これがきっと恋なんだ【NL/微炭酸系/少人数/人数制限有】

これがきっと恋なんだ【NL/微炭酸系/少人数/人数制限有】

わし  2016-06-25 17:10:08 
通報

届く想いもあれば、届かない想いもある。
傷ついて、傷つけて、

『これがきっと恋なんだ』


>1STORY
>2規則
>3募集
>4pf

暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.51 by 如月 楓  2016-06-30 19:57:26 

>遊佐
え、ちょっと…どこに行く気だ!!
(すぐに謝罪をした相手に内心、こんなにすぐに謝ることもできるのかと少し驚きながらも感心していると、急に相手に手首を掴まれ心なしか足早に歩き出す相手に向かって上記を言って)

  • No.52 by 優木圭吾  2016-06-30 21:11:38 

(職員室に着くと壁に設置されてあるキーボックスに鍵を仕舞い。するとそこに掛けられた声は担任の教師からのもので、テスト採点の息抜きにと始めたクロスワードでどうやら行き詰まっている模様。うんうんと唸りながら助けを求めてくる人を足蹴にするわけにもいかず、「ちょっと見せてください、」と雑誌を手にしてみれば解けそうで解けない問題に頭を悩ますと同時に興味を持ってしまい、暫くして一ヶ所だけ正解がわかったのかポンと手を叩いては担任に嬉しそうに報告を。まるで同年代のように喜び合ったのも束の間ハッと教師と生徒であることを思い出すとなんとも言えない気まずい空気が流れ、誤魔化し笑いを一つ浮かべながら職員室を後にして。所々電球が切れてチカチカ目に痛い電灯の下、昇降口に向けてゆるりと足を進め)


(/すみません。女子Bさん来られないようなので多分此方のキャラが合わなかったと思われます…。一日だけお待ちしていらっしゃられないのであれば、プロフ共々回収させていただきますのでその時はお手数ですが主様、キャラリセットお願いします!)

  • No.53 by 如月 楓  2016-06-30 21:47:37 

>松田
そうか、まぁでも無理に変えようとしなくても私はいいと思っている。ま、あくまでも私個人の意見であって、あまり深く受け止めなくてもいいけどな。
(相手の言葉を聞いては、やはり相手は少し変わったかもしれないと思っては上記をポツリ言ってから少し窓から見える部活に励む生徒達み眺めて「私は、こんな性格だから君のように、一本前に踏み込む勇気をとても羨ましくも思うよ」と前記を呟くと「すまないな、こんな話しをされても困るよな」となぜこんな話しをしてしまったのか、もしかしたら同性だからということもあるかもしれないと考えて苦笑いしながら急に、詰まった話をしてしまったことを謝罪して)

  • No.54 by わし  2016-06-30 21:54:17 

(/>52様 今一度参加状況を確認して再募集をかけたいと思います)

  • No.55 by わし  2016-06-30 21:55:06 

(>松田様に関しては、私からの返事が遅れたので募集はかけません)

  • No.56 by わし  2016-06-30 22:14:31 

参加状況

▪男子A(3年)募集中

▫女子A(3年)>4/如月

▪男子B(2年)>43/遊佐様

▫女子B(2年)募集中

▪男子C(1年)>42/優木様

▫女子C(1年)>15/松田様

募集については、2日経っても無言だったためリセットさせていただきます。
また、詳しいことは>3をご覧ください

  • No.57 by 遊佐 郁  2016-06-30 22:22:05 

>如月

……なんでアンタ、俺のことで謝った?

(無言のまま校舎裏に着き手首を放して相手に正面から相対すると、その顔は怒りとも呆れともとれる表情に染まっており、「生徒会長である人間が問題児を庇うようなことをしていいのか」と、自分なりの言葉で伝え、相手の瞳をじっと見つめるが)

  • No.58 by 如月 楓  2016-06-30 22:41:25 

>遊佐
先生に迷惑をかけるわけにはいかないだろ。生徒について管理するのも、私の仕事の一部だから。
(校舎裏まで来るとやっと手が開放され、掴まれた所が少し痛むのか手で摩って、なぜ?と聞かれたことに対して上記を答えると「別にお前を庇った訳ではない。先生に迷惑をかけることを避けただけだ」とまたいつもの様な言い方をしてしまい、内心また言ってしまったと思いつつも、口からはそう簡単には素直に言葉が出ずに)

  • No.59 by 遊佐 郁  2016-06-30 22:53:09 

>如月

あれは俺の問題だろうが……カンケーねえ奴が口出すんじゃねえよ!

(そう怒鳴ると、相手を見つめていた目と先ほどまでその手首を握っていた拳に力が入り、……とそこで午後の授業の予鈴が二人に水を差せば、相手から目線を外して「気に入らねえ」と吐き捨てるように言い放ち、その場を後にしようと背を向けると)

  • No.60 by 如月 楓  2016-06-30 23:01:33 

>遊佐
関係なくない!生徒会長として、生徒を見るのは当たり前だ、それに私は──
(相手が関係ない、と言うと少し感情的になって強い口調で言ってしまいだが、感情が止まることなく次の言葉を言いかけた時、予鈴が鳴って口を閉じたが相手がその場から立ち去ろうとしたので「まだ、話は終わってない」と慌てて、またこのまま見逃しては同じことの繰り返しになってしまうと考えて相手の腕を細い手で掴んで背後から、前記を言って)

  • No.61 by 遊佐 郁  2016-06-30 23:23:21 

>如月

――”私は”、なんなんだよ?

(先ほどまで掴んでいた相手の手が、今度は逆に自分の腕を掴んでいることを感じると、その力強さに思わず立ち止まってしまい、顔だけをそちらに向ければ相手の悲痛な表情が見え、それににたじろいで軽いため息をつくと、怒声とは打って変わった少し柔らかな困り声で上記を訪ねて)

  • No.62 by 如月 楓  2016-06-30 23:29:16 

>遊佐
…わ、私は……生徒会長として不良行為を見て見ぬ振りはできない。だから、今ずくその身なりを正せ。
(相手に問い立てられると、一瞬言葉を詰まらせ何かを迷うような表情を見せては上記を言って。だが、その言葉はどこかうわずいているようにも感じられて相手から手を離せば相手の服装のだらし無さを今度は指摘して直すように促しては相手から目を逸らすようにうつむき加減に相手が身なりを正すのを待って)

  • No.63 by 遊佐 郁  2016-06-30 23:50:38 

>如月

結局またそれっすか? ま、いいや。早く行かないと怒られんよー、「せーとかいちょー」サン?

(相手の意味ありげな返答を聞いてから、なにやらきょとんとした顔で数秒の間をおくと、突然ぷっと噴き出して常日頃と変わらない軽々しい口調で上記を言えば、なんだかうっぷんがスッキリしたのか背を向けて相手の注意をそれとなく流しながら手をひらひらと振って逃げようとしてみるが)

  • No.64 by 松田実花  2016-07-01 06:53:22 


>如月生徒会長
...ありがとうございます。実は私、正しい事を貫く如月生徒会長に、憧れてたんです。だから、こんな風に相談に乗って頂けて凄く嬉しいな...。
(憧れの生徒会長とこんな風に話せる日が来るとは、と嬉しさに顔を綻ばせながら上記を述べ、生徒会長の貴重な意見に今一度自分の性格を考え直してどうすれば良いかと悩み、生徒会長の「私はこんな性格だから」という言葉に驚いて顔を上げ「私は、生徒会長の事凄く尊敬してますよ!」と真面目な顔で言い、「...生徒会長は何でも1人で抱え込みな気がします。たまには遠慮なしで、私にも相談とかしてくれて良いんですよ?」と微笑みながら告げ)

  • No.65 by 如月 楓  2016-07-01 07:46:46 

>遊佐
もう、とっくに本鈴は鳴った…
(これまで授業をサボったこがなかったが、気づけば本鈴はとっくに鳴っており今更行ってもどうにもならないと考えては壁に背中を預けてしゃがみ込んで相手が立ち去ろうとすると「戻るのもいいが、服を直してからいけ」とやはり服装が気になるのか服装を注意して)

>松田
……ハハハッ、何もそんな真面目にいわなくても
(相手が真面目に真正面から尊敬していると、言われると驚いたのか目をパチくりさせてから少し吹き出して笑いながら上記を言うとしばらく笑っていたがやっと落ち着いたのか一息ついてから、誰かに相談なんて私には難易度が高すぎる、と苦笑いしては今までにも、いろんなことに悩むこともあったが、周りに心配させた無くないのか、相手が言うように遠慮しているのか、周りの誰かに自分の悩みを話したことは無かったし、それが当然だと思っていたので今さらどの様に頼っていいのか分からず「やはり、私には難しいな」と付け足して)

  • No.66 by 松田実花  2016-07-01 10:19:08 


>如月生徒会長
でも、これだけは覚えておいてください。
(真面目な顔つきを変えぬまま上記を述べ、続けて「学校の人達みんな、生徒会長に助けられてるんです。だから、生徒会長もみんなを信じていいって事です」と言った直後、結構恥ずかしいセリフを吐いたことに気付き顔を赤くし罰が悪そうに顔をそらし、暫くしてから小さな声で「それでも難しそうなら、まず頼れる人を見つける事がスタートかもしれませんね。......好きな人とかいないんですか?」と付け加え、自分でもこんなに口から言葉が自然と出てくる事を経験した事がないため戸惑いつつも、生徒会長だから話しやすいのかなと納得し、微笑みながら相手を見つめ、私も溜め込んじゃう気持ちはわかるので、少しでも力になりたくてと呟き)


  • No.67 by 遊佐 郁  2016-07-02 14:21:10 

>如月

何ィッ!?――はあ、まあいいか。この俺が、せっかく出席してやろうと思ってたんすけど。

(相手の声が背後から聞こえた途端、くるりと振り返って仰々しく驚いて見せると、軽口を叩きながら相手の隣にしゃがみ込み、「じゃ、戻んなきゃ直さなくていいんすよね? それより、あんたはいいんすか? まさか、俺とオハナシでもしたいとか!」と、からかうように楽し気な声色で尋ねると)

  • No.68 by 如月 楓  2016-07-03 20:48:09 

>松田
そうか、ありがとう。そう言ってもらえると、私も心が少し落ち着く。
(相手の言葉は、すとん、簡単に自分の心に落ちてきてこうして、誰かに「助けられている」なんて言葉を聞くとは自分でも予想外で正直、戸惑っていた自分もいたが何となくそれも溶けてきているようで口元を綻ばせながら上記を言うと、相手が「好きな人はいるか?」と聞いてくるので、一瞬何を気かけれたのか分かっていなかったがよくよく言葉を飲み込んで解釈するとみるみる恥ずかしくなってきて、頬が少し赤くなれば「な、な、何をいきなりっ…好きなやつだと!?い、いるわけないだろ!?」と明らかに動揺しているのか、少し声が裏返ってしまい)

>遊佐
何を言ってるんだ。なら、普段から授業にでろ。
(相手のわざとらしい言葉を聞いては呆れた声と表情で上記を言えば「戻らなければ直さなくてもいい」という言葉を聞いて立ち上がって「そういう問題ではない!」とまたいつもの恐い表情に戻って前記を云うと「今ずく直せ!い、ま、す、ぐ!」と念を押すように相手に言って相手のからかうような言葉には一切耳を傾けずにその威圧感だけを漂わせて)

  • No.69 by わし  2016-07-03 20:58:08 

参加状況

▪男子A(3年)募集中

▫女子A(3年)>4/如月

▪男子B(2年)>43/遊佐様

▫女子B(2年)募集中

▪男子C(1年)募集中

▫女子C(1年)>15/松田様

募集いたします。興味ある方はぜひどうぞ。
また、詳しいことは>3をご覧ください

  • No.70 by わし  2016-07-11 16:53:23 

リセットしまして、再募集します。

▪男子A(3年)募集中

▫女子A(3年)>4/如月(主)

▪男子B(2年)募集中

▫女子B(2年)募集中

▪男子C(1年)募集中

▫女子C(1年)募集中

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック