらストーリーやら何やらに縛られずに、リアルの事とかをゆる-っと話せるお相手さんが良いってコト。かっちり決めるのもいいんだけどさ、あんま煮詰めすぎると大変だろ?ホラ、只でさえ俺の背後低浮上だし。(   はふ、   )そんなゆるいテンションで付き合ってくれるお相手さん歓迎ね。(   こくん   )

 ……。えっあっ、次オレ!?オレですか!?(   わたた、   )…あ-…え-っと、七瀬陸です。IDLiSH7ってアイドルグループのセンター…って、言うべきコトはそうじゃないよね…。ちょっとテンパっちゃった。ごめんなさい。(   たは   )
 ロルは基本豆で、付けても付けなくても大丈夫だよ。ロル付ける場合自ツってのも使用不使用自由。基本的なルールさえちゃんと守ってくれれば、あんまりかっちりしたトピルールは無いかな。(   うんうん   )

 …ん、次俺?ん-…めんどくせ-、って言うとそ-ちゃんに怒られるからちゃんとやろ。(   むく、   )え-っとぉ、ccとかもおっけ-。どんなタイミングでccしても大丈夫だって。あ-でも、頻繁にしすぎんのはナシな。ま、常識的?な範囲でってヤツ?…やば、俺今超頭良さそうな事言ったっくね?(   ししし   )でも「今の一言で台無しだよ、環くん。」ってそ-ちゃんに言われそ。うるせっつの。
 あ、そ-そ-、それと。一番大事なのは相性。お互い話したいこと話せるよ-になるにはさあ、やっぱ相性って響いてくると思うんだよね。ってみっき-言ってた。から、相性重視だからな。(   ぴし   )



提供可能( 右に行くにつれ似非率高 )
2,4,6,7,9,10/100,1000,大神万里,小鳥遊音晴/8/5/3/1

募集
IDLiSH7,TRIGGER,Re:vale その他男性キャラクター(姉鷺カオル含)

参加希望者様→→相性判断材料の為キャラ口調で入室、此方提供希望キャラ記載



 ん-じゃ、募集開始ね!モモちゃん、待ってるよ-。(   手ひらりん、にし   )




コメントを投稿する

  • No.1 by じゅうばん  2016-06-30 23:52:16 



 さてと、あげてみるよ。(   ひょこ   )…って言っても、俺は明日の朝早いからもう寝ちゃうんだけどね…。入りたい子はおいで。相性よければお話ししよう。(   にこ、   )

 それじゃ、おやすみ。


  • No.2 by 百  2016-07-01 19:48:49 

こんばんは~!…えっと……ユキいるかな?
(扉を開けてひょこ、っと顔を出し)

  • No.3 by せんばん  2016-07-03 00:52:47 




 モモか。こんばんは。モモなら僕を指名してくれると思ってたよ。(   くす、   )ご指名有難う、是非お相手を…と言いたい所なんだけど、ごめんね。ホラ、相性っていう壁が僕たちを隔離するんだ…悲しいことだけど。(   しゅん / 、  )だから、今回は見送りって事にさせて貰うよ。ごめんねモモ。来てくれて有難う。(   ふふ   )





 、募集を続行するよ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック