ご令嬢&ご令息とシークレットサービス日常【中級者以上/NL/リメイク】

ご令嬢&ご令息とシークレットサービス日常【中級者以上/NL/リメイク】

主  2016-06-03 23:42:19 
通報

《世界観》
舞台は近未来の日本、政策の失敗によって金持ちはより金持ちに貧乏人は貧乏人に…格差が肥大化し、多くの都市で大小の犯罪が蔓延。警察を主とした治安機関は機能を失いつつあったが、ここ紫月市は様々な犯罪対策を行なう事で国内でもトップクラスの治安を保っていた。その為に安全を求める人々が集り紫月市の物価は高騰、その結果資産家が多く住む街となった。その結果、資産家の令息や令嬢(護衛対象者)を守るシークレットサービス(SS)を同時に育成する教育機関が存在している。

資産家令息・令嬢とシークレットサービス候補の学生を教育する紫月学園で、シークレットサービスの教育期間である国内トップクラスの治安を保つ紫月市、安全を求める人々が増え瞬く間に大都市とかした市の中心には他国の王族、市長、議員、資産家の令息、令嬢などの護衛対象とその人々を守るSS候補生の日常が送られる。

《ルール》
・恋愛、戦闘、シリアス、ほのぼの、ギャグ何でも有り
・ロルは50以上~。ロル無しや豆文、確定等は無しの中級者推奨
・1人1役ですが、モブやNPCなどを使ってのやり取りはあり
・本体喧嘩禁止
・荒らし、なりすましお断り
・裏行為禁止。Dキス、押し倒しまで。その先は事後の描写で←
・プロフを提出して参加して下さい。 キャラ被りはしないように。

>1 用語
>2 募集キャラ
>3 主プロフ

暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.70 by 煌 狼華  2016-06-08 21:15:24 

(/参加が遅くなってしまいすみません、許可ありがとうございます!カタコトなマフィアっ娘ですが皆様どうぞよろしくお願い致します…!)

>セナ

ハロー、プリンス!本日はお日柄も良くて何より。オクテット同士水入らずで楽しみましょうネ。
(ほとんど眠っていたとはいえ長ったらしい移動からようやく解放され、凝った体をほぐすようにコテージ前で伸びたり跳ねたり好き勝手に過ごしていれば生徒の中でも一際目を引く彼の姿を視界に捉えて。同じ外国人というだけでなく、何処となく似たような黒ずんだ匂いを嗅ぎ取れる相手のことは前々から気になっていたため軽やかな足取りで近づくとそのままガバッと背中に特攻し。日本語よりは耳慣れた英語の挨拶と共にニッコリと満面の笑みを送れば「ゲーム、トランプ、狩りに釣り。何して遊ぶ?」親しい友人とお喋りでもするように声を弾ませて、言葉に合わせて指を立てていきながら強引に遊ぼうと誘いかけ)

(/いきなり無礼ですみません、絡ませていただきました…!pfを拝見した時から美しくも強かな王子様に射抜かれていたのでお話できて嬉しいです、よろしくお願い致します!)

>ニコラス

――アラ、クマ違った。アナタも狩りかな?
(コテージに到着するとオクテット達とはしゃぐのは夜の楽しみに取っておくとして、ひとまず自分のデュオも居るであろうss達の元へ向かうことにするがその前にふとサプライズを思い立ちくるりときびすを返せば深い山の中へ足を踏み入れ。確か彼らの食料は自給自足と聞いている、手土産に鳥か兎の肉でも持っていけたらクールな彼でも喜ぶのではないかと鼻歌交じりに雑草の中を進んではふと聞こえた足音にサッと木の上へ飛び退き。重い足音に熊か猪かと胡蝶刀を構えて待ち構えていたものの、やって来たのがssの英国人とわかれば枝に足をひっかけたまま逆さ吊りの状態で相手の前にひょっこりと姿を現して。独特のイントネーションで笑いかけながらも手元の銃にはしっかり目を向け「んー……それじゃワタシのエモノも皆取られちゃうネ」狩猟にふさわしいそれと手元の刃を見比べてややいじけたような顔をして)

(/絡ませていただきました!プレイボーイな英国紳士様にドキドキしすぎて文字を打つ手が震えております…!笑 フリーダムな中華娘ですがどうかよろしくお願い致します!)

>all

――哎呀哎呀,真漂亮…!こんな景色見たコトない。
(生まれて初めての友人達との旅行に胸を弾ませ、遠足前の子供のようにはしゃいでいたのが悪かったのか行きの飛行機でもバスでもスヤスヤと爆睡してしまい、次に目を覚ました時には美しい自然の広がる別世界へと連れて来られていて。広がる空の色さえ違う澄み切った空気に胸を踊らせれば教師の長話が終わるのを今か今かとソワソワ待ち、解散の一言が聞こえた途端まずは様子見とばかりにコテージに留まったりゆったり歩き出す生徒たちを差し置いて真っ先に川へ飛び込んで行き。制服をひょいと脱ぎ捨てながらあらかじめ着込んでいた水着で冷たい水飛沫と戯れ「川も青い。血の匂いもしない。日本はホント良い国ネ!」綺麗な空気を思い切り吸い込み、呑気に伸びをして)

(/絡み文を置いておきますので、お手すきの際にでも絡んでいただけると嬉しいです!
また主様に質問させていただきたいのですが、服装は制服固定ということですがこのように勝手に水着を着させても大丈夫だったでしょうか…!笑)

• No.71 by 匿名さん  2016-06-08 21:15:44 

「言われた事はきちんとやりますよぉ...特に何も無ければ。」

「大丈夫、殺してなんかあげないよ。だって、君の事嫌いだもん。」

名前/伊乃群 梓月(いのむら しづき)

年齢/16歳

学年/1年生

学科・ランク/SS学科 B級オクテットナイト

性別/女

身長/149cm

体重/39kg

容姿/白髪で横髪の右側だけ長く左側は短い左右非対称な髪型で長い方の横髪に黒のリボン結んでいる。緋色の瞳はいつも眠たそうに目尻が垂れ下がっている。ワイシャツの上にベージュ色のカーディガンを羽織っており、スカートは既定の長さ。左脇腹に縫った痕、背中、腕に無数の切創や刺創があり、其れを隠す為に包帯を巻いている。私服は特に衣服に拘りが無い為、適当に肌が隠れる物を着ている事が多い。小学生で成長が止まってしまい、制服を着用していないと中学生に勘違いされてしまったり、低身長と言うだけで子供扱いをされてしまうのを気にしていて、少しでも身長を伸ばそうと色々な方法を試している。

性格/一見、常に笑顔を絶やさない温厚で優しそうな人間に見えるが、其の実、平気で仲間を見殺しにしたり切り捨てる様な冷酷で非人道的な事をする人間で、自分が危機的な状況に陥っても笑っていたり、何を考えているか分からない、掴み所の無い人間である。面白い事が大好きで敵である人間を野放しにしてみたり、どちらの味方なのか分からない様な事をする事が多々あり、其の度に主に叱られているが、反省は全くしていない。面倒臭い事は嫌いで、特に面白い事も無さそうな場合は直ぐに片付けてしまうが、何か伊乃群の興味を引くような事があれば、放って置いてどんな風に事が進むのかを観察していたりする。

武器/日本刀

備考/父親は人体実験や改造を繰り返す狂科学者、母親は愛情を苦痛を与える事でしか表現できない人間。そんな二人に育てられた為、身体には痛々しい傷痕がある。だが、性格は元からで、環境の所為で捻くれてしまった訳では無い。(悪化した所等はあるが)成長し、8歳になった日母親と父親を殺害した。だが、繰り返される暴力等が原因では無く、母親と父親が只々好きだったからである。母親が自分に暴力を振るう事で愛情を表現したのを真似し、母と父を其れ程愛しているという事を表現したのだ。
その後、誰にも気づかれる事無く母親と父親の遺骨を埋めて極普通に一人暮らしを始め、年月は経ち、学園に入学した。其処で主と出会いSSとなった。最初は単なる興味本位で好奇心丸出しで接していたが、供に過ごしていく内に段々とその関係が心地良くなってきて、今では主を大切に思っている(態度には出さないが)
一人称「僕」二人称「貴方/君/呼び捨て等」一人称を最近直そうかと思っている。

(/>58の者です、遅くなり大変申し訳御座いません。pfがやっと出来ましたので拙いですが投稿させて頂きました。不備が無いかご確認ください。世界観に沿わないと思いましたら蹴ってくださって構いません!)

• No.72 by 綾瀬 茉梨  2016-06-09 00:06:59 

>>御門

…?!こ、んなの余裕、よ!
(軽く鼻で笑いつつ相手が放った言葉は、今まで周りの人間に壁を作り続けてきた自分には衝撃的なもので。そんな考えをする人もいたのか、と驚き思わずいつもの様に毒を吐くのも忘れ、大きな目をより大きく開きなんとも間抜けな顔で相手を見つめ。しかし突然訪れた重みによって驚きは別の方向へと行き。何事かとキャリーケースを見れば大きな石が。犯人は明らかに隣に立つ彼であり、成程自分の強がりを見越しての行動かと即座に理解すれば、反抗心に火がついたのか尚更素直に“重い”とは言わずに意地でも一人で運んでやろうと心に決め、医師を乗せたままのそれを引きずるようにして前に進み始め)

• No.73 by 木ノ芽 咲羽  2016-06-09 18:01:57 

>恭一郎君
おお~……大太刀の使い方いろいろと違ってないッスか?
(自分の捕り方を見て参考にして貰えるものがあったなら何より。実際はちゃんとした素掴みの方法があるのだが折角なので黙っておく。それにしても相手も素手で魚を捕るなど初めてであろうにもかかわらず、自らの大太刀で見事に魚を捕らえた相手に流石、と称賛を送ろうとしたが何かが違うと言い止まり。間を置いてツッコミを入れ。自慢の大太刀もまさか魚を捕るための道具として使われるとは思ってもみなかっただろう、とやや相手の大太刀を不憫に思い。いや、武器に同情してどうするのだと自問自答しつつ何とも言えないような視線を相手に送り。)
(/うちの愚息を素敵だなんて、ありがとうございます。でも中身は真っ黒です←)

>明蓮君
ん~、手厳しいッスねぇ
(確かに支給された食料はカロリーメイト一本とはいえ学校行事。昼食にはお馴染みのカレーが出てくるため食料に関して確保を急ぐ必要性はない。寧ろこの林間学校の本懐を思い出せば不測の事態に対応するためにも相手の言うことには一理あり。しかし、折角来た海外。楽しまなければ損である。相手に付いていくと大きな木が見えてきて。おおー、と感嘆の声を上げ木の天辺を見上げ。「この木の上からなら島全体見渡せそうじゃないッスか?」と言うが早いか荷物を抱えたまま機敏な動きで上に登っていき、枝の上に乗り下を見下ろして「結構眺め良いッスよ~」等と脳天気なことを相手に向かって叫び)

>楯山さん
ん?構わないッスけど…ヌルッてするッスよ?
(水を入れてからバケツを差し出す相手の気遣いにおおっと感激しつつ、お礼を言ってバケツを受け取り、その中に未だ手の中で暴れる魚を放り込むように入れ。一息つけば触っても良いかという相手の言葉に一応頷いてみるものの大概の女子はヌルッとしたものが苦手だと聞いたことがあるため大丈夫か?と思い。いや、でも相手は楯山組のご令嬢、案外平気なのか?などと思考を回転させながら。「どうぞッス」水を得て生気を取り戻したのか狭いバケツの中でくるくると泳ぎ回る魚を相手に見せて)

>お嬢様
ハハハ、ありがとうございますッス。お嬢様!
(何も知らない周囲の人間からしてみれば刺のある言い方かもしれないが、裏に込められた意味はとても優しいもので。それを分かっているから素直にお礼も言えて。ずぶ濡れでくしゃみをした自分を心配してくれているのか、聞こえた呟きに思わず笑みを溢し。「お嬢様の手を煩わせることないッスよ!こう見えて俺結構丈夫ッスから」寧ろ丈夫でなければSS等勤まらないが、それを強調するようにドンと拳で胸を叩き。心配してくれるのは素直に嬉しいが、それで万が一お嬢様が減点にでもなったら…と思うとやはり手を借りるわけにはいかなくて。それに、温暖な気候のおかげでさほど寒くはないため風邪などひかないだろう、と安易に考え服を絞り)

>セナ君
うわっ、ちょ、いだだだっギブ!ギブー!!
(穏やかな笑みと口調とは裏腹に黒いオーラを纏う相手を見てやり過ぎたかとそそくさと逃げようとするも叶わず。某クレヨンなお母さんの如くこめかみをグリグリと抉られあまりの痛さに悲鳴をあげ相手の手から抜け出し距離を取って涙目でこめかみを擦り。「まったく。セナ君ったら大人げないッスよ~」と同い年である筈の相手に向かって口を尖らせて文句を言い。ほぼ自業自得であるが、こうなることが分かっててやっているため本人はただふざけているだけで)

• No.74 by セイリオス・ルナ・セイティス  2016-06-09 18:44:33 

>>67) 御門

そうなんだよね…周りに迷惑かけてないと良いけど…。

(彼は彼女のことを少しは理解してくれているのが己の言葉に同意を示してくれたことも嬉しいが本当にその通りなために苦笑いを浮かべて上記告げて。「へえ…狩りか…僕達がやるものとは全然レベルや次元が違うんだろうね…とてもスリリングそうだ…」彼の話に相槌を打ちつつ話を真剣に聞いており狩りが得意だと教えて貰うもきっと己が時折やる狩りとは何もかもが違うんだろうなと彼の爛々とした瞳から感じ取り少し楽しそうかもなんて思っていて)

>>70) 煌さん

っ…Hello…princess…
っと…ああ…煌さんか…。そうだね、僕もそのために参加したし。

(背中に感じた微かな衝撃に驚き元気良く聞こえてきた英語の言葉に反射的に英語で返すもよくよく聞けばその声が誰だか理解し苦笑い混じりに振り返り上記告げると何やら楽しそうに遊ぶ提案をしてきた彼女の様子は微笑ましく柔らかい笑みへと変えて「いいね、楽しそうだ。時間が許す限り君がやりたいもの全て付き合うよ」と言葉返し無邪気な可愛らしい相手の頭を撫でて)

(/絡んで下さりありがとうございます!息子を気に入って頂けてとても嬉しいです!可愛い煌ちゃんに息子はつい頭なでなでしてしまいました^^)

• No.75 by 蓮 明蓮  2016-06-09 19:01:44 

>>all

…この木にするか。
(飛行機に暫く揺られやってきた名前も知らぬ山。海外の何処か、というのは分かっているがそれが何処かなのかも分からないし、無駄に立派なコテージを見る限り山全体を学園で所有しているのか何なのか、そこまでは興味もないが解散の一言で各々SS学科の者はテントを張る準備をしたりそれぞれで動き始め高等学科の人らはまた別にそれぞれで楽しんでいる様子で、自身の護るべき相手を横目で見遣りつつ心配なさそうかと判断しては山の奥へと入り大きな木を見つけるとリュックを肩に担いでは軽やかな動きで登っていき、その枝が太いのを確認しつつコテージ全体が見渡せるのも確認すると時間までとりあえずはここで過ごそうかと枝にリュックを引っ掛けて、何故私服を許可してくれなかったのか無駄に暑いし動きにくくてYシャツとネクタイ、ズボンだけだがそれでも暑いが我慢出来ない程ではないし元より着崩すつもりもなく、木に寄りかかり枝が丁度よく体とフィットすると足を伸ばして軽く組みゆったりと吹く風が何処か心地よくてそこで過ごし)

(/遅くなってしまったのと期間が開いてしまいロルの把握が少々困難になってしまった為に誠に勝手ながら新たにロルを出させて頂きます。絡んでくださった方々申し訳ありません。また、自身の力量不足もありまして人数を制限させて頂きますのをなにとぞご了承ください。返信をくださった最初の四名様と絡ませて頂きます。勿論、ある程度の所で切り上げて他の方とも絡ませて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。また、主様の仰ったようにイベント中ですのでドッペル無しになった場合はご了承ください。)

• No.76 by 綾瀬 茉梨  2016-06-10 17:48:59 

>>咲羽

っ、バ カなの?
(自分の考えは相手にバレてしまっているのか、普通の人ならば少し怒った様子を見せるのに相手はそれが一切なく笑って礼なんて言われ。言われなれていない感謝の言葉に気恥ずかしさを覚え、苦し紛れに思いついた低レベルな罵倒の言葉を吐いて。彼といるとどうも調子が狂ってしまう、だが何故か居心地は悪くなくて。ただの馬 鹿の様に見えて実は色々考えていたりするんだろうな、等と最近は思っていたが濡れても気にせず服を絞りだした様子を見ては“ああ、やはりただの馬 鹿だった”と呆れた眼差しを向け。「この私のデュオがずぶ濡れだなんて、格好がつかないのよ。つべこべ言わずさっさと来なさい!」大丈夫だと言われても、それでも万が一の事を考えてしまい放って置くことは出来ず。適当な理由を付けては相手に背を向け、コテージの方向へと歩き出して)

• No.77 by 御門 恭一郎  2016-06-11 22:26:28 

>71
(/遅れて申し訳御座いません。強化人間いいですね!不備ありません、これからよろしくお願いします!)

>さやか御嬢本体様
(/ご多忙の件は了解しました!アグレッシブなさやか御嬢森の中危ないから護衛としては心配であります←)

>狼華本体様
(/制服の下に水着…ごくり、水着だから恥ずかしくないもnって奴ですね←。問題ありませんよ!寧ろ水着推奨です笑。)

>all

(/現在イベント中です。詳細については>28をご覧くださいませ。ドッペルにつきましては基本的にありとなっております。しかしイベント中に発生する『何か』があった際にはドッペル無しになります、その際は告知致します)

『高等学科/紫月オクテット』

・Ⅰ《他国の王子様》>17 セイリオス・ルナ・セイティス

・Ⅱ《紫月市の市長のご令嬢》>20 綾瀬 茉梨

・Ⅲ《日本最大の任侠組織の組長のご令嬢》>30 楯山 沙耶香

・Ⅳ《中国系マフィアのご令嬢》
>57 煌 狼華

・Ⅴ《警視総監のご令嬢》>49 6/6日3時16分keep

・Ⅵ《》
自由枠。上記五家よりは家の格は落ちる。

・Ⅶ《》

・Ⅷ《》

『SS学科/オクテットナイト』

・Ⅰ《他国の若き騎士にしてエース》

・Ⅱ《日本古来から続く隠密の一族時期頭領》>25 木ノ芽 咲羽

・Ⅲ《無法地帯出身の日本刀使い》>3 御門 恭一郎

・Ⅳ《中国武術と槍術の使い手》>32 蓮 明蓮

・Ⅴ《警視総監のご令嬢のss》>48 ニコラス・フォゼリンガム・=パーカー

・Ⅵ >71 伊乃群 梓月
B級1年

・Ⅶ
B級学年自由。

・Ⅷ
B級学年自由。

• No.78 by 伊乃群 梓月  2016-06-11 23:57:56 

>主様
(/参加許可有難う御座います!
まだオクテットの方が決まっていないのですが、絡み文は出しても良いのでしょうか...。)

• No.79 by セイリオス・ルナ・セイティス  2016-06-12 16:12:01 

(/仕事が忙しくなかなか来られずすみません!しかもガラケーだからか皆様のレスが読めない!><;>>73のレスから見られないので返信少しお待ち頂ければ助かります;)

• No.80 by 通りすがりさん  2016-06-14 18:25:51 

(/素敵トピ発見!高等学科のⅥ、keepをお願いします!それと併行で質問ですが、高等学科の上記五家より格は落ちるについてなのですが、何を基準に格上格下の判断をすればよいでしょうか?例えば、世界トップシェアのIT企業のご令息。とかは上記五家よりは格下になるのでしょうか?)

• No.81 by 綾瀬 茉梨  2016-06-17 23:40:31 

(/皆様お忙しいのでしょうか…上げておきます!)

• No.82 by 伊乃群 梓月  2016-06-25 00:29:34 

(/暫く来られず申し訳御座いません...主様や、誰かお手すきの方はいらっしゃらないでしょうか...)

• No.83 by 綾瀬 茉梨  2016-06-25 09:16:04 

(/久しぶりに来たら上がっていたので顔出してみました!)

• No.84 by セイリオス・ルナ・セイティス  2016-06-25 09:50:23 

>>73>>74>>75>>76>>77>>78>>79>>80

(/レス返し滞っていて申し訳ありません!ガラケー故にまだ見られていなかったため返信出来ませんでした><;多分ページが切り替わっているので、そろそろ見られると思います!見られたら随時返事返して参ります!誠に申し訳ありませんでした)

• No.85 by セイリオス・ルナ・セイティス  2016-06-25 10:10:53 

(/あ、良かった…どなたもまだお返事が来ていらっしゃらなかったのですね^^そろそろお返事が
あるかと思いかなり焦って上げてレス消費してしまい申し訳ありません^^;他の方とも絡みたいですが絡み文を探すのが困難で…(汗)all文を出して頂けている方に絡みに行かせて頂きます。)

>>75) 蓮

君は確か…蓮くんだっけ…?ここ涼しくて気持ちがいいね。何となく散歩していたらここに来てしまったんだけど…迷惑でなければ隣…良いかな?

(自由行動のため色々探索していれば気づくとコーテージから離れた場所に来ていて。このまま戻るのは簡単だがこんな機会はそうそうあるものではないからどうせならもう少しとそのまま歩いていると前方に見知ったと言っても軽く話したことがあるだけだがこれを期に少しでも仲良くなれればと考えて近づき、にこやかに笑みを浮かべて尋ねてみて)

• No.86 by 綾瀬 茉梨  2016-06-25 22:18:24 

>>85
(/>>39にall宛の絡み文出してありますので、気が向いたら絡んで下さると嬉しいです)

• No.87 by セイリオス・ルナ・セイティス  2016-06-25 22:30:45 

>>39)綾瀬さん

…こういうのは男に任せておけば良いんだよ。可愛いキャリーケースだね。少し触れさせて貰うよ…。

(己の荷物を運び終え他の生徒に囲まれている自身のSSである少女の困ったような様子に微笑ましげに口元に笑みを浮かべていればふと、視界に入った一人でキャリーケースを持つ少女の姿に近づき穏やかな笑顔を見せて話しかけるとさり気なく彼女のキャリーケースに手をかけ断りも入れながらコテージの中へと代わりに持って行ってしまって)

(/絡み文を教えて頂きありがとうございます!早速絡ませて頂きました!遅レス気味ですがよろしくお願いします!)

• No.88 by 匿名さん  2016-07-03 13:40:01 

(/矢張り皆様お忙しそうですね...誰かお手すきの方が来て下されば良いのですが...)

• No.89 by 匿名さん  2016-07-18 17:41:14 

(/支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック