電脳世界のプリンス【NL/人数制限有】

電脳世界のプリンス【NL/人数制限有】

語り部  2016-06-29 20:34:37 
通報
 一部の乙女たちの人気を得る恋愛アドベンチャーゲーム。その名は「静寂のアムノベル」。魔法と剣が織り成す世界アムノベルを舞台とし、新米魔法使いの主人公が個性溢れる男の子たちと出会い、友情や恋に孤軍奮闘するゲームである。
 そこに現れる男の子たちは全員が綺麗な顔立ちをしていて、選択肢によって変わるマルチエンディングと、恋人になるまでの経緯のストーリーやそのスチルは乙女たちの心を鷲掴みしていた。
 意中の男の子と一緒に勉強するというミニゲームはクリアごとにパズルのピースが埋まるような仕組みになっており、すべてを埋めればそのスチルを獲得することができるため人気があり、「アムノベル」の名はほんの一部ではあるが知れわたっていた。

そんなある日。
 幾人かのアムノベルファンの乙女たちは、偶然同じ時間にゲームを起動し、同じ時間にクリアをした。その瞬間ゲーム画面が光り、やがてそこにはクリアしたはずの男の子が立っていたのでした。

二次元の存在。
 しかし、目の前にいる彼は本物で……。

乙女とプリンスたちの不可思議なストーリー。
 プリンスをゲームに還すか、恋人にするかは貴女次第。さあ、貴女はどうしますか?

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2016-06-30 11:58:49 

「私に出来ることをするのは当たり前だし、自分しか出来ないことなら尚のこと。社会に出たら甘えなんて許されないんだから、甘え癖が付くのは勘弁なの。人に甘えなくたってどうにかなるもの。…それに、誰にも迷惑をかけたくないの。」

名前:海神 燐
読み:ワダツミ リン
性別:女
年齢:17歳

性格:自分に大分ストイックで追い詰めなければ気が済まない性分。他人には多少甘いものの自分には妥協一つ許さない完璧主義な一面を持ち、他人に頼ることが出来ない。相手がどう思っていようが頼ること=迷惑と一方的に考え、ある種周囲をライバル等と思っている。その反面人に甘えることや頼ることを知らず、周囲からは冷たい人だと思われがち。ただ、本心ではそういった自分に嫌悪感や寂しさも感じている。大まかに言えば不器用な性格。

容姿:セミロングの真っ直ぐな黒髪で前髪はM字で目にかかる程度。普段はポニ-テ-ルや低い位置でのサイドテ-ル等邪魔にならない様に宇宙柄のシュシュで結ぶ方が多い。若干目尻が吊り上がったア-モンド型の瞳は黒目がちで丸々としている。瞳は赤茶混じりの焦げ茶。勝気な印象の細い吊り眉。顔立ちは幼さが残り、やや童顔に近い。言わば年相応で肌は色白。女性的な部分は発達途中で体型は華奢。程良く腕や足に筋肉が見られ、前髪で隠してはいるがコメカミの辺りに2cm程の縫い跡が。身長は157cmと平均。服装は大体パンツスタイル。スカ-ト等ヒラヒラしたものは苦手でボ-イッシュ、カジュアルで簡単に纏めてしまう。

役:乙女⑤

備考:一人称は私、二人称は親しければ名前を呼び捨て、他はさん、君等をつける。他にも貴方、君、等様々。
父親が警察官の上の方、母親が会社経営者ということで幼い頃から鍵っ子。両親はストレスの為か喧嘩が絶えず、それでもテストで良い点数をとれば褒めてくれ、両親の仲も良かったことから「自分がしっかりしていれば、いい子でいれば、二人は大丈夫。」と思う様に。勘違いは加速していき、それが段々と「迷惑をかけてはいけない」「人に頼ってはいけない」と曲がっていき、最終的に今の人格が出来上がった。
高校二年生ながら生徒会長を務め、勉強も運動も先生達から賞賛される程。完璧主義を拗らせ何でも一番、を目指す。剣道を習っており、部活は弓道部。
但し、そんな性格が祟ったのか周りには頼られ、余計に人に頼りづらくなる。その上「都合の良い友人」として薄っぺらい友情を押し付けてくるクラスメイトも僅かに現れ、疲れてしまう。そこでゲ-ムに出会い、日々の疲れを癒してくれる様なキャラを見付ける。ただ、恋愛経験も無く初恋も無い為かノ-マルかバッドばかり。身体も精神も丈夫だが、ふとしたことで崩れてしまう様な所も持ち合わせている。ゲ-ムの攻略キャラ以外は名前と顔が一致する程度。
額の傷は性格に身体が追い付かず、中学の頃に倒れてしまった際机で切ったという。

(/keepしていた者ですが、心の拠り所としてゲ-ムをプレイしていた子でもよろしかったでしょうか??)

• No.13 by 参加希望  2016-06-30 12:02:12 

(/素敵トピ!!乙女③のkeepお願いします!)

• No.14 by 語り部  2016-06-30 13:20:06 

>8
(/keep承りました。3日11時までにPFを提出お願いします。)

>海神PL様
(/早速のPFありがとうございます。アムノベルファンであれば、その経緯は何でも構いません。心の拠り所でも充分です。不備は見当たらなかったので、参加許可します!)

>13
(/お待ちしておりました。keep承りました。3日12時までにPFを提出お願いします)

• No.15 by 語り部  2016-06-30 15:30:59 

「ごめんね、なんか俺迷惑かけてるみたいだ……。でも、いつも困った顔をしてるよ?言いたいことがあれば遠慮なく言ってね。俺治すからさ」
「やだなぁ、なんて顔してんの?こんな俺で幻滅した?なに、もっと優しい男だとでも思った?そんなのあんたが勝手に押し付けた理想だよね?なんでそれに俺が従わなきゃなんないの?そんな義理あんの?あー、べつに俺は気にしてないし。戻れたら戻るだけ。今はできないから仕方なく隣にいるだけだ。仕方なく、ね」

名前:イアン・ハシュフォード
読み:――
性別:男
年齢:23歳
性格:明るく前向き。元気だけが取り柄の好青年……に見えるが、実は人を人とも思わない、動物も植物もすべて同列であり、そこに良心の呵責というものはほぼ存在しない。悲しんでいる人がいても、喜んでいる人がいても、怒る人がいても、なんの感情も揺さぶられない。ただそれゆえに自分に厳しく、時には自分の体を犠牲にすることもいとわない。信じられるものは自分自身だけ。しかし、時々悲しげに虚空を見つめるなどなにやら今の性格になった一因が過去にあるようで。
容姿:赤みがかった髪は軽くパーマがかかっており、ふわりとしている。髪と同じ色のルビーの瞳は切れ長で、鼻筋は通っており、身長は186と長身。筋肉は引き締まっていて多少の重いものでも軽々と持ち上げる腕力がある。ゲーム内では甲冑がデフォルトのため、三次元に着てからは、それは外して動きやすい格好をしている。服に拘りはまったくなく、用意されたものを着ているだけであるため、服のセンスは乙女の好みと化す。
攻略方法:隠しキャラな為、攻略サイトにはまだ記載されておらず不明である。唯一分かるのは、攻略キャラ全員のトゥルー(ラブ)EDを見てから騎士団ルートに入り、団長、ベテラン、見習いの好感度を平均35、勉強ゲームは評価Sにし、特定イベント「呼び出し」を開かなければ現れない。恋愛攻略は、噂によれば、彼の過去にまつわる写真がキーだというが……。
役:腹黒系
職業:近衛騎士団副団長
備考:一人称「俺」、二人称「お前、あんた、呼び捨て、~さん」
戦争孤児で、騎士団に拾われるまではたった一人で幼いながらも生き抜いてきた。それまでになにがあったのかは語りたがらない。また拾われた時は、手のつけられないほどの野生児だったというが……。彼が無くしたと口にする写真には、一人の綺麗な女性の姿が写っているという……。

(/主のPF加筆修正しました。)

• No.16 by 語り部  2016-06-30 19:23:49 

【募集】
《アムノベル》
性別♂の各一人ずつ。

ツンデレ系……ネイヴル所属先輩魔法使い
クール系……ネイヴル所属主人公の教育係
ワンコ系……騎士団所属見習い騎士
オネェ系……騎士団所属ベテラン騎士
癒し系……ネイヴル所属管理職>8様keep(3日11時)
オカン系……騎士団所属団長>9様keep(3日10時)
腹黒系……騎士団所属副団長>15イアン・ハシュフォード(主)

《現実世界》
アムノベルファン
性別♀各一人ずつ。(×はペア(呼び出しちゃった人?)でありますが、CPではありません)

乙女①×ツンデレ系
乙女②×クール系
乙女③>13様keep(3日12時)×ワンコ系
乙女④×オネェ系
乙女⑤>12海神燐様×癒し系
乙女⑥>6様keep(2日24時)×オカン系
乙女⑦×腹黒系

(/募集上げします)

• No.17 by 匿名  2016-06-30 23:59:49 

「俺はこの世界の事何もわからない。だから君に頼るしかない。けど君の話を聞くことはできるから、何かあったら聞きたいな。どうか無理はしないで。」

「その、げえむの中では癒し系なんて言われてんのか、俺…。なんていうか、恥ずかしいな、俺は君の笑顔を見ている方が何倍も癒されると思うんだけどな。」

名前:レイ・マーロン
年齢:24

性格:物静かで落ち着いている、というのが第一印象。話をしてみれば、どんな話でもうんうんと聞き入れて、意見を求められればそれに一生懸命答える兄のような人柄。基本聞き手に回っていて、己の事はあまり話さない。嫌なわけではないが、ただ恥ずかしい。無意識に相手を口説くような言動をするところがあり、天然タラシのようにも思える。裏表がなく、ただひたすらにいい人という印象。いつでも笑顔でいるように感じるが、大切な人を傷つけられた時には人が変わったように冷たい瞳になる。間違ったことは相手が誰でも指摘してしまう。

容姿:ゲームの中では白を基調とした無駄に煌びやかなスーツを纏い、管理職の証拠であるバッジを胸元に着けていた。青味掛かった黒髪はミディアムショートの長さで、後ろに軽く括っていた。前髪は長く、余り整えもしなかったが、そこから見える優し気な瞳と常に柔らかく弧を描く口元と無自覚に零れる甘い言葉から、なかなか言いよって来る女性は多かった模様。此方の世界に来てからは、スウェットの魅力に憑りつかれ、黒のスウェットを好んで着たがる。外の服については全く分からないため、呼び出した相手に完全に任せてしまっている。髪は結ぶことなくそのままで、邪魔だと感じたときは上に掻き上げるようにしている。瞳は碧。身長は178cm。着痩するタイプでなかなかの筋肉質。リングが二つかかったリングネックレスをずっと身に着けている。

攻略方法:ネイヴルルートを進めていくと条件無しで登場するキャラクター。しかし、トゥルーEDどころか、バッドEDやノーマルEDすら攻略がなかなか難しい。誰にでも平等に優しいために、誰かを特別視することが直ぐにはできず、どうしてもEDを見ることが困難である。全体的なイベントやパラメータ等を満遍なくクリア・数値上げをしておかないといけなく、トゥルーEDを迎えるのは、キャライベント「弱音」を見てスチルをゲットしていることが絶対条件である。
役:癒し系。
職業:ネイヴル所属管理職。

備考:「俺」「君、名前さん付」。若くしてネイヴルの管理職についている有望魔法使いであるが、その裏では不安や自信の無さを感じている。心身共にネイヴルのために尽くそうと決めてはいるが、果たして自分の管理職が務まるのかという疑念がどうしても拭えずにいる。着用しているリングネックレスは大小があり、若くして亡くなった顔も知らぬ両親の結婚指輪だとか。両親はどちらも騎士団派の人間であったことを大人になってから拾ってくれたネイヴルの長に聞かされ、ネイヴルに残ると即決したものの、まだ少し揺れている部分がある。

(/癒し系keepしていた者です。pf完成致しましたので確認お願い致します。)

• No.18 by 語り部  2016-07-01 07:48:38 

>レイPL様
(/PFありがとうございます。だいたいは大丈夫なんですが、攻略キャラとしてはノーマルもバッドEDも見辛いというはちょっと。普通に個別ルートに入れたのなら、EDは自然と個別EDになるはずです。それに一部であろうと人気のあるゲームですので、攻略サイトがありますから、その辺りを考慮していただけると嬉しいです。)

• No.19 by 匿名さん  2016-07-01 17:27:01 

(/素敵なトピですね!乙女②をkeepお願いします!!)

• No.20 by 語り部  2016-07-01 18:24:06 

>19
(/お待ちしておりました。keep承りました4日の18時までにPFを提出お願いします)

• No.21 by 匿名  2016-07-01 20:06:00 

((素敵なトピですね!
乙女⑦のkeepなどは可能でしょうか……??

• No.22 by 語り部  2016-07-01 20:19:20 

>21
(/お待ちしておりました。keep承りました。4日の20時までにPFを提出お願いします)

• No.23 by レイ・マーロン  2016-07-01 22:45:11 

「俺はこの世界の事何もわからない。だから君に頼るしかない。けど君の話を聞くことはできるから、何かあったら聞きたいな。どうか無理はしないで。」

「その、げえむの中では癒し系なんて言われてんのか、俺…。なんていうか、恥ずかしいな、俺は君の笑顔を見ている方が何倍も癒されると思うんだけどな。」

名前:レイ・マーロン
年齢:24

性格:物静かで落ち着いている、というのが第一印象。話をしてみれば、どんな話でもうんうんと聞き入れて、意見を求められればそれに一生懸命答える兄のような人柄。基本聞き手に回っていて、己の事はあまり話さない。嫌なわけではないが、ただ恥ずかしい。無意識に相手を口説くような言動をするところがあり、天然タラシのようにも思える。裏表がなく、ただひたすらにいい人という印象。いつでも笑顔でいるように感じるが、大切な人を傷つけられた時には人が変わったように冷たい瞳になる。間違ったことは相手が誰でも指摘してしまう。

容姿:ゲームの中では白を基調とした無駄に煌びやかなスーツを纏い、管理職の証拠であるバッジを胸元に着けていた。青味掛かった黒髪はミディアムショートの長さで、後ろに軽く括っていた。前髪は長く、余り整えもしなかったが、そこから見える優し気な瞳と常に柔らかく弧を描く口元と無自覚に零れる甘い言葉から、なかなか言いよって来る女性は多かった模様。此方の世界に来てからは、スウェットの魅力に憑りつかれ、黒のスウェットを好んで着たがる。外の服については全く分からないため、呼び出した相手に完全に任せてしまっている。髪は結ぶことなくそのままで、邪魔だと感じたときは上に掻き上げるようにしている。瞳は碧。身長は178cm。着痩するタイプでなかなかの筋肉質。リングが二つかかったリングネックレスをずっと身に着けている。

攻略方法:ネイヴルルートを進めていくと条件無しで登場するキャラクター。しかし、トゥルーEDの攻略がなかなか難しい。誰にでも平等に優しいために、誰かを特別視することが直ぐにはできず、どうしてもノーマルEDの確立が高くなってしまう。全体的なイベントやパラメータ等を満遍なくクリア・数値上げをしておかないといけなく、トゥルーEDを迎えるのは、キャライベント「弱音」を見てスチルをゲットしていることが絶対条件である。
役:癒し系。
職業:ネイヴル所属管理職。

備考:「俺」「君、名前さん付」。若くしてネイヴルの管理職についている有望魔法使いであるが、その裏では不安や自信の無さを感じている。心身共にネイヴルのために尽くそうと決めてはいるが、果たして自分の管理職が務まるのかという疑念がどうしても拭えずにいる。着用しているリングネックレスは大小があり、若くして亡くなった顔も知らぬ両親の結婚指輪だとか。両親はどちらも騎士団派の人間であったことを大人になってから拾ってくれたネイヴルの長に聞かされ、ネイヴルに残ると即決したものの、まだ少し揺れている部分がある。

(/なるほどなるほど、なんとなくこのトピが解ってきました。大変失礼いたしました。一応手直しを加えてみましたので確認をお願い致します。)

• No.24 by 語り部  2016-07-01 23:01:39 

>レイPL様
(/訂正ありがとうございます!不備なくなりました。参加許可します!)

>all
(/攻略キャラ同士は全員知己の間柄でお願いします。乙女同士は初対面の間柄でお願いします。ちなみに、乙女たちは隠れキャラである毒舌系以外は一通りクリアしているという扱いでお願いします。なので、全参加者様はペアのPFだけでなく、他のPCのPFも把握していただけるようよろしくお願い致します。)

• No.25 by 語り部  2016-07-01 23:06:19 

【募集】
《アムノベル》
性別♂の各一人ずつ。

癒し系……ネイヴル所属管理職>23レイ・マーロン様
オカン系……騎士団所属団長>9様keep(3日10時)
腹黒系……騎士団所属副団長>15イアン・ハシュフォード(主)

《現実世界》
アムノベルファン
性別♀各一人ずつ。(×はペア(呼び出しちゃった人?)でありますが、CPではありません)

乙女①×ツンデレ系
乙女②>19様keep(4日18時)×クール系
乙女③>13様keep(3日12時)×ワンコ系
乙女④×オネェ系
乙女⑤>12海神燐様×癒し系
乙女⑥>6様keep(2日24時)×オカン系
乙女⑦>21様keep(4日20時)×腹黒系

(/まだまだ募集しております。)

• No.26 by 匿名さん  2016-07-01 23:15:25 

「私に出来ることをするのは当たり前だし、自分しか出来ないことなら尚のこと。社会に出たら甘えなんて許されないんだから、甘え癖が付くのは勘弁なの。人に甘えなくたってどうにかなるもの。…それに、誰にも迷惑をかけたくないの。」

名前:海神 燐
読み:ワダツミ リン

性格:自分に大分ストイックで追い詰めなければ気が済まない性分。他人には多少甘いものの自分には妥協一つ許さない完璧主義な一面を持ち、他人に頼ることが出来ない。相手がどう思っていようが頼ること=迷惑と一方的に考え、ある種周囲をライバル等と思っている。その反面人に甘えることや頼ることを知らず、周囲からは冷たい人だと思われがち。ただ、本心ではそういった自分に嫌悪感や寂しさも感じている。大まかに言えば不器用な性格。

容姿:セミロングの真っ直ぐな黒髪で前髪はM字で目にかかる程度。普段はポニ-テ-ルや低い位置でのサイドテ-ル等邪魔にならない様に宇宙柄のシュシュで結ぶ方が多い。若干目尻が吊り上がったア-モンド型の瞳は黒目がちで丸々としている。瞳は赤茶混じりの焦げ茶。勝気な印象の細い吊り眉。顔立ちは幼さが残り、やや童顔に近い。言わば年相応で肌は色白。女性的な部分は発達途中で体型は華奢。程良く腕や足に筋肉が見られ、前髪で隠してはいるがコメカミの辺りに2cm程の縫い跡が。身長は157cmと平均。服装は大体パンツスタイル。スカ-ト等ヒラヒラしたものは苦手でボ-イッシュ、カジュアルで簡単に纏めてしまう。

役:乙女⑤

備考:一人称は私、二人称は親しければ名前を呼び捨て、他はさん、君等をつける。他にも貴方、君、等様々。
父親が警察官の上の方、母親が会社経営者ということで幼い頃から鍵っ子。両親はストレスの為か喧嘩が絶えず、それでもテストで良い点数をとれば褒めてくれ、両親の仲も良かったことから「自分がしっかりしていれば、いい子でいれば、二人は大丈夫。」と思う様に。勘違いは加速していき、それが段々と「迷惑をかけてはいけない」「人に頼ってはいけない」と曲がっていき、最終的に今の人格が出来上がった。
高校二年生ながら生徒会長を務め、勉強も運動も先生達から賞賛される程。完璧主義を拗らせ何でも一番、を目指す。剣道を習っており、部活は弓道部。
但し、そんな性格が祟ったのか周りには頼られ、余計に人に頼りづらくなる。その上「都合の良い友人」として薄っぺらい友情を押し付けてくるクラスメイトも僅かに現れ、疲れてしまう。そこでゲ-ムに出会い、日々の疲れを癒してくれる様なキャラを見付ける。ただ、恋愛経験も無く初恋も無い為かノ-マルかバッド。基本はノ-マルばかりだがそれでも良いと思っている。身体も精神も丈夫だが、ふとしたことで崩れてしまう様な所も持ち合わせている。隠れキャラ以外はクリアしたが、一番のお気に入りは癒し系。どのキャラも素敵な個性を持っているとは思うが、やっぱり気持ちが落ち着くらしい。
額の傷は性格に身体が追い付かず、中学の頃に倒れてしまった際机で切ったという。

(/主様のお話を見て、攻略の所と多少加筆させて頂きました。これで大丈夫でしたら絡み文の方を提供させて頂きたいと思います。
一つ、質問があるのですが、キャラが来たばかりから始めるのでしょうか??それとも多少現代について理解した所から始めるのでしょうか??来たばかりですと、色々と説明出来るか不安でして…。勿論、主様の意向に合わせますので!!)

• No.27 by 語り部  2016-07-02 12:06:44 

>海神PL様
(/PF訂正確認しました。

質問ありがとうございます。できるならば来て間もない方が主としては嬉しいです。まず、家族に彼のことを説明せざるを得ないですが、大半の親は寛容という設定か、または不在が多いという設定で。あとはペアPL様同士で相談し合って頂ければと思います。)

• No.28 by 匿名さん  2016-07-02 20:04:22 

(/>19で乙女②をkeepしていた者です。プロフが完成しましたので、不備があったら教えてください。)

「私!私を頼ってください!なんでもやっちゃいますよ〜。雑用でも大掛かりな仕事でも!みんなの役に立つんならこんなのおちゃのこさいさーい!」

名前:小笠原 詩乃

読み:おがさわら しの

性格:とにかく馬鹿で元気いっぱいなクラスのムードメーカー的存在。嘘はつけない正直者(ついたとしても分かりやすくてすぐバレる)。みんなの役に立ちたくて無理をするタイプ。正義感が強く平和主義で、喧嘩をしている人たちを見ると間に入って注意をする。直感で行動するので、計画的ではない。何か一つのことに夢中になると、最後までやらないと気がすまない。子供っぽい発言が目立つが本人は気にしていない。細かい作業が嫌いで、力仕事のほうが好きだが力が弱いので凄く重いものは持てない。

容姿:少し焦げ茶色っぽい黒髪のボブ。前髪は赤いピンで止めており、長さはそのピンを外すとちょうど目より少し下まである。瞳も髪と同じく焦げ茶色っぽい黒色で、丸くクリクリっとしている。普段は裸眼だが、授業の時や自宅学習の時などは、文字が読みづらいので赤い眼鏡をかけている(度は弱め)。歳相応の顔つきで、体は女性らしい体つきをしている。手と足が小さく、そこだけ見ると子供のよう。身長は155cm。私服は、大体動きやすい格好なので、あまりスカートは穿かない。甘めでカジュアル(シンプル)な服を好む。

役:乙女②

備考:一人称は私。二人称は親しい人はあだ名や名前にちゃん・君付け。年上は苗字にさん付け。同い年・年下は苗字にちゃん・君付け。貴方の時もある。年上にはきちんと敬語を使う。家族構成は父、母、姉。両親は二人ともおっとりしていて寛容な性格。お姉ちゃんは、恋愛ゲームが大好き。詩乃はお姉ちゃん大好きっ子で、お姉ちゃんから勧められてこのゲームの存在を知った。恋愛経験は無かったが、全部のエンドを見ないと気がすまないので、攻略サイトを見て頑張っている。頭はあまり良い方ではなく馬鹿、運動も人よりは出来る程度。昔はなんでも難なくこなす姉が羨ましくて嫉妬していたが、今では憧れに変わっている。このゲームにハマった理由は、姉から勧められたのもあるが、最大の理由はプレイしているとその世界に入り込んだようになるからである。

• No.29 by 語り部  2016-07-02 23:17:16 

>小笠原PL様
(/PFありがとうございます。不備ありません。参加許可します!)

• No.30 by 語り部  2016-07-03 16:36:54 

【募集】
《アムノベル》
性別♂の各一人ずつ。

癒し系……ネイヴル所属管理職>23レイ・マーロン様
オカン系……騎士団所属団長

《現実世界》
アムノベルファン

乙女①×ツンデレ系
乙女②>28小笠原詩乃様×クール系
乙女③×ワンコ系
乙女④×オネェ系
乙女⑤>26海神燐様×癒し系
乙女⑥×オカン系
乙女⑦>21様keep(4日20時)×腹黒系

(/keep期日切れによりkeep解除させていただきました。できるかぎりkeep期日内に提出をお願い致します。また、期日に過ぎそうであれば一言くださいませ。

参加許可された方は絡み始めてくださって構いません。)

• No.31 by 小笠原 詩乃  2016-07-05 15:23:51 

>all
ふふふーん、ふふーん。
(とある休日、暇だし天気もいいので一人で公園の近くに散歩に出かけていて。最近はあまりゆったりできる時間がなかったから、嬉しくてスキップしそうになったが、変な人だと思われたくなかったので抑えて。「あ、帰ったらゲームしよう。」最近はまっているゲームの続きがやりたいなぁ〜、と考えていて。)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック