◆ ___ vampire 。[ bml / 固定cp / 豆 ]

◆ ___ vampire 。[ bml / 固定cp / 豆 ]

主  2016-06-29 18:59:21 
通報

吸 血 鬼  ×  血 液 提 供 者

>>1  規約
>>2  募集伽羅 / 主pf

◆ 暫くお待ち下さいませ、

コメントを投稿する

• No.40 by 蕪木 理  2016-06-30 15:19:21 

>>28 / 一色

そりゃあ、自分の大切な血が餌になるわけだから積極的にはなれねェよなァ。( 苦笑 ) つい最近ハタチになったばっかなんでね。堂々と酒も飲めるし、若者満喫中って感じ?、( ふは ) 味見?さっきも言ったけどな、実際あんま気乗りしねェんだよ血ィやるの。俺をその気にさせたらやってもイイけど。( 顎に手添え / 口角上げ )

>>30 / 橘

悪かったって、そんな拗ねんなよ。うんうん。お前は良い男だなァー。( 頭ぽんぽん ) 俺だって痛ェのは苦手だわ。あーでも他人が痛がるのはどうでもイイ。寧ろ痛がるのを見てたい派。( 相手の手をとって / 力強く握る ) そういう事にしておけ。…好き、か。吸aa血鬼サンらはよく分かんねェけど、お前には興味あるな。( ぽそ )

>>34 / 御神楽

背ェ高いなお前…それにしちゃ態度がなんとなくナヨナヨして見える。( けら ) 俺もお前と同じ血液提供者だから、まあ程々に仲良くしてやってよ。( 握手求め ) あーそれと。俺、年上相手にも敬語なんか使わねェけど、問題なんかねェよなァ?、( に / 拒否権ナシ )

>>35 / 朝比奈

これまたキャラの濃い奴が来たモンだねェ…ま、面白そうだし構わねェけどー。( へら ) オネエなのに男らしいっつーのもよく分からんな。いっそ草食系の頂点にあるのがオネエっていうイメージ強い。( うんうん / 勝手 ) にしてもアンタも相当デカい…俺と比べたら10センチくらい違うんじゃねェのコレ。( 見上げ / じろ )

• No.41 by 橘 英 / 主  2016-06-30 15:41:22 

>>38 / 千晶サン

ふは、言えてンね。イイねえ…、仲の良い事は美しき事〜…だっけ?んン、羨ましい。( へら )お、マジで?じゃあ、ちょっくらオネエさんの血俺に頂戴よ。でも、俺のはやンねーよ?だって痛いの嫌いだもん。( 屑の見本 / )うわぉ…、正直ビビったわ。えっへぇ、宜しくね。綺麗なヒトと話すのってさァ、なんか生き生きする。若返るよね。( ふむ )

>>39 / 棗サン

潔癖症ォ?…じゃあ俺にも触れねェ感じ?( 首こてり )アンタらすげェ強い縁で結ばれてそォ。でもさ、他の吸血鬼にキョーミとかねェの?( じぃ )アンタの何処がおっさんなんだよ〜、お世辞抜きでまだ若いから!( びし )なんか、棗サンといると浄化されそ…。( はわ )

>>40 / 理クン
全ッ然、心篭ってねェの俺でも解るンですけどォ…。ま、良いぜ。許してあげる〜。( ふんす 、 撫で受け )ははっ悪趣味ィ、い、いたた…ひええ?何で痛くすんの?俺痛いの苦手つったじゃーん。( 眉顰め 、 手振り払おうと )………き、聞こえちゃったんですけど。なんでそんな可愛い事言うかなァ?( 顔両手で覆い )

• No.42 by 実郷 箆  2016-06-30 17:46:04 

>>25 英

面白ィ?…アンタに言われンと何か素直に喜べんわ。( げっ、 / 失礼 )ンンー、了解したってさ。背後が。何か信用ならンけど…( ふむ、/ 語尾ぽつ )ホントか?……はぁ~、追い出されンと良かったわぁ。俺、こンなンやし、…。正直駄目元だったンよ。嬉しいわぁ。しかも後々後悔してくれンみたいやしぃ~?( にたぁ。/ ほっ、 )話?エエよ。しようやないか。俺もアンタ___英と話してみたかったンよ。適当は許さへんで。楽しませてくれや。( にぃ、/ 挑戦的 )

>>26 理

騒がしい?ふーん、アンタン時も騒がしっ…じゃ無くて大分無気力やないの。自己紹介位ちゃんとしいや。マァ、俺も言えた事やないか。思い付かンかったし。( 苦笑 )何言うとン、やさしーーやさしーーお母さんやろ。どう見ても!目付き出すな!結構気にしてンやぞ。此れでも!( ぐすん/ 泣き真似 )

>>27 庚

怪しぃ?何言うとンの。どう見ても優しいお母さんやろぉ?てか、どいつもこいつも目付きの事出しやがって!気にしてンだぞ!__うっうっ、悲しい、お母さん貴方達をそんな子に育てた覚え無いわ…!……ン?ドキマギ?__!エエよ!好きなだけドキマギせい!( ふふん/ 意味違う。機嫌一瞬で直った。 )そうかぁ?そンなン言うたら『庚』何て名前も結構珍しいやない。可愛い名前だしなぁ、しかもいい年した叔父さんがこんな名前やなンて信じられへ_…あっ、えと、お、おにーさんの間違えやわ。今の聞き流して。( 焦へら / 察 )ぴっちぴちの超現役39歳ぃ?ふーん。じゃあ俺は超ぴっちぴちの超超現役22歳だなぁ?此処重要。( にやぁ / やめ )ふーん?怖ぁい吸血鬼サンねぇ。まだ39には負ける気せぇへんけど一応認識しとく。( にや )

>>34 棗

大型犬の苦労人ねぇ。何か仲間ッぽい気がすンのは俺だけかぁ?( 首傾 )俺は実郷 箆ッて言うン、宜しゅうな。( ゆるり )握手は__…ッと、そっか、潔癖症やもンな。マァ、無理に触れたりはせぇへんから仲良うしてな。( にぃ )

>>36 千晶

わぁお、美人てこう言うのを言うンやね。もろ女ッて感じやわ。( ふむ )えっと、俺は実郷 箆言うン。宜しゅう。( ゆるり )俺とアンタ不釣り合いだと思うけど仲良うしてくれたら嬉しいなぁ。( にぃ )

• No.43 by 朝比奈 千晶  2016-06-30 18:42:09 

>棗
あら、そうなの?( 目ぱちくり )御免なさいねェ、背後がグズなせいで色々迷惑掛けちゃったみたい。( 苦笑 / 背後じと )そんなに気にしなくて良いのに…、それに「可愛い」だなんて言われちゃったら責めるもンも責められないわよ。( にこ、 / 冗談ぽく )

(/ 余計なんかじゃない…凄くイケメンです…!(( /まさか千晶がこんなに褒められるとは…( 嬉し泣き )いえ、私もやらかしちゃった系背後(←)ですので、今回はこれで本体会話やめにしましょう!申し訳ありませんでした!改めて宜しくお願い致します! )

>理
やァね、これでも私「綺麗」とか「美人」とかって言われてンのよ?( 不服そう / むぅ )_なんてネ。ホントはあんまり気にしてないケド。( ふふ、 )貴方のイメージするオネエってなァんか弱そうよね。( 頬に手 / 不思議 )ん?…そォねェ。でもデカイより高いって言って欲しいわ。だって私、筋肉言う程ないしそもそも線が細いもの。( にこ、 / 相手の顎くい )

>英
ふふ、良いでショ。( 軽くどや / 冗談 )やァよ。だって私色白いのに、噛まれちゃったら痕が残るじゃない。( 軽くじと )…というか、ダメって言われる程シタくなるもンよね。( 相手の首元に顔寄せ )_まァ嫌われたくないからしないケド。( ぽそ / 項にキス )貴方もヒトを褒めるの上手ね。おだてたって何も出ないわよ?( くす、 )

>箆
あら、嬉しい事を言ってくれるわね。でも女になりたい訳じゃないから、ノーサンキューって感じ。( どういう )私は朝比奈千晶よ。宜しくネ。( ふふ、 / 首こて )不釣り合いだなんて、まるで高嶺の花みたい。( くすくす、 )私は貴方のその喋り方とか、好きよ?( 相手の頬に手 )

• No.44 by 蕪木 理  2016-06-30 19:20:25 

>>41 / 橘

お、許してくれるのか。案外心広いんだなァ、お前。素直なのはイイ事だ。( にい ) だからー、痛がってる奴を見るのが面白いンだっての。悪趣味で結構でーす。( へらり / 指先でぐりぐり ) あァ?…いや。俺そんなカワイイ事言ったか?お前に興味あるってだけだぜ。( ぱちくり )

>>42 / 実郷

だってさァ、人前で自己紹介なんて人生で何回もやるモンじゃねェだろ?考えるのも面倒だしィ。( くは ) 目付き気にしてンのかー。でもあれだぞ、それで睨み利かせたら悪い奴らとか散らせそう。便利だな。( けらけら )

>>43 / 朝比奈

言われてみりゃ確かにその辺りの男よりかは…綺麗っちゃ綺麗かもしんねェなー。俺にはよく分からん。( ふむ ) そうだな。イメージ的にはなんかクネクネしてて「ヤダァ」とかひたすら言ってそー。( 裏声 / へら ) ん、でもさァ…190近いンだろ?そりゃ高いを通り越してデカいわ。5センチくらい寄越せ。( ふん )

• No.45 by 一色 庚  2016-06-30 19:22:51 

>英

うおっと。英君、案外鈍臭い?( 腕引き / にや / 貴方が引っ張ったからです )誰かさんがネガティヴだからかなァ...。( ふぅむ )はあ!?誰が「オジさん」だってぇ...?俺だってナイスバディなオネーさん相手の方が吸血行為も断然イイわ!( びし )

>棗

...ほお?ラブラブな事は良いこった。若い内しか出来ねぇからな。精々イチャついとけよ。( ふん )...で、お前さん「寝盗り」って知ってるか?お兄さん、其れも好きなんだよなァ...って嘘だよ、嘘!( がはは )仲睦まじい二人を裂くようなマネ、幾ら何でもしねぇから。嗚呼!お兄さんな、一色庚っつうの。よろしくどうぞ。( に )

>千晶

うお...美人さんだなァ。しかし、デカイ。何食ったらそんなスタイル抜群になるんだよ...。俺が..一色庚がまだ若い頃に戻って教えてやってくれよ...。( はーあ )失礼、お兄さんはお前さんと同類の吸血鬼。名前は、一色庚っていいます。よろしくなァ。( くは )

>理

ふぅん、そういうモンなのか...。しっかしな、俺達だって限度は分かってるぜ?( ふぅむ )へぇ?しかしお前さん、貫禄あるよなァ。いや、変な意味じゃ無くてな?堂々としてるっつぅか。( ほう )んー…、お兄さん面倒事は嫌いなんだよなァ。お前さんから差し出してくるぐらいには、躾けてやりてぇよな。( にぃ )

>箆

ちょ、おい、...ちょっと待て。早くもお兄さんは、お前さんのテンションについていける気がしねぇよ。( 腕組み / 眉寄せ )つうか、ナチュラルに「叔父さん」って言いやがったなァ?聞き流せる訳ねぇだろ、禁句だぞ。...「お兄さん」だよ、野暮助。リピートアフタミー。( 人差し指くいくい )生憎俺も20代に負ける気はしねぇんだよな。( にぃ )

• No.46 by 御神楽 棗  2016-06-30 19:38:41 

>理君

ナヨ…はは、確かにそうかもしれない( しょも、)ん、嗚呼。君も血液提供者なんだね、吸う側だと思ってたよ( はは、/ 相手の手控え目に取り )嗚呼、構わないよ。寧ろ俺も敬語無い方が楽だしね( にこ、)宜しく。

>英君

否、重度じゃないから触る位は平気だよ( ニコ / 相手の頭撫で、)はは…どうだか。と、他の吸血鬼ねぇ、あんまり話した事が無いからわからんね( むむ、/ 話せ。)え、本当かい?( パァァ / 単純。)…ふふ、浄化されてみるかい?( 首傾、/ ヘラ。)

>箆君

もしかしなくても仲間かもしれないよ( ふふ、/ 双眸細め。)ん、俺は御神楽 棗、好きな様に呼んでくれな。…あ、い-や。重度じゃないから握手とかなら平気だ( ニコ / 相手の手そっと取り。)此方こそ宜しくしてやってくれ( ヘラ。)

>千晶

こっちの背後の問題だからな。千晶の背後様はグズなんかじゃないよ( 眉下、/ 困り顔。)…ん?だって千晶は可愛いだろ( 相手の頬に手添え / ふ、)
( /了解致しました…!!わざわざお返事有難うこざいます。其れでは本体ドロン致します…!)

• No.47 by 御神楽 棗  2016-06-30 19:49:46 

>庚君

はは、特別イチャついてる訳でも無く、ただ単に血液あげれてるのが彼奴だけって事だよ( 眉下げ、/ ふふ。)寝…取り( ぽかん / の後に赤面←)なッ、否。別に仲が良いだけでな、…って冗談か( 溜息、/ ふ、)嗚呼、俺は御神楽 棗。呼び易い様に呼んでくれ、宜しく( ニコ、)

• No.48 by 匿名、  2016-06-30 20:18:14 

( / 素敵トピ発見…!という事で参加希望致します!もしまだ空いているようでしたらCのkeepをお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか? )

• No.49 by 実郷 箆  2016-06-30 22:00:16 

>>43 千晶

おッと、其れはすまンかッたなぁ。でも女に成りたい訳や無いのに何でオネエなン?( 首傾 )朝比奈 千晶……。千晶って呼ンでもエエ?なンならおねーさんとかおにーさんとか姉御、兄貴って呼ンでもエエで。( ふふん )高嶺の花、俺からしてみたらそんなもンや。こんな美人そうそう出会えるもんや無いしな。しかも男で。( ふ、 )そうかぁ?誉められてもうたわ…照れる。( はふ )

>>44 理

面倒って…。適当やねぇ、何か完璧にこなそうと思った事無いン?( うむむ )はぁ?!貶してン?!褒めてるン?!どっちや!結構辛いンやぞ此れ。周りからはこそこそと言われ。引かれ。顔を見ただけで悲鳴上げる奴もいる!挙げ句の果てには泣かせたとして呼び出し食らった事も…其に___( ぎゃあぎゃあ/ 永遠に続く )

>>45

ン、そうか?俺から見たら39で現役言うとるアンタのテンションが着いていけへんわ。( 首こて/ 無自覚 )誰が野暮助や!誰が!ああ?りぴーとあふたみー?しょうがないなぁ、おにいさ…あ!間をとって『庚』でエエンちゃう?宜しゅうな庚!( にかっ、/ 逸らしたぁ )へぇ、庚、どの位強いン?見せてや。俺で。( ふふん。 )

>>46 棗

そうかぁ、御互い苦労してンね。何か在れば相談乗るで?無論、俺のも乗って貰うけンどな。( ふふん )じゃあ『棗』でエエか?そっか、握手は出来るンやね、じゃあ改めて宜しゅうな棗。( にぃ/ 手握り )

• No.50 by 朝比奈 千晶  2016-06-30 22:55:24 

>理
オモシロイとか言ったクセに…、案外褒めてくれンのね。( にや、 )貴方のそのイメージは、其処らの可愛い子ぶった女の方よ。大体のオネエはちょっとくらい男らしさ残してンだから。( ふん、 / 偏見 )私からしたら身長なんてどォでもイイのよねェ。別にあげてもいいけど、欲しいなら魔法でも習得してきなさいな。( でこぴん )

>庚
美人は嬉しいけど…、デカイはやめて欲しいわァ。( はぁ、 )貴方で二人目よ?因みに一人目は理の坊や。_って、スタイルについては私も良く分かんないわよ。褒めてくれてアリガト。( 苦笑 )だって一般のケンコー的な生活送ってただけなんですもの。( ふぅ、 / 頬に手 )へぇ、貴方も吸血鬼。私は朝比奈千晶よ。宜しくネ。…というか、お兄サン、ねェ。私からしたらダンディーなオジサマって感じだけど?( にこり / 首こて )

>棗
_相変わらず、優しいのネ。( ふふ、 )まァ、其処が棗の良いところなんだけどね。あんまり色んな人に優しくすると、私以外の吸血鬼に血ィ吸われちゃうわよ?( にこ )__あのね…、棗のそォゆーとこ好きだけど、恥ずかしいからヤメて頂戴?( 顔背け / 頬微染め )

>箆
文字通り、女々しいダケの女は嫌いなのよ。私の中での女はそォいった人達なの、だから「女」にはなりたくない。理解できて?( 首こて、 )っていうか、まァ心はちゃんと女なんだけどね、意味合いが違うって言うか。…貴方もそんな意味で言った訳じゃないでしょうケド。御免なさいね。( 苦笑 )呼び方なんて何でもイイわよ。_って、兄貴とかはヤだけど。…でもやっぱり名前で呼ばれるのが一番素敵だわ。私も箆って呼んでイイ?( にこり、 )

• No.51 by 橘 英 / 主  2016-07-01 01:43:56 

>>42 / 箆サン

えぇ〜?何でだよ。超絶素直に褒めてんだけどォ。( むう / )ふは、ちょっとは背後サン信用してやれよ。こんな面白い息子生み出したンだから、稀に見る天才だぜ?優しくしようよォ。( ねっ )そうそォ、箆サンの事断ったらぜってェ後悔するって背後も意気込んでたもん。あ、勿論俺も。楽しませるには、先ず自分が楽しむってどっかの本で読んだわ…。つー事は、お代で血ィ貰いまーすゥ、( にぱぁ / 何故そうなった )

>>43 / 千晶サン

え〜?痕残るのがイイんじゃん。えろくてさぁ、色白なら尚更だぜ?( ぶう )__わあ、千晶サンおッとなぁ…。つーか、ちょっと吸われたぐらいで嫌いにはならねェよ?痛いのは嫌いだけどォ、吸血行為って気持ち良いンだよね。( ふむふむ )別に何か目的があって褒めてる訳じゃ、……あ"ー、そうだ。良い事思いついたァ。( 悪巧み顔 )

>>44 / 理クン

え"、ちょっと待って?俺、どんだけ器の小さい男に見られてたの!?( ぎゃん )ン、の…変態。…っう"ー、いだだだ…、( じと / 色気無し )だって理クン、俺にすげェ素っ気ねェじゃん!そんな中で今の発言とかさ、心臓射抜きに来てる様なもンじゃん!( 顔覆った儘 )

>>45 / 庚サン

鈍臭くねェし!アンタが引っ張るからだろ。( がるる 、 体離し )それって庚サンの所の血液提供者クン?( 首こて )俺からしたら、オジさんだってのォ。( 舌出し )それには超同意するゥ、お姉さんの血は屹度甘くて美味しいんだろうなァ…。( ほわわん )

>>棗サン

!__ソレ、無自覚だよなァ…?( びく 、視線そろり )え〜っ、じゃあ俺って良い機会じゃーん!一杯話そうぜ。ん"〜、聞きたい事とかある?( 腕組み )わお、素敵な笑顔。マジで浄化されそうだから、遠慮しとくわ。だって汚い物とったら、屹度俺無くなっちゃう。( たは )

>>48

(/大変お待たせ致しました…!空いておりますので、是非ともkeepを承らせて頂きたく!pfお待ちしております*)

• No.52 by 匿名、  2016-07-01 07:50:10 

伽羅:C
名前:椎葉 上総 ( シイバ カズサ )
年齢:22y
性格:一言で表すと落ち着きのある阿呆 / 一々偉そう / 自分勝手 / 俺様気質 / 無駄に負けず嫌い / ちょくちょく発言阿呆 / 努力は基本空回り / 図太い / 独占欲強

容姿:身長179cm / 前髪が左下がりのアシンメトリーで、白髪 / 切れ長目に瞳は茶色 / 程良く筋肉質 / 服装モノクロ系統多め / 銀リングのネックレス一つ

備考:一人称「俺」、二人称「お前、名前」 / 吸血鬼 / 基本好き嫌いの無い大食い / D君に懐き気味 / 人肌好き

自己紹介?何だ、自分の事を紹介すればいいのか?( カンペじい/阿呆 )…まあいい。俺の名は椎葉上総だ。名前以外にお前等に教える事は特にねェが、強いて言うなら食べる事は好きだ。美味いモンでも俺に貢ぎに来い。( 踏ん反り返り、ふふん )以上だ、短いだの文句は受け付けねェ。( 脚組み/態度ェ... )

( / >48でkeepお願いしていた者です!pf出来ましたので提出させて頂きますね。イメージと違った、書き忘れがある等あれば遠慮なく仰ってくださいね! )

• No.53 by 蕪木 理  2016-07-01 08:19:15 

>>45 / 一色

限度はなァ…分かっててもらわねェと吸われる身が持たなくなる。そんな好き勝手吸い尽くす奴なんかいねェだろうけど。( ふっ ) 嗚呼…それはまあ、取り敢えず納得は出来る。この歳にして人生達観してるっつーのかなー。( 遠い目 ) 面倒くさがりなの、俺も一緒。もう少しアンタの事色々知れたら差し出したいとか思うかも知れねェよ?、( くす )

>>46 / 御神楽

悪く言えばな?逆に良く言えば…えー。物腰が柔らかそう?なんじゃねェの。( 首傾け ) そーそー。生憎とな。俺が吸う側だったら良かったかァ? ( けらり ) オッケー、そう言ってもらえるとこっちも気ィ使わなくて済むから有難い。( ふ )

>>49 / 実郷

完璧にしようだなンて、最高に面倒くせェじゃん。何事も程々が一番なんだよ。( むう ) あー…いや、貶してるつもりは無かったンだ…って、悪かった。俺が悪かった。アンタがその目付きに苦労してるっつーのはよく分かったから、落ち着け。( 肩に手置いて / ぽんぽん )

>>50 / 朝比奈

面白いってのも別に悪気があって言ったわけじゃねェよ。アレも一種の褒め言葉ってやつ。( にっ ) なァるほど、そういうモンなのか。確かにぶりっ子女よりは幾らかマシ…なのかもな。( うむ ) っ、魔法ねェー…ま、結局のところ無理な話って事だよな。アンタは頭削れば身長も縮みそーだけど?、( 額擦り / へら )

>>51 / 橘

器小さそうに見えるンだよなァ、なんか知らねェけど。ちょっとした事で怒り狂いそう?、( けら ) はァい、変態さんでーす。…でもちょいと辛そうだから、止めといてやるよ。( 手離し / ふ ) あ。ホントに?じゃあもっと射抜いちゃおうかなァ。( 腕掴み / 顔近付け ) __好きだよ、英。( 囁き )

• No.54 by 御神楽 棗  2016-07-01 10:47:45 

>箆君

箆君は人が良さそうだから大変な事とか一手に引き受けそうだね( ふは、)嗚呼、勿論。何かあったら俺を頼ってな?( キリリ ←。)全然良いよ、なら俺は箆君て呼ばせて貰おうかな( パァ / 嬉し気。)はは、宜しくね箆君、( 手取り緩く上下させ、)

>千晶

__そう?( 首傾、)__あ-…、千晶以外に吸われるのは、少し駄目かもしれない( 耳垂れ / 僅かに潔癖←)ん…?あ、御免…!( 無自覚? / あわあわ。)はは、困った困った。恥かかせちゃったかな( 眉下げ / ふは、)

>英君

ッ、御免。嫌だったかい…?( はっ、 / しょも )可愛い物が好きだからね、何か…思わず。ね、( はは、← )聞きたい事、ねぇ。嗚呼、吸血鬼って俺等の血を吸うけど美味いの?だって血だろう、鉄の味しないか?( 真剣。 )何言ってるんだい、無くならないよ( ふは、)

>理君

ふは、有難う( ヘラ / ← )あ-、否。そう言う事じゃなくてだね( 焦っ )理君、中々相手の吸血鬼の子に血あげなさそうだなって思ってね、物凄い条件付きとかにしてそう( はは、/ 偏見野郎。)理君ぐらいフラットに接してくれた方が楽だよ( はふ、)

• No.55 by 橘 英 / 主  2016-07-01 14:11:14 

>>52 / 上総サン

お今日は〜。ドーモ、主に代わって俺が見ンね。( 手ひら )ほーう、何か唯のイケメンさんじゃ無さ気?イイねェ、俺個性的な奴大好きだぜ。( にへ )大食いなんだァ、じゃあ血もいっぱい飲むの?提供者クン、大変そォなー。…ンあ、逸れた。本題な、っとー…不備とか全然ねェから参加宜しく頼むわ、お兄さん。俺とはこの儘お話ししようぜ。んで、手ェ空いたら他の人ンとこ絡みに行って下さァい。宜しくね。( うぃんくぱち )

>>53 / 理クン

ひえ〜、どんなイメージだよォ…。あ、でも理クンが他の吸血鬼に血ィあげちゃったら怒るかも。( じぃ )案外優しいのな、もっと嬲られるかと思ったわ。( ほ 、 手さすさす )!っ、…英チャン、本気にしちゃうからやめてぇ…。( 僅かに紅潮 、へな )

>>54 / 棗サン

否、嫌って事はねーけど…撫でられンの慣れてねェからビビった。ソレ、俺の事可愛いって言ってる様なもンじゃん!棗サン、面白。( ぶは )美味しくなかったら吸わねェってぇ。鉄の味はすンぜ?でも美味しいの。…ん"ー、アンタらとは舌の作りが違うのかも?( ふむ )優しい〜、俺優しい人大好きィ。( 抱き着き / こら )

• No.56 by 橘 英 / 主  2016-07-01 14:11:27 

>>52 / 上総サン

お今日は〜。ドーモ、主に代わって俺が見ンね。( 手ひら )ほーう、何か唯のイケメンさんじゃ無さ気?イイねェ、俺個性的な奴大好きだぜ。( にへ )大食いなんだァ、じゃあ血もいっぱい飲むの?提供者クン、大変そォなー。…ンあ、逸れた。本題な、っとー…不備とか全然ねェから参加宜しく頼むわ、お兄さん。俺とはこの儘お話ししようぜ。んで、手ェ空いたら他の人ンとこ絡みに行って下さァい。宜しくね。( うぃんくぱち )

>>53 / 理クン

ひえ〜、どんなイメージだよォ…。あ、でも理クンが他の吸血鬼に血ィあげちゃったら怒るかも。( じぃ )案外優しいのな、もっと嬲られるかと思ったわ。( ほ 、 手さすさす )!っ、…英チャン、本気にしちゃうからやめてぇ…。( 僅かに紅潮 、へな )

>>54 / 棗サン

否、嫌って事はねーけど…撫でられンの慣れてねェからビビった。ソレ、俺の事可愛いって言ってる様なもンじゃん!棗サン、面白。( ぶは )美味しくなかったら吸わねェってぇ。鉄の味はすンぜ?でも美味しいの。…ん"ー、アンタらとは舌の作りが違うのかも?( ふむ )優しい〜、俺優しい人大好きィ。( 抱き着き / こら )

• No.57 by 橘 英 / 主  2016-07-01 14:12:44 

>>all様

(/なにゆえ連投…!?申し訳御座いません…!!)

• No.58 by 一色 庚  2016-07-01 19:31:05 

>棗

ほお...仲睦まじいのかと勘違いしてたわ。すまんね。っふは!お前さん面白いわ。揶揄い甲斐あるっつうか。( くくく )そうそう、冗談。若いのと話してると、つい揶揄いたくなるんだよ。じゃあ棗な。..綺麗な名前だな。( ほう )

>箆

いやァ、そう言ってねぇとやっていけねぇのよ。あと一歩で40っつう現実が受け入れらんねぇ。( はぁ )あァ?...まァ良いけどよ。好きに呼んでくれ。んー?お兄さん、腕相撲なら自信あるけど。( にぃ )

>千晶
じゃあなんだ、「巨大」..いや、嘘だよ、嘘。ふは、アイツも言ってたのか。言いそうだな。( くくく )へえ。食生活とかやけに気にしてそうなイメージだったが、案外一般的...?まだ、ダンディーではないだろ。髭、剃ってるし?( 顎さすり )

>英

そんな威嚇すんなって。へにゃって顔しろよ、そっちの方が似合ってる。( 相手の頰抓り )おう、よく分かったな。( 頷いて )あァ?お兄さん、つってんだろうが。( 舌指先で掴み / やめろ )美味しいぞ。( にぃ )

>理

お前の所の奴は加減できんのか?どうにもアイツは餓鬼に見える。( はは )ほお。まあ良いんじゃねぇの。見えてねぇ奴よりは幾分かマシだろ。( くく )男はミステリアスな方が良いって言うだろ?お前さんは、お兄さんの事が知りてぇの?( にぃ )

• No.59 by 蕪木 理  2016-07-02 09:19:40 

>>54 / 御神楽

アンタはあんまし怒ったりしなさそーだよな。そういう人ほど怒った時怖ェけど。( ふ ) 確かにな、そんな簡単にあげたりしねェわ。一応俺の大切な血なンでね。( くは ) だろォ?「ナントカですねー」なんて敬語使っても心こもってねェ感じするし。( ふむ )

>>55 / 橘

へえ。他に血をやったら怒る…と。なんつーか、そう言われちゃ浮気してみたくなるなァ。( けらけら ) もっと嬲って欲しかったのか?お望みならいくらでもやってやるけどォ?、( 首後ろに腕回し / 引き寄せ ) あらら。なに、赤くなっちゃってェ。意外とそーいうトコ素直だな、お前。( くす / 頬つんつん )

>>58 / 一色

さァて…アイツはどうだかな。若干子供みてェなトコもあるがな。まだ付き合い短ェし分かんね。( ふう ) だよな。いつまでも餓鬼っぽい奴よりはマシだろうなァとは、俺も思う。( へら ) お兄さん、ミステリアス目指してンのォ?んー、俺は知りてェけどなァ…アンタの事、深くまで。なんてな。( ふは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック