!!身の上話注意!! わりかし…というか大分真面目に苦しんでます !!BL要素含む会話注意!!

!!身の上話注意!! わりかし…というか大分真面目に苦しんでます !!BL要素含む会話注意!!

主  2016-06-13 00:18:43 
通報

他の方の苦しみに比べたら豆粒よりも小さいかもしれませんが、私にとってはユーラシア大陸より大きい苦しみなので相談させていただきます…。

別サイトにてなり茶をしていて早一年と六ヶ月…(くらい)何となくの流れで付き合った最初の恋人(以下:怜)とは上手くいっているつもりでした。けれど、当時の私は受け攻めもよく分かっておらず、なりきっていたキャラが攻めとして扱われている事なんて寝耳に水でしたから、受け身を取る怜に決して少なくはない不満を抱いていました。
「俺も甘えたいのに」「可愛いって言われたいのに」日に日に溜まっていったけど、自分にとってこれ以上無い程の環境と友達と立場がありましたから怜との事も全然へっちゃらでした。へっちゃらだった筈なんです。

いつの日か忘れましたけど、行かなくなりました。嫌になったのかなぁ、何で行かなくなったのか私にも分かりません。ただ、後ろめたさは感じていました。ここで、私の怜に対する気持ちは段々冷えていきました。

そうして出会ったのが燐(漢字二文字だった事くらいしか思い出せないので仮名)でした。今度使っていたキャラは受けである事が多かったらしく、可愛い可愛いと連呼してくれ、腰が痛いと言えば寝取り!?なんて騒ぎ立ててくれる燐に恋人の様な愛しさを感じました。恋人ではありませんでしたけど。けれど、そんな中現れたのが赤い実(今も仲間としてお付き合いを続けさせていただいてる方です。此方は偽名)です。惚れやすい私は赤い実に夢中になり恋心を悟らせないよう会話を続けていました。もうめろめろで、恋は盲目を体現しているんです、私って。
そのサイトには周りに内緒で喋れる機能があるんですが、私はそれを使って赤い実といちゃいちゃ(私にとっては)会話を堪能してました。すきすきだいすき!なんてふざけて言ったのがスクショされていたと知った時は死にたくなりました。
この時期には桃とブルーハワイ、そして枯渇という新しい仲間もできました。けれど、燐は居なくなりました。(勿論全て仮名)

時は過ぎて、つい最近の事になります。赤い実への想いも落ち着き、ブルーハワイと意気投合し、桃へのツッコミと枯渇との昼ドラを繰り広げる日々の中、枯渇と赤い実へ好意を抱き、あまつさえ桃にまで手を出しました。枯渇と赤い実が振り向いてくれないからこそ好きになったというのに、振り向いてくれないと嘆き、その結果桃をその気にさせ向こうから告白させました。それも言質を取る様に吐かせて。一時は満足しましたが、やはり振り向いてくれた桃への好意は消え去り振り向いてくれない(というより恐らくこの好意にさえ気付いていない)枯渇と赤い実への想いを益々募らせる日々…。

そして私は後悔しています。桃をその気にさせた事に。桃が言うには昔から私の事を好きだったらしいのですが、それを口に出させたのは私です。良い友人として接していた桃を恋絡みの関係に引き摺り落とした事を深く後悔しています。行為に及ぼうとしたのは告白を受けた三十分後。そして途中で両方眠りに就きました。今思えばぐっじょぶ睡魔、です。
それ以来相手からのコンタクトも(多分)無いし、あわよくばこのまま自然消滅を、と望んでいる現状です…。

これまでが「まぁ大丈夫だろう、何とかなるだろう。」「過ぎた事だわ」と思っている経歴です。これからが「どうしよ、ほんとにどうしよ」「突拍子も無い事言いそう怖い。大好き愛してる貴方の子供孕みたい」と思っている事です。
[怜と燐とは別れる。赤い実に惚れる。枯渇に惚れる。桃をその気にさせて告白させる。後悔する。枯渇への思いが強くなる。赤い実への思いも強くなる。]

つい先程の事です。桃が…桃が、「枯渇って千代子(私の仮名)に惚れてるんじゃない?」と言ってきました。嬉しいと同時に萎えの様な気分が滲んだのを感じました。もし本当に私の事が好きなら私の気持ちは冷めていくんじゃないだろうか。そう思うと溜め息が出ましたがにやけた口元は直りませんでした。桃が言うには、私の発言(多少意識して言った甘えた言葉)をスクショしているし、妬くのもスクショするのも千代子だけ。との事。そうかなぁ?と首を捻りますがやはり嬉しいのは事実。私自身、枯渇に対する言動は無意識意識含めて好意を匂わせるものでしたから計画通り、と新世界の神よろしくほくそ笑みました。

何だか書いている内にどうでも良い気もしてきましたが…こんなに書いて投稿しないなんて些か勿体ない気がするので…ええい!規約に同意し投稿じゃあ!!
補足説明をお求めの方はばしばし聞いてください。それと、誠に申し訳無いのですがお返事をくださった方々へのお返事は時間の都合上できないかもしれません…けれど一つ一つのお返事に感謝の念を抱いている事を頭の片隅にお留めください。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-06-13 00:49:10 

何を相談したいのか書き忘れてました…。
気持ちが冷えてしまうかもしれないというリスクを負ってでも告白するか、気持ちを伝えず熱したままの状態でことこと煮込むか…伝えてからが大変なのは桃との経験で分かってるんですが、無性に好きだって伝えたくなってしまう時があるんです…。

• No.2 by 匿名  2016-06-17 22:43:12 

え、ごめん、
まとめると?

• No.3 by 主  2016-06-17 23:25:22 

大好きな相手に振られる覚悟で告白するか現状維持するか迷ってるので相談させてください!!!(指摘されると確信してたから尚恥ずかしい)

• No.4 by 名無しさん  2016-06-17 23:44:37 

桃かわいそう

• No.5 by 匿名  2016-06-18 00:00:07 

うん、あの、
2人くらいと付き合って
冷めたんでしょ?
だったら、
また付き合って数日経つと
冷めるんじゃないかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック