☾トーキョー:バニー【 bml / 人数制限あり / 喰い合い / 戦闘 】

☾トーキョー:バニー【 bml / 人数制限あり / 喰い合い / 戦闘 】

ななしの兎  2016-06-17 14:26:27 
通報

さあ、月夜に逢いに行こう。

>>1 世界観
>>2 募集伽羅
>>3 規約
>>4 主pf

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.18 by ななしの兎  2016-06-17 20:41:19 

>>17

(/畏まりました…!その様にkeepさせて頂きますね。素敵なpfお待ちしております!)

• No.19 by 匿名さん  2016-06-17 20:54:11 

(/司令官の2年生、二丁拳銃でkeep希望です!申し訳ありませんが私も表記されないので「月」と表記させていただきます…。世界観がとっても素敵で惹かれました!是非参加させてください!)

• No.20 by ななしの兎  2016-06-17 21:30:39 

>>19

(/わお!有難う御座います…!是非keepさせて頂きますね!そして、記号の件も了解把握致しました。素敵なpfお待ちしておりますね!)

☾募集伽羅

・一般部隊生徒
一年生 2枠
二年生 2枠
三年生 1枠 ( >>15様keep中/斬馬刀 )

・救護班生徒
一年生 1枠
二年生 1枠
三年生 1枠 ( >>10様keep中/日本刀 )

・司令官生徒
二年生 1枠 ( >>19様keep中/二丁拳銃 )
三年生 1枠 ( >>12様keep中/双剣 )

• No.21 by チャットファンさん  2016-06-17 23:54:04 

(/ど、どストライクなトピ…!よろしければ一般部隊2年生枠の鎖鎌でkeepお願いします‼)

• No.22 by チャットファンさん  2016-06-18 00:00:29 

(/>21のものです。記入漏れすみません。改めて一般部隊2年生枠の鎖鎌でkeepお願いします。「月」連投失礼しました)

• No.23 by ななしの兎  2016-06-18 00:30:04 

>>22

(/ドストライクだなんて照れますねえ…!有難う御座いますッ。keep了解致しました!月の件もご丁寧に感謝致します。素敵なpfお待ちしておりますね!)

• No.24 by 名無し、  2016-06-18 09:34:05 

「  月影討伐が終わったら、何処かに皆で遊びにいきたいね、何て死亡フラグ立ててみたんだけど、…どう ?   」

名前 / 鶏冠井 楓

読み / Kaedei Kaede .

年齢 / 18

学年 / 3-C

所属 / 司令幹部生徒

武器 / 双剣。スピードを重視しているのか、全体的にほっそりとした作り。連結させることで一つの刀にすることも出来る。

容姿 / 身長176cm.一般的な見方からすると背の高い部類に入る背丈で、それなりに筋肉質。戦闘訓練に力をいれている当学園では結構、いい成績を修めている。髪型はやや前髪が長めの束感ショートヘアで、髪色は薄いクリーム色だが、毛先にかけて少しずつフィエスタ・ローズ色に変化していっている。肌の色は健康的に焼けている部類であるものの、やや白さが目立つ。柔和な印象の受ける優しい目元が特徴的。長い睫毛もやはり髪と同じで薄いクリーム色。瞳の色は澄んだ灰色。制服は立場上しっかりと着こなしており、周囲からは馬鹿真面目と揶揄されることも少なくない。本人的には着崩したことで怒られるよりも、きちんと着こなして怒られない方が楽、とのこと。左利きなのか右手に腕時計、それから所属している場所の関係で常にインカムを着用している。

性格 / 比較的に物腰柔らかな口調が特徴的な青年ではあるものの、怒れば普通に怖い。基本的には自分よりも上の立場の人間に従う傾向があるが、出来ることなら月影討伐の際に一人の死人も出すことなく全てを終えたいと思っており、その点に関しては譲るつもりはないのか、しばしばその事で上の人間と衝突することも。たまに突拍子もないことを口からぽろり、と溢したり、無理難題を押し付けてきたりこともある為、ややSっ気が有るのでは、と噂されているが本人は否定している。悪戯っ子のような態度を見せることもあり、やはり年相応の思考回路は健在であるとも言える。戦闘能力や記憶力、その他諸々含めてもかなりレベルが高く、それを買われて司令幹部として配属された。

備考 / 一人称「俺」二人称「君/名前」
どんな生徒がいて、何を得意とし、何が不得意なのかを見極めることでより討伐しやすくなると考えているのか良く一般の生徒や救護班に接触を図ることが多い。

( / keep を お願いしていたものですっ、 PFの方出来上がりましたので、提示させて頂きました ! 何かありましたら遠慮なくお申し付けください。 )

• No.25 by >10  2016-06-18 23:40:13 

「余所見するなよ、首どっか行くぞ?」
名前 / 宿木 木賊
読み / ヤドリギ トクサ
年齢 / 18y
学年 / 3-a
所属 / 一般部隊
武器 / 斬馬刀:柄50cm、刃渡150cm、重量5kg 柄に包帯を巻いており、諸刃の刀身は平行四辺形を伸ばしたような形。いつもはコンパクトなキーホルダーのようなものだが、呪文を唱えるとこの姿へ戻る。

容姿 /身長178cm、肩幅ががっしりしており筋肉質だが柔軟性が高い筋肉。織部色の髪は前髪が短く爽やかさのあるツーブロックショートで、場所により若緑のメッシュを入れている。髪の色とは対照的に目の色は真紅の色であり、三白眼気味。最前線で戦うこともあってか体中傷だらけで、顔の左眉間から右頬にかけて一際大きな傷跡が残る。制服は中にTシャツを来ており、上から軽く羽織っているだけ。破くことは避けたい為、戦闘時には脱いでいる。足元には消音のための厚底ブーツ。ピアスなどの装飾品はしていないが唯一銀のドックタグをシャツの中に着用。

性格 / 面倒見がいい兄貴肌。戦い一筋で毎日の鍛錬を欠かさない。仲間思い出もあるが、仲間のことを悪く言われるとすぐに喧嘩をふっかける辺りから、過去の人物像が見える。自分の前の代の先輩には自分が喧嘩っぱやく、迷惑をかけたため、自分も少しでも大人になって落ち着くべきだと考えてはいる。

備考 /無自覚辛党でよくラーメンなどに七味を馬鹿ほどかけている。好物は坦々麺。

(/斬馬刀所持の3年生をkeepさせていただいていた者です!不備やもう少し詳しく、などございましたら御指摘お願いします!)

• No.26 by 匿名さん  2016-06-19 05:23:04 

(/救護班三年生keepさせていただいたものです。少々多忙しておりまして、keep延長おねがいできますか?)

• No.27 by 匿名さん  2016-06-19 11:49:21 

「  戦闘ですか?でしたら奇襲しましょう、奇襲!話はそれからですよ!  」
名前 / 片霧 遊火
読み / カタギリ ユウヒ
年齢 / 17
学年 / 2-A
所属 / 司令幹部生徒
武器 / 二丁拳銃 マガジン交換が間に合わなかった時のために3~4丁は所持している

容姿 / 身長173cm、筋肉は最低限戦闘に必要な分がバランスよくついた色の白い細身。髪は銀色の癖っ毛で毛先が少し耳にかかる程度のショート、前髪は眉下あたりで適当に切られている。目はぱっちりとしたやや釣り目でアメジストのような紫の瞳。制服はきっちり着られたワイシャツの上から栗色のセーターをきて、一見真面目に見えるが実はネックレスを着用していたりアンクレットを着けていたりと細かい着崩しも多い。太腿部分には拳銃を仕舞うためのホルスターがあり体中のいたる所から予備弾層が出てくる。手帳とペンは常備。

性格 / ふにゃっとした優しげな笑顔で優男と捉えられがちだが、日常生活においても戦闘においても悪戯(奇襲)が大好き。そのため彼の作戦は基本的に奇襲が多い。敵を騙すなら先ず味方から、という座右の銘を持っており味方にも教えぬまま奇襲を仕掛けたりともはや問題児。しかし好きな事には全力な為、作戦も緻密に練られており成功確率も高く問題にはされていない。だが失敗した時のリスクが馬鹿にならないので上からの扱いは危険な爆弾。戦闘系実技は中の上、上の下だったが座学は得意。その発想力と頭を買われ司令幹部生徒となった。口調はやや崩れた敬語。

備考 / 一人称「僕」二人称「(苗字)さん、貴方」
情報を得る事を大切にしていて学園内外に独自の情報網をもつ。奇襲の成功確率の高さもその情報によって裏打ちされている場合が多い。

(/司令幹部2年生をkeepさせて頂いた者です!何か不備等ありましたらお申し付けください!)

• No.28 by チャットファンさん  2016-06-19 18:10:34 

(/>22のものです。リアルの方が少々立て込んでおりまして…申し訳ないのですがkeep延長していただけますでしょうか?)

• No.29 by ななしの兎  2016-06-19 20:43:21 

>>24

(/ご確認が遅れまして申し訳御座いません…!
名前から容姿性格迄魅力的な息子様…!!この様なお方が参加して頂けるとは、非常に嬉しいです!確認しました所、不備等有りませんでしたのでお手隙の際に絡み文の投下をお願い致します。)

>>25

兄貴肌とは又素敵なッ。武器の設定も思考が凝らされていらっしゃいまして、非常に惹き込まれて終いました…!確認しました所、不備等有りませんでしたのでお手隙の際に絡み文の投下をお願い致します。)

>>26

(/畏まりましたッ。ご丁寧にご連絡頂き、非常に有難いです!お時間のある際で構いませんので、ご負担にならない程度に作成お願い致しますね。)

>>27

んんん、何と素敵な息子様ッ。素敵な後輩さんが出来て息子も背後も、胸が高鳴っております!確認しました所、不備等有りませんでしたのでお手隙の際に絡み文の投下をお願い致します。)

>>28

(/了解致しました…!ご一報頂きましたので、延長の方させて頂きますね。お時間のある際に構いませんので、ご負担にならない程度に作成お願い致しますね。)

• No.30 by 鶏冠井 楓  2016-06-20 19:15:52 

ALL .

…はい、此方司令官部。な-んて。

( 暇でも持て余しているのか本来ならば待機しては命令を待ち、そしてそれを救護班や一般生徒に伝えなくてはならない立場なのだが、キュッキュッ、という靴と廊下の床の擦れる音をわざと立てながら自身の口元まで伸びているインカムのスイッチを オフ にした状態のまま独りでに喋る、という傍から見れば怪しさ満点の姿を晒しており。 不意に歩んでいたのその歩みをぴたり、とその場で止め、何を思ったのかは不明であるが、直ぐ右手に存在する廊下の窓にのんびりとした歩みで近寄り。インカムで遊ぶのさえも飽きてしまったのか、何か暇潰しにでもなりそうな物がそこに映っていないか、何て外の代わり映えのしない景色に視線を預けて。 )

( / 初回故に捏造部分の多いロルになってしまいましたが、何卒宜しくお願いします! )

• No.31 by 片霧 遊火  2016-06-20 19:53:18 

>>鶏冠井さん

あ、鶏冠井さんこんにちは!お疲れですか?
(相手の目の前、窓の外に逆さの状態で姿を表すと笑顔を浮かべ、手を振りつつ気づいてもらえるようにか窓をコンコンと叩いて。元気のなさそうな相手に首を傾げると真ん前にいる相手を避け、その隣の窓を開けて窓枠に着地し屋上の手すりから伸びるワイヤーをするするとしまい何事もなかったかのように声をかけ、まるで今普通に隣に並んだかのように笑い)

>>all

(/これからよろしくお願いします!)

• No.32 by 宿木 木賊  2016-06-20 20:54:36 

>>all

全く…程々にして欲しいもんさね。(ビルが立ち並ぶ空は平和な青い色に白い雲を浮かべる中、今日も今日とて月影を追いかけ回しており。一通り方が付くと廃ビルの屋上に腰を据えるとしばらくのんびり過ごしているも、すぐに第2波と見られる月影が現れると上記を呟き。軽くストレッチをするとそのまま飛び降り、廃ビルの側面に斬馬刀を立てブレーキ代わりにしながらその場に降りるとにまりと笑みを浮かべ。)
さてと、お仕事だ!

(/参加許可とお褒めの言葉ありがとうございます!素敵なのは自由気侭かつ大人という面も併せ持つ天津君でございます…!まだまだ稚拙な文が目立ちますが、精進いたしますので、よろしくお願いします!)

• No.33 by 宿木 木賊  2016-06-20 21:31:52 

>>楓

司令幹部さんがいったいどうしたってんだ?(ちょうど教室から出た所で見えた背中は同級生のそれ。インカムに向かって何かを喋ったいると思えばそれは独り言のようであり、少しほっとしてため息を吐き。しかしのんびりと窓の外を眺める彼は普通ならば待機しておかなくてはならないのではないか?と心に疑問が浮かべばその側へ歩を進めて軽い気持ちで話しかけ。「なんか面白いもんでもあるか?」と視線の先を自分も辿り。)

(/自分の打つ速度が遅いためにすれ違いを起こしてしまってすみません!遅ばせながら絡ませていただきました!何卒よろしくお願いします!)

• No.34 by 片霧 遊火  2016-06-21 08:11:22 

>>鶏冠井さん

(/挨拶忘れてしまい申し訳ありません…!こんなハチャメチャなやつですがよろしくお願いします!)

>>宿木さん
ちょっと待ってくださーい。そのお仕事、一緒にしませんか?
(今にも駆け出しそうな相手の前に現れると、少々大げさな仕草で腕を大きく広げいわゆる通せんぼのポーズを取り。声は戦場の割りには非常に間延びしているが、顔はなにか面白い悪戯を思いついた子供のような表情をを浮かべ、目はこれから始めようとしている事への期待と好奇心、そして月影に対する闘争心でキラキラと輝いていて。)

(/面倒くさいいたずら好きではありますが、これからよろしくお願いします!)

>>主様

(/先程は簡素な挨拶しかせず申し訳ありません…!参加許可いただき本当にありがとうございます!素敵な先輩方ばかりで息子が羨ましい限りです。これからよろしくお願いします)

• No.35 by 匿名  2016-06-21 12:51:42 

( / 素敵なトピに惹かれて参りました...! 一般部隊生徒の2年生 武器は銃でKeepお願いしたいのですが宜しいでしょうか...? ☾ )

• No.36 by チャットファンさん  2016-06-26 19:07:20 

(/2年枠の鎖鎌でkeepお願いしていたものですが長々こちらに手を回せず、他にkeepされたい方もいらっしゃると思うので今回は辞退させていただきます。誠に申し訳ありません。このトピの繁栄を願います。)

• No.37 by むめー、  2016-07-08 00:17:31 

支援あげ !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック