恋の相談乗ってください。

恋の相談乗ってください。

のりたま。  2016-06-04 19:48:22 
通報

こんにちわ。
私はチャットで出会った彼のことを気になっています。
その人とは二年前にに出会い、連絡先を交換して
毎日連絡しあっていました。
でも私が携帯を落として、連絡先が
消えてしまい、それから何もなくなりました。
二年ぐらいたち、突然その人から
ラインがきて友達追加されました。
その彼は私の連絡先を登録していたそうです。
そしていつものように毎日ラインをしていました。
そしてその人に顔を久しぶりにみたいと
言われ、私は顔の写メを送りました。
すると彼に変わったな笑太った??と
言われました。私は二年前よりどちらかというと
やせました。そして私も二年たった彼の顔みたい
といいました。はぐらかされてラインを
ずっと見てくれていません。
これは私がぶさいくだったから、失望させてしまったのでしょうか?
相談乗ってもらえると嬉しいです。

コメントを投稿する

• No.1 by 素振りをする素振り  2016-06-05 22:59:18 

容姿の好みはそれぞれですからねぇ…その人本人じゃないと何とも言えません。
いくつか仮設はあります。
一つは貴方の考えるように好みの容姿ではなくなった。
しかし、この説は個人的には低いと思います。多少体型が変わったくらいでは好みには影響ないのではないでしょうか?劇的に太ったもしくは痩せたか出ないと

二つ目は自分が大幅に容姿が変わって会わせる顔がない。
これもかなり確率としては低いですね。いくら自分が変わったとしても写真ならいいように盛ることが出来るし、過去の中で一番自信のある写真を見せれば言い訳ですし

三つ目は相手に他でいい人が現れた。
少し残酷かもしれませんが、これが主の思う中で一番力な考えです。出会いのきっかけはどこにでもあります。
その場合そうだとハッキリ言ってくれればいいのですが、言いづらくて自然消滅狙いであなたと距離を起き始めてるかもしれません。
しかし何の根拠も確信もありませんので、あくまで最悪の自体の、『仮説』と考える程度でいいと思います!

例えどんな結果であっても一途に信じる事が大切です。
あなたが選んだ人です。あなた以外その人を信じれる人はいません。例えあなたの望む結果にならなくても、最期まで信じたあなたは数段成長しているはずです。きっと素晴らしい出会いが訪れると思います。
他の誰でもない貴女と人生、貴女が主人公の物語です

https://m.youtube.com/watch?v=3gVO3TI6NB8

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック