アイドリッシュセブン【なりきり・BL】

アイドリッシュセブン【なりきり・BL】

百  2016-06-28 22:45:04 
通報
閲覧ありがとう!
ここはアイドリッシュセブンのBLなりきりだよ!
BL・なりきり等が苦手な人は回れ右してね!

★なりすまし厳禁
★キャラ被りなし
★行き過ぎた描写厳禁

それじゃあ始めよう!
お気軽にどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 百  2016-06-28 22:50:33 

ALL>
さて、久々のオフだからみんなに声かけてみたけど…。誰か早くこねーかなぁ…!
(久々のオフ日に相方・後輩達を家に誰か呼び来るのをダラダラと待って。家の鍵は不用心にも空いており、それを意にも留めず本人はまどろみはじめ。)

  • No.2 by 百  2016-06-29 07:06:39 

(上げ!)

  • No.3 by 匿名さん  2016-06-29 07:15:48 

ニックネームをキャラ名にしないと主が誰役をやるのか分からないので書いた方が良いですよ

  • No.4 by 千-yuki-  2016-06-29 13:25:41 


……モモ?
(来る途中で購入した彼が好む飲み物を片手に部屋のドアの前まで辿り着くと、着いたというラビチャを送ると共に相方の家と云えども勝手に上がり込むことはせず、インターフォンを鳴らして部屋の様子、相手の反応を伺い//失礼致します、差し支えなければ参加させて頂きたく…ご検討ください。)

  • No.5 by 百  2016-06-29 13:45:40 

>千
(睡魔に連れ去られかけていたところをインターフォンの音に止められ、びくりと体揺らし飛び起きれば「あれ、俺寝てた!?」と目を擦り。慌てて通話ボタン押せば画面に映る相手の姿に頬緩ませて。「ごめん、今開ける!」と伝え玄関まで駆けていけば勢いよくドア開けて満面の笑みてともに)
千!待ってた~!さ、入って入って!

【ありがとうございます!ぜひ参加お願いします!】

  • No.6 by 匿名さん  2016-06-29 20:06:43 

ごめんなさい、何か勘違いして先走った事を書いてしまいました
邪魔をしてしまって誠に申し訳有りません

  • No.7 by 百  2016-06-29 20:43:55 

匿名様
気になさらないでください!
アドバイスありがとうございます!

  • No.8 by 百  2016-06-29 20:46:18 

【募集上げ!現在Re:vale以外の10人を募集しております。
管理人が夜間はレス難しいため、置きになってしまいますが少しでも興味を持っていただけた方は許可等なしで結構ですので参加していただけると嬉しいです!】

  • No.9 by 千-yuki-  2016-06-30 04:28:39 


>>モモ

…モモ、慌てすぎ。待ちくたびれて寝てたの?(外からでも聞こえるほどの相手の足音に思わず苦笑の笑みを1つ浮かべ、肩をすくめて見せるも、程なくして勢い良くドアが開くと満面の笑みを浮かべた相手が視界に入り、ゆっくりと玄関に足を踏み入れ顔を上げ//許可ありがとうございます、よろしくお願いいたします^^)

  • No.10 by 百  2016-06-30 08:03:06 

千>
そう!千があんまりにも俺のこと待たせるから寝ちゃってたの!
(相手の顔に浮かぶ苦笑に不満げな顔で答えつつ、玄関に入ったのを見ればドア閉めて。部屋の中に向けて歩みを進める中ふと何かを思いついたようにくるりと振り返れば悪戯気な笑浮かべて)なぁ、千。ご飯にする?テレビ見る?それとも…。

  • No.11 by 百  2016-06-30 19:17:46 

募集上げ!

  • No.12 by 百  2016-06-30 22:49:37 

上げるよ~!

  • No.13 by 千-yuki-  2016-07-01 08:17:47 


>>モモ

ごめん、ごめん。寝てた…ではなくて、ハニーに会うのに気合いを入れていたんだ。(悪びれた様子もなく謝罪の言葉を言葉を口にしつつ悪戯な笑みが目に入ればじっと相手に視線を向け考えるような素振りを見せてからもったいぶるように口を開き手にしていたペットボトルを相手の頬に近づけ)…………もも、………と林檎のスパークリング。

  • No.14 by 百  2016-07-01 14:05:54 

千>
それなら仕方ないか…って、今「寝てた」って言おうとしただろ!?(相手の言葉に一瞬頬緩めるも、聞き逃し難い言葉に表情曇らせ。冗談に継いで相手の口で紡がれた自らの名に動揺隠せず目を逸らすも、次いで聞こえた言葉にさらに表情曇らせ。相手の手からペットボトルを奪えば1人でずんずんと室内に進んでいき)っ、千…!?って、もう千なんて知らないからなっ!

  • No.15 by 四葉環  2016-07-01 18:22:51 

おーい、ももりんー
(とあるオフの日。お世話になっている先輩からのお呼び出しとあらば向かわないはずもない、というより個人的に気に入っている先輩であるから、オフの日に遊びに誘われて行かない訳など無かったのだ。
手土産にと持たされた王様プリンを手に、インターホンを押して、特有の愛称で呼びかけて)

(/よろしければ参加希望です…!)

  • No.16 by 百  2016-07-01 21:57:06 

環>
(緩やかな眠気に襲われていた所にインターフォンの音が鳴り響けばふと目を覚まし通話ボタン押し。そこに映る待っていた者の姿見れば眠気を忘れ玄関に向かい。)
環!いらっしゃい!暑かっただろ~、お疲れさん。
(玄関の扉を開けば花の咲いたような笑顔とともに相手に言葉投げ)

【参加希望ありがとうございます!夜間など置きになってしまうことが多いですが、それでも大丈夫でしたらぜひお入りください!】

  • No.17 by 百  2016-07-02 18:15:18 

上げ!

  • No.18 by 百  2016-07-03 22:39:21 

上げるよ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック