個性は多ければ多い程、魅力的でしょ____? / BML / 人数制限無

個性は多ければ多い程、魅力的でしょ____? / BML / 人数制限無

▽管理人  2016-06-26 11:15:05 
通報

ようこそお越しくださいました。

此処へ来たという事は、入居希望の方でしょうか?そうであれば此方の書類にご自身の簡単な情報をお書きください。( ペンと紙渡し )

----------おやおや、貴方様の属性はこちらになりますか。
幸い被り者はおりませんので、お屋敷での生活存分にお楽しみくださいね。

<<<<<<<<<<

深い森のずっと奥、そこにはとある大きな大きなお屋敷が。

そのお屋敷に住まう住人達は、一人一人基本となる性格、つまり属性が決まっており誰一人として被っていない。

今日もまた、新しいメンバーが追加される。

そして今日もまた、そんな個性豊かな面々の賑やかな一日が始まる----------。

>1.>2.>3、レス禁止

コメントを投稿する

• No.45 by 雪永 真白  2016-06-29 00:54:35 

>宮城くん本体様

(/なんと!そうで御座いましたか…(汗)
お返事の旨、承知致しました。どうかお気になさらず。本体様のペースでお返しくだされば幸いです!お返事楽しみにお待ちしておりますね!)

• No.46 by 篠崎 閏   2016-06-29 06:00:10 

( 宮城さんの背後様 / >43 )

( / レスに関しての件了解しました。あまり無理のない程度の早さでお返しくださいね。お返事できるようになった際のレス楽しみにしております。 )

( 雪永さん / >44 )

嗚呼、そうなんですね。それなら良かった…、有り難うございます。

( あまり目立っていた訳でないのであれば一安心だ、という意味も込めてはふ、と詰めていた息を一つ吐き出して。柔和な笑みと共に告げられた言葉に対してきちんとお礼を述べなくては、という考えに至り、ぺこりと深々と頭を下げつつ上記を穏やかな口調で述べ。顔をあげた直後に言われたそんなことを言われると思っていなかったという旨の供述に流石に自分だってからかわれっぱなし、言われっぱなしというのも情けなく、自分も男であるからそれなりに他人への主導権を握っていたいと考えるのはごく普通であろう。普段はそれをあまり表に出すことはないが今日ばかりは流石に言わないと、という謎の使命感にかられ、恐らく伸びきった前髪で見えてはいないだろうが少し得意気な顔をして、 )

俺だって思ったことは素直に伝えますよ、

• No.47 by 参加希望  2016-06-29 06:39:09 

(/おはようございます。素敵な雰囲気に引き寄せられて参りました。ぜひ参加を希望したいです!
不思議(?)系ハーフくんを作成しようと考えています、keep可能でしたらお願いします!)

• No.48 by 神崎 燈黎  2016-06-29 19:59:20 

>37( 真白 )

おー、おかえり、お疲れ。日が出てる間ずっと寝てから結構回復したけどやっぱ、未だ結構眠い。
(もう一度零れてきた欠伸を途中で噛み殺しながら声の聞こえてきた方を向き。貴方だと確認しては質問に答えるよりも先に仕事から帰ってきた労いの言葉を薄く笑みを浮かべながら発し。尋ねられた事に己の今の状態をそのまま伝えて、貴方が手に持っている荷物に気付き。一日中ただ寝ていた己よりも仕事帰りの貴方の方が疲れているだろうと考えて、其の荷物を代わりに持って行ってあげようと掌を上に貴方の前に手を差し出し。)
其れ、部屋まで運んであげる。疲れてるだろうから、後でホットミルクでも作ってやるよ。

(/いえいえ、雪永様の描写の方が丁寧で自分は好きです!そう言って頂けて光栄です。雪永様の息子様も真っ白で綺麗で、可愛らしい子ではありませんか!お相手をして頂けて嬉しく思います!これから、愚息共々宜しくお願い致します!)

>39( 陽祐 )

…なんか、悪りぃな。
(貴方の行動を見て、変だと思うよりも前に己が欠伸を零した事によってそうなったと思い己に非があると考えて申し訳なさそうに眉を八の字に下げて薄く苦笑を零して素直に謝り。貴方も眠りから目覚めたばかりだと、其の髪に付いた癖から分かり其れを直すついでに詫びの印として昔から近所の子供達によくやっていて好評だったと同じ様に頭を撫でてやろうと手を伸ばしながら、これで拒絶されたら地味に傷付くなと思い。)

(/個性的で素敵な息子様だと思います!そんな息子様から絡んで頂けて光栄です!死神の癖にお節介で鬱陶しい愚息ですが、どうか見捨てずにお相手お願い致します!)

>40( 閏 )

っ…こんばんは。てか、神崎さんじゃ無くて燈黎って、呼び捨てにしてくれて構わねぇよ?俺も閏って呼ぶからさ。
(夜でもう寝る事は叶わないが未だ未だ寝足りないらしく、うつらうつらとしながら何処か心配になる覚束ない足取りで歩いていた処声をかけられ思わずビクリ肩を揺らして驚き。其のため完全に目が覚めて声のした方を向いて貴方の姿を確認しては人の良さそうな柔らかい笑みを浮かべてゆっくりと貴方に近づき。最初に呼ばれたのが名前では無く苗字だった事を思い出して小首を傾げながら提案する様に言葉を紡ぎ。)

(/いえいえ。可愛がり甲斐がありそうな可愛らしい息子様ではありませんか!全力で甘やかしたくなります!此方こそ、お節介で鬱陶しく思うかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します。)

>41( 理人 )

ふぁあ…おはよう。にしては遅過ぎるか、こんばんは。今さっき起きたところ。
(掌で口を覆ったままもう一度欠伸を零してみせ。もう夜にやる仕事に変えようかな、と満足に取れない睡眠時間のせいで突飛な考えが頭を巡っていた処声を掛けられて少し戸惑ったものの貴方の方を振り向き。己が起きたばかりのためつい朝にする挨拶を述べたものの今の時刻を思い出して少し照れ臭そうに笑みを浮かべながら訂正して。先程貴方に呼ばれた呼び方に何処か不満があったのかあ、と小さく声を零して)
その神崎様ってやめない?呼ばれてて恥ずかしいしそう言う堅苦しいの俺、あんま得意じゃ無いし。

(/素敵だなんて有難う御座います!此方も素敵な息子様と絡めて光栄です!そう言って頂け安心致しました。これから宜しくお願い致します。)

>43( 葵様の御本体様 )

(/了解致しました。無理せずご自分のペースで構いませんよ。)

• No.49 by ▽管理人 / 永塚 志貴 / 菊池 理人  2016-06-29 20:00:51 

>篠崎さん

ああ、すみません。篠崎さんのああいう声、殆ど聞かないし珍しくてさァ。
( 先程ぶんぶんと頭を振ったせいで乱れてしまっている相手の髪が目につき、拗ねた様に言葉を至極小声で紡ぐのを耳に入れつつ手を伸ばすとするり、と柔らかく撫でる様に髪を整えてやり。まるで子供みたいだと笑み漏らしながら一先ず不快にさせてはいけないと謝罪を口にすれば、付け足す様に後記を述べて。フレンチトーストに対して相手の美味しいから好き、という台詞に確かに甘い物は可愛いかどうかはさておいて己も好きな為にそれもそうかと小さく頷くと、キッチンへ向かう途中聞こえた手伝うとの言葉に足を止め。「ああ、本当?手伝ってもらえると助かります。お願いできますか?」ゆるりと振り返ってそう返すと、おいでとばかりに手招きして。 )

>宮城.背後様

レスについてですが、了解致しました。そういう理由でしたら見やすいよう上げて頂いても構いませんので、お時間出来ましたらお返事くださればと思います。お返事ゆっくりとお待ちしております。( 首ゆるり )

>雪永様

成る程。雪永様のお部屋は、雪永様の好きな物で溢れていらっしゃるわけですね。さぞ素敵な空間でいらっしゃるのでしょう。
( 何処と無く言い難そうに欠点を述べる相手に、己の部屋と比べて本の数が多いだけで綺麗に整理された部屋である事は間違いないのだろうと口元へ笑み含ませれば、是非一度拝見したいものだと思考しつつ思うままを口に出し。行き着いたリビングにて何か飲み物でも用意しようかとテーブルに置かれた甘い匂いの箱を見ながら考えたが、ミステリアス等と聞き慣れない言葉耳にすると「ミステリアス…私がですか?そのような事初めて言われました。」と普段人とゆっくり対話する時間が少ない為にどう思われているのか等考えた事もなく、初めて告げられた単語にそうなんだろうかと微かに首傾け。しかし何やら此方を見詰めて来る相手から感慨深げに言葉を呟かれると、つい表に出してしまったと片手で軽く顔を覆い「勿論、私にも心はありますので。_しかしその、私の顔は何か変でしたでしょうか?」なんて見詰められていた事から変な顔でもしていたのかと手を下ろし、相手へ視線を移しつつ問い掛けて。 )

>47

大変お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。( ぺこり )
そしてお褒めの言葉を頂き嬉しい限りで御座います。「不思議系ハーフ」、keep承りました。素敵なお子様楽しみにお待ちしておりますね。

• No.50 by ▽管理人 / 菊池 理人  2016-06-29 20:27:22 

>神崎様

_ええ、こんばんは。
( 振り向いた相手が今の時間帯には似つかわしく無い挨拶の言葉を発すると、此方もつられてそう返しそうになったも、直ぐに照れ臭そうにしつつ相手が訂正を入れると小さく笑みを漏らしながら挨拶を返し。しかし次がれた己の相手へ対しての呼び名についての不満に薄く瞳を開けば「そうでしたか、気付かず申し訳ありません。…では、神崎さん、でどうでしょうか?」と一言謝罪入れつつ、普段から人の呼び方は一定していた為どう距離を掴めばいいのかと思案しながら恐る恐るといった様子で確認を取り。 )

/ おやおや、そのように言って頂けるとは、此方こそ光栄に御座います。不束者では御座いますが、楽しんで頂けるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。では、私はこの辺で失礼しますね。( 深々 )

• No.51 by 47の者です  2016-06-29 20:41:09 

名前 / 常川 エミリアノ
読み / ツネカワ __
年齢 / 17歳
人種 / 人間
性格 / ほわーっとした雰囲気のただの高校生。陽気でよく歌いよく踊るラテン男。父がスペイン人、母が日本人のハーフ。片言の日本語と少し覚えた英語で生活している。好きなものは甘いもの全般と肉じゃが。それからお昼寝も大好き。嫌いなのは特にはないが硬いお肉がどうしても飲み込めない。座右の銘は「沈まぬ太陽」。これを座右の銘にするあたり、やはり太陽の国生まれである。特技は幼い頃からよく祭りごとで踊っていたフラメンコ。それと料理の腕もなかなかの評価を受ける。運動神経は皆無。漢字力も皆無。
容姿 / 髪は焦げ茶色のゆるふわ癖毛。襟足は短めで前下がりショートにしている。前髪も短く眉にぎりぎりかからない程度のものを右へ流してある。顔立ちはあどけなさと大人っぽさの融合的なただの微童顔。幅狭二重に緑色の瞳。好奇心に満ちた表情が常。服装は私服校なためその都度違うがシンプルで動きやすいもの(面倒だからお洒落の欠片もない)を好む。僅かに褐色掛かった肌で細身。身長は175cm。
備考 / 一人称「俺」。二人称は名前呼びがほとんど。父親は外交関係の実はいいとこのぼんぼん。超フレンドリーだが日本に来たのは今年からなためなかなかコミュニケーションを図れない。家ではばりばりスペイン語。

(/こんなかんじの愚息が出来上がりました。素敵とは程遠いですがぜひ入れてやってくれると嬉しいです。ご確認のほどよろしくお願い致します!)

• No.52 by 篠崎 閏   2016-06-29 20:59:33 

( 燈黎さん / >48 )

え、でも、…

( 朝に比べて比較的元気な己とは裏腹にふらふらとした何とも危なっかしい覚束ない足取りで歩いている相手に大丈夫だろうか、と心配する気持ちも含めて声をかけたわけだが、その不安定な体が不意に大きく揺れると、此方を見詰める二つの目と視線が合い。慌てて深く頭を下げては人の良さそうな笑みと共に此方に歩み寄ってくる相手のその姿に声をかけたのは己であるくせに些か驚いたような表情で目をぱちくり。それからすぐに相手から述べられた提案に頷くべきなのか左右に首を振るべきなのか分からず、曖昧な首の動かし方をすると困ったように上記を告げ。しかし、ここで相手の名前を呼ばなければ折角友達と呼べるような関係を築けるであろうそのキッカケも失うのでは、という思いからどうするのが得策なのか考え。それから数秒後、戸惑いぎみに、 )

あ、ええっと、じゃあ燈黎さんって呼びます、

( / 有り難うございますっ、そのようなお言葉嬉しい限りです…!もっと男らしい一面を見せていけるよう精進していきたいと思っていますゆえ、何卒宜しくお願い致します! )

( 永塚さん / >49 )

お、俺からすれば永塚さんがあんな風に吹き出すことの方が珍しいと言いますか…。

( 何故か相手が自身の頭に手をのせている現状に何が起きているのかイマイチ理解が追い付いておらず、幾度となく前髪の奥で瞳をぱちぱちと瞬きさせて。しかしすぐに相手が髪を直してくれたのだと悟れば感謝の気持ちを伝えようと口を開いたものの、髪を整えつつ相手が告げた謝罪とそれに付け足された言葉に対して感謝の気持ちを伝えるはずだった唇からは上記のような言葉が送り出され。決して馬鹿にしている訳ではないのだが、ついぞ思ったことが口から出てしまい、慌てて気分を害していないか口を閉じたのち、出方を伺うように相手を見て。それからキッチンへ向かっていくその姿に迷惑ではないだろうかと考えつつも一度言ってしまったものは取り返せない、と腹を括り。これで断られたら素直に諦めようと思っていたが相手が述べたのは助かるといった旨の言葉。そのことにほっとした表情浮かべると手招きをする相手の元に歩み寄って。 )

永塚さんに比べたら料理は上手くないですけど、頑張ります。

• No.53 by 匿名さん  2016-06-30 22:41:33 

( / 素敵とぴ! このトピックの反映を祈って支援あげさせてもらいます! )

• No.54 by ▽管理人 / 永塚 志貴  2016-06-30 23:27:47 

>常川様

お返事遅くなり申し訳ありません。PF作成お疲れ様でした。素敵な座右の銘をお持ちのお子様でいらっしゃいますね。PF拝見しました限り、不備等は御座いませんのでどうぞ屋敷での生活お楽しみください。( ぺこり )では、お時間のある際に絡み文の提出をお願い致しますね。

>篠崎さん

…俺?割と笑う方だとは思ってんだけどなァ。君にとっては珍しいものなんですか?
( 乱れた髪を軽く整え満足したところで、ふと相手の方から己が吹き出した事のが珍しい等と言われてしまえばきょとりと首を傾け。自分ではそれなりに笑っていると思っていただけにそう言われては不思議でしかなく、自身の顎に片手を添えて考える様に瞳細めると問うように視線投げ掛け。料理については自分自身よく作るわけでも得意なわけでもない為に、歩み寄ってくる相手に首を緩く振れば「そんな事ないですよ。俺だってそこまで上手くはないですし、そういう事よりも手伝ってもらえるだけで有難いですから。_さァ、作りましょうか。」と料理の下手い上手いは関係ないと意味を含ませて告げつつ、此方まで来た相手ににこりと笑みを見せると少し歩いてキッチンへ足を踏み入れて。 )

• No.55 by ▽管理人  2016-06-30 23:30:26 

>53

おやおや、素敵等とお褒めの言葉と共に支援までして頂けるとは、感謝感激で御座います。ご期待に添える事ができるかは分かりませんが、ゆっくりまったりと続けていけたらと思っておりますので応援よろしくお願い致します。( 深々 )

• No.56 by 常川 エミリアノ  2016-07-01 06:26:29 

(/参加許可ありがとうございます。お言葉に甘えてenjoyさせて頂きます!←
皆様も、素っ頓狂なことを言い出す息子ですがよろしくお願い致します。)

>all
~♪~♪
(母国語であるスペイン語で軽快に鼻歌を歌いながら今日から入居することになったこの家の前に荷物を持って現れ。申し訳程度の荷物はといえば小さめのボストンバッグ一つで、それを地面に置いてインターホンを鳴らし「It´s OK..」と緊張を解すように呟いて誰か出てくるのを待ち。そこに来て自分が緊張していることに気づきにこっと楽しそうに微笑んでまた歌いだし)

• No.57 by 篠崎 閏   2016-07-01 11:58:37 

( 永塚さん / >54 )

あ、いや、俺があんまり見たことなくて…

( 割りと笑う方というのは嘘ではないのだろう、しかし自分からすればあまりここに住む住民とも進んで会話を交わすことがなく、相手の笑ったところなど殆ど見たことが無かったと言っても過言ではなくて。相手の動作から失礼なことを言ってしまったなあ、と少しばかり後悔し。何処か申し訳なさを孕んだ声で上記をぽつりと吐いては、ははは、と困ったように笑いつつ人差し指でぽりぽり頬を掻いて。相手に歩み寄っている道中に何となく放った言葉にゆるゆると左右に首を振る相手の姿と言葉にう-ん、と何かを考え込むような仕草を見せて、「そうですかね ? …あ、はい」と未々何かを言いたげな様子を見せていたが作ろうと言われてしまえばこれ以上何か言うのも良くはないだろうと言葉を切って。そこでふと自分の長い前髪の存在を思い出して、これは衛生的に良くないのでは、と一つの考えに辿り着くと珍しく伸びた髪を横に流そうとでも考えたのかたまに仕事をしている最中に使うピンで前髪を止めてから、相手の後をついていくようにキッチンに入り。 )

( 常川さん / >56 )

誰も居ないのかな、

( リビングにて珍しく早起きしたのもあってかうつらうつらしていたところに響き渡ったインターフォン誰か出るだろうとたかを括っていたが誰かが出ていく気配はなく、やや覚醒しかけた意識で上記を呟くと比較的急いだような足取りで玄関まで向かい。恐る恐るといった様子で扉をそっと開くと見知らぬ相手がそこに立っていることに驚いたようで、長い前髪の奥で驚いたように目を見開き。 )

あ、えっと…

( / 初めまして..!引きこもり根暗野郎ですが誰かと仲良くしたい気持ちは有ります故、何卒宜しくお願いしますッ、 )

• No.58 by 常川 エミリアノ  2016-07-01 17:52:58 

~♪、あっ!hello!
(ガチャッと玄関の開く音を聞き歌うのをやめ、出てきた相手に満面の笑みで挨拶を。「きょ、今日から、ここに住む。あー…エミリアノ!」ポケットから言わなければいけない内容をメモした紙を取り出して突っかかりながらも読み上げぎこちなくお辞儀をして見せ。入ってもいいかというふうに中を覗き込んでは自分の荷物を持ち上げ)

• No.59 by 常川 エミリアノ  2016-07-01 17:55:44 

>篠崎さん、背後様
(/アンカも挨拶も忘れるという失態…申し訳ない!すごくすみません!
はじめまして、こんな不甲斐ない背後と愚息ですが、仲良くしてやってください!よろしくお願い致します。)

• No.60 by 篠崎 閏   2016-07-01 21:33:18 

( 常川さん / >58 )

は、はろー…

( 歌声と入れ替わるようにして告げられたその挨拶にぱちくり、と瞬きをさせて。こくん、と控え目に頷くと彼は外国人なんだろうか、とぐるぐる頭の中でそんなことを考えて。考えていても仕方がない、とりあえずは挨拶を返そうと思い至るなり、辿々しい英語で此方もボソボソと挨拶を返し。メモを読み上げる声にしっかり耳を傾けると成る程、新しい入居者か、と相手がここに来た理由に気付いて。お辞儀をする相手に此方もつられてゆっくりと頭を下げてから、荷物を手に取った相手のために扉を開き、 )

ど、どうぞ。

( / 大丈夫ですよ、お気になさらず ! 宜しくお願いしますね! )

• No.61 by 常川 エミリアノ  2016-07-01 22:08:47 

>閏
ん、Gracias!
(どうぞ、と扉を開けてくれた相手に礼を述べてバッグとともに玄関に上がり。日本の家では靴を脱がなければいけない、と教えられているためすんなり靴を脱いで揃えて置き「ありがとございます、どうも、」改めてにこやかにそう述べてはそそくさとリビングへ。「wow…Here is My house!」ここが今日から自分の家になるのか、と嬉しそうに呟いて)

• No.62 by 篠崎 閏   2016-07-02 00:49:33 

( 常川さん / >61 )

あ、あの、

( まず第一に情けない話だが外国語がそこまで得意ではない己からすると相手の放つ言葉にどういった反応を示すのが正しいのかいまいち分からず、誰かに助けを求めるかのように辺りをきょろ..と見渡して。参ったな、と口には出さぬが自分のコミュ力のなさに辟易したかのように何処と無く沈んだ雰囲気のままリビングへ向かう相手を一瞥し。静かに扉を閉めると此方も直ぐに元より腰かけていたソファにゆったりとした足取りで向かって。ちらり、とまたしても相手の方を見ればどうやって会話を進めようか思案し、 )

• No.63 by 常川 エミリアノ  2016-07-02 07:36:52 

>閏
…?あ!なまえ!
(相手の行動にきょとんとしていたものの自身の言葉がわかっていないのではないかと気が付き「んー…にほんごむずかしい、ね…」眉を下げて申し訳なさそうに呟き。ふとまだ名前を聞いていないことを思い出し自分もソファの前へ駆け寄って床にぺたっと胡座を書いて座り。「ぼくのなまえ、エミリアノ。おまえ…あなたは何様?」思い切り失礼丸出しだが本人は得意げにつらつらと述べてはにっこりと微笑み)

• No.64 by 名無しさん  2016-07-08 00:16:50 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック