アイドル達の日常 ( うたプリ )

アイドル達の日常 ( うたプリ )

ヌシシ  2016-06-19 19:44:38 
通報

どうもでーすっ!

はじめましての方が多いでしょう

ここはうたの☆プリンスさまっ♪のなりトピです。

( * ルール * )

荒らし禁止/創作あり。創作についての説明は下記/一人一役/初心者の方は冷遇/最低でもロルは2行は回してください/恋愛あり。

( * 創作について * )

1次募集は、
創作1・ 3人グループ(シャイニング事務所所属/QUARTET NIGHTの後輩でSTARISHの先輩/グループ名未定)
創作2・ソロアイドル(ソロなので設定は自由)
創作3・創作1の作曲者
創作4・創作2の作曲者

です。

プロフは
名前/性別/年齢/性格/容姿/アイドルになる経緯など/やりたい創作番号/備考

上記のものは必須です。お願いします。

ヌシシは創作1もらいます

では募集しますー!

ヌシシのプロフはもう少し時間かかります!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2016-06-19 19:47:56 

創作3で参加希望です!

• No.2 by ヌシシ  2016-06-19 20:09:40 

「 あっ!お饅頭だ~!私これほしい!買って~!……えー、良いじゃない、けちー。 」
「 お母さんのためにも頑張らなくちゃ! 」
「 アイドルたるもの、早寝早起きは基本よっ。早く起きないと明日口にナマコを突っ込むからね。 」 

名前/花島 優(はなしま ゆう)
性別/女
年齢/19

( 性格 )

おっとりなお姉さん的な存在。しっかりはしているもののどこか抜けている。お母さんっ子。生活習慣には厳しい。たまに冗談をいう。笑顔で恐ろしいことを言えちゃう子。←

( 容姿 )

金髪で背中までの緩やかウェーブ。紺に近い青色の瞳で垂れ目。165と平均より少し高い身長。私服はクラシック系が多い。

( アイドルになるまでの経緯 )

小学4年の頃、アイドル好きの母にライブに連れていかれ、そこからアイドルに憧れを持つようになり、母を喜ばせたいというこもあり早乙女学園にAクラスのアイドルコースの生徒として入学。卒業して、今は3人のアイドルグループとして活躍中である。

( 番号 )

創作1

( 備考 ) 

趣味はゲーム全般。特技は料理。好きな食べ物は饅頭。嫌いな食べ物はゴーヤ。ファンからは「お姉様、優さん」などと呼ばれている。

(/完成しました!!ふぅ……←
引き続き募集します!!)

• No.3 by ヌシシ  2016-06-19 20:10:40 

>1

(/わあ、ありがとうございます!!
プロフお願いします!!)

• No.4 by ヌシシ  2016-06-20 20:35:41 

(/募集あげ)

• No.5 by ヌシシ  2016-06-22 20:05:42 

(/募集あげですー)

• No.6 by ヌシシ  2016-06-24 21:45:07 

(/あげます~)

• No.7 by 匿名さん  2016-06-25 07:43:03 

「 誰…?御免…、僕◆◆様にしか興味無いから… 」
「 ん…、良いメロディが浮かんでくる… 」
「 ◆◆様の為…、貴方の為じゃない… 」

( 名前 ) 久賀 茜‐kuga akane‐

( 性別 ) 女

( 年齢 ) 20歳

( 性格 ) 落ち着いた大人という言葉が似合うが中身は唯の不思議ちゃん。超マイペースで我が道を往くスタイルを貫く為協調性は低め。常々ぼんやりとした態度で柔らかく、ゆったりとした印象。但し自分の担当至上主義の為、担当の事となると忍者の様に素早い。

( 容姿 ) 淡く明るいブラウンの髪はセミロング。ふわふわと緩くウェーブがかかり、前髪は目の上でパッツン。元々ストレートなのでパーマかコテで巻く。タレ目勝ちの瞳は常に眠たげに瞼が重く、茶色混じりの茜色の瞳が覗く。やや幼く見える童顔ゆえに高校生にも見られがち。肌は白く日焼け知らず。基本的にぽやーんとした無に近い表情が多い。身長は154cmと小柄ながらも体型は多少大人っぽく、ややアンバランス。
服装は淡い暖色が好きでシフォンスカートやブラウス等、柔らかいもの。あまりスーツが似合わず、髪は大抵シュシュでハーフアップに。

( 備考 ) 幼い頃から音楽が好きで、歌うよりも聴いている方が好き。自作の曲を作ることが趣味で、何度か有名人や企業のCMにも使われたことがある。普通科の高校生を卒業し、趣味は作曲という感じだったがある応募に参加すると見事選ばれる。それからはその人の専属として働き、ある音楽会社に勤めている。◆◆様とはその自分が担当に当たる人で好みの作詞をすることから崇拝。
好物はイカの塩から、焼きタラコ。苦手なものはピリ辛を超える辛いもの。おつまみと呼ばれる様なご飯のおかずは大好物。大人になっても一人称は僕と周囲から見ればおかしいが、未だに茜ワールド展開中で実力はある為誰一人直接は言わない。

/創作4で参加希望です、!

• No.8 by ヌシシ  2016-06-26 20:36:29 

>7

(/参加ありがとうございます!!
恐れ入りますが、絡み文お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック