【募集】 底辺の松野くんと天辺の橋本さん 【bnl.相互関係】

【募集】 底辺の松野くんと天辺の橋本さん 【bnl.相互関係】

松野さん  2016-06-02 23:02:07 
通報

あ、あー…ども。ちょっと面貸してくんない?( じろ、 )すぐ終わるからそんな面倒臭そうな顔しないでよ、…まぁただの人探しだからさ( ぽつり、メモぱさっ )

-----------

◆探し人
橋本にゃー。アイドル。にゃんにゃん言ってる。一人っ子。朝型。独り暮らし。天辺。猫好き。

◆待ち人
松野一松。ニート。ぼそぼそ言ってる。六つ子。夜型。実家暮らし。底辺。猫好き。

◆探す事になった経緯
お忍びで街に遊びに来てたっぽい天辺さんが何でか俺のナワバリ(※路地裏)に居た、それだけ…じゃないけど。何か日頃の愚痴とか吐かれてビビったけど悪い子じゃなさそうだったからほっといたんだよね。そしたらいつの間にかどっか行ってた。…ほっときゃ良いんだろーけど俺優しいからわざわざ探してやってる訳。マジで何処行ったあいつ…。

◆二人の活動範囲と活動時間

天辺さん
路地裏:たまたま見掛けた野良猫の溜まり場。猫好きとして出向かない訳にはいかず即刻突撃。んで即刻懐かれる。底辺との出会いは此処。ちょっと気に入った。

松野家:誰も居ない時に上がらせてもらった。野郎六人分の臭いは忘れられない。部屋の隅っこはちょっとだけ猫の臭いがした。居間は把握済み。一回しか入れられてない。

自宅:高級アパートの一歩手前。ちょっとお金持ちな人が住んでそうな所。リビングやキッチンは女の子っぽくて可愛いけど寝室だけは見せない。三回くらいしか入れてない。

底辺くん
路地裏:いつも通ってる野良猫の溜まり場。猫好きとして行かないという訳にもいかず毎日通ってる。んで懐かれてる。天辺との出会いは此処。大分気に入ってる。

自宅:ちょうど誰も居ない時に上げた。ファブリーズしたのに生活臭消えなかった。天辺が帰った後一番上の兄に「女の子の臭いがする」と言われてビクついた。もう入れない。

橋本宅:入れてもらった時は終始体が震えた。出来るだけ息しない様にしてたけどやっぱ無理だった。トト子ちゃんの部屋とおんなじくらい可愛かった。けど寝室は見れてない。見てみたい気もする。

◇注意事項
*相互関係につき実質二人操る事になる。

*nlもblも理解でき、その上長期の相手可能で無断失踪しない方のみ。

*ロル制限は特に無いけれど短すぎても長すぎても冷遇。終止、確定、嫌われロルじゃなかったら何でも良い。

*背後同士の会話よりキャラ同士の会話重視。お声かけはキャラ口調で。二人の内どちらのキャラで声かけするかは任せます。

*ロルテをお願いするのであらかじめご了承ください。此方も提出します。

*トピ名は固定だったのでそれにしました。相互だから実際はもう一つあるって事を分かってくれれば充分です。

*主は初心者な為、本当に相手にするかどうかじっくり見極めてください。

*自ツ、空白は控えめに。無しにしろとは言いません。

*少しでも相性が悪そうならお声かけは止した方が良いかもしれません。此方の思慮が至らず不快な思いをさせてしまっては申し訳無いので。

*底辺と天辺のnlは固定。誰かと誰かのblは未定。相談しましょうそうしましょう。

◇切実なお願い

無言失踪、長期放置せずに、相手をしてくださる方のみです。用事がある時は一報入れてください。訳あって辞めたい時は言ってください。遠慮とか配慮とか要りません、きちんと報告してくださる方のみ募集しております。その代わり此方も精一杯お付き合いさせていただきますし何かあった場合真っ先に報告させていただきます。信頼関係を築いていきたいので宜しくお願いします。

-----------

…え?長い?んなの言われたって…( はぁ、ぷいっ )初心者なんだからお手柔らかにお願いしますよ、ネ?( にたり )けどまだお口チャック。言い足りない事あるから。…呆れるよね( 背後ちら、 )もし全部言い終わった後も相手してくれる、ってんなら運命の出会いかも。なんてね( くく、背向け兄と交代 )

>1 天辺さんと底辺くんの事
>2 誰かさんと誰かさんの事
>3 ???

コメントを投稿する

• No.1 by 松野さん  2016-06-03 18:47:08 

はいはーい。代わりましたおそ松でーす( ぴょこ、 )えーと?まずは固定nlの一松とれいかの説明な( メモガン見 )

-------------

【募集】橋本にゃー
【提供】松野一松
 此方は固定cp。
以下はお声かけの際告げてほしい要項。

【ロル】豆~長まで対応可。相互なので、返事が苦しくならない程度でお考えください。

【レス頻度】休日祝日週末はささっと返せます。週明けはどうしても黙ってしまうので把握しておいてください。

【二人の関係性】両想い、片想い、恋人、同棲、友達以上恋人未満等々…。

【雰囲気】シリアス、ほのぼの、バカップルなど、お好きにお選びください。

【パロディ】お持ち込み可です。宗教、マフィア、学生、犯罪者等々…此方もお好きにお選びください。

【ロルテ】お手数ですが、此方が提出した物に返事していただく形でお願いします。ただのロルテなので、続ける事も切る事も出来ます。

以下は此方のロルテ。シチュエーションは路地裏での出会いの場面です。

はぁ…良いなお前は。僕と代わんない?(腹の虫が鳴り響く時刻。時計の針は真上を指しているであろう時間に、先日と変わらず自分の食欲よりも友達の食事を優先した。上から二番目の兄は相変わらず鬱陶しいし一番目の兄は相変わらず怠けている。唯一良識の持ち主である三番目の兄は今日はアイドルのライブが無いらしく家でのツッコミに精を出していた。弟二人は恐らく別々に行動しているのだろう。そんな事をぼんやり考えながら家を出てきたは良いものの、何分食事という食事をしていない身としては今すぐ何かを口にしたい。けれど此処から動くのも何となく億劫で、結局もだもだと座り込み猫缶に食らい付いている小さな友達を撫でるばかり)

-------------

こんくれェかなー?( むぅ、 )あ、勿論豆もできっからそっちの方見たかったら言ってね、ソッコーで出すわ( ふんす )多分こんだけ、…で良いよなー?追記あるかもだけど兄ちゃんの顔に免じて許してね( にへら、手振り弟と交代 )

NEXT >2

• No.2 by 松野さん  2016-06-03 19:09:49 

お初にお目に掛かる。松野家が次男、熱いハートを冷たい瞳に隠しながら世を渡る男とはこの俺、松野カラ松さ( ぴょこ、 )説明、…をすれば良いんだよな?( 舞台袖ちらり )

-----------
※此方一応リバ属性なので攻め受け、喰い合いも出来ます。

【募集】松野家六つ子、あつしくん、オリキャラ、東郷さん
【提供】松野家六つ子、オリキャラ、東郷さん
 此方は未定cp。お相手様と要相談。
以下はお声かけの際告げてほしい要項。

【ロル】同上。
【レス頻度】同上。
【二人の関係性】同上。
【雰囲気】同上。
【パロディ】同上。
【ロルテ】同上。此方は未定な為まだ提出は致しません。決まり次第此方から、もしくはお相手様から出していただきます。

-----------

説明不足は無いと思うが…( うむむ、 )さぁ運命に導かれし迷い子よ、次が最後の試練だ。くれぐれも自分自身を見失うんじゃないぞ?( ふっ )

NEXT >3

• No.3 by 松野さん  2016-06-03 19:54:27 

上のクソ二人、ちゃんと説明出来てました?( ぴょこ、 )すごい心配だけど…とりあえず僕に振り分けられた説明をさせてもらいますね( カンペちら )

◇その他の主なルール(?)

*keepは有り。48時間経った時点で解除させていただきます。

*有り得ないと思いますが、もし複数参加希望者様が居りましたら誠に勝手な判断で申し訳ありませんが厳選とさせていただきます。

*ロルテ以外の様子によってはお断りする場合もあります、ご了承ください。

*pfは使い回しNGです。オリキャラの場合は詳しく書いていただくのでお願いします。此方がオリキャラを操る事になった場合此方から提出させていただきます。

(以下はpfテンプレート)

名前:
年齢:
性別:
性格:
癖:
職業:
家族構成:
備考:

*一月経てばリセットとさせていただきます。募集要項にもありました通り、無言失踪はしない前提でのお付き合いをさせていただきますのでリセットはしないと思いますが…。

*週に一度でも月に一度でも失踪をしなければ返事のペースはそちらのご都合に合わせてもらって構いません。

*二人操るので、返事を二度に分けるかそれとも一度に返すかはお相手様に合わせます。

*今度はこういうのをやってみたい、という提案等はいつでもしてくださって構いません。大歓迎です。キリが良いところで切り上げて提案された方を始めるのも良いなぁと思っております故。
此方も提案させていただく事があるかもしれませんが、その時はその時でまた宜しくお願いします。

*これやりたいそれ嫌あれが良い、などたくさん言い合って両方が納得のいく満足なお付き合いにしたいので本当に遠慮は要りません。毒を吐かない限り好き勝手言ってくださって結構です。此方も全力で応えて要望を言って要望を受け入れたいと考えていますので。
萌え萎えは早めに言っていただけると此方も考える時間が増えて助かります。

此方の萎え/汚物系、病気(奇病パロディは例外とします)、死、受け受けしい、甘過ぎる
此方の萌え/ヤンデレ、時たま優しくしてくれる、恍惚顔、嫉妬、浮気(このくらいです。上に書きました萎え以外ならお相手様の要望にばっちり応えられるかと)

*本体会話は出来るだけ無し、と書きましたがキャラがメタ発言(ロルはどうする、それじゃ絡み文は、といった様なもの)をしているのが苦手な方は背後様から直接お声をかけていただいても構いません。その場合此方も背後で対応させていただきます。

*背後様でもキャラでも言いたい事はずばずば言ってください。遠慮なく言える関係になれる様誠心誠意心を込めて全力でアタックさせていただきます。

質問、疑問に思った事はばしばし聞いてください。それでは長らくお待たせしました(誰も待ってない気がするけど)これよりレス解禁とさせていただきます。

BACK >2
    >1

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック