バンドやろうぜ!【NL/バンド/日常/恋愛】

バンドやろうぜ!【NL/バンド/日常/恋愛】

主  2016-06-15 07:42:42 
通報
世の中には数多くに音楽が溢れている。

音楽は人々に色々な力を与え、心を豊かにしてくれる…。

そんな中1人の少女が1つのバンドに憧れて友人とバンドを結成することにした。

楽器も握ったこともなく、バンド経験なんてもちろんないメンバーたち。

これからどうなることやら…。

これはそんなメンバーたちの日常と成長を描いた物語である…。

コメントを投稿する

  • No.21 by 桐生 華夜  2016-06-17 18:26:26 

>>悠、孫雀
(ギターケースを背負ったまま学校を飛び出し、そのまましばらく走って。
路地裏に入り、ゲームセンターへと向かい)
あ、クレープだ!
って…。
(クレープワゴンを見つけ瞳を輝かせるが、顔を左右に振り)
ダメダメ、今から練習!
(そしてゲームセンターの隣の練習スタジオに辿り着き。周囲を見回し)
…まだ皆来てないのかな?

(/悠様、孫雀様、さりげなく絡ませていただきました。よろしくお願いします!)

  • No.22 by 孫雀  2016-06-17 18:48:19 

>桐生
ん、アンタが一番かい?桐生!アタイだよ、孫木凱姉さんが来てやったよ!
(とても満足そうな顔でスタジオに入ると、桐生が居た為に大声でその名を呼び、大きく手を振りながらいつもの笑顔を見せた)

  • No.23 by 桐生 華夜  2016-06-17 23:26:10 

>>孫雀
(明るく登場した孫雀を見て相変わらずだなあとばかりに苦笑して。ギターケースをその場に下ろすと相手を見て)
今日もテンション高いね。孫雀。

  • No.24 by 悠  2016-06-18 00:03:47 

>孫雀 桐生
んー...?あれ、見覚えがある気が……
(クレープを頬張りつつ歩いていると桐生の姿を見つけると、首をかしげてちょっかいを出しに行こうと思ったのか後をついていき、ゲーセン脇の練習スタジオにごく自然に入室して)

  • No.25 by 孫雀  2016-06-18 20:20:57 

>桐生
テンション低いアタイなんてアタイじゃないからね!へへっ、しっかし相変わらずアンタは冷静だねぇ・・・っと
(桐生の背中を叩き大笑いしながらそう言うと、顔を僅かにしかめて退屈そうにそう言った途端、ドアに向かって軽くポンと押した)

>悠
悠かい、可愛いこいつに釣られて来ちまったかい?
(スタジオに入ってきた悠に大きく手を振り、からかうように笑いながらそう言った)

  • No.26 by 桐生 華夜  2016-06-18 21:03:47 

>>悠、孫雀
いたた…痛いよ!孫雀!
(背中を叩かれ顔をしかめながら孫雀を見て。直後に悠の姿が目に入り)
宗谷くんお疲れ!
そっちも今日は練習?


(/※ライバルバンドで参加の轟 瑠依様>よろしければ絡み文投下をお待ちしております。

随時参加者様募集しています。
途中参加も大歓迎ですのでよろしくお願いいたします。)

  • No.27 by 悠  2016-06-18 21:59:25 

>桐生 孫雀



そうそ、これから練習だってのに、可愛い女の子に見事につられちゃったよー
(ケラケラと笑いながら手を振り返してクレープを頬張りつつそう言って)

  • No.28 by 孫雀  2016-06-18 23:28:59 

>桐生
はは、すまないねぇ。どうも力加減が下手くそなんだよ、アタイは・・・まあ、そういうのもアタイの取り柄かも知れないケドネ・・・っと。さ、準備しようぜ?
(頭を掻きながら謝ると、生まれつきの身体能力ですぐ後ろのステージまで跳び、セッティングをし始めた。が、すぐ後ろを振り返り)

>悠
ほら、男の子。アンタも手伝った手伝った!!さっさと始めちまおうぜ。ほれほれ、可愛い女の子が困ってるぜ?
(悠に手伝うように半ば強引に指示をした)

  • No.29 by 桐生 華夜  2016-06-18 23:59:37 

>>悠、孫雀
いやいや…あたしたちは可愛いとかそんな柄じゃないから…。
(悠に向かって否定するようにブンブンと手を振り。孫雀に)
準備ぐらいは自分たちでしようよ。
手伝ってもらうなんて申し訳なくない?

  • No.30 by 孫雀  2016-06-19 10:23:05 

>桐生
何だい、アタイに全部のセッティングやれってかい?アタイが言ってるのは、ステージ作りだよ。折角のスタジオだ、それっぽくするってのもアリなんじゃないかと思ってな
(腰に手を当て訝しげにそう言うと、ステージの縁に座りこみ自分の意見も混ぜた説明を簡単にし始めた)

  • No.31 by 悠  2016-06-19 21:00:11 

>桐生 孫雀

えー、はいはい。練習まで暇だから付き合ってやるよ。
(文句を言いつつもクレープを食べ終え、ゴミを丁寧にたたむと“何すればいい?”と聞いて)

  • No.32 by 孫雀  2016-06-19 21:34:59 

>悠 >桐生
二人揃って、アンタら・・・面倒ならいいさ!!アタイに取っちゃそんな奴は邪魔だからね
(拳を震わせ怒りを必死に堪えるも、悠の面倒そうな態度に遂に怒り、勢いに任せ怒鳴ると準備の続きをし始めた。苛立っていたのか、準備を終えてステージから降りて自分の荷物を壁に蹴り飛ばすと)
30分で帰ってくる、後は勝手にやってな。アタイはチョイとゲーセン行ってくる
(とだけ残し、ドアを蹴って出ていった)

  • No.33 by 桐生 華夜  2016-06-19 22:38:38 

>>孫雀、悠
(孫雀が出ていった姿を見てハァッと溜め息をつき。壁にぶつかり落ちた荷物を拾うと軽く汚れを叩き)
別に面倒とか言ってないんだけど…自分たちのバンドの準備だから自分たちでって意味だったんだけどな…。
(今度は大きく息を吐くと悠の方を見て)
ごめんね、宗谷くん。
嫌な思いさせちゃって…。

  • No.34 by 主  2016-06-20 22:45:38 

(/あげます!)

  • No.35 by 悠  2016-06-21 20:49:26 

>孫雀 桐生


あちゃー、悪いことしたかな?
(困ったように頭をかくと、へらっと笑って“桐生ちゃんは気にしないで。そういう時期って、あるもんだし”と慰めると、自分のベースをケースから出して用意すると、何故かチューニングをはじめて)

  • No.36 by 匿名さん  2016-06-21 21:20:02 


(少女の学校の優等生でドラム女をキープお願いします。また、リーダーって決まってますか?)

  • No.37 by 主  2016-06-21 22:55:33 

>>36
(/少女の学校の優等生をドラム女でkeep承りました。
リーダーはまだ決まっていませんので良かったらお願いいたします。)

  • No.38 by 孫雀  2016-06-21 23:04:59 

>桐生 >悠
たっだいまー!はーあぁースーッとしたぜ、やっと念願の全曲制覇だぜっとぅ!!
(先程の険しい顔とは打って代わって、混じりっ気無い満面の笑顔で飛び込んでくると空中で三連キリモミを決め、綺麗な着地を見せた)

  • No.39 by 桐生 華夜  2016-06-22 02:57:04 

>>悠、孫雀
そうなのかな…でもなんか申し訳ないよ。
(悠に申し訳なさそうにそう告げると彼がベースの準備を始めたのを見て)
ここで弾くの?
(そう問いかけた時、孫雀が勢いよく帰ってきたのを目の当たりにし)
…さっきとは偉い違いね。

  • No.40 by 悠  2016-06-22 07:02:42 

>桐生 孫雀



ん?うん、ここで演奏すれば孫雀ちゃんにも聞こえて、いい演奏すればくるんじゃないかなーって………
(にっこりと笑いながらそう説明をすると、孫雀が来たのを見て“おや早かったね”といい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック