恋愛相談

恋愛相談

ハヤト  2016-06-03 21:15:37 
通報
先月、彼女にフラれました。
20代後半(私)と20代前半(元カノ)のカップルでした。

色々と問題のあるカップルで、私には別居中・離婚協議中の妻がいます。
それは彼女に、付き合う前から伝えてました。
日々、早く離婚してくれと言われていて、
やっと離婚が決まった時に、
大切な存在だけど好きって感情なのが解らなくなったって
言われました。
離婚が決まった事は伝えられていません。

別れる時は
大切な存在だけど好きって感情なのが
解らなくなったって言われました。

食事したり旅行に行ったりは続けたいって言われたので、
1ヶ月ほどその関係を続けていました。
楽しい時間を過ごす事が出来たので、離婚が決定した事と復縁の話を、旅行のタイミングで伝えようと思い準備をしました。

情けない話ですが、その旅行中に些細な事で険悪ムードになり、気持ちが切り替えられず、元カノは気をつかってくれていましたが、私のせいで大喧嘩になりました。

その結果、何も伝えられず、
もう連絡をとらない事になってしまいました。

一週後、SNSだけ繋がっていたので、
「仲直りしよう!また遊んだりしよう!」って伝えましたが、
「連絡とらないんじゃないの?
行くなら行くで構わないけど、
じゃあ行こうって、すぐになると思う?
自分が傷つきたくないだけでしょ。私はあなたに言われた言葉で傷ついた。わすれられない。連絡とる時がもしくるなら、それは今じゃない」って返信でした。
2週間後、まえから約束してた予定があったので、謝りたいのもあり、その予定はどうすると連絡を入れましたが、既読になっても返信はありません。

もの凄く傷つけてしまったので、
復縁とかよりも、謝りたいし、
謝りたいよりも、傷を癒してもらいたい。

大喧嘩の時に元カノは、私を完全に忘れたいって言ってました。

ここはSNSとか全ての繋がりを、
私から断つ事が答えなのでしょうか?

アドバイスを頂けると助かります。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2016-06-03 23:11:00 

しばらく、そっとしておいた方がいいかもしれません。
今はまだ、彼女を余計に苛立たせることになるかも。

あと半月ぐらいして「とても大切な話がある」と切り出して、それでも聞いてくれなかったらすっぱり諦めるほかないかなぁ。

  • No.2 by ハヤト  2016-06-03 23:51:23 

ですよね。

そっとしておくのが、1番いいですよね。

本当に彼女の幸せを願っているけど、どうしても彼女の気持ちを考えずに、焦って行動してしまいそうになってました。

人から言葉を貰えると、
そんな焦った気持ちが落ち着きます。
本当にありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック