貴女を包む全てが優しさで溢れますように…【創作ほのぼの日常GL/セント青バラ女学院の姉妹校/主従/ロル60~長/人数制限あり】

貴女を包む全てが優しさで溢れますように…【創作ほのぼの日常GL/セント青バラ女学院の姉妹校/主従/ロル60~長/人数制限あり】

狼半獣(女)  2016-06-20 16:59:09 
通報


このトピックを見てくれて有り難う…。

ここはセント青バラ女学院の姉妹校セント赤バラ女学院…。

人間の生徒が集まる
セント青バラ女学院とは違い、このセント赤バラ女学院は半獣の女生徒と人間の女生徒が通っている。

ペット制度というものがあり手っ取り早く半獣と人間が親睦を深めるため部屋は同室なんていう変な制度もあるよ。

あくまでも希望制だから家から通いたい人は寮に入らなくても構わないし…。

ペット制度もやりたい人だけで良いみたいだし…どうしてもしなきゃいけないわけじゃないから
安心して…。

ちなみに僕は寮生だよ…。ペット制度も希望してる…なかなか相手が見つからないけど…。

あ、君は僕と同室って
どうだい…?無理強いはしないけど考えておいてくれると嬉しいかな…。

もしかして入学希望かな…?嬉しいな…でも誰でも入れるわけじゃないからちょっとこれを見て貰えるかな…。


>>1【規約】
>>2【募集キャラ】
>>3【キャラについて】
>>4【主キャラPF】
>>5【参加について】

※必要項目記入終わるまでレス禁止だよ…。



コメントを投稿する

  • No.1 by 狼半獣(女)  2016-06-20 17:11:08 



【規約】

1.ロル60~
2.基本置きレス。遅、亀レス推奨。キャラkeep期限は3日間。レス返しは二週間。連絡なしでそれ以上経過でキャラリセット
3.ドッペルあり
4.キャラPF使い回し不可。詳しく書ける
5.最低限のマナー、セイチャルール理解して守れる
6.初心者不可
7.参加者及び参加意志のある人以外の書き込みや中傷、横槍等禁止。見かけ次第通報。
8.半獣になるべく被りなし(keepの際は希望する半獣も添えるといいかも…)
9.必ず参加申請送る時に条件に問題はないかの記入すること。
10.背後会話に(/付けること。背後会話以外に
…!や?“”以外の記号禁止。


とりあえずは以上かな…追加があればまた記入
するよ…。

  • No.2 by 狼半獣(女)  2016-06-20 21:35:43 



【募集キャラ】

人間の生徒
6名→一年生:2名
(うち一人は寮生。2人共も可能)
二年生:2名(上に同じ)
三年生:2名(上に同じ)

一年生→101号室102号室二年生→202号室203号室三年生→303号室304号室
※先着順のため寮生は
こちらもkeepの時に記入必須。寮に入るのは絶対ではない。

家から通うことも出来るからね。出来れば各学年一人ずつぐらいは寮生を希望したいな。ペット制度も活用してね。

半獣の生徒
6名→(動物は自由。ただし狼は主キャラのため不可。被りなしだから動物もkeepで。)

一年生→103号室104号室
二年生→204号室205号室
三年生→301号室302号室
ペット制度を望まない場合は一人部屋となるので部屋番号もkeepしてね…。

ああ、そうだ…一人一役だから間違えないでね…。

誰かとペット制度をしたい場合は各々よく話し合って決める事。必ずしも声をかけられたからと言って承諾しなくてもいいよ…相性があるからね。

相部屋は人間生徒と半獣の生徒だけでお願いしてもいい…?遊びに行くとかその人の部屋にお泊まりは大丈夫だから…。

最初は一人部屋でキャラ作りして良い子が居たらペット制度を申し込むでも可能。その際はお手数だけどPFを書き直して再提出して貰うことになるかな。コピーとかで全然構わないから。

お願いするね…。

CP成立で1対1のトピックにも移ってもいいよ。でもこっちにも顔出してね…。後誰と誰が付き合ってるのかも報告して欲しいな…。

とりあえずはこんな感じかな…。

  • No.3 by 狼半獣(女)  2016-06-20 21:42:49 



【キャラについて】

PF用テンプレート

名前/和名フルネーム。
カタカナで読み仮名。
年齢/高校が舞台なので16歳~半獣は見た目年齢も
16歳~

性別/女のみ
種族/人間、半獣(動物自由、被りなし、髪、瞳の色自由)
容姿/詳しく
性格/詳しく
備考/一人称、二人称、家族構成、趣味、好き嫌い、好きになるとどうなるか、その他あれば

  • No.4 by 狼半獣(女)  2016-06-20 22:17:58 


>>3 学年追加。備考に寮と家どちらに住んでいるのか記入。制服は白と紺、黒の色とセーラーがブレザーが選べ、下も上着に合わせた(黒なら黒)スカートかズボン(半~長)を選べる。

【主キャラPF】

名前/竜胆 麗
(リンドウ レイ)
学年/二年生
年齢/見た目17歳
性別/女
種族/狼の半獣
容姿/白銀の髪は短くショート。襟足が首筋辺りまで、前髪は分け目なく目にかかるほど。瞳は若干タレ目で青色で二重瞼。鼻筋通り薄い唇。中性的な雰囲気の美少年な顔立ち。肌は健康的な白さ。身長167cmスレンダーな体型で胸はまっ平ら。服装は制服は白シャツに黒の上着に下は黒の長ズボン。
スカートを一着も持っていなくシックな系統の服やズボンが主。よく男の子に間違われるが本人は特に気にしない。眠っている時や眠い時は決まって黒混じりの茶色の耳と尻尾が生える。

性格/ぼーっとしている事が多いがやるときはちゃんとやるため頼りがいがある。さっぱりしていてクール。優しさも併せ持ち困っている人は必ず手を差し伸べたり大抵のことは否定しないで受け入れる。男より男前で無自覚な天然タラシ。


備考/一人称、僕。二人称、アンタ、君、名前名字は年齢により“さん”や“ちゃん”付けや呼び捨て。家族構成は人間の母親と半獣父親と己のみ。あまり自分から話すタイプではないが話すのは好き。淡々と落ち着いた口調。趣味はまったりすること。好きなもの、可愛いもの等目で見て癒されるもの、珈琲(微糖)。嫌いなもの、人混み、苦いもの(薬など)甘すぎたり辛すぎるもの。誰かを好きになるとストレートに気持ちや好意があるのを伝える。

  • No.5 by 竜胆 麗  2016-06-20 22:23:53 



【参加について】

ここまで目を通してくれて有り難う…。もし入学希望してくれる人は

①条件に問題はないか
②keepの際やりたい種族と寮生の人は部屋番号を記入し参加申請出して下さいませ^^

これよりレス解禁します!参加者様どしどし募集しています!)

  • No.6 by トピ主  2016-06-21 06:06:07 



(/需要がないようなので下げます。)

  • No.7 by 通りすがりさん  2016-06-21 07:52:04 



(/解禁を待っていたのですが閉鎖なのでしょうか…?)

  • No.8 by 匿名さん  2016-06-21 08:58:45 


(/自分も参加させていただきたいと思っておりました。再開されるようでしたら参加希望です!条件は問題ありません。種族はうさぎで、204号室でキープをお願いしたいです。閉鎖されるようでしたらスルーでお願いします。)

  • No.9 by トピ主  2016-06-21 09:12:20 



(/需要がないと判断し
下げてからのまさかの
参加者様が!解禁を待っていて下さったとは露知らず勝手に閉鎖させて
申し訳ありません!参加者様も来てくれ少なからずは需要があるのが分かりホッとしましたので
一度閉鎖宣言してしまいましたがやはり再開したいと思います!こんな
トピ主ですが宜しくお願いします!)

>>7

(/お騒がせして申し訳ありません!再開したいと思いますのでkeepありましたら承ります)

>>8

(/お騒がせして申し訳ありません。再開したいと思いますので是非とも
うさぎちゃんの204号室で
keep承らせて下さい。
PFにペット制を希望しているかの有無も書いて頂けると助かります。期限は3日間ありますのでゆっくり作成なさって下さい)

  • No.10 by トピ主  2016-06-21 09:38:17 



【主キャラPF】

名前/竜胆 麗
(リンドウ レイ)
学年/二年生
年齢/見た目17歳
性別/女
種族/狼の半獣
部活・委員会/委員会は
所属なしで部活は運動の助っ人に駆り出されるくらいで特にしていない。

容姿/白銀の髪は短くショート。襟足が首筋辺りまで、前髪は分け目なく目にかかるほど。瞳は若干タレ目で青色で二重瞼。鼻筋通り薄い唇。中性的な雰囲気の美少年な顔立ち。肌は健康的な白さ。身長167cmスレンダーな体型で胸はまっ平ら。服装は制服は白シャツに黒の上着に下は黒の長ズボン。スカートを一着も持っていなくシックな系統の服やズボンが主。よく男の子に間違われるが本人は特に気にしない。眠っている時や眠い時は決まって黒混じりの茶色の耳と尻尾が生える。

性格/ぼーっとしている事が多いがやるときはちゃんとやるため頼りがいがある。さっぱりしていてクール。優しさも併せ持ち困っている人は必ず手を差し伸べたり大抵のことは否定しないで受け入れる。男より男前で無自覚な天然タラシ。

備考/一人称、僕。二人称、アンタ、君、名前名字は年齢により“さん”や“ちゃん”付けや呼び捨て。寮暮らしで206号室に住んでいる。家族構成は人間の母親と半獣父親と己のみ。あまり自分から話すタイプではないが話すのは好き。淡々と落ち着いた口調。趣味はまったりすること。好きなもの、可愛いもの等目で見て癒されるもの、珈琲(微糖)。嫌いなもの、人混み、苦いもの(薬など)甘すぎたり辛すぎるもの。誰かを好きになるとストレートに気持ちや好意があるのを伝える。
頭も良く力持ちで簡単に年頃の乙女をお姫抱っこ出来、そのまま走ったりも出来るくらい体力もあるため様々な運動部からの入部のお誘いを受けるがまったりした時間を奪われる事を嫌い助っ人で手を打っている。

(/すみません、抜けている部分がありましたので追加させて貰います。皆様もこちらの項目を参考に作成お願いします…)

  • No.11 by トピ主  2016-06-21 09:48:07 



>>10追加

備考/ペット制度は希望している。出来ればおっとりした可愛らしいタイプの放って置けない子が良いらしい…。

  • No.12 by 竜胆 麗  2016-06-21 09:53:32 




【募集キャラ】

人間の生徒 6名
(うち一人は寮生。2人共も可能。ペット制度の希望有無も記入必須。最初からペット制度を活用で半獣の子の部屋に相部屋する場合は許可を取ってね。逆も然り。幼なじみ、親友設定もありだけどこっちも事前にお相手様の許可を取ること)

一年生:2名(上に同じ)
二年生:2名(上に同じ)
三年生:2名(上に同じ)

一年生→101号室102号室二年生→202号室203号室三年生→303号室304号室

※先着順のため寮生は
こちらもkeepの時に記入必須。寮に入るのは絶対ではない。

家から通うことも出来るからね。出来れば各学年一人ずつぐらいは寮生を希望したいな。ペット制度も活用してね。

半獣の生徒 6名→5名

(動物は自由。ただし狼は主キャラのため不可。被りなしだから動物もkeepで。ペット制度の有無記入必須。こちらも各学年一人は寮生がいいな。
二人共も寮生大歓迎…。)

一年生→103号室104号室
二年生→204号室(>>8様うさぎの半獣でkeep)
205号室
206号室
>>10>>11

三年生→301号室302号室

ペット制度を望まない場合も一人部屋となるので部屋番号もkeepしてね…。半獣の子も家から通うでももちろん大丈夫だよ。

ああ、そうだ…一人一役だから間違えないでね…。

  • No.13 by 通りすがりさん  2016-06-21 16:30:49 


(/>7の者です。わあ、嬉しいです!犬の半獣で205号室keepお願い致します!条件に問題は御座いません。)

  • No.14 by トピ主  2016-06-21 21:30:13 



>>7>>13

(/嬉しいと言って下さってありがとうございます!了解しました!犬の半獣で205号室で承ります!ペット制度希望しているかの記載を忘れずにお願いします。期日は3日間ありますのでゆっくり作成なさって下さいね^^)

  • No.15 by 竜胆 麗  2016-06-21 21:38:33 



【募集キャラ】

人間の生徒 6名
(うち一人は寮生。2人共も可能。ペット制度の希望有無も記入必須。最初からペット制度を活用で半獣の子の部屋に相部屋する場合は許可を取ってね。幼なじみ、親友設定もありだけどこっちも事前にお相手様の許可を取ること)

一年生:2名(上に同じ)
二年生:2名(上に同じ)
三年生:2名(上に同じ)

一年生→101号室102号室二年生→202号室203号室三年生→303号室304号室

※先着順のため寮生は
こちらもkeepの時に記入必須。寮に入るのは絶対ではない。

家から通うことも出来るからね。出来れば各学年一人ずつぐらいは寮生を希望したいな。ペット制度も活用してね。

半獣の生徒 6名→4名

(動物は自由。ただし狼は主キャラのため不可。被りなしだから動物もkeepで。ペット制度の有無記入必須)

一年生→103号室104号室
二年生→204号室(>>8様うさぎの半獣でkeep)
205号室(>>13様犬の半獣でkeep)
206号室
>>10>>11

三年生→301号室302号室

ペット制度を望まない場合は一人部屋となるので部屋番号もkeepしてね…。
ああ、そうだ…一人一役だから間違えないでね…。

まだまだキャラ空いてるよ…。人間の女生徒がまだいないから来てくれると嬉しいな…。

もちろん僕と同じ半獣の子もまだ空いてるから
どんどん来てね…。

  • No.16 by 8  2016-06-23 19:50:39 


(/少々多忙がつづいておりまして、まだpfの方に手がつけられておりません…宜しければあと3日ほど延長していただくことは出来ますでしょうか?;)

  • No.17 by トピ主  2016-06-23 20:51:51 



>>8>>16

(/もちろん延長承りますよ!報告頂けて嬉しいです!有り難うございます!では更に3日延長させて頂きます^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック