バンドやろうぜ!【NL/バンド/日常/恋愛】

バンドやろうぜ!【NL/バンド/日常/恋愛】

主  2016-06-15 07:42:42 
通報
世の中には数多くに音楽が溢れている。

音楽は人々に色々な力を与え、心を豊かにしてくれる…。

そんな中1人の少女が1つのバンドに憧れて友人とバンドを結成することにした。

楽器も握ったこともなく、バンド経験なんてもちろんないメンバーたち。

これからどうなることやら…。

これはそんなメンバーたちの日常と成長を描いた物語である…。

コメントを投稿する

• No.41 by 匿名さん  2016-06-22 14:24:49 

(/36でキープしていたものです!なんか性別が変だったり、仮の優等生となりましたがこれで良いか確認おねがいします…
まだ決まっていないとのことなので許可が貰えたら名乗りださせていただこうと思っております)

日本名:真田 昴(サナダ スバル)
外国名:アリス・ナイトメア・ブランドー
性別:女
年齢:18y
職業:学生(高3)
楽器:ドラム担当
容姿:明るい金色の髪は首裏が隠れるほどまでの長さがあり、普段は下ろしているが夏とバンドの時は左側の前髪を弄り、二本の編み込みを作ってから編み込んだ髪と後ろ髪を後ろの方で一つに纏めている。その時は首裏が見え、編み込まずに余った前髪は右に寄せている。優等生の癖に両耳に一つずつピアスあり。肌色は白く目は青色。目は二重の切れ長普段の時は流し目で穏やかではあるがバンドの時は少し楽しげにつり上がり、怒ったときはかなりの鋭さとなる。少しつり目の二重。身長はまともに図ったことはないが165辺り?と女子の中では大きめではあるが、背筋を正してなかったり、身長を誤魔化していたりするため実際のところ不明。体型は程よく筋肉がつき、細身。かなり体が柔らかい服装は日によって変わり、女子のときは制服はきちんと着ているが男子の時は胸は晒しで潰し、白いサイズが大きめのシャツの上に短めの学ラン、通常の長さの黒ズボンを着用。バンドの時は基本、男の姿で顔立ちも日本人らしさを残しつつ外国人らしく、中性的であることを生かし、クール系統、パンク系統何でもござれ。最近では和風でありつつ、ゴスパンに近いような服を着ていることが多く、そんな時は体の一部に緩く包帯を巻いたりなど服装に拘っている一面も。しかし、私服は女性らしいものもちゃんとある。サイズは大きいものを好む。

性格:本来の性格は不明。女子と男子の時で性格や口調を変えていて、女子の時は面倒なこと等には関わらず、普通に優等生を演じながら人とも友人以外には猫を被り、人間関係に気を使っている。男子の時は口調も完全に男のように変え、クールなようにも見えるが結構熱い部分もあり、かなりの不良っぽいが男気が溢れる性格だったり、兄貴肌だったり、優しかったりで何故か人間関係において嫌われることなく、同姓である女性の一部から人気が出ている。
男女共通の性格としては明るく、根はやさしいが怒ると手が付けられず、音楽が大好きで嫌いなものは嫌いとばっさり言ったり等、あっさりした部分もあったりする。男の姿では優等生の真逆。バンドの時はかなり楽しそうで目が輝いている。

備考:家がかなりの名家だったりするが兄と姉がいて何時も比べられることに耐えきれずに半分グレて男女のような姿になる。父親の方は日本人の血が入っているハーフだが母親は純粋なな外国人で両親ともに音楽関係で有名。兄はバイオリンを得意とし、姉はピアノを得意とする為にかなりのプレッシャーを受けていたが性格を作り中学を卒業するまで誤魔化していた。頭や記憶力は親のお陰かかなり良く、一度見れば大抵覚えられた。成績は敢えて2位をキープし続け、先生も女子のときは態度がよく、男子の時も最低限しか態度は良くないが成績が悪くないため注意が出来ず、男の姿のサボり癖や態度などさえ直せば真の優等生と言うほど。現在は仮の優等生と言われている。身体能力も喧嘩のお陰かそこそこ良くなった。リズム感は親の昔からの教育と両親の血の影響でダントツによく、中学の頃無理矢理吹奏楽部に入らされたが打楽器担当の時は結構楽しかった様子。小さな頃は姉や兄とも仲がよく、絶対音感すらも必死に練習して会得した。今の成績や音楽関連等の才能の裏には小さな頃から親のお陰と自身の努力の積み重ねの結果。高校生になってから親を猫かぶりで説得し、家を出て独り暮らしを始めた。男の姿で一部の女子からモテることについては嫌われるより良いと嬉しそうにしているが無論、告白などされたら断る。
結構な甘党なのか何時も棒つきの飴などを持ち歩いている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック