絡んでくれる人カモンヾ(@゜▽゜@)ノ

絡んでくれる人カモンヾ(@゜▽゜@)ノ

ゆりか  2016-05-26 19:35:36 
通報
優しい人なら誰でもどうぞなのです(*´・ω・`)b

コメントを投稿する

  • No.61 by チョコ  2016-05-27 20:02:23 



んー??なのかな???
お兄さんレベルなのか俺は(*ノ´∀`*)ノ♡
もう一回花を咲かせてみるべきかの?笑

ん?おKですぞ!
ここのマナーに引っ掛からない程度ならね?
(*๓´╰╯`๓)

いやパンが好きというか
俺ん家は料理する人がいないから
基本コンビニですぞ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.62 by ゆりか  2016-05-27 20:05:12 

そうよー(笑)
頼りにしてるんだから♪

甘えるって下ネタばかり話すってことじゃないぞ(笑)
勘違いしないでよね‼

そうなんだぁ
健康面は大丈夫なの?

  • No.63 by ゆりか  2016-05-27 20:06:00 

そして、お風呂入ってくるねー

  • No.64 by チョコ  2016-05-27 20:11:23 



ん?(*´・д・)!?
頼られてたのか俺はオッチャン感動で
加齢汁ブシャーですわ笑笑笑( ๑>ω•́ )۶

あっごめんごめん
甘える=下ネタやや多しが記憶に刻まれててな
儂も若い頃は下ネタで盛り上がった(,,> <,,)
男は下ネタで仲良くなる奴が多かったからな笑笑笑
女の子も下ネタが大丈夫なヤンキーが多かった笑笑笑

健康面?いやそれが10代のツケが
20代後半にきちゃってさー( ˙꒫˙ )
なうでズタボロなんよー笑笑笑。゜(´⊃ω⊂`)゜。

  • No.65 by チョコ  2016-05-27 20:12:19 



いってらっしゃーい(^.^)
さて俺も晩飯にすっかな(´,,•ω•,,`)

  • No.66 by ゆりか  2016-05-27 20:42:40 

それは…遠慮しやす(笑)

下ネタ嫌いじゃないけど、そればかりになるからねー

それじゃそろそろ寿命か(; ゚ ロ゚)

  • No.67 by チョコ  2016-05-27 20:54:20 



親父汁って臭そうだもんね笑♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
って訳で風呂に入ってた\( *´ω`* )/

俺も基本下ネタは最後の手段だったりするかな??
下ネタも行き過ぎたらアウトd (´Д`)
ですからねぃ⊂( ^ω^ )⊃セフセ…アウト!

ん?寿命?笑笑笑
婆さーーん今から逝くぞーーー=≡Σ( ε¦) 0

  • No.68 by ゆりか  2016-05-27 21:00:52 

それを好きな子もいるのがわからない(笑)

最後の手段って(´・ω・`)
まぁネットで恋人云々してる人もいるからねぇ

いってらっしゃーい♪

  • No.69 by チョコ  2016-05-27 21:03:59 


え?親父汁好きな人っているの??笑笑笑

最後の手段ゆーても
会話の話ね?笑笑笑
会話が無くなったらの最後の手段って
意味ですよ(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

待っとれーーひぃはーー笑笑笑
ー=≡Σ( ε¦) 0
って誰が寿命やねん!笑笑笑

  • No.70 by ゆりか  2016-05-27 21:14:05 

そっかぁ(笑)
まぁ大人だし、チャットでそんな下らないことはしないか

どうやら天に召されたようだな、うん♪
せめて向こうでは…おっとお客さんだε=(ノ・∀・)ツ

  • No.71 by チョコ  2016-05-27 21:17:39 



そうそうネットで
そういうのに興奮しても意味ないような気がする笑

やったらリアルで好きな人を作った方が
リア充じゃね?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡ೄ̥̽︎

ん?お客様?
いってらー(´,,•ω•,,`)

  • No.72 by ゆりか  2016-05-27 21:28:14 

からかうには十分な相手だけどね(笑)

リアでは好きな人いるからなぁ♪

  • No.73 by チョコ  2016-05-27 21:59:10 



あはは(艸*>∀<*∞)
俺もからかわれてたら怖いな(  ̄▽ ̄)

ハートブレイクで昇天や笑笑笑
∑(°口°๑)

  • No.74 by ゆりか  2016-05-28 05:06:09 

おはよーございます‼

  • No.75 by ゆりか  2016-05-28 07:12:56 

さすがにこの時間は誰もいないか(笑)

  • No.76 by ゆりか  2016-05-28 16:09:15 

眠いなぁ

  • No.77 by チョコ  2016-05-28 16:29:14 



おー呼んだかー?(≧∇≦)

  • No.78 by ゆりか  2016-05-28 17:47:00 

やぁやぁ♪

抱いてくれるんかぁ?(笑)

  • No.79 by チョコ  2016-05-28 18:01:41 


どした?抱いてほしいのか? 
はぐー♡
∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡

  • No.80 by ゆりか  2016-05-28 18:28:32 

やべーやつだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック