____いらっしゃい 。( bl . 指名制 )

____いらっしゃい 。( bl . 指名制 )

碧  2016-06-18 23:00:04 
通報


____はいはい、いらっしゃーい( 手ひらひら、)
一応閲覧感謝しとくよ、一応( ふんす、/ こら )


此処はね、まあ、主が数人伽羅のpf載せるから、それ見て好きな子指名して、だるーくお喋りでもいちゃいちゃでもしてなって感じの場所( カンペガン無視 / 意味 )

あ、つっても、周りの人が入れないぐらいのいちゃいちゃはダメだからね? まぁ、出来たとしても頬ちゅーとかハグとか、そんぐらい( くあ、/ 欠伸すな )


んじゃ、かるーくルール説明でもしますか。


▼セイチャ規則厳守
▽ ロル 豆〜中( サクサクやりたいからなるべく豆 )
▼ 1日お相手3人まで
▽ お持ち帰り禁止
▼ 恋愛はblのみ
▽ 基本背後無
▼ 簡単なpfを書くこと
▽ ロルなどの単語の意味が分からないぐらいの初心者は参加NG
▼ 無駄な記号は使わない( ☆ . // . w etc.)



以上がルールかな、多くてごめんね( 頬ぽり、へら、)ま、わからないことがあったら聞いてよ。


あ、それと、背後はまぁ色々ね、バイトとかあって忙しいから基本亀レス置きレスだけど許してね( へらー、)


んじゃ、次に簡単なpf載せてくよ。そんな人は多くないから期待しないで( … )


「 _え、だるいから帰っていい? 」
五十嵐 碧 / - イガラシ アオ - / 17歳
面倒臭がり屋 / マイペース / 表情の変化少なめ / だるだる
黒髪の癖毛 / 眠たげで赤い目 / ひょろひょろ / 172cm


「 てめぇみたいな危なっかしいやつ見てると放っておけねぇんだ。」
牧島 剛 / - マキシマ ゴウ - / 22歳
優しい / 口悪 / 心配性 / 大人びた
茶髪短髪 / 目付き悪.黒い瞳 / がたいがいい / 180cm


「 オレのことはねー、がっくん、とか呼んでくれたら嬉しいなッ 」
春風 楽 / - ハルカゼ ガク - / 24歳
軽い / チャラい / たまにカタカナ / 感情豊か
金髪ロング / 茶色の瞳 / スタイル良し / 178cm


「 ヘタレじゃねーっす!!!にくしょくけーだんし目指してるんで!! 」
井上 燈 / - イノウエ アカリ - / 16歳
熱血 / ヘタレ / 照れ屋 / 感情豊か
黒髪短髪 / パッチリ色素の薄い茶色の瞳 / 普通体型 / 168cm



まぁ、一応4人なんだけど、もしかしたら後々増えたりはするかも。( 自己紹介カードぽい、/ こら、)


まぁこんな感じだけど、暇つぶし程度でいいから寄っていってよ。俺は基本だるいから相手しないよ( ふぁあ / 嘘 )

あ、ちなみに俺が上げに来たとき以外来ないでね?反応できないし申し訳ないからさ( 手ひら、)

んじゃ、お相手さん待ってる。





コメントを投稿する

  • No.8 by 怜  2016-06-22 22:07:07 

名前:山口 怜(ヤマグチ レイ)
年齢:23歳
性格:クール、口悪い、ツンデレ、一人が嫌い、独占欲が強い
容姿:黒髪、黒目、スタイルは良い方、182cm
指名:春風 楽
シチュ:恋人、同棲、アイドル(主様)×マネージャー

はぁ、一応pfを書いてみたんですけどこんな感じで大丈夫ですか?(首傾げ)不備とかあったら直しますので教えてくださいね(相手見つめ)

  • No.9 by 燈  2016-06-23 00:34:45 



あああ一昨日はすまねぇっす!!( ひぃい、頭ペコペコ、/ 落ち着け )

夏樹さん一昨日は剛さんのお相手ありがとうございました!!また機会があればヨロシクっす!( にへ、)


んで、今日はちょっとの間でよければお相手するっす!!でも、できて1時間ぐらい…?( あわ、/ さーせん )

そんなんでよければ、お相手さん募集中っすよ!!( あたふた、苦笑、)


  • No.10 by 楽  2016-06-23 01:07:01 



怜クン >


わわ、怜クン来てたの気付いてなかったよーメンゴ!( 頭ガシガシ、へらり / ちゃんと謝れ )

あ、pfは不備ないんだけどサァ、一応俺がトピを上げた時に来てくれると嬉しいな!こうやって見落とししちゃうからさ( 苦笑、)




んじゃ、今日は来なさそうだし、オレちゃんはもう寝ますかなー!オヤスミナサイ( クス、)


  • No.11 by 碧  2016-06-23 21:48:29 



ふぁあ…おはよ、( うとうと、/ 夜ェ )

え、あ、夜? へー、そう。ずっと寝てたから分かんなかったよ。( ← )それよりさ、僕今ちょー暇なんだよね。うん、だから、お相手さん募集中。( ふんす、/ 生意気な )


ちょくちょくここ覗くから、まあ、暇だったら君たちも寄ってってよ。気付き次第返事返すから。( 目元ゆるり、)


  • No.12 by 怜  2016-06-23 22:20:17 

此方こそすみませんでした(眉下げ)
まだ起きてますか?もしよかったら相手をしてほしいのですがpfと指名に関しましては昨日と同じものでお願いします(ぺこり)

  • No.13 by 楽  2016-06-23 23:04:43 



怜クン >


おおッ、怜クンじゃーん。( にまー、)
昨日はホントごめんネ? お相手できなくて。( しゅーん、/ わざとらしい )今日は結構お相手出来そうだし!よければお話しましょーか、ゆるゆるだるだるいちゃいちゃと!!( ふは、/ こら、)


  • No.14 by 創  2016-06-23 23:22:40 


/ 月宮 創 / つきみや はじめ / 20歳 / 敬語を崩さない紳士系一般人。これといって特に目立った所がない。強いて特徴を挙げるなら家庭的なオカン体質。/癖のない黒髪。眼はちょっと釣り気味の黒色。黒の伊達に近い度入り眼鏡。左耳上にワンポイントとして赤いヘアピン。173cm。/ 牧島 剛 /

えって…こんな感じで宜しかったでしょうか?(不安気に首コテン)不備など御座いましたらご指摘願います。(薄く笑みを零し)

  • No.15 by 剛  2016-06-23 23:27:06 



創 >


_…おっと、俺指名か。( ふ、)
えっと…創、か。俺なんかで良いならお相手よろしくさん、( 目元ふわり、軽く頭下げ、)


  • No.16 by 創  2016-06-23 23:40:32 


>剛さん

はい、創です、剛さん。え、あ、いえ。こちらこそ、未だ未だ未熟者ですが宜しくお願いします。(あたふたしては45度に腰を曲げ)

  • No.17 by 怜  2016-06-23 23:43:46 

気にしていないので大丈夫ですよ。それより返信が遅くなってしまいすみません(しゅん、)
本当ですか!?あっ、別に楽と話したいって訳じゃなくて暇だから相手してあげてもいいっていうか…とにかく、よろしく(ツン)

  • No.18 by 主  2016-06-23 23:57:18 



〔 剛 〕

創 >

はは、ンな緊張しないでくれ。てか頭上げな。俺はアンタと気楽に話したい。( 口元緩め微笑、)_…てか、きれェな髪してんな。( 髪するり、じー、/ 馴れ馴れしい )


〔 楽 〕

怜クン >

いやいや、オレだって返信遅いし気にしないでよーッ。( ふへへ、/ 軽 )
…ふぅん、へえ、オレと話したくないんだァ?ふぅーーん、( じとぉ、/ うざ ) オレは、怜クンと話せて嬉しいけどなァ。( 口尖ぶーぶー、)


  • No.19 by 怜  2016-06-24 00:23:11 

ありがとうございます(にこっ
はいはい、そういうの誰にでも言ってるんでしょ?(じとっ、首傾げ)

  • No.20 by 主  2016-06-24 07:27:03 



〔 楽 〕

怜クン >

いやいや怜クン、誰にもってさァ…まだキミが初めてだし。( はぁあ、/ うぜ、)ていうかァ、アイドルは営業スマイルあーんどセリフも必要でしょ?仕方ないんだよーッ、許してマネージャー!( 瞳うるうる、/ きm← )




って、昨日はごめんねェ寝ちゃって( 苦笑、てへぺろ、/)今日は夕方からお話しできるから、よければみんな来てほしいなァ( 投げキッスちゅっ、/ うぇ )


  • No.21 by 主  2016-06-24 07:28:48 



〔 楽 〕

というか、仲の人が休憩時間中にしか返事できないから、すっっっごく置きレスになるけど…それでもいーんなら、今からでもお相手するよ、!!( へら、)


  • No.22 by 主  2016-06-24 17:48:26 



〔 燈 〕

いやぁ、それにしても暇っすねー。( アイス咥え、足パタパタ、/ 餓鬼 )
俺と同じよーに暇な人がいればいいんすけど…みんな忙しいんすかね。( むう、)仕方ねえから誰かが来んの、じーっと待ってるっす!!!!!( ニヒッ、)


  • No.23 by 主  2016-06-24 20:32:58 



〔 碧 〕

ふぁあ…ちょーど本も読み終わったし、上げとこう。( 本パタン、)
暇な人いたら来なよ、俺も暇だし、お相手してあげるからー。( ふん、/ 生意気な )


  • No.24 by 壱  2016-07-04 21:46:31 

名前:上川 壱(かみかわ いち)
年齢:18歳
性格:天然。ぼーっとしてる。喜怒哀楽が薄い。マイペース。猫っぽい。
容姿:癖っ毛のある黒髪を小さく後ろでポニテ。半目。カーディガン常備。173cm。
指名:井上燈
シチュ:先輩後輩の仲

んと……こんな風でいい?(首コテン)なんか不備とかあったら言ってね。直すから(へら)

  • No.25 by 主  2016-07-08 00:09:47 



〔 燈 〕

__…うわっと、浮上できてなくて申し訳なかったっす!背後がテスト期間でめちゃくちゃ忙しかったんすよ…!( あわあわ、/ 言い訳ェ )

ううう…ほんとにごめんなさいっす…。( しょぼん、)

あと、壱さん!!気付かなくて申し訳なかったっす!!こんな俺でよければ今度又お相手お願いします…!( へら、)


明日から又浮上するんで、そん時は宜しくお願いします!!っす!( にぱっ、)


  • No.26 by 上川壱  2016-07-08 22:00:03 

>燈
別に……大丈夫だよ。背後さんもお疲れ様。(なでなで、)俺の背後も今少しごたごたしてて忙しいから、あんま浮上できないし……お互い様?(こてん、)

こちらこそ、お相手よろしくお願いするねー。(ひらひら、)……なんか、改めて言うと照れるね(頬ぽり、)

  • No.27 by 主  2016-07-11 22:15:12 



〔 楽 〕


アハハ、来るとか言いながら背後爆睡しまくって来てなかった。( テヘペロ、/ 氏、)

いやァ、こんなオレでも良いなら良ければ暇つぶし相手になるよ。あ、モチロン、オレだけじゃなくて他の子達もね。( ウインクぱちこん、/ キモ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック