→ 指 名 制 →[BML/練習/暇潰]

→ 指 名 制 →[BML/練習/暇潰]

▼  2016-06-20 10:55:09 
通報

▼なりきりから離れて数ヶ月、まだ感覚を取り戻せずにいる主の練習に付き合っていただければ幸い!▼
◎暇潰し、練習、返信待ち、お好きにお使い下さい。
◎指名製。遅レスでよろしい方。間隔にムラ有。
◎ロル自由。つけて下さると嬉しい。
◎当方ロルは極力合わせます。長ロルはできるか不明ですがよろしければ。
◎リセットは深夜0時。
◎参加できる性別は男性のみ。

《世界説明》
各々世界がございます。
説明書きがなければ現代社会の業界、あるいは界隈と捉えていただいて構いません。
異世界の場合はそう書かせていただきます。

《プロフィール》
名前/年齢/性格/容姿/備考/指名/(世界、キャラ名まで)希望/(流れや雰囲気、極力合わせたいです)関係/(友人〜恋人、他)

▼しばしお待ちを…▼



コメントを投稿する

  • No.55 by ▼  2016-07-06 13:40:53 


[世田谷]
もしかして緊張してる?俺はあんまり厳しくないからもっとラフにして大丈夫(ふ、/頭ポン)俺らのこと好きって言ってもらえて嬉しいよ。俺も君達は知ってるよ、あんまり詳しくなくて申し訳ないんだけど…すごく楽しそうなユニットだよね!(頭ぽり/思い出しつつ)

  • No.56 by 金田 壱聖  2016-07-06 13:53:02 



>>世田谷さん
あ。いえ…別に…( 撫で受け/ほんのり頬染め )ほ、ほんとですか?僕は乗り気じゃないんですけど…本当は、和毅さんたちみたいな…キラッキラなアイドルになりたくて。あそこで歌ってる僕は僕じゃないんで。( ふい、 )

  • No.57 by ▼  2016-07-06 14:12:47 


[世田谷]
俺らも威張れるほど人気なわけじゃないし、ね(こく/ふふ、)そう?君達見た時すごく楽しそうだと思ってたから…。でも、仲は悪くないんでしょ?もしかしたら続けていくうちに誇れるようになるかもよ(頷き/目細め、)

  • No.58 by 金田 壱聖  2016-07-06 14:17:49 



>>世田谷さん
でも…メンバーのひとりと今度のコンサート行きます!( 目輝かせ )仲はいいですよ、すごく楽しい。でもなんかこう…コミック路線じゃなくて…( うーん/腕組み )いつか和毅さんたちと一緒の舞台に立てたら…なんて。( 苦笑、 )

  • No.59 by ▼  2016-07-06 14:30:23 


[世田谷]
ほんと?すごい嬉しい!誰と来るのかな、楽しみにしておくね(ぱぁ、/笑顔)路線かぁ…なかなか自分たちでやりたいものはやれないよね。そこは難しいけど…うん、俺はいいアドバイスはできないや。ごめんね?(へら、)きっと一緒に立とう。それで、俺達メンバーカラーも一緒じゃん?だから一緒に歌えたらなぁって思うよ(ふ、/微笑)

  • No.60 by 金田 壱聖  2016-07-06 14:34:19 



>>世田谷さん
あ、青いやつと行きます…うるさいヤツですがよろしくお願いします!( ずずいっ )和毅さんも昔はバンドやってたって聞いたことあります。本当にやりたいことは自分の中にしかとどめておけないのかも…。( ふむふむ )いつか…一緒に歌いたいです!もっと頑張って、並んでも恥ずかしくないように…えっと、背伸ばします。( こくこく/今からやる気MAX )

  • No.61 by ▼  2016-07-06 14:57:33 


[世田谷]
あぁ、あの子!元気でいいよね。こちらこそよろしく、彼にも伝えておいてほしいな(びく、/こく/頷き)うん、ビジュアル系ってやつかな?今のユニットとは雰囲気も全部違ってるけど。そんなこと無いよ、こんなのもやりたいって言い続けてたらきっと叶うから(ぐ、/拳握り)背!背はこのままでもいいんじゃないかな、これも壱聖くんのキャラだよ(ふは、/吹き出し)

  • No.62 by 金田 壱聖  2016-07-06 15:04:36 



>>和毅さん
はい、もう今日帰ったら速攻で!( こくっ/嬉しそう )だからあんなにかっこいい煽りが出てくるんですね…( 感心/ズレてる )いつも映像とかで見せてもらってる時も和毅さんの煽りすごく乗りやすくて、( 恥ずかしげに )え、いやでも…ちっちゃいと色々…だってこの間だって小学生と間違われたんですよ?( ぶつくさ )

  • No.63 by ▼  2016-07-06 15:16:49 


[世田谷]
言ってくれたら席も用意したんだけど…次から来る時は言ってくれたら手配するよ?彼のぶんもさ(嬉しそう、)よく知ってるなーっておもったら、煽り見たんだ?あれもその場のノリでやってるからさ。多分バンドってより自分の元から持ってたノリだと思うんだよね(はは、/照れくさそうに)なんか可愛いもんね、サイズ。背が高い人からしたらいいなーって思われるかもよ(くすくす、)

  • No.64 by 金田 壱聖  2016-07-06 15:46:38 



>>和毅さん
それは…申し訳ないです!( ぶんぶんと首を横に )僕もあんなふうにかっこよく…って本人を前にいうことでもないんですけどっ( あわわっ )どうやっても可愛いとしか言われなくて。もっと男を見せていけたら…って笑わないでください!( うぅ、/顔真っ赤 )

  • No.65 by ▼  2016-07-06 16:20:50 


[世田谷]
ほかのユニットに見に来てもらう事が嬉しいんだからいいのに。本当にいいの?(ちら、)あはは、ありがとね。俺はかっこいいって言ってもらえて嬉しいけどなぁ(うーん、/首傾げ)可愛いのはいい事だよ。男で可愛いっていうのは限られた人にしか言われない表現なんだからさ(ぽんぽん、/撫で)

  • No.66 by ▼  2016-07-07 12:07:57 

(/上げます!昼間なので誰かいらっしゃるか不安ですがお暇でしたら是非に。

▼学生世界▼ >5
▼アイドル世界▼ >6
▼ペット世界▼ >7
▼惑星世界▼ >8

  • No.67 by ▼  2016-07-07 19:35:33 

(/上げます!よろしければぜひ。

  • No.68 by ▼  2016-07-08 11:41:26 

(/上げます!数個上に指名表がございますのでぜひ。

  • No.69 by ▼  2016-07-08 18:53:47 

(/上げます〜!よろしければぜひ。

  • No.70 by 郁眞  2016-07-08 20:12:14 



戻ってきてやったぞ。喜べ白いの。( ふんっ )
…いるよな?いないとか言わせないからな?( 手招き/にししっ )

(/お久しゅうございます!やはり戻ってきてしまいました!そしてやはり英人くんを指名させてくださいませ!)

  • No.71 by ▼  2016-07-08 20:43:50 


[英人]
やぁやぁ、久しぶりだね坊ちゃん。俺がいなくて寂しかったんじゃない?(ふふん、/余裕綽々)
いるに決まってんじゃん。来ないと坊ちゃん泣いちゃうんだからさ(ふぅ/やれやれ/失礼)

(/お久しぶりです!三度ありがとうございます…!またぜひぜひ、よろしくお願い致します〜!

  • No.72 by 郁眞  2016-07-08 21:01:03 



>英人
なっ!寂しくないから…( むむっ )もうお前どっかいけよ!( ぷいっ/素直になれよ )
泣かないし…。ていうか寂しかったのはお前だろ?ご飯食べた?( 焼肉弁当持参 )

  • No.73 by ▼  2016-07-08 21:31:26 


[英人]
嘘つき、寂しいくせにぃ?(ふんふん、)残念だけどどこにもいってあげないからね(ぎゅむ、/接近)
ご飯…っ(ぱぁ、)え、何?これくれんの…?(そわ、)

  • No.74 by 郁眞  2016-07-08 22:03:38 



>英人
なんだよ…!離せよばかっ!( じたばた/顔真っ赤 )
食べたい?( ふふっ/見せびらかし )なんだ父様も母様もお前のご飯用意してないのかよ…仕方ないから半分上げる。( ずい、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック