ヤンデレに恋された人【シリアス/恋愛/3L/微プロフ固定/人数制限あり】

ヤンデレに恋された人【シリアス/恋愛/3L/微プロフ固定/人数制限あり】

匿名主  2016-06-20 21:28:49 
通報
『君は私だけを愛して』
『少し痛いけどすぐ楽になるよ…』
『ねぇ、僕だけを見てくれないの?ねぇ』
『永遠に愛してあげる…』

これはヤンデレ達に恋された者達の物語─

>>1】ルール、プロフ書き方
【»2】募集キャラ
レス禁

コメントを投稿する

  • No.17 by 匿名さん  2016-06-20 23:13:43 ID:f7346ff8a

>>主様
(/すみません、>>7にて『基本型ヤンデレ男』のkeepお願いしたものです。
 どうにもキャラクターのイメージが固まりきりそうにありませんので、他にこの役をやりたい方もいらっしゃるかもしれませんし、keepしてからさほど時間も経っておりませんが辞退させていただきます。
 お騒がせしました、本当にすみません)

  • No.18 by >12  2016-06-20 23:59:05 


『悪いが、ここから一歩も出さねえよ』
『頼む。……行くな』

▼名前 梶原大吾(かじわらだいご)
▽CV ※後述
▽性別 男
▽年齢 15(4月1日生)・3年生
▼性格
▽粗暴で不器用。相手の少女に出会うまで、人間関係において執着心が皆無であり、人といることを好まなかった。だが助けを求められれば苛立たしげにしつつしっかり応えるため、いざとなれば面倒見はいいらしい。不機嫌そうに振る舞うが、最近は少し打ち解ければ、多少は雰囲気が穏やかになるようになったとか。教師との折り合いが悪く、よく本気で対立している。尊敬する人物は、昔やはり荒くれていた、地元に住む老年の鳶職人。
▼容姿
▽ウルフカットの黒髪。彫りの深い顔立ちで、黒い瞳は無駄に眼光が鋭い。身長173cm。服装は、学校では裾を出し第三ボタンまで開けた白シャツと、黒のズボン。私服も似たようなもので、シンプル志向。それにより、さほど容貌が優れていなくとも端整なイメージがある。
▼備考 
▽一人称「俺」二人称「おまえ」
▽その地域の中学校の中では五指に入る有名な不良。ただし、後輩に舎弟はいるものの、基本的に一匹狼。主な喧嘩相手は他中の不良、稀に高校生のヤンキー。大抵は防衛戦。主体的な活動はしていない。
▽物静かで多少思慮深いこともあり、頭は良い。だが、中学卒業後は進学せずに、鳶として働き出す予定。
▽家庭環境の影響で女性不信が強い。「いつかは結局いなくなる」という無意識な恐れにとらわれている。
▽ヤンデレに目覚めるのはお相手様に惹かれ始めてから、以上の潜在意識が原因で。

※本体が声優に関して無知であるため、皆様それぞれのイメージに合う声優を当てはめていただければ幸いです。すみません。

(/微ヤンデレ・純愛傾向であるため、主様・お相手様のご希望にそぐわないかもしれません。参加非推奨であれば辞退させていただきます。ご検討の程よろしくお願い致します。)

  • No.19 by 。  2016-06-21 00:11:22 

(/S型ヤンデレ男のkeepお願い致します!)

  • No.20 by 匿名主  2016-06-21 05:11:45 

((/>>17
難しくてすいません!はい!基本型ヤンデレkeep取り消し了解です!
>>18
不備は御座いません!凄くカッコイイです…(๑✧ω✧๑)
>>19
S型ヤンデレkeep了解です!1日以内にプロフ宜しくお願いします!

今の所
基本型ヤンデレ
束縛型、殺す型ヤンデレ
があいています!


変更事項
性別はヤンデレのみ変えられる事にしますので、宜しくお願いします!あと、プロフに不備があった場合、新しくプロフを書き直さないでいいです!
すいません!

  • No.21 by 匿名主  2016-06-21 05:15:13 

((/>>15
見落としてました!すいません!
束縛型、殺す型ヤンデレkeep了解です!1日以内にプロフ宜しくお願いします!

はい!あとは基本型ヤンデレです!
皆さんお急ぎ下さい!

  • No.22 by 綾瀬にこ  2016-06-21 20:07:29 

えっと…………おとなしめ女子やめます!!!

…………では!!!

  • No.23 by 綾瀬にこ  2016-06-21 20:08:59 

あ、すいません。

10の者です。

  • No.24 by 匿名さん  2016-06-21 20:09:23 

(/>11の者ですがkeep延長できますか?よろしければお願いします)

  • No.25 by 匿名主  2016-06-21 20:12:16 

((/あげです!
残り
基本型ヤンデレのみです!
参加お待ちしております! ちなみに、皆さんkeepは延長可能ですので、延長がに必要な方、御遠慮なく!))

  • No.26 by 匿名主  2016-06-21 20:17:58 

((/延長可能です!
2日延長致しますね!))

  • No.27 by 匿名  2016-06-21 21:23:48 

(/すいません、明るい女子keepしたものですがkeep期間を木曜日まで延長お願いします。木曜日には絶対かきますので!)

  • No.28 by 匿名さん  2016-06-21 21:40:33 



『 一昨日も公園来てくれなかったんだもん、家まで来ちゃった 』
『 ...愛してる人を殺めたくなっちゃうのは、どうしてなんだろ_ね?。 』
名前: 秋風 楓 ( アキカゼ_カエデ。 )
CV: 東/山/ 奈/央.
性別: 女
年齢: 16歳、高校1年生。
性格: クラスで浮いている事もなく、かと言って人気者という様な立ち位置でもない。明るい心持で誰とでも気軽に話す事が出来て、何時もニコニコしてる顔とは裏腹に 言う時は言う少し毒舌な子。好きな人には何でも尽くしたくなる様で、何か言われれば直ぐ取り掛かるように努力をしているが、偶に自分勝手な行動も見られる。
容姿: 髪は薄紫の様な色のさらりとしたロングで腰下まで伸ばしている、青い瞳は見れば見るほど黒く見える海みたいな色合いを。身長は156cm。前髪には黒い何も模様のないヘアピンを使用していて、ハーフアップをしている。制服は普通に着こなし、私服はラフな物を好んで お洒落な格好等はあまり着ない。
備考: 一人称/私、 二人称/_ちゃん、_君 。

ヤンデレへとなってしまった理由は、相手を溺愛しすぎてしまった故に その相手が他の人と話して嫉妬が生まれ、束縛 等のヤンデレへと。両親から離れ家出という形で一人、マンションに暮らして居り、バイトは毎日働いている。マンションの近くの公園で相手(藍)とお話しする事が日課。

(/>15の者です!、年上にしてみたのですが大丈夫でしょうか? それと公園でお話し、何て書いていますが問題無いですかね..?不備が有りましたら、何なりとお申し付けください!、)

  • No.29 by 匿名主  2016-06-22 06:39:05 

((/>>28
素晴らしいプロフありがとうございます!これから宜しくお願いします!))

  • No.30 by 匿名主→月野 藍  2016-06-22 17:29:28 

わ〜っ、きかんげんてーのお菓子だぁ…買おうかな…?勿論公園に持ってく…!
(お菓子屋の前を通り、ふと期間限定のお菓子を見つめ上記を述べる。そして『これくださ〜い』と言ってお金を出す)

  • No.31 by 秋風 楓  2016-06-22 21:40:11 



(/ありがとう御座います!、是非此方こそ宜しくお願いしますね!)

>all
...さてと、後は藍ちゃんの到着を待つだけだね(学校の帰り道、何時もの如く公園へと足を運んでは未だ相手が来ていないと分かり、すとん、とベンチに座り上記を述べて鞄から端末を取り出すと「 ...バイト、今日は休んじゃおうかな... 」等と今日は何故かやる気が出ない様で、くぁ と欠伸を。 )

  • No.32 by 月野 藍  2016-06-22 21:59:14 



楓ちゃ〜ん!むぅ…私先に着きたかったよー、負けた〜っ、
……あ!それより!見てー?このお菓子!きかんげんてーだよ!
(先に着いていた相手に向かい、上記を述べる。そしてトタトタと相手に近付き、隣りに座る。そして鞄から二人用のチョコを取り出して相手に見せる)

((/こちらこそこれから宜しくお願いします!))

  • No.33 by 匿名さん  2016-06-22 22:56:57 

『あ……僕は、その…』
『ご、ごめんなさい!』

名前:宍戸 桜哉 (シシド サクヤ)
CV:島/崎/信/長/サン
性別:男
年齢:14・3年

性格:オドオドとした性格で、暗いというわけではないが消極的。自分に自信がなく、気弱。また、一人でいることは嫌いだがあまり大勢も好まないという面倒なところも。さみしがり。感情の起伏はそこまで激しい方ではないがすぐ顔に出てしまう。隠すということを思い付いていないためそのまま直すきがない。
容姿/茶色いくせっけの短髪。つんつんというよりふわふわとした印象をあたえがち。たれ目ぎみの二重の目はアーモンド型で瞳は髪より少し薄い茶色。制服の上は基本着ないで淡い茶色のブカッ、としたカーディガンを羽織っている。私服は簡単なもの。身長168cm。色は白く細身で筋肉もあまりついていない。目が少し悪く時々メガネをしている。
備考/一人称「僕」二人称「君、名前くん、さん」
甘いものが好きで、お菓子を常備してある。


(/>11でkeep お願いしていたものです。pfが出来上がったので提出させていただきます。草食系男子を目指してみたのですが……違う方向へいってしまいました……。不備などありましたらお願いします!)

  • No.34 by 秋風 楓  2016-06-23 17:20:26 



>藍ちゃん
藍ちゃん!、...えへへ、勝っちゃった(聞き慣れた声が不意に聞こえてくれば待ち望んで居た姿で 先程までの、元気の無さが嘘の様に思いぱぁっと目を輝かし「 ?チョコ?美味しそう.. 」相手の持っているお菓子を見ては前記を。)

  • No.35 by 月野 藍  2016-06-23 18:38:25 


次こそは勝つからね〜っ…!それより、はい!チョコー!あげる!
(少し頬を膨らませて む〜っ、と言った後、上記を述べる。そしてチョコを相手の手に置く)

((/>>33
とても可愛いです!不備は御座いません!これから宜しくお願いします!))

  • No.36 by 秋風 楓  2016-06-23 20:15:30 



>藍ちゃん
私も負けられないなぁ(頬を膨らませた相手を見て、頬をつん と突いては にへ、と笑い。「わ、ありがと、私も今度何か持って来なくちゃ」表情を明るくし、手に有るチョコをぱくりと食べれば 美味しい と呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック