: DARLiNG.. 【 bml/cp入り乱れ/指定.人数制限アリ/豆-短 】

: DARLiNG.. 【 bml/cp入り乱れ/指定.人数制限アリ/豆-短 】

主  2016-06-24 18:50:48 
通報

愛しい彼が沢山居たって良いじゃない。

>1 : attention / >2 : character

コメントを投稿する

• No.11 by 主  2016-06-24 20:24:41 

: character

A.優等生気質 / オカン

B.大型犬系 / 残念 / 主
>6 / 鞍馬 江鹿

C.天才肌 / 怠惰的
>4様keep中

D.オネエ / 怪力ゴリラ(禁句)
>7様keep中

E.あざとい / 腹黒
>9様keep中

F.チャラ男 / クズ

(/現在状況で御座います−!1日と経たず3人も希望者様が訪れて頂き、嬉しさで涙が…!、AとFは未だ募集しております故、お気軽にどうぞ!)

• No.12 by ななし  2016-06-24 20:26:06 

名前 : 高嶺 怜二
読み : タカミネ レイジ
年齢 : 25y
容姿 : 身長180cm/細マッチョ、肌は白い/切れ長の涼し気な目元/瞳の色は黒色、睫毛長め/笑うと目尻に皺が寄る/通った鼻筋と薄い唇/黒髪ウルフカット/前髪は目元より下、襟足は肩甲骨まで/基本的に服はシンプル

性格 : オネェ/平等に優しい/普段優しい/普段はオネェ口調が多い/キレると男/面倒見良し/男前/綺麗好き/毒舌

備考 : 一人称「私/俺」二人称「呼び捨て/○○君/お前」/めちゃくちゃ怪力/一般の店でのバ-テンダ-/基本夜型/家事得意

( /オネェさんkeepしていたものですがこんなんで宜しかったでしょうか!!? )

• No.13 by 匿名さん  2016-06-24 20:30:27 

( / わわ、素敵トピ発見…!宜しければFのkeepお願い致します! )

• No.14 by 主  2016-06-24 20:36:26 

>12

(/アーッ!なんとっ、なんと素敵なオネエさんでしょうか!?もオオォォ−!好きです!( 突然の告白 )笑うと目尻に皺が…、拝みたい…非常に尊いですね…。自己紹介兼絡み文の投下をお願いしても宜しいでしょうか!?早くお話したiげふんげふん、お手隙の際にお願い致します!)

>13

(/勿論喜んでkeepさせて頂きます!息子様、心よりお待ちしております−!!)

• No.15 by 匿名サァン  2016-06-24 20:40:05 

名前 : 七鳥 由良
読み : ナトリ ユラ
年齢 : 20y

容姿 : 黒髪クセっ毛 / 襟足長め / 前髪は目に掛かるくらい / いつも眠そうな半目 / 黒瞳 / 肌若干白めだが健康的な色 / 唇右下に小さく黒子 / 私服はラフで着やすいものを好む / 身長177cm / 筋肉は申し訳程度

性格 : いつもどこか気怠げ / そして眠そう / というかよく寝てる / でもやる時はやるYDK / 勉強は好きではないがかなり出来る / スキンシップ多々 / 嫌がらせ好 / 独占欲支配欲強め / 毒吐き

備考 : 一人称『俺』、二人称『お前、アンタ、呼び捨て、○○サン』
大学生 / よくブラックで珈琲飲んでる / どこででも寝る

(/先程Cくんのkeepをさせて頂いた者です!pfに不備不足ありましたらなんなりと!)

• No.16 by 名無し  2016-06-24 20:40:39 

(/なんと私得なトピ様…! 宜しければAのkeepお願いさせていただきたいです、!!)

• No.17 by 主  2016-06-24 20:46:43 

>15

(/ギャアアア…!待って下さい、こんな素敵な息子様に参加して頂けるだなんて夢では無いですよね…!?イメージの更に上を行く由良君に息が上がっております、( ハアハア )珈琲飲むのに眠れる…可愛い、そんな所も非常に可愛い…。お手隙の際に自己紹介兼絡み文の投下をお願い致します−!否、実の所早く絡みたくて仕方ありませn )

>16

(/女神様…!Aのkeep確りと承りました−!!息子様、心よりお待ちしております!)

• No.18 by 主  2016-06-24 20:54:07 

: character

A.優等生気質 / オカン
>16様keep中

B.大型犬系 / 残念 / 主
>6 / 鞍馬 江鹿

C.天才肌 / 怠惰的
>15 / 七鳥 由良

D.オネエ / 怪力ゴリラ(禁句)
>12 / 高嶺 怜二

E.あざとい / 腹黒
>9様keep中

F.チャラ男 / クズ
>13様keep中

(/現在状況です。( 震え声 )まさか、全ての枠が埋まるとは…。そして、早くも素敵な息子様方が訪れて下さるとは…。夢かと見紛う程に幸福感でお腹一杯で御座います、皆様誠に有難う御座います…!早くも皆様とお話したく、ページを更新しまくっている主が居ます。親指が鍛えられますね!)

• No.19 by とくめい、  2016-06-24 21:15:27 

名前:蓮井美咲
読み:ハスイ ミサキ
年齢19y
容姿:茶髪の猫っ毛 / 前髪をどちらかに分けてる / ぱっちりとした二重 / 茶色瞳 / 屋内にいる事が多いため基本色白 / あざとさ控えめあひる口 / 172cm / 筋肉も控えめ

性格:あざとい / 若干腹黒 / 美意識高め男子 /携帯は手離せない / lineとメールはライフライン / 兎に角気に入ったら触る、などスキンシップ多め / 可愛がられるのも可愛がるのもお手の物 / 猫被り万歳

備考:一人称『自身の名前/俺』二人称『君/~くん、さん/時々アンタ』学生 /甘党 /『取り敢えず連絡先交換しよっか、』が口癖

( / 先程Eのkeepをしたものです!、遅くなってすみません、!不備があればなんなりとお申し付け下さい!)

• No.20 by 主  2016-06-24 21:32:19 

>19

(/此方こそ反応が遅れてしまい申し訳御座いません…!それにしても、可愛らしい息子様ッ。口癖に笑みが零れてしまいました!屹度素晴らしい迄の笑顔で仰っているんでしょうなぁ…。お手隙の際に自己紹介兼絡み文の投下をお願い致します!美咲君とお話出来る事を、息を荒げつつ楽しみにしております−!)

• No.21 by 七鳥 由良  2016-06-24 22:36:49 

>主様

(/頬を強く摘んでみてください……これは夢では無いのですよ主様ァアア!!我が子をそんな風に褒めて頂けるなんて、
光栄の極みで御座います!江鹿くんも可愛らしくて私もうキュンキュンですッよッ!ではお言葉に甘えて絡み文投下させて頂きますねー!)

>all

なに、自己紹介?面倒くさー ( 頭ガシガシ / 欠伸 ) えーっと…七鳥、由良。ハタチ。好きなのは美味い珈琲と寝るコト。…以上 ( 始終棒読み ) あと別に何も言うの無いよな?寝てて良い? ( 近くの椅子に腰掛け / 体育座りのようにして )

(/怠惰的という事でダルダルと締まりの無い息子に仕上がっておりますが、皆様どうぞ宜しくお願い致しますッ)

• No.22 by 匿名さん  2016-06-24 23:52:26 

名前:日高 要
読み:ヒダカ カナメ
年齢:21y
容姿:身長179cm/細身、薄く筋肉質/ゆるりと上へあがった猫目/瞳は茶色だが角度によって黒/口元は常に弧を描いている/左目元の斜め下に泣き黒子一つ/染められた明るい茶髪で、襟足長め/癖毛で毛先は跳ね気味/服装は派手な物もシンプルな物も好んで着る

性格:チャラ男/物事を深く考えず、自分が良ければ全て良し/気に入れば恋人がいようが何だろうが手を出すクズ思考/快楽主義/スキンシップは挨拶代わり/言動が軽く責任感というものは皆無/割と計算高い所があり、人を嵌めてからかうといった一面も

備考:一人称「俺」、二人称「君.お前.渾名.呼び捨て」/大学生/何故か伊達眼鏡を持ち歩いている/生活力皆無/男女共恋愛対象

( / >13にてFをkeepして頂いていた者です!不備等ありましたら何なりとご指摘下さい! )

• No.23 by 鞍馬 江鹿 / 主  2016-06-25 00:03:51 

>七鳥さん

ちょ、っ寝ないで下さい!折角会えたのに寝る何て勿体ないだろ…。俺と話しましょ、( むぅ )と、俺は鞍馬江鹿。何とでも呼んでくれればいいさ。…七鳥さん、で良いよな。何だか貴方、猫みたいだ。髪もふわふわだし。( くく、頭そっと触れ / 勝手に触るな )

(/頰…ハッ、痛い…!これは夢じゃ有りませんね!?( / 今更 )これが現実だなんて…っ、何の御褒美ですかね!由良君本当可愛くて…!怠惰的な所とかもそうなのですが、眠たげな所なんて可愛らしくて仕方無いですぞ!もう、枕にされたい…。((
ひえぇ、うちの息子を褒めたって何も出ませんよう!そして早速絡ませて頂きました−!何卒宜しくしてやって下さいな!)

>22

(/か"な"め"く"ん"…!何という素敵なチャラ男!いい匂いがしそうですね、是非一嗅gげふんげふん。魅力的な息子様の作成、お疲れ様でした…!不備等御座いませんので、お手隙の際に自己紹介兼絡み文の投下をお願い致します−!!)

• No.24 by 名無し  2016-06-25 00:58:44 

名前 : 宇藤 慎
読み : ウトウ シン
年齢 : 21y
容姿 : 身長177cm/程よく鍛え、かっちりとした体型/サラサラの黒髪ショートヘア/前髪は額半ばで右流し/スッとした切れ長の二重、左目下に然り気無く泣き黒子/顔立ちあっさり/服はシンプルで機能と質重視

性格 : 真面目/天才型ではなく努力型/面倒見よく世話焼き/大体頭は1位2位を争う程で運動もそこそこ/然し芸術センス皆無/手先が不器用/notお坊っちゃま、yes下町精神/挑発には冷静で余裕を持った報復を/本気でキレるとそこそこ面倒

備考 : 一人称「俺」、二人称「お前.あんた.呼び捨て」/大学生/高校大学共に特待枠/下町出身/貧乏故にどケチ/視力が落ちてきているが、眼鏡の度が合わず裸眼/不器用ながらも家事は一通り習得済み

(/>16にてAのkeepさせていただいていたものです! 天才肌の子がいるなら努力型かな…と思ったのですがついつい盛り込み過ぎまして…。不備他イメージと違う!こんなの嫌だ!などありましたら、どうぞ遠慮なくご指摘くださいませ…!)

• No.25 by 日高 要  2016-06-25 01:13:55 

>主様

( / 参加許可ありがとうございます!そして息子からいい匂いなんてしないはずなので、匂いを嗅ぐ事はオススメしません…!やめましょうッ。寧ろ息子様の方がきっと、いや絶対いい匂いです。是非嗅がs(( / っと、ではでは絡み文の方投下しておきますね! )

>all

んあーっと、自己紹介ねぇ。( 口元に、 )__日高要、21歳でーす。呼び方はなんでもいーから、好きなように呼んでねぇ?好きなのは綺麗な子と可愛い子と格好良い子と平凡な子、とかとか。あー後は…只今人肌ぼしゅーちゅー。( くふ、両腕広げ / やめろ )っとまあ、こんな感じ?自己紹介終わりなら遊び行っていいかなァ、( 首ゆるり )

( / クズなチャラ男という事でやらせて頂きます、要本体です。色々と緩く軟派な子ですが、何とか仲良くして頂けると幸いでございます…!自己紹介と言う名の絡み文出しておきますので、お時間のある際にでも絡んで下さればと思います。勿論出された文に此方から絡みに行くのも可能ですので…!それでは宜しくお願い致します。 )

>由良

いーのかなぁ?今寝ちゃったらわッるいお兄さんが君に悪戯しちゃうかもしれないよー?( へら、手わきわき / 謎の手 )まァ、俺は悪いお兄さんじゃないからしないけどねぇ。あ、俺日高要ね。好きなように呼んでいいから、俺は君の事由良ちゃんって呼んじゃうわ。( 隣の椅子に腰掛け / 瞳じい )

( / 絡ませて頂きました!ダルダルとした息子様の素敵な雰囲気に圧倒されて息子が霞んで見えます…!兎に角緩い子ですが、仲良く絡んで下されば泣いて喜びます。これから宜しくお願い致しますッ。 )

• No.26 by 七鳥 由良  2016-06-25 10:41:46 

>江鹿

んぁ?…別に勿体無いコトねえよ。会話すんの疲れるし ( 伸び / じとー ) ふうん…珍しい名前。じゃあ江鹿って呼ぶから。__髪ィ?…こんなのただの寝癖。梳かしても直りゃしねえ ( 毛先摘んで )

(/そうなのです…これは現実なのですよ!でも息子が御褒美だなんてそんな、有難いお言葉が…私こそ夢を見ているのではッ!?(←)こんな奴の枕になってしまったら良いように蹴られたりしますけど宜しいですか!!
いやあ…絡んでみて改めて江鹿くんの愛しさが伝わってきますよォォ…、ええ、是非とも仲良くしてやってくだせえッ)

>要サン

はッ、寝てる隙に何かされる程気ィ緩んでねえから安心しとけよ ( 相手の腹軽く蹴り押し / へら ) んー。一応年上みてえだし、敬意を込めてサン付けしといてやる。…否、ちゃん付けとか止めろよ。気持ち悪いだろそんなん ( 立ち上がり / 態とらしく距離とって )

(/絡み有難うございます!ぁああそんな、霞むどころか私には魅力的に輝いて見えますぞ!この緩々した感じが寧ろ癒しです…。はい!仲良くしましょう!遠慮なく毒を吐く息子ですが、ちょっとくらいは愛情あると思うので…)

• No.27 by 高嶺 怜二  2016-06-25 16:54:15 

( />>主様
参加許可の方大変ありがとうございます…!お節介な怪力オネェですが怖くないので他の参加者様もどうぞ仲良くしてやって下さいませ! )

>>all

はぁーいっ。なぁに?、自己紹介ですって?まっかせなさーいっ ( うぃんくばちっ / おえ。 ) 高嶺怜二。怜さん、若しくは怜ちゃんって呼んでくれて良いわよ ( 手ひらり / やだ ) こぉーんな綺麗なオネェさんだから、か よ わ い …のよ?、優しくしてね ( ほっぺぷう / ァハ ) ンまぁともあれ、ヨロシクどうぞ。 ( 目元緩 / へらーん )

( /豆から短のチャットは数年ぶり故にいやはや指先がまるで産まれたての子鹿のようですわっ。オネェさんで怪力なゴリラですが怖くないので仲良くしてやってくださいな。 )

• No.28 by 鞍馬 江鹿  2016-06-25 17:11:07 

>all

先日は俺の本体が騒いで迷惑を掛けたな…。俺が幾ら止めても「イケメン大集結!」とか奇声を発していたから腹に一発、こう…、( 右拳ぎゅっ )あ、嗚呼、そうだ。俺の自己紹介__ッうぇ!?なんで無くなって…?俺のカンペ…。( あわわ / 細やかな仕返し )う"、取り敢えずアドリブで進めるぞ…。皆さんに触発されて、俺も自己紹介を確りとしてみたくなってな。時間が是非とも有ったら聞いて行って欲しい!( きりり ) じゃあ…、げふん。名前は鞍馬江鹿。変な名前ぇ?否、格好良いだろ?( ふふん )好きなモノは辛い食べ物と正義のヒーロー。現役の大学生。話す事、…うぅん?__あ、人を構うのが好きだ。案外甘やかし上手、とも言われるな。寂しくなったら来い、何時でも待ってる。…なんて、言い慣れてないのがバレバレだな。格好つかない。( はあ )

(/皆様に触発されて、主乍ら絡み文を投下させて頂きます−!不束な息子と背後ですが、宜しくお願い致します…!)

>要君本体様

(/いえ、美味しそうな香りがしますね…!嗅覚は優れている筈なので、イケメン天使な要君の体臭など嗅ぎ分けるのはお手の物でry ひえぇ!?息子等嗅いでも屹度オスの匂いしかしないかと!言うなれば男臭ですね…。絡み文の投下お疲れ様です−!此方でも絡み文を投下致しましたので、もし余裕があれば絡んで頂ければ嬉しいな−なんて思っております。( チラチラッ ))

>七鳥さん

嫌々、ダメだろ!…んん"、じゃあ。「構って下さい」、( / ダメ元で )だろ、同じ名前の奴に合った事がないのが自慢だぜ。俺は何と呼ぼう。…七鳥さん、だと他人行儀だよな。__ここに、ブラシがあるんだが!その、梳かしても良いだろうか…!?( そわぁ / ご都合主義なブラシ )

(/夢では有りませんよ−!ビンタします?( そわ / こら )寧ろ蹴られたいのですが…!?その際は是非真っ赤なハイヒールを履いて貰いたiげふんげふん。性癖が露出してしまいましたねッお恥ずかしや−!
ひえッ、有り難いですが愛しさなんて1mmたりとも持ち合わせて居ないのですよ!唯のずれている男ですよ!?)

• No.29 by 七鳥 由良  2016-06-25 18:19:06 

>怜サン

なんつーか…その、うん。いや何でもない。ヨロシク、怜サン ( 苦笑 / 手ひら ) 俺からすると、かよわそーには到底見えねえけど…つーか俺よりか背も高いしィ ( 相手の頬指先で強めに押し )

(/絡ませて頂きましたー!なんという素敵なオネエさん…!言動が可愛らしくてニヤニヤしてしまいましたッ。初対面の年上相手にも偉そうな息子ですが仲良くしてやってくださいませ!)

>江鹿

まあ、そんなに言うなら構ってやっても良いかなァ… ( けら / 足組み ) 自分の名前を自慢できるって凄えな。俺は由良なんてヘナヘナした名前あんま好きじゃねえんだけど…確かに七鳥サンなんて言われちゃムズ痒いし、由良で良いわ ( ふん ) そう都合良く持ってるもんかブラシって。…梳かしたきゃ梳かせば ( ぷい )

(/主様からのビンタ…!!是非くださいッ!( hshs / 違う ) ハイヒールで蹴られたいと!?そそそんな事を言われたら調子に乗ってしまいますよあの子は!ピンヒールで踏みますよ!?((
いえいえ、1mmどころか1億mmくらいに尊いです!!(?) 私が会話したいくらいッ)

• No.30 by 日高 要  2016-06-25 20:49:31 

>由良

わ、おっと。…全く、蹴らなくたっていーじゃん。お兄さん傷付いたなァ。( へらへら / 顔 )別にさん付けなんてしなくてもいいんだけどねぇ。お前がそう呼びたいならいいよ。…なぁに、ちゃん付けはご不満で?って、そんな離れなくても取って食いやしないよォ。ちょーっと触るくらいで。( 頬杖突き、じい / ふは )

( / か、輝いてる、ですと!?どの辺が(( / いやもう、こんな子を癒し等とお褒め頂きありがとうございます!毒を吐かれようが基本的に良いようにしか捉えない子ですのでお気になさらずッ。寧ろ息子がベタベタとうざったくなってしまうので嫌な時はバンバン毒突いて大丈夫ですから! )

>怜二

っ、あは、良い感じの綺麗なオネェさんみっけぇ。( ひょこり、にま )んじゃ、遠慮なく怜ちゃんって呼んじゃおうかなァ。…あ、俺は日高要ね。好きなように呼んでくれでいーよ。( 口元弧描き )優しくしてあげるから、君も俺に優しくしてねぇ?_よろしく、怜ちゃん。( 手ぎゅ / 勝手に握るな )

( / 個性的で楽しそうなオネェさんに手をぷるぷると震わせながら絡ませて頂きました…!徐々にスキンシップ過多になっていく息子なので何かあれば遠慮なく仰ってくださいねッ。これから宜しくお願い致します! )

>江鹿

…っ、ぷふ…あはは、( お腹押さえ / 爆笑中 )___あー、もうダメ。…お前と本体さんの絡みが俺の腹筋壊しにかかってて怖いなぁ。( すう、はあ / 深呼吸 )ッとまあ、宜しくねぇ江鹿ちゃん。珍しい名前だから羨ましいなァ。俺なんか日高要なんて結構一般的だよ。( 手取り、へら )正義のヒーローが好きなんだ?随分可愛い趣味してるねぇ…__江鹿ちゃんもそーなの?俺もねぇ、人に構うの好きだし、構われるのも好きだよ。君も寂しかったらお兄さんのとこおいで、( くふ、頬撫で )

( / お、美味しそうな香り!?不味そうな香りではなく…?流石です、嗅覚が優れているとは…敵いまry / 何を仰いますかッ、息子様はきっとフルーティな香りがするはずです!わわ、ありがとうございます。そして僭越ながら絡み文に絡ませて頂きました!変人感の拭えない子ですが、是非是非宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック