Albina .《 悪魔 / bml / 無登録 / 指名制 》

Albina .《 悪魔 / bml / 無登録 / 指名制 》

悪魔  2016-06-23 01:08:11 
通報

《 怠惰 》

よォ、ご閲覧感謝ー…ってか?覗いたっつー事は少しばかりは俺達にキョーミあるって認識で構わねェよな? んー、成る程ね。ンじゃあ、俺達と接するに当っての規約説明すっから、ちょっとだけ若モンの時間をオッサンに頂戴。あ"?俺だって面倒だっての。( はあ )

▼ 規約
サイト規約、ネチケ遵守
bml。女性伽羅禁止
初心者様ご遠慮
主と参加者様一対一の指名制トピ。お相手続行時間は24時間迄、常連様歓迎。
豆ロル進行。自ツ有無問わず
入室の際は簡単なpf要提出

__ハイ、説明お終い。オッサン頑張ったからさァ、ご褒美で俺と契約してお前さんの魂頂戴よ。( にんまり )…ンぇ"、何その顔は。此処がどういう所って知らねェで来たの?はあぁ……?うわお、こりゃあ面倒なヤツ。…仕方ねェから説明してやるよ。俺じゃねェけど、大人しく聞いてくれたら悪いようにはしねェからさ。( くく )

▼ >暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 悪魔  2016-06-23 01:25:44 

《 色欲 》

怠惰サンから代わりまして、オネエさんが進行するわね。( うふん )大丈夫、幾ら悪魔だからって非道徳的な事を初対面の人間サンにする訳ないでしょう?…え?アラ、私達の事から説明するのね。ええ、私に任せて。此処__Albinaはね、契約者を求む悪魔達と如何しようも無く困ってる子の為のお店なの。雰囲気としては、ホストクラブみたいなモノかしら。でも簡単には辿り着けないのよ?此処に訪れたという事は、何かしらの悩みが有ったり如何しても叶えたいお願い事があるってワケなのよ。貴方もそうでしょう?( 口端釣り上げ、じぃ )…まあ、怖がらなくて良いのよう!無理に契約を結ぶ様な馬鹿は居ないの。勿論、契約は合意の上でね。( ふふ )

んんっと、ご指名は__。嗚呼、初見さんだったわね!それじゃあ、この中から貴方のお相手になる悪魔を選択して貰えるかしら?( メニュー表差し出し )

>レス禁

• No.2 by 悪魔  2016-06-23 14:31:27 

【  menu  】

《 傲慢 》
:イレネオ/外見年齢24y
:俺様/自己至上主義/お馬鹿/口悪
:赤髪ウルフ/前髪は右流し/つり目/瞳黒/角あり尻尾出し/身長180cm/ブラックスーツ着崩し

《 嫉妬 》
:イザイア/外見年齢18y
:女装子/お洒落好き/女子力高/案外男前
:胸下迄の珊瑚色の髪/眉が隠れる長さを真一文字に切り揃えた前髪/猫目/銀色瞳/角無し尻尾出し/身長169cm/白ゴスロリ

《 憤怒 》
:ルカ/外見年齢20y
:大型犬系/普段は温和/切れると人格豹変/やや思考歪みあり
:藍色髪ショート/眉にかかる程度の長さを左流し垂れ目上がり眉/青瞳/角あり尻尾出し/身長180cm/ブラックスーツ確り着用

《 怠惰 》
:アロルド/外見年齢40y
:オジさん/面倒臭がり/飄々/淡白
:黒髪オールバック/垂れ目/緑眼/角あり尻尾無し/身長183cm/がたい良し/イタリアンスーツ着崩し

《 強欲 》
:レオ/外見年齢20y
:ジャイアニズム/クズ/ゲス/飄々
:銀髪マッシュパーマ/前髪分け目なし/つり目下がり眉/碧眼/角あり尻尾出し/身長178cm/痩身体型/ブラックスーツ着崩し

《 暴食 》
:ジルド/外見年齢18y
:気違い/狂人 /噛み癖/テンション高
:癖毛金髪ショート/眉上前髪/四白眼/深紫色瞳/八重歯/角あり尻尾出し/身長178cm/ブラックスーツ着崩し/ジャケット無し/コルセット

《 色欲 》
:リーノ/外見年齢25y
:オネエさん/色気/面倒見良し/構いたがり
:紫色髪ミディアムパーマ/センター分け/垂れ目睫毛長/真紅瞳/角無し尻尾無し/身長181cm/ブラックスーツ着崩し

《 憤怒/ルカ 》

__……読めたか?( ひょこり )わ、嗚呼、驚かせるつもりは無かったんだ!すまない!ごほん、…お初にお目にかかるな。俺はルカ、憤怒の悪魔さ。憤怒らしく無い…?ふふん、そうだろ。よく言われるぞ。然し俺は歴とした憤怒の名を持つ悪魔。怒らせない事が賢明だな。何をされても文句は受け付けないぜ?( にんまり )と、話が逸れたな。ここ迄付き合ってくれて有難う。逃げ出さず最後迄話を聞いてくれた人間は久し振りだ。( ふにゃ )そうそう!属性と言うものは、全員左側だ。だから、同様に左側の喰い合いが可能な者、又は右側寄りリバという奴を募集しているらしい。そして、一度に相手が出来る人数は三人まで。はは、注文が多くて申し訳ないな。( 眉下げ )

>レス禁

• No.3 by 悪魔  2016-06-23 15:52:34 

《 嫉妬/イザイア 》

はぁい、ルカ君に変わってボクがご案内するねっ。( にぱぁ )って言ってもォ、もうする事無いんだよねぇ。何て言われてたっけ。そうそう、pfの事だね。記入はボク達のを参考にしてくれれば有り難いな〜。後、指名悪魔サンの記入は絶対!そこん所宜しくね!( びし )

じゃあ、開店の挨拶するね。ちゃーんと聞いてなきゃダメだからねぇ?今からお相手様を募集します。さっきルカ君が言ってたケド、一度にお相手出来る人数は三人まで。…こんな来てくれるなんて思えないなあ。( ぐぬ )取り敢えずっ、遠慮なくご来店くださァい。後々!相性が凄く良かったら、一対一にお誘いする事もあるかも!勿論キミからのお誘いも受け付けてるよ。( くふ )

>レス解禁

• No.4 by 深月  2016-06-23 16:42:03 

深月 mitsuki 18y
藍色の内入り癖毛ボブ / 前髪長め / ダークブラウンの若干猫目 / 微あざとい / 直球・遠回し共にやや毒舌 / 気分屋 / 基本的にいい子

指名- アロルドさん

• No.5 by 深月背後  2016-06-23 16:57:47 

(/ 解禁を楽しみにしていました!上と別れてしまってすみません!よろしければお相手よろしくお願いします+ )

• No.6 by ◆ アロルド  2016-06-23 18:21:45 

>深月

よォ、お客サン。まさか、ンな早く来てくれるとはなあ。オジさん吃驚だわ。( にへ )それに待っててくれたの?いやあ、有り難いねえ…。つか、待ち草臥れたよなァ?ごめんな、ポンコツな背後とオジさんで。んあーっと、未だ居るかい?( きょろ )

• No.7 by 深月  2016-06-23 18:26:23 

>アロルド

大丈夫、全然待ってないよ。( ニッコリ )それに僕の背後だってポンコツだからね。今日だってカレー焦がしたとか言って騒いでたし。( やれやれ )_と、そんな事は今は関係ないよね。僕のお相手よろしくおねがいしまーす。( ぺこ )

• No.8 by 巫  2016-06-23 19:31:38 

巫(kannagi)
20y
金髪ショート癖毛/前髪は眉辺りで切り揃えてあり/黒い瞳はつり目/ラフな服装
口調悪/上から目線/ツンデレ/若干ヘタレ/寂しがり
備考:一人称は僕、敬語口調
指名:ルカ

(/よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック