松野家質問トピ/BL松

松野家質問トピ/BL松

おそ松  2016-06-06 14:38:40 
通報
どもどもーカリスマレジェンドこと松野おそ松でっす!
ここは松野家のキャラのみ自由参加の質問して返答するやつだよね、うん(カンペぽい)
えー、ちゃんと説明しろって?めんどくさいなー……(頬ぽり)
えっとー、書き込んだ上のやつが下に質問して、書き込んだ下のやつが上にまた答えてーみたいなかんじかなー
試しにやってみるから、それ参考にしてくれるといいんじゃね?(再びカンペぽい)
はぁー?まだ説明しろ?なになに、ルールがまだだって?はいはい……
【ルール】
・ロルは自由!自由な長さでどぞー
・BL松だから、それっぽい内容含めちゃっていいよ(返答するやつの指定はなし)
・1回書き込んだら3人空いてからまた書き込むように!
・荒らし駄目だし、ルールとか守ってねー?
・上と下キャラ被るなよー

ってな感じー。因みにこれあくまでもマイナーカプとか、メジャーカプの良さに気づく為の心優しいトピだから、絶対喧嘩すんなよ?地雷とかそーゆートピじゃねーかんね、心優しいパーフェクトなトピだかんね!(どやぁ/自分で言うか)
じゃあ例文ロル打つまでちょっと待っててねーん

コメントを投稿する

• No.1 by チョロ松  2016-06-06 14:41:23 

えーと、背後のくじ引きで決まったトップバッターチョロ松です……。とりあえず下の人に質問すればいいんだよね、よし…

↓えっと……突然だけど、僕のどんなとこが好きかな!?(両手掴みくわっ/必死)

• No.2 by カラ松  2016-06-06 14:49:42 

ふっ、セカンドはこの俺、次男のカラ松さぁ!!(キラーン)えっ、3番目だって?まぁいい。クエスチョンにアンサーするとするか……。

↑チョロ松の好きなところか…俺と同じ名字であるところ、俺のブラザーであるところ、俺と寝食共にしているところ…だな。(手を顎に当ててどやぁ)
……って、冗談だ冗談。ハリセン持たないでくれ!!
そうだな、意外と首が弱いところとか、キスした後に照れて口も聞かなくなるところとか、真面目すぎて疲れちゃうところとか、だな。うん。(にまにま)

↓さぁて、質問だぜ。俺が今朝目覚めて歌った歌なんだが、実はお前のことを考えていた!お前も俺に向かって歌を歌ってくれたり…してもらいたいんだが……(チラッ)

という感じだ!次からはどんどん質問に答えてくれ!カラ松ガールズ、待ってるぞ!

• No.3 by 松野トド松  2016-06-06 16:15:50 

おそ松兄さん

入ってもいいかな?

• No.4 by 不燃ゴミ  2016-06-06 17:35:09 

↑歌う訳ねぇだろクソ松。調子乗んじゃねぇよ、あ”?( ぎろり )あんな目覚めわりぃ朝は産まれて初めてだっつーの( けっ、腕組み )……明日も歌わねぇと殴るからな( ふん )

↓あ、ねぇSMプレイとか興味ある?あるなら相手してほしいんだけど…ないなら僕がやってるの見てるだけで良いからさ、ね、ね( 麻縄片手に近寄り )

• No.5 by ドライ  2016-06-07 05:46:46 

↑ SM!?こっわ、女の子引いちゃうし...第一僕じゃない兄さんにそんなことやったら怒っちゃうよ? ( ふん ) 興味は無いけど、どうしてもって言うなら付き合ってあげてもいいよ?...あーっ、他の兄さんのとこ行かないでって言ったばっかりじゃん!! ( ぎゃん ) 分かったから、僕が相手してあげる...ってどっちがどっち? ( 首こてん)

↓ んー...僕のきゅんとくる仕草は? ( ふふん )

• No.6 by 松野トド松  2016-06-07 07:29:58 

兄さん達

うるさいよもっと静かにしてよ~音楽が聴こえないから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック