東京喰種でなりきり【3L/創作有り】

東京喰種でなりきり【3L/創作有り】

とある男  2016-06-20 17:19:32 
通報





やぁいらっしゃい。来てくれて嬉しいよ。此処はどこにでもいる普通の人間と喰種と呼ばれる人間を食べる人間がいる世界。ボク?ボクは………どっちだろうね。以下の事は守ってほしいな。

セイチャルール厳守だよ。
迷惑行為&荒し行為は禁止。した場合通報させてもらうから。
ロルの長さは豆~無限だよ。終止&固定はやめてね。
裏行為はダメだよ。押し倒しやDキスまで。
本体同士の会話は(/)を使ってね。勿論本体同士で喧嘩しちゃだめだよ。
後、この作品の原作が少しばかりグロい所があるけどここでは程々にしてね。
っとこんな感じだね。じゃぁもう少し待っててね。

コメントを投稿する

  • No.1 by とある男  2016-06-20 18:02:51 


   募集
『あんていく』の人達
・金木 研(白でも黒でもどちらでも)
・霧島 董香
・西尾 錦
・芳村
・四方 蓮示

『アオギリの樹』の人達
・エト(高槻 泉)
・霧島 絢都
・タタラ
・ヤモリ
・ナキ

『CCG』の人達
・亜門 綱太郎
・真戸 呉緒
・有馬 貴将
・真戸 暁
・鈴屋 什造
・篠原 幸紀
・法寺 項介
・滝澤 政道

『20区』の人達
・笛口 雛実
・ウタ
・月山 習
・イトリ
・永近 英良

   オリキャラ
あんていく(喰種の男女一人ずつ)
CCG(人間の男女一人ずつ)
中間(主と女性)

と、こんな感じだね。今回はいないキャラがいるけど気を落とさないでね。オリキャラのpfは以下のようで簡単にお願いね。
喰種の場合
名前/ 性別/ 年齢/ 所属/ 性格/ 容姿/ 備考/ レート/ 通り名/ 赫子/
人間の場合
名前/ 性別/ 年齢/ 所属/ 性格/ 容姿/ 備考/ クインケと説明/
、この項目を書けていればokだよ。ボクのpfもすぐにかくからね。

それじゃあレス解禁。沢山の人が来てくれるのを待ってるよ。質問も大丈夫だからね。

  • No.2 by とある少女  2016-06-20 18:12:45 


喰種の女の子、で参加希望してもいいですか?( ひょこ、 )


  • No.3 by とある男  2016-06-20 19:09:41 

(/あぁ。参加希望の子だね。okだよ。喰種はあんていくと中間があるよ。どっちの子だい?)

  • No.4 by とある少女  2016-06-20 19:30:14 



それじゃあ...、中間...?取り敢えず、不備等はプロフィールに取り掛かるので!その時にお願い致します。( 深々ぺこり、 )


  • No.5 by キラ(とある男)  2016-06-20 19:38:16 

   【pf】
名前/キラ
性別/男
年齢/不明
所属/なし
性格/クールでおしとやか。戦闘になると性格が豹変、殺人鬼とかす。誰にでも優しいが悪戯っ子な一面もある。
容姿/顔は肌白く美人。髪は真っ白で一つに結んでいて横に垂らしている。前髪が長くチラチラとしか目が見えない。身長は166cmと低めで細く軽い。普段は白のカッターシャツに黒のロングカーディガン、黒のズボン、黒のスニーカーというスタイル。
備考/情報屋をしている。活用するのは主に「アオギリの樹」や「CCG」。小さい頃に両親が他界し今は広い二階建ての家で一人暮らし。
レート/測定不能
(時折現れ人間を喰うためあまり知られていないが、たまたま共食いをしている所でその強さに圧倒されたCCGがあまりの強さにランク場外SSSレート以上の強さだと決めたため)
通り名/キャット
(猫のお面をつけていて時折現れる猫のような感じのため)
赫子/鱗赫
(四本の鱗赫を使う。半赫者であり異例の隻眼の喰種である。)

  • No.6 by キラ  2016-07-29 14:56:04 


募集上げだよ。

  • No.7 by 匿名さん  2016-07-29 15:08:11 

あんていくの創作女子で参加希望です

  • No.8 by キラ  2016-07-29 15:52:24 


>7
おっ参加希望ありがとう。keepしとくからpfお願いね?

  • No.9 by 参加希望  2016-07-29 17:27:35 

(/創作あんていく男子で参加希望です)

  • No.10 by キラ  2016-07-29 19:43:22 


>9
参加希望ありがとう。keepしとくよ。pfお願いね?

  • No.11 by ルーク  2016-07-29 20:45:31 

名前/ルーク
性別/男
年齢/27歳
所属/あんていく
性格/常に冷静沈着で寡黙。四方と雰囲気が似てるためよく間違われる。仲間意識が高く自身が信頼している相手に対して過保護すぎる一面がある。
容姿/髪色が金髪でツンツンヘアー。目はつり目で金色の目。服装はあんていくの仕事服と私服は黒のライダージャケットと黒のアンダーシャツ。下は黒のジーンズに黒のロングブーツ。程よく筋肉質で身長190㎝
備考/ドイツ人。元はドイツの本拠地に喰種でありながらキリスト教を信仰する「イスカリオテ」ドイツ本部の幹部だった。対して宗教に興味がなく拾われた、用心棒としていたが自身の信頼していた人間が襲われたためにはドイツ本部を攻撃し壊滅させた。「イスカリオテ」がいなく、そこの店主である芳村に拾われて用心棒という認識であんていくにいる。
レート/ドイツではSSSレート
日本では不明(目撃情報が少なく遭遇もせず喰種集団のみを襲撃していて足取りが掴めないがドイツからの情報で同じくSSSレート)
通り名/ブラックフックス
ドイツ語で黒い狐という意味。こちらもドイツからの情報で理由は黒い狐の仮面を被っているため
赫子/鱗赫、尾赫
2種類の赫子を持つハイブリッド。鱗赫は5つで尾赫は太く発達した2本。尾赫で移動と薙ぎ払い、鱗赫で攻撃などをする。赫者かどうかは不明

  • No.12 by ルーク  2016-07-29 20:46:13 

(/すいません、>9の者です。不備等ありましたらご指摘ください)

  • No.13 by 匿名さん  2016-07-29 20:51:36 


金木研希望ですいいですか?

  • No.14 by キラ  2016-07-29 21:25:42 


>11様 ルーク様

pf提示ありがとう。問題ないから絡み文お願いしてもいいかな?

>13
金木くん希望ね。okだよ。白か黒どっちかだけ教えてもらってもいいかな?

  • No.15 by 匿名さん  2016-07-29 21:33:06 

名前/アンナ
性別/女
年齢/17歳
所属/あんていく
性格/自分の気持ちを素直に言えなくてひねくれた言い方ばかりしてしまう性格。だが、仲間思いで自分が危険な目に遭っても仲間の方を優先する。
容姿/明るめの茶髪をゆるく二つ結びしていて前髪は切り揃えている。少しつり気味の青色の目。身長158cm。私服は白いワンピースに薄手のカーディガンを着ている。
備考/喰種の母と人間の父との間に生まれた半喰種だが喰種の血の方が濃くて人間の食事が摂れない。母は幼い頃にCCGに目の前で殺 されて、それからCCGを他の喰種より敵視している。あんていくには芳村さんの誘いで入った。学校には行かずに家で父に教えてもらうかバイトの休憩時間に問題集を解くという勉強法をしている。
通り名/デビル
(悪魔をイメージした仮面、悪魔のような赫子という事から通り名が付けられた。)
赫子/羽赫
羽赫‥悪魔の羽のような赫子。

(/No.7の者です。不備があればご指摘してください。)

  • No.16 by キラ  2016-07-29 21:40:26 


>15様 アンナ様
pf提示ありがとう。問題ないから絡み文を頼めるかな?

  • No.17 by ルーク  2016-07-29 22:11:32 

>all

…(肩をグルグルと回して閉店後のあんていくに鍵を開けてから入りそのままテーブルのイスにもたれかかるように座りながら血だらけの、相手の返り血なのだがそれを気にせずにため息を吐いて)
(/これからよろしくお願いします)

  • No.18 by アンナ  2016-07-29 22:15:37 

all
んー‥
(今日はバイトが無い日だがあんていくに来てコーヒーを飲みながら問題集を解いており)
(/よろしくお願いします、)

  • No.19 by キラ  2016-07-29 22:49:35 


>ルークさん
おやおや。血塗れですね。
(あんていくにようがあったため裏口から入るとテーブルのイスに持たれかかっている相手を見つけて)
(/ 此方こそよろしくお願いします。)

>アンナさん
…………こんにちはアンナさん。
(暇だったためあんていくに遊びに行くと相手がいて話し掛け)
(/ 此方こそよろしくお願いします。)

  • No.20 by アンナ  2016-07-29 22:51:28 

キラさん
あ、キラさん。こんにちは。
(相手の方を見れば挨拶をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック