D.Gray-man 也/ BL

D.Gray-man 也/ BL

アレン・ウォーカー  2016-06-26 23:22:30 
通報

閲覧ありがとうございます。 ( ぺこり、)トピ名を見たらわかるとは思いますが、ここはD灰の也のびーえるになっているんです。え、どうしてBLなのかって?それは背後が腐女子ってやつだからですよ ( / ちょ、 )理由はともあれ、背後からルール説明をするようにと頼まれたので、説明に移りますよ。 ( かんぺ、出して )

{注意書き }

荒らし、成りすまし、中傷は禁止です。直ぐに通報します。

ロルは基本豆ロルで、自ツ有りでサクサク進行

恋愛は自由にやってくれて構いませんよ。CPが出来た時は報告お願いします。

置きレス、遅レス、亀レスOKですから。

参加してる人とは必ず絡んで下さいね、仲間外れにしたりしないことです。

キャラリセは長期報告無しで返信がない人のみ。登録逃げ禁止ですよ。

初心者はお断りします。

ふぅ、代々のルールはこのぐらいですね、上記のルールはしっかり守って下さいね ( かんぺ、 ぽいっ / おぃぃ )

では、気楽待ってます。 最後に背後は、似非ですから、許してあげてくださいね ( 背後ちらっ、 / すみません )

コメントを投稿する

  • No.41 by 神田ユウ  2016-07-02 13:50:06 


>ラビ

それで、静かになるんなら話しは別だけどな。( ふん、)…おい、バカ兎…そんなに刻まれたいらしいな ( ぎろっ、 六幻を取り出せば相手に向け )

  • No.42 by アレン・ウォーカー  2016-07-02 20:55:04 


>ラビ

黒いなんて、酷いですね。真っ白ですよ、( ふふ、/ 不気味だ )不死身ってそんな事はないはずですよ。…多分( クスッ、)他人事ですね…1度ガッツんと師匠に幸いでも起きてくれたらいいのに ( 黒い笑 )


>神田

違いますから、モヤシを名前に定着させないで下さいよ。( むぅっ、 )どうしてですか、触るぐらいいいでしょう。( 腕さわさわ / ← )
逸らしてますよ、凄く怪しいですからね。 (じっ、)

  • No.43 by ラビ  2016-07-03 17:40:49 



>>ユウ


俺はいつでも静かさ〜( へら、/嘘だろ )ユウ怖ぇー…とりあえず六幻危ねェからしまうさ、俺まだ死にたくないさ!( ぎゃんぎゃん/ )


>>アレン


いやー…絶対腹ん中真っ黒さ、( ぐぬ、 )なんかアレンは何しても生きてそうだよな、( うんうん、 )まぁ…悪いことしたらその本人に返ってくるって聞くし、これから何か不幸なことが起こるかもしれないさ( 親指ぐっ )

  • No.44 by 神田ユウ  2016-07-03 18:16:13 


>モヤシ

あぁ、ちっ...いちいち言い返しすンじゃねーよ。( ふん、)おい、触るな刻むぞ、( じろっ/ 短期が )うるせぇ、黙れモヤシ。( ぷっい )


>ラビ

....逆だろうがいつもうるせェじゃねか。( 首振り、)ちっ、ぎゃんぎゃん吠えてンなよ犬じゃあるまえし ( 鞘に収めて / )

  • No.45 by ラビ  2016-07-03 18:44:13 



>>ユウ


…え?どこが?俺ちょー静かじゃん( きょと/すっとぼけんな )自分の命狙われてんのに素直におとなしくしてる訳ないさ…( 安堵のため息ふう、 )

  • No.46 by 神田ユウ  2016-07-03 21:05:34 


>ラビ

どの口がゆってやがる。十分うるさいだろうが、( ふん、)てめぇ、のその棒イノセンスで飛べばいいだろう( 近くの壁に背もたれに凭れて)

  • No.47 by ラビ  2016-07-04 00:17:19 



>>ユウ


俺よりもっとうるさいやついるさ!…たぶん。( 眉間ぐぐ、 )あ、そっか。その考えは浮かばなかったさ〜( はっ/ )

  • No.48 by 神田ユウ  2016-07-04 12:47:03 


>ラビ

ラビより、うるさいやつ…いたか?モヤシはうるさいってゆうのは違うしな。( うーん、)
自分のイノセンスだろうが( ふん、)

  • No.49 by アレン・ウォーカー  2016-07-04 13:47:29 


>ラビ

何処にそんな証拠があるんですか?腹黒いなんて酷いですよ。 ( しくしく、/ )そうですか?、ラビも簡単には死になそうですよね。( クスッ、)だといんですがね。師匠ですから、簡単には不幸なんて起きそうにないけど( はぁ、)


>神田

神田が言い返すような事をゆうからじゃないですか!( むっ、 )少し触ったぐらいで怒らないでくださいよ。( 呆れたように、)いいえ、黙りませんから、っていいけど…お腹空いた( お腹さすり、)

  • No.50 by 神田ユウ  2016-07-05 16:42:09 


>モヤシ

俺のせいしてンじゃねぇよ。(ふん、)るせぇ、何処がちょっとだよ、ベタベタしてただろうが( じろっ、 )…食堂にでも行けばいいだろう、( 扉指差して、 )

  • No.51 by アレン・ウォーカー  2016-07-06 00:10:30 


>神田

せいじゃなくて、神田が悪いんでしょう!( べー / ガキ )ベタベタ、触って欲しいんですか?( にやり、/ 腕さわさわ )それもそうですね、神田も行きますか?( 首コテン )

  • No.52 by ラビ  2016-07-06 12:35:29 



>>ユウ


……よく考えたら俺が一番うるせェのかも。( うぐぐ、 )ユウに言われるまで普通に忘れてたさ、( けろり/アホの子 )


>>アレン


証拠はねぇけど真っ黒そうだなって、勘さ!( ふふん、 )というかここにいる人、みんな簡単に死ななそうさ( こくこく、 )なんか運にも恵まれてそうだもんな…あの人。ドンマイ。( 肩ぽんぽん、 )

  • No.53 by 神田ユウ  2016-07-06 13:39:43 


>モヤシ

あぁ?( じろっ、 /睨まない )おい、やめろ…っ!モヤシ。( 一歩下がり )…行かねぇよ、腹減ってるわけじゃないしな ( ぐぅ、/ )

>ラビ

わかってンじゃねぇか。( ふっ、)バカ兎だな、自分のイノセンス忘れやつなんかいねぇぜ。 ( 呆れたように、)

  • No.54 by ラビ  2016-07-06 16:45:09 



>>ユウ


んでもでも!一人くらい明るいやついた方が絶対いいさ!( 口許むむ、 )自分のイノセンス忘れるやつがここにいるさ、( 胸張ってえっへん、/お馬鹿さん )

  • No.55 by 神田ユウ  2016-07-06 19:23:14 


>ラビ

…明るいより、うるさい方が勝ってんだろうが。( ふん、)胸張る所じゃねーだろうが、んと、バカな( 口緩り )

  • No.56 by ラビ  2016-07-06 20:41:07 



>>ユウ


そんなにうるせェと思うならずっと耳塞いでればいいさ。( 両手で相手の耳覆い、/! )うわーーー、ユウにバカにされるさ、悲し。( しょぼーん、 )

  • No.57 by 神田ユウ  2016-07-06 21:37:39 


>ラビ

あぁ?…てめえが逆にうるさくなかったら…調子く…いや何でもねぇ。つか離せ( 腕掴み、/ )
…ちっ、めんどくせェな( ← )

  • No.58 by ラビ  2016-07-06 22:11:13 



>>ユウ


俺、一回静かにしてみるか?あ、悪ィ。( 手パッと離し、 )ユウは俺に辛辣さ…( ちら、/← )

  • No.59 by 神田ユウ  2016-07-06 22:23:56 


>ラビ

出来るのか? ( じとり、)モヤシの扱いもお前と一緒だと思うけどな( ふん、 )

  • No.60 by ラビ  2016-07-06 22:57:27 



>>ユウ


やってみねぇと分かんねェさ!( 拳ぐ、 )嗚呼、ユウはこんな性格だったさね…( じーーー/見すぎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック