妖館―妖怪たちは今日も平和なようです―【3L/ほのぼの/戦闘/人数制限あり】

妖館―妖怪たちは今日も平和なようです―【3L/ほのぼの/戦闘/人数制限あり】

主  2016-06-20 19:34:47 
通報

住宅地から少し外れちょっと人気のない知る人は知っている大きめの館がある。

そこに住むは人ならざるもの。人に忘れられ都市伝説となった存在―…妖怪が住んでいる。
彼らの発す陰気でどこかおぞましくも感じるそこに寄り付く人間はいなくなり何時しかそこは妖怪の住居…―妖館―と名付けられるようになった。

そんな人に怯えられる原因を作った彼ら達だがそれはもう普通に暮らしていた。
300年に一度管理者同士がしょうもないことで喧嘩をしそれが他の住人に被害が出て冷戦状態になることもあったがまぁここ200年程度は平和に暮らしていた。

―…そう、つい10年くらい前に西館と東館の管理者が大喧嘩を始めるまではー…。

今回の喧嘩の原因。
それは――――…。

「たい焼きを食べる時頭と尻尾どっちから食べるのか」

―――――――――――――――――――――――――

見て分かる通りギャグまっしぐらなほのぼの系トピックです。シリアス?そんなもん最初からありませんよ!!!ご注意を!
ちなみにこのたい焼き騒動が今後関わってくるのかは分かりまs((

それでも良い方は簡単ながら専用のサイトを作っておきましたのでこちらをご覧になってお待ちいただければと思います。
見取り図が大きく携帯だと見辛いかもしれません、大変申し訳ございません。
http://id42.fm-p.jp/446/ayakasikan35/

>1 ルール
>2 募集要項
>3 プロフテンプレ
>4 主pf

以上が終わるまでレス禁

コメントを投稿する

• No.31 by 杉之原 優子  2016-06-23 00:45:04 

>彼岸さん

本当に仲が悪いって事はないと思いますよ?ほら、「喧嘩するほど仲が良い」って言いますし!
……彼岸さんは楽しいものが好きなんですねー
(何も油を注がなくても、というか激化するのはもしかしてこの人のせい…?なんて失礼な事を考えつつ。「なるほど…どうしようもないんですねぇ。彼岸さん自身楽しんじゃってますし。」そう言っている間にも食堂の前でやいのやいのと言い合いが始まり。「元気ですねぇ」なんて呑気にサンドイッチをぱくり。背の割に結構少食。)

• No.32 by 彼岸  2016-06-23 01:16:43 

>30

(/ pfお待ちしてました!提出遅れの方はお気になさらず、pf考えるの大変ですものね…!確認させていただきましたが不備は見受けられませんでしたので受理します!活きのいいキョンシーって新鮮そうですn(( すみませんが時間が空いた時にでも絡み文を出していただいてもよろしいでしょうか? )

>優子

周りを巻き込むのはどうかと思うけどね。…僕も人の事言えないんだけどさ。
やだなあ、ただ止めるだけじゃ面白くないじゃない。人生楽しまなきゃね。
(面白おかしく笑いながら上記を告げては薄らと目を細め、己が原因になる事があるのを平然と棚に上げ。元は獣の妖怪である自身にとっては食堂の前で言い争ってる声も耳元で怒鳴られてるような大きさに聞こえてしまい「それに半分名物でしょ。絶対僕の他にも楽しんでる奴いるよ、アレ…煩いのは感心しないケド」と顔を顰め手で両耳を押さえると恨めしげに食堂の扉の方を睨み。)

• No.33 by 匿名  2016-06-23 01:25:07 

名前/鬼帆(きほ)
性別/牝
年齢/300越え(人間でいうと17くらい)
種族/鬼
所属/東館住人
部屋/8号室
容姿/頭の上に二本の金色の鬼の角が生えている。髪は金髪で、目は碧眼で外国人のような風貌。瞼も二重で睫毛も長い。左右両方に八重歯があって印象深い。髪は短く、前髪は右側に流している。身長は160cmで、華奢な体型で胸もないが本人は気にしていない様子。しかし、しっかりと筋肉がついているようにも見える。両手首と両足首に包帯を巻いているが、特に意味は無い←。何かにつけてはちまきをすることがある。色は様々。基本スタイルはTシャツに短パン。何をしているのかよくドロドロになって帰ってくる。65/54/70。
性格/一言でいうと天真爛漫。終わり良ければ総て良しという考えを持ってゴールに辿り着ければそれで道は選ばない。急がば急げ。1年通して元気で何かにつけてどんちゃん騒ぎをしたがる。今回の”たい焼き事件”も楽しい勝負が始まったとわくわく気味。基本的になんでも楽しんでくれるが、時々いじけたり皆が構ってくれなくて寂しくなった時には自室の隣にある物置で丸くなって座っていることが多い。何事に対しても疑うことを知らず、悪いことも信じてしまうが相手の様子を見て嫌がって居る様なら光の速さで中断して謝罪する。
武器/金棒。雷を操る能力。
備考/”たい焼きは尻尾から食べる派”の東館の住人であり、自身も正にそうであるがあまり重要視していない。食べられれば何でもいいと思っているが、中身は絶対漉し餡がいい。つまりは粒あんが苦手である。それ以外なら他の餡でも餡でなくても何でも食べる。基本的に西館や北館の住人とも仲良くしていたい。一人称は「私」。二人称は「勝手なあだ名をつけて呼ぶ」。余り仲が険悪になるのは少し困ってしまう。
募集/特になし。

(/pf完成致しましたのでご確認お願い致します!>21で鬼をお願いしていた者です。)

• No.34 by 彼岸  2016-06-23 08:58:02 

>33

(/ 確認が遅れてしまいすみません!見るだけで娘様の可愛さが伝わってきて早く絡みたい気持ちで一杯です!
pfの確認をさせて頂きましたが不備は見受けられませんでしたので受理しますね、すみませんが時間がある時にでも絡み文を出して頂いてもよろしいでしょうか?)

• No.35 by 真宵  2016-06-23 15:39:40 

>>all

……
(梅雨の時期にも関わらず珍しく青空が見え暖かい陽気に包まれる中庭にて、ベンチに腰掛け空を見上げ。久々の良い天気に気分が良くなったのか自然と頬は緩み、意識していないからか珍しく自然な笑みを浮かべていると、どこから迷い込んだのか黒い子猫が足元に擦り寄ってきて。甘えた声で鳴く子猫を抱き上げ膝の上に乗せると喉元を撫でてやり、“平和だな…”と心の中でポツリ呟き心地良いそよ風が吹くと目を瞑って)

(/なんとものほほんとした雰囲気の絡み文になってしまいました。こんなんで宜しければぜひ絡んでやってくださいな。皆様、これからよろしくお願いします!)

• No.36 by 杉之原 優子  2016-06-23 16:10:20 

>彼岸さん

…彼岸さんは、とても幸せそうに生きていますね。
(心底楽しそうに語る彼岸、なんだか可笑しくなって、つられて笑って。そういう性格なら、どんな事も楽しめそうだなんて思って。
「ええ、楽しんでいそうですね…ああ、彼岸さんは耳がいいんですよね。ちょっと羨ましいですけど、こういう面を見ると一長一短なんですねー…あ、止めてきましょうか?」ああうるさいときっと落ち着いて食べられないだろうと気を使って。)

• No.37 by 鬼帆  2016-06-23 16:37:28 

>all

「うおお!蝉!蝉だあ、夏だあッ、!暑いぞおぉ!」
(パチリと目が覚めれば、ガバリと起き上がっては素足のままベランダへ出て外から聞こえるその声に名を呼べば。柵に手をかけぴょんぴょんと飛び跳ねては嬉しそうにただただ叫んで。そこは3階であるが、ぴょいんと勢いのままにその柵を飛び越えれば地面に着地して。その運動神経は言わずもがな。だがその勢いで捕獲しようと思っていた蝉の声は消え、姿も見えずどうやら逃げられたようで。その事に気付けばガックシと項垂れては部屋に虫取り網を忘れた事も思い出してはととと、と小走りで玄関に向かっていき。)

(/絡み文投下させて頂きました!宜しくお願いします!)

• No.38 by 彼岸  2016-06-23 20:28:02 

>真宵

やぁ、おはよう。…お、なんだいお前さん。人懐っこいねぇ…お母さんはどこに行ったんだい?それとも飼い猫かな、君はどう思う?
(何時雨が降るか分からない今の時期にしては珍しい晴天、今のうちにやれることはやってしまいたく買い出しへと赴こうとしており。というのも最初に食堂に行った際に見た冷蔵庫は殆ど空で今は他の住人に買い出しの要望を聞き買い出しの準備に勤しみ。足を踏み入れた中庭のベンチに腰掛ける相手をすぐに発見しては近寄って行き、挨拶をした所で視線を落としてみれば相手の膝にいるのは愛らしい黒の子猫。猫に合わせ屈みこみながら人差し指をそっと差し出してみるとすり寄ってくる姿に自然と表情緩め、最後は相手に視線を向け問いかけをし)

(/ 絡み文有難うございます!上手く絡み返せた気が全くしませんが絡ませていただきました!返し辛ければ遠慮なく言ってください!)

>優子

自分が幸せじゃないと他の誰かに幸せを与えられないでしょ?
(未だ笑みを隠さないまま先程通りの笑顔で小さく頷き人差し指を立てて上記を述べ、ね?と同意を求めるよう小首を傾げて。「何事もデメリットは付き物ってやつ。…あー、いいや。こんなことで君の手を煩わせるまでもないしそのうち静かになるでしょ。耐え切れなかったら管理人として止めにいくさ。」片手を顔の前で軽く振りつつ相手の申し出を断り、煩さは残っているものの耐え切れないほどではないと判断したようで)

>鬼帆

―っ!な、え?…あ、あー君だったのかい、もー驚いちゃったよ。
(何かすることも思いつかず館内を暇を潰せるようなものは何かないか思案しつつ徘徊しており、暫く考えても何も思い浮かばず肩を落とし。こういう時は外に行くのがいいと自分の中で呟き足を玄関を向かわせ。今いるのは東館、ならば東館の玄関から出るのが早くそう時間もかからず辿りついたそこのドアを開けようとドアノブに手をかけようとした時、手をかける前にノブが捻られドアが開かれたのに驚き背中に広がる九本の尻尾をブワリと広げ一、二歩そこから離れ。目をドアから離さずそこから見えた相手の姿に表情緩め挨拶代わりに抱き着きに向かい)

(/ 絡み文有難うございます!じょ、上手に返せたでしょうか…?もし返し辛ければ遠慮なく言ってやってください!)

• No.39 by 深紅  2016-06-23 22:25:23 

(/皆様の素敵な絡み文に我慢できず、一足先に絡ませていただきました…!絡み文のほうも後ほど投下させていただきます、改めてよろしくお願い致します!)

>彼岸

……オマエ"たい焼き"と言ったか?もしや忌ま忌ましい西の者ではあるまいな。
(エネルギー切れを防ぐために食堂へやって来たものの、料理は出来ないどころか"調理する"という発想すら浮かばないために冷蔵庫に首を突っ込むと生の野菜や肉などの食材をそのままバリバリと食べはじめ。開けっ放しの冷蔵庫がピーピー鳴るのもお構いなしに手当たり次第腹に収めていくが、背後から相手の言葉が聞こえるとハムの塊をくわえたままホラー映画さながらにゆっくりそちらを振り返り。しかし相手が西の者だか東の者だかそれさえ思い出せず、肉に牙を突き立てたまま柔らかそうな狐の耳を虚ろな瞳でじっと見つめ)

(/参加許可、そして温かいお言葉をありがとうございます!せめて初回はゾンビらしく?絡ませていただきました…!笑 色々足りない息子ですので、何かと包容力のある彼岸さんにお世話になるやも知れませんがどうぞよろしくお願い致します!)

>真宵

……そこのオマエ。大人しく侵入者を引き渡せ、さもなくばオマエも同属とみなし排除する。
(先ほど自身の見張りをかい潜り、というよりよそ見をしている隙に東館の中をトコトコと我が物顔で横切っていった子猫を追いかけてたどり着いたのは館の中庭。猫一匹追いかけただけで何故か三つ編みはほつれ、出血こそないものの頬には擦り傷まで作ったボロボロの風貌で猫を抱く相手の前に立ちはだかると袖から鈎爪を覗かせながら仰々しい警告を述べて。相手が西館の者か北館の者かは知らないが、侵入者はたとえ虫一匹でも許しはしないと相手及び子猫との距離を詰めればシャーッという威嚇に負けじとこちらも牙を剥いて反抗し、相手を挟んで睨み合いを始め)

(/はじめまして、お美しい天狗様にいてもたってもいられず絡ませていただきました!早速阿呆さを炸裂させてしまい申し訳ありません、何かと抜けているキョンシーですが何卒よろしくお願い致します!)

>鬼帆

――観念するが良い。この俺を欺くなど100万年……光年?……100万光年早い。
(死体の天敵である暑さも日差しもキョンシーにとっては何のその。今日も今日とて東館の玄関前に陣取っては侵入者を追い払うべく周囲を監視しており、どこからかジジジと飛んできた蝉一匹さえ敵と見なせば人間離れした速さであっという間に捕らえてしまい。何だかずれているような決め台詞を吐いて、ちょうど小腹も空いていた所と喰らいつこうとするが駆けてきた相手を見るとそちらに向けて蝉を掲げ「見ろ同胞。我等の館に侵入せんとする不届き者を此処に捕らえた、制裁を加えたくば好きにするが良い」抑揚のない声ながらもどことなく得意げに語ると相手の顔に向けてぐいぐい蝉を近づけていき)

(/はじめまして、こんなに可愛いらしい鬼さんと同じ館に住めるなんて感激です…!お嬢さんに虫を押し付けるような礼儀知らずのキョンシーですが仲良くしてくださると嬉しいです、よろしくお願い致します!)

• No.40 by 彼岸  2016-06-23 23:14:48 

>深紅

やぁ、おはよう。西でも東でもなく北、君たちの騒動に巻き込まれてる可哀想な北館の管理人だけど?…で、君はさ人に会って第一声に人を威嚇しろって誰かに教わったのかい?
(朝食である稲荷寿司を口に含み咀嚼している中でふと聞こえた男の声にピクリと眉を顰め。ゆっくりと飲み込み口の中が空になってから口を開くもその間相手の顔を見ることはなく。その表情は少しばかり不機嫌に顰められており、普段は生えている九つの尻尾があれば感情の変動により少なからず変化はあっただろうが生憎座るのに邪魔で隠している状態で。相手に顔を向けたのは挨拶について触れた上記後半からであり、丁度空になった皿を台所に持っていくために席を立ち空いてる所に皿を置くとしかと相手の目を見つめ。)

(/ いえいえ、こちらこそ参加希望有難うございました!そしてそれを不機嫌めに返しちゃってすみません…!違うんです、この子年齢的にはおばあちゃんだから礼儀関係には厳しく見ちゃうだけなんです…!こんな包容力()な娘ですがもしお世話できることがあれば積極的にやってくれると思いますのでこちらこそよろしくお願いします!)

• No.41 by 深紅  2016-06-24 00:11:13 

>彼岸

威嚇?……敵に対して警戒を怠るな、とは命じられている……はずだ。
(ぼんやりした視線を耳から金色の瞳へずらし、肉塊に噛みついたままという凶暴とも間抜けとも取れる姿のまま理解できない相手の言葉をそのままそっくり繰り返して。まだ牙も剥いていなければ爪だって構えていない、ただ所属を問うただけ。己としては威嚇などした覚えもないと疑問符を浮かべながらも聞かれたことに対しては律儀に答え、しかし誰に命じられたのか曖昧な記憶に言いながら首を傾けて「……肉を食うのは、威嚇か?」ふと思い当たったのは今この瞬間も自身が噛み付いているハムのこと。肉食行為が狐にとっては威嚇にあたるのだろうかと無い知恵を絞って想像すれば肉からそろりと口を離して)

(/いえいえ、無礼な息子が悪いのでお気になさらず…!そしておばあちゃん()の躾も理解できないようなポンコツでお恥ずかしい限りです…こんな息子でも叱るなり何なりと構ってくださると嬉しいです!それでは背後はそろそろ失礼致しますね…!)

• No.42 by 杉之原 優子  2016-06-24 00:27:26 

>彼岸さん

なるほど…彼岸さんって、やっぱりいい人ですね
(その笑顔は嘘には見えないし本当にそう思っているのだと思い。ある意味本当にすごい人だなあ、と笑顔になり。「そうですか…なら、いいんですけど…あ。そうそう、彼岸さんはたいやきどこから食べるんですか?」うるさいもののまだ大丈夫らしく、まあ相手が大丈夫と言うなら大丈夫と思い。ふと言い争う声に触発されて、聞いてみることにして。)

• No.43 by 鬼帆  2016-06-24 00:27:48 

>ひーちゃん(彼岸)

んむ、!あ、ひーちゃん!ごめんごめん。
(向かった先に居合わせた彼女の後ろにその尻尾が広がっているのを見ては、驚いたと言われて素直に謝って。その後抱き着いてきた相手を受け止めれば我慢できずにその背中に広がっている尻尾にふわふわと顔を埋めては幸せそうにして。「ひーちゃん、お散歩?」彼女がまだ離れていなければ尚も頬ずりを続けては外に出ようとしていた彼女に、素朴な疑問を投げ掛けては。もしもそうならば是非同行したいとうずうずし乍ら)

(/全く大丈夫です。此方も勝手なあだ名をつけてしまっているのでもしも嫌な様なら仰ってくださいね!因みに九尾の九ちゃんと迷いました←。少々テンションが高く”!”の使用多めですが目に付く様になりましたらご指摘お願い致します。)

>しんしん(深紅)

ドウホウ…?…ああ!蝉!しんしん流石だよぉ!
(肩を落とし乍ら歩いていけば副管理人の姿有。呼ばれたことに”?”を浮かべつつも相手が差し出してきたその手の内に目線を預ければ探し求めた蝉の姿。がしり、と相手の手首を掴んではキラキラと目を輝かせて。虫取り網は忘れたくせに何故だか虫籠は方に斜めにかけていて。その中に受け取った蝉を入れて蓋を閉じれば嬉しそうに眺めて。「しんしん本当にナイス!お礼にたい焼きでも食べる?」改めてほくほくとした表情で相手にお礼のつもりでそう言えば、昨日買ってきた様々な餡のたい焼きを彼に勧めてみて。よく食べる彼も満足してもらえるかもしれない程多く買ってきたのは、どの中身が一番美味しいかを真剣に研究するためだったが、寝て起きたらその阿保らしい目的も忘れて普通に楽しもうとしていて)

(/初めまして、絡んで頂き有難うございます!此方こそこんなに素敵なキョンシーは見たことがないのでとてもワクワクしています!娘は生き物が全て好きなのでお気になさらないでください、それに此方も礼儀は無いので(( )

• No.44 by 彼岸  2016-06-24 01:22:29 

>深紅

ああ…うん、言い方が悪かったね。ごめん、そこは謝る。僕が言いたいのは人とあったら挨拶する、挨拶されたら挨拶を返すってこと。…君はまだ僕に言ってないことあるよね?
(威嚇という言葉をそのまんま受け取ったらしい相手の言い分に眉根を下げ心なしか耳の先もへたっていたもののすぐに持ち直し。遠回しに告げても誤解を招くのは先のことでよく学んだために今度は率直に問いかけをし。「中の食べ物ダメになっちゃうからあまり開けっ放しにしちゃダメだよ。…てか君随分と食べたね…」ふと視界に入った開けっ放しの冷蔵庫が気になりその場からは動かず手で閉めようと手をかけるが中の惨状に気が付けば思わず目が死にかけ。きちんと聞かれたことを答える辺り根は素直なんだと感心しつつ「威嚇じゃないけど…しいて言うなら物を食べてる時に喋るのは失礼、かな。」と此方も聞かれたことにはしかと答えては一人頷き)

(/躾という程でもないですが最低限の礼儀は教えに行くスタイルに勝手になってました、予期せぬ事態怖い!ではこちらも失礼しますね、これからよろしくお願いします!)

>優子

ふふ、もしかすると化かされてるだけかもしれないから信用はしない方がいいんじゃない?
(予想もしなかった答えに微かに目を見開くとすぐに口角を歪ませ、悪戯に笑いかけては冗談交じりの返答を返し。「んー…半分に割ってるからお腹から、かな。君は―…所属は西だしやっぱ頭からかな?」特に拘りはないが物心ついた時からの食べ方はお腹からで、聞かれたからには相手の食べ方も気になり問いかけるも西館の住人だと思い出せば頭からかと考え)

>鬼帆

んふふ、おはよう鬼帆。君は素直で可愛いよねぇ、いやあ癒される。
(抱き締めた腕は離されることなくむしろ少々強まっているくらいで、自慢の尻尾に触られるのも可愛い女の子が相手なら喜んで受け入れられると謎の考えを持つ己にとっては尻尾に顔を埋め幸せな顔をする相手を見てギュムギュムと抱き締め続け破顔しており。「まぁそうとも言うかな、君も行くかい?」本来の目的を思い出し頷き返しては名残惜しそうな顔をしつつ腕を離し相手を解放し、どこかうずうずした顔をを見て少しの期待を抱き誘ってみて)

(/ いえいえ、鬼帆ちゃんらしいあだ名で思わずトキメキました。← 九きゃんもいいですね!どっちがいいかとか聞かれてたら私には選べませんでしたね!こちらこそ深刻なスキンシップ過多と化してますが嫌に思った時は指摘して下さい。では背後はこれで失礼致しますね、何かあればなんなりとお呼び出しくださいませ!)

• No.45 by 杉之原 優子  2016-06-24 01:32:45 

>彼岸

…………、

でも、化かしているならそんな事言いませんよね?
(まあ、化かされるのも悪くないですけど。なんて付け加え。自分も結局楽しければそれで良くて。「おおー…私も実はお腹からなんです。西館の人にばれたら怒られちゃいそうなのでここだけの秘密ですよ?」一階の方が何かと便利、という事で西館にいるものの別に頭から派ではなく。頭からでも尻尾からでもないならある種当然であるものの、同じ事を素直に喜んで)

• No.46 by 真宵  2016-06-24 01:39:21 

>>彼岸

…はよ。
(暫く目を瞑り猫をなで続けていると、遠くから誰かが近付いてくる気配を感じ取り。ゆったりと瞼を開けて猫を撫でる手を止めて。数十秒後、感じ取った気配の正体であろう同じ北館の管理人である狐が目の前に現れ。相手の挨拶に聞こえるかどうか微妙な微かな返事を返し、早速猫と戯れ始めた様子を微笑ましい思いでしかし無表情で眺め。唐突に質問が投げ掛けられると“野良猫じゃないか?”そう思い、声には発さずに首をこてんと傾け)

(/絡んで下さりありがとうございます!子猫とケモミミ娘のコラボ…ご馳走でs←/基本無表情&“”の中は話したつもりになってる心の声という感じのコミュ力皆無な愚息ですが、何卒よろしくお願い致します!)

>>深紅

…仲間だ。大丈夫
(つい先程まで気持ちよさそうに己に撫でられていた子猫が、突然毛を逆立て威嚇を始めたため何事かと瞼を上げて見ると目の前には何故かボロボロの姿の殭屍が。たしか彼は東館の住人だった気がするな、なんて呑気に考えていると何やら物騒なものをチラつかせる相手に警告をされ。無駄に争ったりなどしたくは無い為何の説得力もないが取り敢えず上記を言ってみて、威嚇を続ける猫を膝から下ろすとベンチから立ち上がり、強引過ぎる話の逸らし方ではあると思いつつ「髪、直してやる」相手の乱れた髪を綺麗な三つ編みに直し始めて)

(/絡んで下さりありがとうございます…!その抜け感が可愛らしいですたまりません←/息子様とはまた違った感じの変わり者な愚息ですが、これから何卒よろしくお願い致します!)

• No.47 by 彼岸  2016-06-24 13:08:04 

>優子

…ふふ、よくお分かりで。でも少しくらい慌てたりしても良かったのに…。
(笑みを普段の柔らかなものへ戻しつつ少々苦笑いじみたものが滲み出ており、しかしどこか嬉しさが混ざったような表情でポツリと零し。「あれ、そうなの?ふふ、同士がいると嬉しいね」意外だと言いたげに目を丸くさせると何か理由があるのだろうかと首を捻らせるも、喜ぶ相手を見てはそれもどうでもよくなり喜ばしく感じ)

>真宵

…?んー…そっか。
(さすがに心の声を察することは出来ず無言で首を傾ける相手と同じ方向に首を傾け。じっと相手の目を見つめ真意をはかろうとしても今回の質問でそれを判断するには難しく、数秒見つめた後に諦めがつき視線を子猫へと落としていき。相も変わらず差し出した指に擦り寄る子猫は癒しそのもの、癒しを求めていた訳でもないのに可愛いと惹かれるのは生き物好きの宿命というもので、優しく背中を撫で指を足先の方へ移動させるも嫌がる様子はなく「子猫といえど足触られて嫌がらないのは珍しいよね、これが大人だったら少なくとも猫パンチくらいは貰ってるかな」と嫌がらないのをいいことにふにふにと肉球の感触を楽しんでは口を開き)

(/ 男子の子猫のコラボも美味しいでs← コミュ力皆無な息子様も可愛いですね!多分鬱陶しいくらいに絡んできますが面倒になったら適当にあしらっていただければと思います、こちらこそ娘共々どうぞよろしくお願いします!では背後は失礼させて頂きますね、何かあれば遠慮なく呼んでください!)

• No.48 by 通りすがりさん  2016-06-26 13:38:38 

支援あげー

• No.49 by 匿名さん  2016-06-26 14:13:26 

↑のやつさ、リンク貼ってるけど他サイトのやつでしょ?駄目なんじゃないの?

• No.50 by 杉之原 優子  2016-06-26 16:33:16 

>彼岸

私、口はちょっと強い方なんです!
(自慢げに答える。肝は小さいものの落ち着いてさえいれば。「そうですねー、私西館に同志がいなくてちょっと寂しかったんです」お腹からとは言うものの、半分に割ったりはしないので違うような気も。しかし折角お揃い(?)なので気にしないことに。「あ、もしこのあとお暇でしたら、一緒に散歩しませんか?」)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック