あたしの 右腕 。

あたしの 右腕 。

神崎 伊織  2016-05-27 10:59:29 
通報


なかなか声がかからないから自己紹介がてら、トピ作ったけど、平気なんか?( きょろきょろ )

提供 ▽▽
自称地域密着型のなんでも屋のトップ。( 通称、やく◯の若頭 )親の後継いで組の若頭になった25歳。昔から組に出入りしてるため肝は座り、怒らせると手がつけられないらしい。仕事モードの時、胸の下あたりまである長い赤みがかった茶髪を下ろし、谷間がばっと見せつけたミニスカスーツ。オフモードの時は、ノーブラに長めのシャツワンピース ( 和柄 ) 羽織ってメガネ姿。立場柄、人をからかうのが好き。お利口タイプよりお馬鹿タイプが好き。但し、筋の通ってない女々しい奴は嫌い。

募集 ▽▽
お馬鹿故に孤立し、喧嘩して歩いてる様などうしようもない人。敬語なんか使えなくたって、使えるように躾けるのもボスの役目。やんちゃくんは、面倒見てやるからうち来な。


こんな感じ?家の中が男だらけになるから嫌だって、周りに散々言われたけど … ま、いいか ( にひひ ) あ、ちなみに三食、風呂、布団は用意してあっから、気にすんなよ?( 片目ばちん )
あたし、ちょーっとだけ好み煩いから、気に入った奴でてくるまで地道に募集するよ!

ルール マナー 守れる奴、声掛け待ってるから!

コメントを投稿する

  • No.1 by 神崎 伊織  2016-05-27 11:05:49 



とりあえず作ってみたから、後は来たいって奴を待つだけええ ( ふるふる )


  • No.2 by 神崎 伊織  2016-05-27 17:34:15 



やっぱり通称や◯ざはまずかったかな?や、でも隠すのもあれだし …… ( ごにょごにょ )


  • No.3 by 鈴野達長  2016-05-27 17:44:09 

おい、入っていいか?

(参加希望です!
↓プロフです
年齢:16
見た目:中身がよければモテそうなくらいかっこいい
中身:本物のバカ(←)、敬語?なにそれおいしいの?状態
その他:学校には行っておらず、適当にぶらぶらしてた
    敬語が使えないため、年上の人に喧嘩売られやすい

こんなのでよろしかったでしょうか?)

  • No.4 by 神崎 伊織  2016-05-27 18:51:24 



おお!さっそく来た、来た ( 客人の気配に大騒ぎで玄関駆けつけ、息乱しじと見つめ )

ありがとございます!ロルの感じ見たいんで続きよかったら、お願いします。あと、見た目もうちょい詳しく説明もらってもいいですか?( じとー )


  • No.5 by 鈴野達長  2016-05-27 18:58:19 

女だったのかよ
まぁいいや、あんた大丈夫か?息切れてるじゃん(フッ←)

(↑こんなんでいいでしょうか?
あ、見た目ですね、わかりました!
目はオッドアイ(元々)で、耳は片方だけピアスしてる
↑これくらいでどうでしょうか?もし希望や、こうした方がいいんじゃないかというのがあれば言ってください!)

  • No.6 by 神崎 伊織  2016-05-27 19:05:31 



あ?トップが女だと文句あんの?( 鋭い目線でぎろり、腕組み ) 家が広すぎんの ( はあはあ )

ありがとございます!萌 萎 とどんな感じに進めたいとかあったら教えてください ( 首傾げ )


  • No.7 by 鈴野達長  2016-05-27 19:09:41 

いや、勝手に男だと思ってただけだ(にやり)
そりゃ大変だな(相手の頭撫でる)
それで、どうなんだ?(首傾げ)

(特にないですよ)

  • No.8 by 神崎 伊織  2016-05-27 19:12:45 



悪い、ちょっと気が変わった。いい仕事先見つかるといいな。

すいません、ちょっとロルの感じが合わないので … お断りさせてもらいます。せっかく声かけてくれたのに、ごめんなさい。


  • No.9 by 鈴野達長  2016-05-27 19:16:46 

そうか、そりゃ悪かったな
じゃあな(出て行く)

(いえ、こちらこそすみませんでした
なんか、ロルの感じが合わなかったのはこちらのせいですね
いいお相手様が見つかるといいですね!では、さようなら)

  • No.10 by 神崎 伊織  2016-05-27 19:21:13 



募集あげしますか。選り好みするなってよく親にも怒られたっけなー。( ほっぺぽりぽり )


  • No.11 by 神崎 伊織  2016-05-27 21:20:41 



誰も来ないし、みんなも出ちゃってるからつまんない!からかいがいのある子、来ないかなー。( 煙草ぷかあ )


  • No.12 by 神崎 伊織  2016-05-28 13:53:39 



募集あげ 。あいつちゃんと募集したんかな … 全然来ないじゃん ( 腕組みぷんぷん )


  • No.13 by 神崎 伊織  2016-05-28 20:41:46 



募集 あげ !


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック