✞ VAMPIRE 【 bml / 豆 / 吸血鬼 / 指名制 】

✞ VAMPIRE 【 bml / 豆 / 吸血鬼 / 指名制 】

主  2016-06-16 17:02:59 
通報

/ 指名No.2:薫

__あらァ!いらっしゃいませ、一見さんかしら?(  ぱあ  ) 良いのよ。ハジメマシテだからって追い出す何て野暮な事しないわ。折角覗いてくれたんだもの、…此処に興味があるってコトで間違いないかしら?其れなら少しだけお話して行かない?ふふ、貴方を食べちゃおうなんて思って無いから心配しないで。(  くす  )

/ 指名No.1:潮

…ッるせェな、カマ野郎。人が折角安眠してたっつゥのに。(  けっ  )__ア"?アンタ、客?…ふぅん。此処がどう言うトコだって解って来たの?…はあ〜?ウッザ、知らねェで普通こンな所来るかよ…。仕ッ方ねェなァ、俺様が特別サービスで説明してやるよ。嗚呼、後で代金は貰うぜ。(  ふんす  )
此処は見ての通りホストクラブ。だが普通じゃねェンだよなァ…。何奴も此奴もみィんな吸血鬼。客から血ィ貰う代わりに誠心誠意接待すンだよ。…はァ"?俺も『誠心誠意』するッつーの!血ィさえ貰えればな。(  にや  ) ンで?寄ってくの?…あっそ、勝手にすりゃァイイんじゃね?(  ふン  )

>1→RULE
>2→CHARACTER
>3→PF

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.19 by 主   2016-06-16 21:00:31 

>16

よォ、ブス。手前ェなんざを寝ずに待っててやった俺様の寛大な心に感謝しろよ。(  ふん / 見えない尻尾ぶんぶん  ) …あ"ー、後。俺がポンコツ主の代わりに前に出てやったの。そこン所理解しとけ。…ンで?これがお前?…ふーん、イイんじゃねェの?こう言う奴すげェ追い込んでやりたくなンだよなァ。(  キシシ  ) ま、不備なんてねェって言っといてやる。お前は俺に要望とかあンの?仕方ねェから聞いといてやっけど、変なトコで遠慮する様なマネしたら無理矢理血ィ吸うからな。(  ケッ  )

>妥月ちゃん

あッらぁあ!何て可愛い事言うのっ、この子は…!(  きゅうぅん、思わずはぐ  ) …貴方、お口が上手ねェ。私、そんな安易な言葉に簡単に喜ぶ様な女じゃ無いのよ?(  にま / 先ず女じゃ無い  ) 男っぽい、ね。私、男らしいって言われるよりは「可愛い」って言われる方が好きなんだけど、貴方が望むのならば何にだってなるわ。…こほん。妥月の為なら幾らでもオトコにもなるぜ。でもよォ、あんま期待すンなよ?(  に、低音  )

/ 指名No.5:朔

>18

いらっしゃいませぇ。ッて、おう、俺のお客サマじゃーん!待ってた!いつ俺ン所来てくれンのかな〜ってさ。…なァんちゃって。実はパチ行こうかなーって思ってたんだよねえ。だって、指名お前以外入ってねェしィ?俺が出てても許してくれるよね!(  にんまり  ) あ、今更だけど俺が主の代わりに相手すンね。…コレ?履歴書ォ?ン"ー、イイねぇ。超タイプゥ、ホントホント。血ィ苦手なの?ふふーん、良いこと思い付いちゃった。…あ"?未だ言わねェよ。後で実践してあげるから!(  にひ  ) ッつー事で、不備なんてなーし。ンあ、そーだ。俺に対しても要望あったら教えてちょーだい。(  たは  )

• No.20 by 南雲妥月  2016-06-16 21:15:21 

> 薫さん

だって本当の事だよ。貴方が望むんだったら俺の血なんていくらでもあげれちゃうし。( ぎゅ- / 背後でにんまり← )⋯ふぅん、( 一瞬真顔 / コラ )__でも俺、薫さんは綺麗だって思うよ。汚いものは本当に汚いもん。( ニッコリ / ← )わぁ!やっぱり全然違うんだね。どっちも素敵だよ。( ウンウン )でも薫さんが可愛い自分でいたいんなら、俺はそれを尊重するよ。可愛くて美しい薫さんが俺も好きだし。( ふふ )

• No.21 by 十束 亮平  2016-06-16 21:21:16 

>朔君

許すも何もそれは御前の勝手だろうが…って、まてまて指名俺しかいれてねえのにその金はどっから湧いてきてんだよ( 真顔/代金血液だが )御前の良いこと=俺の不幸みたいな方程式が出来上がっちまいそうだからやめろ( べしっ )お、まあ不備が無いようなら良かった。あー、要望な、今のところ特にねえから好き勝手楽しくやろうや( へらり )

• No.22 by 朝霧 瑞樹  2016-06-16 21:25:36 

>>19 / 潮

へえ?有難いねー、俺みたいなのを待っててくれたなんて。偉い偉い。( 頭ぽんぽん / けら ) ん、おっけぃ。理解しましたあ。…ああいう風に書かれてっけど、そう簡単に追い込まれねえからな?攻略難易度ハードだから。( 目細めて ) こっちからの要望は特にナシだなー。個人的に今のお前で十分満足出来そうだし…嗚呼、遠慮とかじゃねえよ。大事な血吸われちゃったら堪んないしい。( 態とらしく自分の腕抱いて / くすくす )

• No.23 by 主   2016-06-16 21:45:00 

>20.妥月ちゃん

んふ、嬉しいわぁ…。嗚呼、でも待って。この体勢貴方の首筋が近くて、…その、…凄く煽られちゃう。あら、貴方とってもココが綺麗。(  首筋指先ですすす  ) あら、嬉し。ンん…でもねえ、貴方こそ綺麗よ?その上可愛いんだけど、本当に汚い物を知らない純潔っぽいのすげェ唆る。(  ぽそ / 地が出てる  ) ううん、何方かと言えば彼方が素かしら?勿論、可愛い私が良いって言うならずっとこのままでいるけど。でも妥月ちゃん、望んでるのはコレじゃないでしょ?(  ふふ  )

>21.亮平

知りたいィ?ふふゥん、教えねェけどね〜。男ってさァ、ミステリアスな方がモテんだよな?俺、お前にモテたいから謎塗れにしとくんだぁ。良い案っしょ?(  にんまり  ) イコールで繋げるなら、俺の幸せ=お前の幸せが良いわ。…とか言っちゃう、俺カッケー。(  にひ / うわぁ  ) わあ、お前無欲だねえ。亮平君の言う事なら一個ぐらいは聞いてあげてもいいと思ったんだけど、ソッチが良いなら俺も遠慮せず楽しんじゃお〜。ア、でも後から「こーいうのやりたい」とか「こーいうのヤダ」とか出てきたら言えよォ?(  じぃ  )

>22.朝霧

ッ、手前ェ!気安く俺様に触ってンじゃねェよ!(  手ぺしり、ぎゃんぎゃん  ) あ"〜?其方の方が俺的にも燃えるし、何の不足も感じねェケドなァ?簡単にクリア出来るゲームなんて、つまんねェって同僚も言ってたし。俺もその通りだって思うぜ?(  にぃ  ) あっそ、…お前がそう言うなら別に俺も良いケド。しッかし、こんなんで満足とか手前ェ変わってンなァ?へえ、その大事な血手前ェから差し出すって程にしてやっから覚悟しとけよ。(  ふんす  )

• No.24 by ななしクン  2016-06-16 21:45:20 

( / なんと自分得な素敵トピ…!もしよろしければ、吟クンのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.25 by 主   2016-06-16 21:47:53 

>24

(/貴方様得だ何て、最高の褒め言葉です…!吟のkeep承りました!貴方様の生み出す息子様を心よりお待ちしております…!)

• No.26 by 名無しさん  2016-06-16 21:55:26 

指名:No.3 篝さん
名前:カルネ・ギブソン
年齢:24y
容姿:臙脂色のベリーショート/黄金色のつり目/ラフなシャツにジャケット/187cm/締まった筋肉質
性格:ハイテンション/常に笑顔/ノリがいい/誰かを甘やかしたい。
備考:一人称「俺、僕」/二人称「あんた、名前」/無自覚辛党/
希望期間:長期

(/>7でkeepさせていただいていたおりました者です!簡単ながらプロフ完成致しましたので不備等ございましたら御指摘お願いします!)

• No.27 by 十束 亮平  2016-06-16 21:57:22 

>朔君

ミステリアスというより頭のネジの一本二本取れかけてんじゃねえかって謎が深まってくばかりだな( うんうん )なにそれ超幸せそうじゃん、じゃあ俺はそこから御前の幸せ<俺の幸せに挑戦しようと思います( にっこり )了解了解、俺言いたいことは直ぐ言っちゃうタイプだからそう心配すんなって( ぐっ )

• No.28 by 南雲妥月  2016-06-16 21:59:57 

> 薫さん

_ッと、まだダーメ。( 離れ / にんまり )そんな簡単にはあげないよ。ね、俺の血が欲しい?どのくらい?( 無邪気 / さっきあげるって言った )__ねぇ薫さん、俺に教えてくれない?薫さんが思う本当に汚いもの。( じぃ )言ったじゃない、俺はどんな貴方も望んでるよ。だってどっちも綺麗な事には変わりないし、どっちでも、ちゃんと俺を求めてくれるでしょ?( 首ゆるり )

• No.29 by 朝霧 瑞樹  2016-06-16 22:02:39 

>>23 / 潮

_いってえ。これはまた元気なワンちゃんだなあ。躾もやり甲斐があるってもんだ。( 手擦り / 口角上げて ) まあ、そうだろうな。その同僚サンもお前もよく分かってんじゃねえか。それでこそ喰い合いってもんだし?( 指先口元にあて / ふむ ) 変わってる…か。俺にとっちゃ最高の褒め言葉なんだけど。自分の血よりお前の方に大切さを見出せるくらいになれば、それも有り得るかもな?…なあんて。( 相手の胸元ツンツンして )

• No.30 by 主   2016-06-16 22:27:27 

/ 指名No.3:篝

>26

応々、待ってたぜ俺のお客サン。オッサン、気は長えから全然余裕だったけどよォ…真逆外国人サンが来るとはなぁ。(  ほう  ) こりゃあ、虚を突かれたッつーか…ふは、退屈しなさそうだな。嗚呼、前後したけど主の代わりに履歴書読んだぜ。俺も甘やかしたい派の人間なンだよなァ…。甘やかし合うか?(  くく  ) 不備なんざねェよ。寧ろ相性も良さ気で、オッサンわくわくしてるゥ。俺に対しての要望何かあるか?言ってみ。(  頬杖つき、ふ  )

>27.亮平

ええーっ、何ソレ失礼じゃねェ?俺、螺子超締まってるよォ?ほらぁ、何処から如何見ても立派なお兄さんじゃーん。(  むすぅ  ) うッわあ!それ言うゥ!?ビビったよ、お兄さん…。割と亮平君キツイねえ、タイプだけどさぁ。俺と幸せになろーぜ、ねえ〜。(  じたじた  ) あ、マジ?すげェ助かるわぁ。言いたい様な事も言えねェ子何て損するに決まってるもんなァ。(  腕組み、ふむふむ  )

>28.妥月ちゃん

あン、意外とガードが堅いのねぇ…。まあ、ソッチの方が燃えるのは確かだしィ。オネエさん此れから頑張っちゃう。(  ふふん  ) あら、まあ。乙女にそんな事聞くかしら?欲しいわ、とてもね。どのくらい…んンー…__そうねえ。どれ程の吸血に寛大な美女が沢山居ようと、貴方の血を選ぶくらいには。(  瞳細め  ) 良いわ。本当に汚いものはね、私よ。貴方は綺麗って言ってくれたけれど、実際はとっても醜いの。(  にこ  ) そうねえ。何方にしろ、私が一番求めてるのは貴方しかいないわ。これは本当の事。(  彼の唇指先でなぞり  )

>29.朝霧

誰が「ワンちゃん」だよ、バァカ。俺様がお前なんざに躾けられる程、弛んでねェっての。逆に手前ェが調教される側ッてーの、解ってねェみてえだなァ?(  はあ  ) 俺さァ、こんな喰い甲斐ありそうな奴初めてだわ。血液だけじゃ無くて、骨まで喰い尽くしてやりてェぐらい。(  舌ぺろ  ) ふうん、お前「普通」キライなの?はあー…?…よォし、決めた。ぜってェお前から血ィ差し出すくらいには懐かせてやるわ。(  ふん  )

• No.31 by 朝霧 瑞樹  2016-06-16 22:41:27 

>>30 / 潮

お前が懐いてないワンちゃんみたいによく吠えるから、つい。調教ねえ…どういう風に調教してくれるんだか楽しみだな。( ふは ) マジ?そこまで言われると照れるわあ。俺も今お前に興味津々だから、アレコレ実験したくなっちゃうんだよねえ。( 顔近付け / 低声 ) 嫌いなわけじゃねえけど…普通ってのもつまんねえだろ?…ほお。ま、ここまで来たらお手並み拝見ってやつだな。( へらり )

• No.32 by カルネ・ギブソン  2016-06-16 22:44:30 

>篝

お待たせしたかな?篝サン。___あァ、大丈夫大丈夫安心してよ、俺日系人で日本語ペラペラだから!まァでも?外国風な愛の言葉ならいくらでも吐けちゃうよ?____アンタのためならね!( にひ )退屈なンて微塵も感じさせてアゲないからちゃんもついてきてねェ?( くつくつ )相性良さそうとか……イイねェ、ぞくぞくクる。じゃあ酒でもどう?俺結構イケる口だから度数キツめで!( テーブルコツコツ/にやり )

(/参加許可ありがとうございます!文が覚束無い所があり、絡みにくかったりしたらすぐにお申し付けてください!!怠惰的なところがセクシーな篝さんに釣り合えるように精進していくつもりなので、これからよろしくお願いします!)

• No.33 by 南雲妥月  2016-06-17 06:07:03 

> 薫さん

でもでも、薫さんがどうしても血が欲しくて仕方なくなったらちゃんとあげるからね。俺、いい子だから。( ぎゅ- / 自分で言うんだ )へぇ、俺を選んでくれるんだね。うん、任せてよ。薫さんが望むだけの量をいくらでもーってね。( クスクス )⋯どこが汚いの?俺には綺麗に見えるよ。本当に汚いっていうのは、例えばそうだなぁ⋯、平気で子供を捨てる親とか。( 顔近付け / ニコッ )__俺も求めてるよ。どっちの薫さんも。欲張りかな?( その指ぱくり / ぇ )

• No.34 by ななしクン  2016-06-17 12:58:54 

指名: 吟
名前:綿谷 樹( ワタタニ イツキ )
年齢:25y
容姿: 黒髪ミディアムマッシュで前髪が目をやや隠し気味。吊り目、色素の薄い睫毛で銀色をした瞳。身長は178cm。ファッションセンス皆無のため大体Tシャツにジーンズ。時々眼鏡。
性格: 一言で言うと適当、人任せ。見た目こそ冷たい雰囲気だがポジティブシンキングの塊。言動は全体的に軽い。表情筋が硬くほぼ真顔、阿呆の子、鉄メンタル。
備考: 一人称「俺」、二人称「キミ、名前クン」
酒に弱い。睡眠をこよなく愛する、枕が変わると寝れない。

希望期間:長期

( / 昨日吟クンのkeepをお願いしていた者です。何か不備等ありましたら指摘して下さると有難いです…! )

• No.35 by 主  2016-06-17 20:36:48 

>31.朝霧

はア"?何で俺様が犬っころと同等な訳ねェだろうが!ッつか、その余裕そうな面すげェムカつく…!(  がるる、彼の頰引っ張り  ) 実験ン?何言ってんの、手前ェ。俺がお前にアレコレさせるワケねェじゃん。お前が俺に色々されんの。…こーいう風に。(  耳ちゅ  ) 確かになァ。平凡程つまんねェものは無いし。ふン、後悔しても知らねェからな。(  にぃ  )

/ 指名No.3:篝

>32.カルネ

いンや、全然。早い到着だと思うぜ?…へえ。甘ったるいのはオッサン苦手だけど、アンタから貰うもンならイイかもなァ?試しに口説いてみねェ?ま、簡単に落ちるもンじゃねェケドよ。(  くは  ) 勿論。若いモンに振り落とされねェよう、精々しがみ付いておくわ。(  はふ  ) はあ、アンタ変態サンかァ?まあソレも良いけどよォ。キツめ、ねェ。酔い潰れても介護はしねェぜ?(  ボトル手に取り  )

(/ひゃああ!ご丁寧な挨拶有難う御座います…!そして光栄なお言葉まで…!此方も、魅力溢れるカルネさんに釣り合う様に扱いますので、何卒宜しくお願い致します〜!)

>33/妥月ちゃん

ふふ、本当に良い子ねぇ。そんなに可愛くて私の事をどうするつもり?(  彼の髪梳きつつ  ) あらァ?好きな分だけ貰っちゃったら屹度貴方死んじゃうわ。それだけは避けたいわねェ…。貴方とお話し出来なくなるなんて、退屈この上無いわ。(  むむ  ) 女の皮を被って、貴方みたいな可愛い子に近付くの。何てったって其方の方が皆警戒心薄めてくれるでしょう?男はね、_私も例外なく狼なのよ。…それは、綺麗とは言えないわね。そんな親こっちから捨てたと思った方がいいわ。(  ふう  ) いいえ、欲張りなんかじゃないわよ。だって私、貴方の全部が欲しいの。コレっておあいこでしょ?(  にひ  )

/ 指名No.4:吟

>34

…ドーモ、アンタが俺のお客サン?へえ、変わってる。でも嫌じゃないよ。もう客なんて来ないと思ってたし、驚きが大半なんだケドね。(  はあ  ) …?嗚呼、俺が主の代わりに対応する様に言われたの。はあ、メンド。俺、ヒト嫌いなんだよねえ。血ィ貰えるって言うから、仕方なく遣ってるだけ…。(  ぼそ  ) プロフィール、みた。なんかへこたれない様なヤツだね。あ"?褒めてるケド。不備とかねェよ。あー…序でに聞いとけっと言われたんだ。俺に要望とかあンだったら、聞いてあげるよ。(  じい  )

• No.36 by カルネ・ギブソン  2016-06-17 21:43:03 

>>篝

じゃあチョット聞いてもらえる?俺の携帯何だか壊れてるみたいでサ?___ほらここ、携帯番号の欄にアンタのなまえ名前がないのさ!篝なら直してくれるかな?( にまり/ドヤ )それに俺の目もガタが来てるかもしれないな…今日篝に会ってから、どうしてかアンタしか見えないんだ!( ふふ、 )してくれないのかァー…残念。でも大丈夫、俺既に酔ってるんだ!___アンタにね。( ウインクばちーん )じゃあ逆に俺が篝の介護シようか?貞節の安全は保証できないケドな!( ケラケラ )

• No.37 by 朝霧 瑞樹  2016-06-17 22:18:53 

>>35 / 潮

同等だろ?誰がどう見たってお前は躾がなってないワンちゃんだしなあ。いてて…余裕そうに見えるか?楽しんでるだけなんだケド。( にへ ) んん、擽ってえ。…なるほど、急に仕掛けるっつーのも面白えな。( 真似するように耳に近寄り / 甘噛み ) 分かってくれたんなら上々。後悔だ?そりゃあ、こっちの台詞だな。逆に俺の血ナシじゃあ生きていけなくなる位に惚れさせてやろうか。( けらっ )

• No.38 by 南雲妥月  2016-06-18 09:26:55 

> 薫さん

俺がいい子なのは薫さんの前でだけだよ。だから、ずっと俺の傍に居ればいいと思う。他の人には興味無いもん。( スリスリ / 言っちゃった )じゃあ、俺が死なないくらい。⋯ねぇ、血ってそんなに美味しいの?人で言うトマトジュースみたいな感じ?( 首筋まじまじ )__少しわかる気がする。男は皆狼なら俺だってそうだよね?あなたには俺が狼に見える?( 目線あわせ、じ- )⋯あははっ。その考え方凄く好き。でもきっと、そんな親にも何かどうしようもない事情があるんだと思うんだ。( ニッコリ )_そうだね。じゃあ、俺達2人だけになっちゃっても問題ないって訳だ。( 解釈 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック