_毒を喰らわば、( bl / 制限有 )

_毒を喰らわば、( bl / 制限有 )

主  2016-06-17 01:33:31 
通報

( 規約 )

:サイトルール、マナー厳守
:遅レス推奨 / リアル最優先
:2週間以上無言放置でリセット
:ロルは50字から無制限 / 描写>台詞
:不要な記号や顔文字の使用は禁止
:CP自由 / 泥沼展開可

/ >1 募集C一覧 / >2 pfテンプレート /
/ >3 主C pf / >4 選定について /

⇒ 暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2016-06-18 10:15:23 

(/主従関係大好きです!是非Eくんで参加希望です、keepお願いします!)

• No.7 by 匿名さん  2016-06-18 12:04:12 

>>6の者です。

keepでなくとも大丈夫なのですね。文面を勘違いして付けてしまい申し訳ありません。レス消費
お許し下さい。

• No.8 by 主  2016-06-18 12:38:27 

>5

(/参加希望有難う御座います!
提出期限まではまだ2日ありますから、無理せずゆっくり作成してくださいね´`*
Aくんのpf、楽しみにお待ちしております。)

>6-7

(/わわ、同志様がいらっしゃったとは感激です…!
>4まで確り目を通していただけたようですので、今回は参加希望を受け付けようと思います。
Eくんのpf、楽しみにお待ちしておりますね´`* 。)

( 連絡 )

>5様、>6様のpfを確認し次第、予定通り残りの枠をkeep有りの先着制に変更し、再募集を開始致します。
次の募集開始までお二人以外の書き込みはお控えください。

• No.9 by 匿名さん  2016-06-18 13:39:47 

>>8 主様

(/受け付けして頂きありがとうございます。PFを投稿させて頂きます。

「…将人…何か命令はない?…そうか…仕事はもう終わったから何か将人のためになることやりたいって思ったんだけど…どうしよ…暇になった… 」

「…それは将人への悪口か…?てめえ…ふざけんじゃねぇぞっ!!」

希望 / E
名前 / 水谷 大助
綴り / ミズタニ ダイスケ
年齢 / 23歳
性格 / ぼーっとしているが仕事は真面目にこなし要領も良いのでミスはほぼない。主である将人が大好きな至上主義。牛のように穏やかでのんびりしていてめったに怒ることはないが将人を非難や中傷されたりすると烈火の如くブチ切れる。意外とはっきりした物言いで将人意外のお願い等は自分が無理なら無理と言ってしまう一面も。警戒心が強いが好物をくれると案外すぐ懐く。悪戯好きで驚かせたり地味なイタズラを仕掛けるなど少し子供っぽい一面もあるが基本は落ち着いていてどんな事でも受け入れる優しさを持っている。

容姿 / 真っ白な髪は前髪は右側から分けていて襟足は首筋くらいでサイドも耳にかかる程。髪質は少し癖っ毛で毛先が跳ねている。毛先に黒いメッシュを入れている。瞳は若干タレ目で切れ長、鼻筋通り少し厚い唇。身長183cmで中肉中背で引き締まっており腹筋も割れている。窮屈で嫌いだが黒い燕尾服を着用。ネクタイはつけていなく上ボタンが2つほど外しており靴は黒い革靴。

備考 / 一人称は俺。二人称はアンタ、君、名前や名字にはさん付け、同期や下には呼び捨て。もう一人の御曹司は様付け。将人は呼び捨て。将人の執事。将人とは小さい頃から一緒にいる幼なじみ。幼少期に将人と勘違いされ先輩執事達と共に誘拐されて目の前で執事達を惨殺されてしまった過去を持つ。自分だけが助けられた事に負い目やストレスから茶色だった髪が真っ白になってしまう。仕事は真面目で家事全般そつなくこなしボディーガードも兼用している。趣味は特になく暇な時は体を鍛えている。誰かに誘われればどこにでも行くフットワークの軽さはある。幼少期のトラウマで血を見るとブチ切れた時の人格に変わってしまう。好物は辛い菓子。

ロルテスト /

(片割れの執事が所用で今日はいないため一人で屋敷内の仕事を食事も取らずただ黙々と手を動かしどんどん片づけていき。早く主人に会いたい顔を早く見たいとひたすらにそれだけを思っていて)

• No.10 by 匿名  2016-06-18 15:15:56 

(/遅くなりすいません!pf書いておきます!!)

「お父様の我が儘を聞いてくれてありがとう。付き合わせちゃってごめんね。えっ?そんなことない?ふふっ嬉しい。」

「辛いことがあったら僕に言ってね。できる限りの事はするし、側にいてあげるからさ……。」

希望/A
名前/西條 凌
綴り/サイジョウ シノグ
年齢/20歳(大学生)
性格/優しくおおらかでおしとやか。周りをよく見ている。少し悪戯心が見え隠れするようなお茶目さもある。自分の大切なモノが壊されたり、傷つけられたりすると軽い方でしょうがないよね、となり重い方で泣き喚いたりしてしまう。表情豊かで喜怒哀楽が激しい。執事さん達が大好きで何よりも大切にしている為彼等には甘い部分がある。

容姿/紫色(地毛)の髪の毛を後ろで一つに結んでいて前髪は左のみ×のピンで止めていて右目を隠している。瞳の色は金色でパッチリ二重でタレ気味。顔は肌白く若干女顔。身長が167cmと小さめで細く握ったら折れてしまいそうなほど。普段の洋服は白いカッターシャツに黒のセーターを着ていて、黒の膝下までのズボン、黒の靴、というスタイル。大学では白のシャツに黒のロングカーディガンを萌え袖状態で着ていて黒のズボンに黒の靴、という感じ。

備考/一人称は「僕」。二人称は「君/貴方/名字さん/名前さん」甘いものが大好きでよく執事を連れて勝手に家を飛び出してはケーキ屋さんなどに行きケーキなどを食べている程の甘党。絵を描くのが好きでよく色んな場所で絵を描いている。大学でのサークルも美術系。将人さん達と一時的に同居している。身長の事に触れると怒る。小中学生の時に御曹司だからという理由でいじめを受けたことがある。傷は今でも薄くだが残っている。

ロルテスト/
(大学の授業が終わり家に帰ってきたが執事達は私用があり今は居ない。そのため与えられた広めの部屋にはポツン、と一人だけでやるべきことを全て終わらせ、執事達が帰ってくるのを今か今かと待ちわびていて)

• No.11 by 9の者です。  2016-06-18 17:32:39 

(/PFの文字削っていっぱいいっぱいの状態でロルテストをさせて頂いたのでロルが短くなってしまいましたがもっと本来は回せます。証拠としましてレス消費して申し訳ありませんがロルテストだけやはりこちらに書かせて頂きたく再び参りました。こちらも含め判断して頂けましたらと思います)

ロルテスト/

……早く将人に会いたいな…。

(もう一人の執事の片割れが今日は所用でいないため炊事洗濯、掃除に至るまで自分一人でこなさなくてはいけなくなりこれも主のためになるならきちんとこなさなければと思う反面やはりいつもだとそろそろ主である彼に会いに行って顔を見ている時間帯で壁にかけられた時計を見て溜め息を付きぽつりと呟くも早く終わらせようとスピードを上げて。そう言えば今日は朝から何も食べず黙々と仕事をやっていたので腹が減ったなと感じるがそんな物食べてる時間があれば一刻も早く仕事を全て終わらせ己の主である将人の顔が見たいと強く思いラストスパートだとやる気を出して)

• No.12 by 主  2016-06-18 18:58:49 

>9-11

(/pf作成、そしてロルテストの再提出お疲れ様でした。
不備は有りませんが、幼馴染み等の他Cを巻き込む設定を付け加える場合は予めその相手に相談された方が賢明かと思います。今回は対象が主Cのため受理させていただきますが、今後はお気をつけくださいね。
その点を除けば正に申し分の無いとても素敵な息子様ですので、ぜひこのまま参加をお願い致します。
それでは、またお手隙の際に初回文を投下してくださいませ´`* )

>10

(/pf作成お疲れ様でした。いえいえ、提出期限は過ぎていませんから、何も問題有りませんよ´`*
不備等も無く、将人とは違い真っ直ぐな息子様とお話出来るのが今から楽しみです!
それでは、お手隙の際に改めて初回文を出してから御参加ください。)

( 募集開始 )

只今よりB、C、Dの再募集を開始致します。
keep申請の他、引き続き質問や相談も受け付けております故、お気軽にお声掛けくださいね。

• No.13 by 匿名さん  2016-06-18 19:23:59 

( /なんと素敵なトピ…!是非、Cのkeepをお願いしたい所存で御座います!)

• No.14 by 匿名さん  2016-06-18 19:25:53 

( /連投申し訳御座いません…!上記でCのkeepをお願いした者なのですが、Dへの変更をし再度keepして頂く事は可能でしょうか?)

• No.15 by 水谷 大助  2016-06-18 19:53:43 

>>all

……よし、これで仕事は全部出来た…。将人の所に行こう…。

(自分に与えられた仕事は全てこなし、ふと壁掛けの時計を見やると針は14時を少し回った辺りを指していて。いつも通りの時間より今日は若干だが早めに終わったためこれなら主である将人が暇なら一緒に居れる時間が増えるなと嬉しそうに笑みを浮かべ最後は洗い物をしていたようで濡れた手を備え付けのタオルで綺麗に拭き厨房から廊下へと出て)

(/重ね重ねご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません…(汗)以後気をつけます!許可を頂けて息子まで褒めて頂きとても嬉しいです…有り難うございます^^*絡み文投稿しますね。主様、皆様宜しくお願い致します!)

• No.16 by 新倉 将人  2016-06-18 22:22:03 

>13-14

(/参加希望有難う御座います…!
変更の件ですが、もちろん大丈夫ですよ。喜んでkeepさせていただきますね´`*
Dくんのpf、楽しみにお待ちしております。)

>大助( >15

大助。…その様子だと、もう仕事は終わったのか?
(普段通り自室にて読書に耽っていた所、ふと自分が連れて来た執事達の事が頭に浮かぶとたまには様子を見に、いや、どうせなら手伝いでもしようか、なんて考えて。その後まもなく持っていた本を置くと早速相手が居そうな場所を巡るべく部屋を後にし。やがて厨房から出てくる相手を見つければその背へ向けて名前を呼び掛け。しかし、相手がどこか嬉しそうな雰囲気を纏っている事に気が付くと「手伝いに来た」という言葉をぐっと飲み込み、軽く首を傾けながら上記尋ねて。)

(/とんでもない、此方こそ改めて参加希望していただき有難う御座いました!
それでは背後は早々に退散させていただきますね。未熟な主ではありますが、これから宜しくお願い致します´`* )

• No.17 by 西條 凌  2016-06-18 23:20:33 

>all
はぁ………今日も疲れたな~。
(大学から帰ってきてふらふら、と部屋へ行く道のりを歩きつつ上記をのべ途中の書斎で美術関係の本を何冊か借りていき読みながらまた歩きだし)

(/許可ありがとうございます!!ロル数がギリギリ越える、という形が多いと思いますがよろしくお願いします!)

• No.18 by 新倉 将人  2016-06-19 10:43:08 

>西條( >17

おい、西條。行儀が悪いぞ。
(読み終えた本を仕舞う道中で相手を見かければ小さく溜息を吐いた後に声を掛け。「知識欲に貪欲である事は評価してやる。が、それで怪我をしても知らないからな。」そう言い終えると説教を長引かせる気は無いのか当初の予定通り書斎へ向かうべく足を進めて。)

(/ロル数に関しては規約さえ守っていただければ問題は有りませんから、気になさらずとも大丈夫ですよ。此方もなるべく長さを合わせられるよう努力致しますね!
それでは背後はここで失礼致します。何かと態度の悪い息子ではありますが、これから宜しく御願いします´`* )

• No.19 by 西條 凌  2016-06-19 13:43:19 

>将人さん
あっ……ごめんなさい。
(歩きながら本を読んでいれば相手に声をかけられ本をパンッ、と閉じ相手の方を向き相手の言葉を聞けばしゅんっ、としたようになりつつ相手の説教を聞き『分かりました!』といい)

• No.20 by 新倉 将人  2016-06-19 22:53:00 

>西條( >19

…そうか。まあ、理解したのならいい。
(相手の言葉に一度足を止め振り返れば上記。その後、少し前までの自分と相手を重ね合わせたのかどこか居心地が悪そうに視線を逸らせば「とは言え、俺も数年前までは同じ事で注意を受けていた身だが。」なんて呟いて。)

• No.21 by 主  2016-06-20 19:38:26 

( 連絡 )

申請から48時間が経過したため、規約通り>13-14様のkeepは取り下げさせていただきます。
お声掛け有難う御座いました。

⇒ 引き続きB、C、Dを募集中です。

• No.22 by 主  2016-06-25 22:29:54 

( ↑ )募集上げです。

> 水谷様:2016.7.1
> 西條様:2016.7.2

• No.23 by 主  2016-07-02 14:48:48 

( ↑ ) 募集上げです。

キャラリセにつき、只今全枠フリーとなっております。
引き続きkeep有りの先着制ですので、お気軽にお声掛けくださいませ。

• No.24 by 西條 凌  2016-07-02 15:05:16 

(/あのこれ僕今日までなんですが引き続き続行はダメですか?ご返答をお願いします。)

• No.25 by 主  2016-07-02 16:10:32 

>西條様( >24

(/お声掛け有難う御座います。
ご相談の件ですが、結論から申し上げますと、続行は不可能です。
当トピへ再び足を運んでいただけた事はとても光栄に思うのですが、貴方様の最後の発言から二週間経過した時点でキャラリセは実行されていますので…。

厳しいようではありますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック