アイドルグループの恋愛事情/BL

アイドルグループの恋愛事情/BL

リーダ  2016-06-04 22:33:03 
通報
閲覧どーも。


とある月山芸能事務所。デビューして間もない、新人アイドルグループ、STAR(スター)そして、今年デビュー1周年を迎えたSUN(太陽)この二つグループは仕事上ではライバルではあるが実は仲良しのように楽しく青春や恋に落ちてみたり...など。

上の前振りみたいなのはあんま深く考えなよ?よーは、楽しめたらいんだしな!んじゃ、次移るぜ。

+注意する事+
1、荒らし、中傷即通報させてもらう!
2.豆ー中まで、つっても、人とそれぞれのペースがあるし、ロル無しさえしなきゃいいって事だ。
3、参加メンバー全員と絡めよ。仲間外れは許さねーから。
4、置きレス、遅レス、等はOKだ。本体が常習犯だからだ。
5、グループKeep有り。

ルールはこれで終いなぁ。続いては...

グループ募集一覧
☆STAR☆
;リーダ/主/非募)
;副リーダ/募集)
;STARメンバー募集(残り2人)

☀SUN☀
;リーダー/募集
;副リーダー/募集
:SUNメンバー募集(残り2人)

最後に、背後のPF>1に有り




コメントを投稿する

  • No.159 by 真城豊  2016-06-07 23:57:48 

>ウーちゃん

りゅっちーにラブコールでもしてもらおうかなー。ウーちゃんは朝とかどうなの?(相手の事だからきっちり起きるんだろうなと思いながら尋ねて)


>すーちゃん

うん、なくなちゃうまえに取りにいかないとだもんなー。(引っ張られながらバイキングコーナーに向かい)
(/相手感謝、おやすみなさい)

  • No.160 by 小鳥遊劉  2016-06-07 23:58:53 

(/主の癖に顔出し中々できなくすみません。)


>>all

___ふぅ...。(今日はライブの打ち合わせの後雑誌の撮影がありそれが今終わり撮影現場から控室戻れば、私服に着替えようと上の服だけ脱いだ状態で机に置きぱっにしていたスマホ手に取り「..メールか、知らないアドだし誰だよこれ」と見たことないアドからメール受信されていて内心怖いなと思いながらもメールの内容を確認しだして。)

  • No.161 by 碓氷 鏡夜  2016-06-08 00:31:53 

>鈴
ほんま美味そうに食うな
(心底美味そうに食べる相手を見つめていると、自分の弟に見えてきて優しい微笑みを浮かべながら上記を述べ)


>豊
俺か?俺はもう普通の人が起きる3時間くらい前に起きて機嫌を直すな
(自分のことを聞かれては、真実をそのまま伝えようと朝超絶機嫌の悪い自分を客観的に見ては苦笑いで伝え)

  • No.162 by 真城豊  2016-06-08 00:33:37 


>りゅっちー

あれーりゅっちーじゃん何してんの?てか、なんで上だけ裸...(隣の撮影場所で仕事していて相手とちょうど終わる時間が重なり控室に戻れば上半身裸姿のリーダーがいてスマホとにらめっこしているのが気になり背後からスマホを覗き込んでは「メール?」と首傾げて尋ね)

(/遅レスは皆同じですからお気になさらず)

  • No.163 by 真城豊  2016-06-08 00:39:51 

>ウーちゃん

機嫌を直すって、なーにウーちゃんオレより、寝起き悪い系?(クールに見える彼だから己より寝起きわるいんだろうなーと思いながら呟いて)

  • No.164 by 五十嵐鈴  2016-06-08 13:12:41 

>鏡夜さん
?美味しいんですもの。モグモグ
(相手の返答と笑みを見て上記を述べスプーンにすくったすこしとけたアイスを口に入れ)

>劉さん
こんにちはー。あれっ劉さん?どうしたんですか?携帯とにらめっこして
(次の撮影のため控え室にいき着替えようかな。と思っている時『(そう言えば今日の控え室劉さんと被ってるんだっけ?)』と思いつつ控え室に入り相手の姿を確認し上記をのべ)
(/実際そう言うのないんですけど……すいません!!)

  • No.165 by 碓氷 鏡夜  2016-06-08 16:43:19 

>劉
何や変質者か?
(SUN、STARのリーダー同士の対談という企画で先ほどまで一緒に撮影していたのだが、個人の撮影に入り自分の撮影がやっと終わり控え室に戻れば、上半身裸の相手を見てはからかうように上記を述べ)

(/少し絡めそうなシチュに変えさせてもらいました)



>豊
どうも朝は弱くてな、寝起きは機嫌が悪い
(前までは自分の寝起きの機嫌の悪さな気にも留めていなかったが、初めてSUNのみんなで全国を回ったとき自分の機嫌の悪さが話題になり、最近は気をつけているのだと上記とともに述べ)



>鈴
食レポとかせなあかん番組も楽勝やな
(すごく美味しそうに食べる相手を見て、自分も食べてみたいと心のどこかで思った自分自身に驚き相手はもしかしたらこういう才もあるのだろうかと思いながら上記を述べ)

  • No.166 by 五十嵐鈴  2016-06-08 17:16:12 

>鏡夜さん
そうですね。
(相手の返答を聞いて確かにそうかも………。と思いつつ上記を述べ『鏡夜さんは食レポどうなんですか?』と聞き)

  • No.167 by 碓氷 鏡夜  2016-06-08 18:48:26 

>鈴
やれって言われたらやれるけど、出来は普通ってとこやな
(自分が今までこなしてきたテレビ番組の中で食レポをしたシーンを思い返せば、普通といった感じで、それを正直に話し)

  • No.168 by 五十嵐鈴  2016-06-08 20:15:46 

>鏡夜さん
ほほーう。そうなんですかぁ……。
(相手の返答を聞いてふむふむとなりながら上記を述べ『あっごちそーさまでした。』と空になった器に手を合わせいい)

  • No.169 by 碓氷 鏡夜  2016-06-08 22:34:59 

>鈴
やっぱ、俺は何か話すより歌ったりヴィジュアルで売る方が合っとるかな…あと裏方の営業とか
(自分自身から考えて放つ言葉で何かを伝えるよりも、全て決まった歌で伝える方が楽で自分に合っていると考えて上記を述べ)

  • No.170 by 五十嵐鈴  2016-06-09 15:33:54 

>鏡夜さん
ふーん……。そうなんですか。
(相手の返答を聞き興味無さそうに上記を述べ『ボクはビジュアルが売りですからね♪』といい)

  • No.171 by 碓氷 鏡夜  2016-06-09 17:46:35 

>鈴
興味ないんなら聞くなよ
(自分の解答に興味なさそうに相槌をうつ相手に、苦笑いで上記を述べれば、ヴィジュアルか売りだと言ったことに対し「綺麗な顔立ちやもんな」と顔を見ながら述べ)

  • No.172 by 五十嵐鈴  2016-06-09 18:35:00 

>鏡夜さん
……むぅ。すいません……。
(相手の返答を聞き少しむくれつつ上記を述べ『そうですか?鏡夜さん達には勝てませんよ。』と苦笑いでいい)

  • No.173 by 碓氷 鏡夜  2016-06-09 18:43:17 

>鈴
ええけどな
(相手のふくれっ面を見てクスクス笑いながら上記を述べれば、「俺らに勝とうなんて、100年早いわ。って言いたいけど俺らになんかすぐ追いつく。但し、追い越させへんけどな」と自信に満ちた顔で述べ)

  • No.174 by 五十嵐鈴  2016-06-09 18:49:28 

>鏡夜さん
むっ!追い越してやりますよ!
(相手の返答にムッとなりつつ相手に向かい強気な口調で上記を述べ『その、イケメン面をアホ面にしてやります!』といい)
(/失礼な部分がありごめんなさい!)

  • No.175 by 小鳥遊劉  2016-06-09 18:55:44 



>鈴

鈴じゃねぇか、お前も撮影なのか?…あ、いやちょっとな。返すべきか返さないか悩んでるところなんだわ。( どう説明すればいいかわからずにとりあえず携帯のメール見ろと相手に差し出してみて)

(/いえ、大丈夫ですよ。これもまた面白いかと)

>>碓氷

あぁ?ちげーよ、着替える途中…ってんだ碓氷か、今終わったのか?(携帯のメールに集中していたものの聞き覚えがある声がして相手に少し視線を合わせるように振り返ればとりあえず、お疲れさんと付け足して上記を述べ)

(/わざわざ、ありがとうございます!そして、絡みにくいレスに申し訳ありません。)

>豊

あ?んだ、お前か。私服に着替える途中だからだよ,
( 背後から声がして誰かと思いながら振り向けばメンバーの問題児で裸の理由を話すも「まーそうなんだけどな、知らねーアドでさ…返すか返さないか悩んでる最中なんだわ」と内容見せて )

  • No.176 by 五十嵐鈴  2016-06-09 21:02:45 

>劉さん
はい。次撮影です。んん?
(相手の返答と質問を聞き荷物をおきながら上記を述べ相手が見せてきたメールの内容を見て『?これって誰からのメールなんですか?』と素直に聞き)
(/スイマセン。ありがとうございます!)

  • No.177 by 碓氷 鏡夜  2016-06-09 21:53:25 

>鈴
俺らは追い越されへんよ
(自信満々な笑みを浮かべたまま上記を述べれば、むっとした顔を浮かべて強気な発言をする相手の額にデコピンすると「イケメン面のままがええな」と述べ)

(/いえいえ!)



>劉
せや、今終わった
(相手の問いに短く答え、携帯に集中していたことを思い返せば「なんや、恋人か?」と自分も着替え始めながら適当に述べ)

(/いえいえ、別にそんなことないですよ!)

  • No.178 by 五十嵐鈴  2016-06-10 17:01:12 

>鏡夜さん
う!痛っい!
(相手の返答を聞きむぅー、としていると相手がデコピンをしてきて上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック