■ 背徳の薔薇を貴方に捧ぐ_ 。【 bl / 人数制限、指定あり / 入り乱れ / 喰い合い 】

■ 背徳の薔薇を貴方に捧ぐ_ 。【 bl / 人数制限、指定あり / 入り乱れ / 喰い合い 】

ぬし  2016-06-20 18:01:25 
通報

「 僕の薔薇を君に 」

世界観 / 規約  >1
募集伽羅 / pf  >2

>暫しの間御静粛に,

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2016-06-20 18:12:47 

■ 一頁目:世界観 / 規約

世界観
舞台は、とあるカトリック系男子高校。名を「荊園学園」と申し、都会から遮断された山奥に設営された所謂マンモス校。亦、非常に名の知れた有名校であり、薔薇園が壮観ですある事と通う生徒達の殆どは財閥の子息等という事は存外知れ渡っている。然し、学園特有の習わしが存在する事は校内のみの秘密事。その習わしとは、校内有数の端麗な容姿を持つ青年達を「薔薇」と称し、讃え上げるというもの。「薔薇」達は其れ成りの権限を持ち、彼等を支持する生徒も少なく無い為、校内には無数の親衛隊員が存在する。「薔薇」生徒には各々色の違う薔薇を模したピンバッチが贈られ、其れが一種の自己の証明である。ピンバッチを譲り渡す事=自分は貴方のもの。と言う意味が込められている。

規約
恋愛推奨、喰い合い・入り乱れ
blにつき女性伽羅禁止
荒らし、誹謗中傷御断り
希望者様、参加者様以外の書き込み禁止
当サイト規約、ネチケ、一般常識厳守
中級者様以上推奨
不要な記号、空白等の使用禁止
亀レス、置きレス推奨
一ヶ月無言放置でキャリセ
keep3日間
描写数120〜無制限
確定、終止形の使用は禁止

>もう暫し御時間頂戴致します,
>解禁は19時頃を予定,

• No.2 by ぬし  2016-06-20 18:26:49 

■ 二頁目:募集伽羅 / pf

・赤薔薇
俺様 / 圧倒的存在感 / 帝王

・紫薔薇
色気 / 怠惰的 / 性悪

・青薔薇
母親気質 / 優等生 / 自覚無しの歪み

・緑薔薇
清涼 / 大型犬 / サイコパス

・黄薔薇
天真爛漫 / 友好的 / 腹黒

・白薔薇
個性的 / 天才肌 / 気違い

pf

名前 / 和名
読み / abc
学年 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /

. 各々に親衛隊なる者達がついております。
. 最終的に余った伽羅を主が頂きます。本日22時迄に二枠以上残った場合は、当方がその中より選びます事を御了承下さいませ。
. 枠の追加は考慮しておりません。

>解禁時刻迄もう暫し御待ち下さい,
>お手数おかけします,

• No.3 by ぬし  2016-06-20 18:59:55 

( / 満を持して、解禁させて頂きます!御質問等随時受付けておりますので、遠慮無く御問い合わせ下さいませ。良縁に恵まれます事を心より祈っております…!)

• No.4 by ななし、  2016-06-20 19:00:29 

( / 密かに解禁をお待ちして居りました ! 僭越ながら青薔薇のkeepお願い致しますっ、 )

• No.5 by 匿名  2016-06-20 19:01:03 

(/ななななんと素敵なトピ…!!宜しければ赤薔薇くんのkeepをお願い致します!!(深礼))

• No.6 by 名無しさん  2016-06-20 19:04:05 

( / 解禁お待ちしておりました…!!紫くんのkeepをお願い致しますッ、 )

• No.7 by ぬし  2016-06-20 19:05:54 

>4

( / 御待ち下さっていたとは…!大変御待たせ致しました。青薔薇のkeep受付ました。pfは3日以内の提出となっておりますので、御気をつけ下さいね!)

>5

( / わわ、ありがい御言葉です!赤薔薇のkeep受付ました。pfは3日以内の提出となっておりますので、御気をつけ下さいね!)

>6

( / 真逆御待ち頂いていたとは!有難う御座いますー!紫薔薇のkeep受付ました。pfは3日以内の提出となっておりますので、御気をつけ下さいね!)

• No.8 by ぬし  2016-06-20 19:09:04 

■ keep状況及び募集伽羅

・赤薔薇 >5 様keep
俺様 / 圧倒的存在感 / 帝王

・紫薔薇 >6 様keep
色気 / 怠惰的 / 性悪

・青薔薇 >4 様keep
母親気質 / 優等生 / 自覚無しの歪み

・緑薔薇
清涼 / 大型犬 / サイコパス

・黄薔薇
天真爛漫 / 友好的 / 腹黒

・白薔薇
個性的 / 天才肌 / 気違い

( / 何ともありがたい事に既に三枠のkeepを承らせて頂いております…!まだ募集枠は御座いますので、何卒御検討お願い致します。)

• No.9 by ぬし  2016-06-20 22:04:30 

■ 報告

( / 他参加者様が訪れませんでしたので、主は黄薔薇を戴きますね。未だ募集は継続しております故に、どうぞ御検討の程お願い致します…!)

• No.10 by 匿名さん  2016-06-20 23:12:46 

(/こんばんは、宜しければ白薔薇くんのkeepお願い致します…!)

• No.11 by ぬし  2016-06-20 23:37:23 

>10

( / 今晩は…!そして、ありがとう御座います!白薔薇のkeep受付ました。pfは3日以内の提出となっておりますので、御気をつけ下さいね!)

■ 主pf

名前 / 久間 旦
読み / Kuma Ashita
学年 / 2年
年齢 / 17y
性格 / 天真爛漫と云う表現が当て嵌まる程に明朗な性格は、人垣を周囲に作り易いものであり同時に人間関係にも恵まれている。現状を切に享受しては、人当りの良い笑みを振り撒き誰彼に対しても友好的な態度を示す為、好意を寄せられ易い性質。親衛隊各々に対しても、友人の如く接する為良好な関係は築けている様子。一見すれば現代に珍しい良い子ちゃんであるのだが、実際の所腹底迄黒く染まった猫被り。本来の性格は、酷く捻じ曲がった根性を持つ策略家。人心掌握術に長けており、人好きのする言動は全て計算によって成り立っている。自身のペースを乱される事を厭う反面、己と真反対な性質_身勝手で場を掻き乱す様な人物に惹かれる傾向にある。

容姿 / 身長は177cm、同年代の平均身長よりは少しばかり高めの背丈を持つ。筋肉に関しては未だ伸び代を感じさせる引き締まった身体つきで、基盤は健康的為れど白い肌。吊り目気味の瞳の虹彩は色素が薄く、まるで鼈甲飴の様。相対して下がった眉は柔和で朗らかな印象を与える。頭髪は染髪経験の無い烏羽色で、ショートマッシュ。襟足は刈り上げており、緩くウェーブがかった毛先は緩々と跳ねている。制服は着崩しがち。カッターシャツの鈕は二つ外しクリーム色のカーディガンをシャツの袖ごと腕捲り。緩く腰で履いたスラックスに登校時は赤色のハイカットスニーカーを着用。

備考 / 一人称「俺」、二人称「君/お前/名前」。入学早々に黄薔薇の称号を受け取り、戸惑いこそ有ったが最近に成れば最早其れを巧みに活用する程に強か。現在は誰かにピンバッチを明渡す事等考えておらず、自身に良い現状を好んでいる様子。

( / 不束な出来で大変恐縮ですが、お先に主pfを投下させて頂きます。御見苦しい点もございますでしょうが、生暖かい目で見て戴ければと…!、)

• No.12 by 名無しさん  2016-06-23 16:39:49 

( / 紫くんのkeepをお願いした者です…! すみません、PF完成にもう少し時間がかかってしまうのでkeepの延長をお願いしても大丈夫でしょうか…? )

• No.13 by >10  2016-06-23 21:30:24 

名前 / 眞城 伶人
読み / Mashiro Reito
学年 / 3年
年齢 / 17歳
性格 / 如何なる時もハイテンションな言動と舞台俳優の如く大袈裟な身振り手振りがスタンダードであり、クラスメイトにも親衛隊にも分け隔てなく接する。しかし本質的には己の興味を引いたものにひたすら執心する一方、それ以外のものに向けては等しく無関心。そのため他人の名前を覚えるのが苦手で、向けられる好意も悪意も全て平等に受け流す。今のところその熱意が向けられているのは絵画のみで、暇さえあればほぼ彼専用となっている第二美術室に篭っているかインスピレーションを求めて学園内を彷徨っている。色恋沙汰に関しては未経験。今まで誰の告白にも興味を抱けず、追い縋る相手に手酷い言葉を投げ付けることも躊躇ない。だがもしも彼が恋を知ったならその相手は絵画だけに向けられていた執着を一身に受けることになるだろう。

容姿 / 緩やかに波打ち癖があるミルクティー色のミディアムショート。襟足は首筋を隠す程度とやや長め、前髪は右に流しているが伸びてくると無造作にまとめてピンで留め額を出していることも。鼻筋の通った顔立ちは作り物めいて見えるほど整っており灰青の瞳は切れ長の二重で一見どこか無機質だがころころとよく変わる表情からその印象は薄い。身長182cm、上背に対しガリガリとまではいかずともひょろりと細身の痩躯。肌は体質からほとんど日に焼けていない。制服は日頃手本のようにきっちりと着こなしており、登校時はよく磨かれた黒の革靴を履いている。

備考 / 一人称僕、二人称きみ、稀に名前呼び。財閥の三男で幼少の頃から絵画に興味を示し既に若き天才としてその世界では名が知られつつある。2年になってから白薔薇の称号を受けとるがそのことに当人はあまり価値は見出していない。

(/白薔薇くんのkeepをお願いした者です。大変遅くなってしましたがpf提出させて頂きます。ご確認宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック