私、メリーさん。今あなたの後ろにいるの

私、メリーさん。今あなたの後ろにいるの

メリー  2016-06-15 22:50:03 
通報
メリーさんって日本神話なんすか?
神様怖くないっすか?
神様なら人間守れよ……

コメントを投稿する

  • No.1 by メリー2号  2016-06-15 22:52:30 

私メリー今日はね♡エビグラタン作ってみたの
お口に合うかどうか不安だけど美味しいって言ってくれたら嬉しいなwww

  • No.2 by るか  2016-06-15 23:23:06 

メリーさん神様だったの?!

  • No.3 by 青年  2016-06-15 23:26:22 

No.1

こいつは何を言ってるんだ?(真顔)

  • No.4 by とくめーちゃん  2016-06-15 23:29:47 

日本神話ってメリーさんが追っかけ回して来るのかよ…

本当は怖い神様とかw

  • No.5 by メリー2号  2016-06-15 23:34:30 

なんだよーオマイラ恭ちゃんの放送見てねぇのかよ↓↓テンションさげポヨー

  • No.6 by ゆりか  2016-06-15 23:36:50 

メリー2号
おいしいよ♡
いい腕してるね(* ´ ▽ ` *)

  • No.7 by 匿名  2016-06-15 23:38:49 

メリーさんは怪談とか都市伝説のたぐいだから神話とは違うのでは…?

  • No.8 by アマテラス  2016-06-15 23:48:09 

ってか本当にあった怖い話ってさ、幽霊にやられるやつあるじゃん?
幽霊にあったらやられるのに、なんでやられ方とか、どう現れたかとか知ってるん?
やられた本人しか知らないはずだよね…?

«気づいてしまったアマテラス»

  • No.9 by 青年  2016-06-15 23:48:45 

お前の腹は安定してさげぽよだから安心していい

  • No.10 by ゆりか  2016-06-15 23:49:42 

それは…テレビだからだよ!

  • No.11 by メリー  2016-06-15 23:51:01 

主だお

>メリー2号
誰かに電話かけてこいww

>アマテラス
なんでそんなえぐいところ突くんだよぉおおおおおおお!!!

  • No.12 by ゆりか  2016-06-15 23:53:46 

神様って人に似てるよねー

でも逆なんだって。
人が神様に似てるんだって
ベースは神様ってことだね。

  • No.13 by アマテラス  2016-06-15 23:54:58 

神話も物理的に考えると怖くね?
なんか太陽が沈むとかなんとかかんとか…

本当に沈んでたらさ、地球終わってるし、紫外線ないから生物が進化しないし、うちら人間いないかもだぞ?

……

  • No.14 by メリー  2016-06-15 23:56:24 

>12
へ?そうなの?!
でもさ、神様信じてないやww

  • No.15 by メリー2号  2016-06-16 00:11:57 

え?青年くんてなんか俺に恨みでもあんの爆笑
なんかツンツンしてる

  • No.16 by SIKIHA  2016-06-16 06:47:17 

何で投稿されるのってそりゃあ幽霊が投稿してるのよさ。

  • No.17 by 匿名さん  2016-06-16 13:45:05 

メリーさんは日本神話でも何でもない都市伝説だぞ

  • No.18 by ブラックナイト  2017-08-14 21:09:46 

俺も都市伝説に一票。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック