地獄の修学旅行〜デス・アイランド【孤島サバイバル/NL/一部人数制限あり)

地獄の修学旅行〜デス・アイランド【孤島サバイバル/NL/一部人数制限あり)

主  2016-05-25 14:02:33 
通報

[世界観]
修学旅行にグアムへと訪れていた、私立霞ヶ丘(かすみがおか)学園の学生達《一クラス34名でA〜Eの五クラス》の170名や一般乗客数200人合わせて計370名を乗せた飛行機が帰り道に墜落。墜落し乗客乗員奇跡的に怪我もなく無事だったが、落ちたのは海沿いの砂浜。ここはどうやら孤島であるようだ。
見渡す限り大海であり見た事もない魚達。森の中は熱帯のアマゾンさながらのジャングルで獰猛な猛獣や危険な昆虫、原住民は食人族、そしてパニックに陥り理性をなくし好き勝手やるタガの外れた生存者。法も秩序もないこの孤島という檻の中で果たしてどう生き残るかは貴方次第…。

[説明]
・戦闘ありの人死.にあり。但し参加キャラを殺害するのは無しとする。NPCは死.亡可
・本体同士の本気喧嘩禁止
・ほのぼの、サバイバル生活、偶に戦闘。非戦闘キャラは逃げたり隠れたり守って貰ったりする事
・ロル必須、50文字以上回す事。戦闘の際の確定、終始ロルはしない
・荒らしなりすまし禁止
・恋愛について。カプ成立後過度イチャイチャは個トピに。押し倒しやDキスまでで、夜の営み(!)は飛ばして事後描写で
・本体会話は(/)をつけるなど分かりやすくすること
・レギュラーの主役級の人数制限キャラは選定式、希望のキャラを記載して投稿後プロフ提出お願いします。その他のキャラは自由表記。投稿後2日経ってもプロフの提出がなければ解除
尚プロフが簡易過ぎたり個人的に合わないと思った場合は、お断りさせて頂く事がありますのでご了承を
・飛行機内に銃器や刃物は持ち込めないので、武器使用キャラは現地で武器を作る形か拾う形になります
・キャラリセは一週間以上経過し音沙汰がなくなったと思ったら行います。告知があれば別
・イベントによってはドッペル禁止です。その際は告知します
・タイミングを見て主が絡みのステージを移動します。皆様着いて来て下さるようお願いします。(絡み文の最初に場所を記載しますので)

>1 島について
>2 物語のレギュラーキャラとプロフテンプレ
>3 主キャラのプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-05-25 14:18:00 

[デス・アイランド]
直径50kmの自然の溢れる島。見渡す限り海で大自然が広がる文明のぶの字もない、生きる為にはサバイバルするしかない絶海の孤島。過去にここにサバイバル生活を余儀無くされた人物がいるのか、各場所に色々な物が落ちてたりする。誰かが呟いたかいつの間にかデスアイランド(死 の 島)と言う呼び方に。 

【東側】 
海岸があり、飛行機が不時着した場所。沈没船などがある海の墓場で、海の中は多数の鮫の群れが生息する危険地帯。他の所は外壁は高い崖になっていてここが唯一海へと出れる。肉食動物の縄張りではない為海に出なければ比較的安全のようだ。 

【西側】 
中央の森を抜けると直ぐに遺跡群が姿を見せ、迷宮のような洞窟がある。洞窟内は蠍や蛇など様々な生き物が生息する他進む毎に誰が仕掛けたか、危険なトラップが設置されている。神が祀ってあって神殿のような場所。白骨遺体が至る所にある。 

【南側】 
草食動物が群れをなして暮らしている開けた平原。しかし中央部から南側へ行くには、ジャングルの中を抜けなければならず、ハイエナを筆頭にジャガーやオオカミなどの狩場がある為、着いたら割と安全だが行くのが危険。 

【北側】 
標高2000mは越えるであろう山。大型肉食動物が跋扈する縄張りで、島一番の危険地帯と言っても過言では無い。グリズリーやライオン、虎などが生息する。

【中央部】 
島はほぼ森を形成していて、ジャングルであり広大な川が流れる。動植物も豊富に生息し、至る所に過去に人が住んでたような集落らしき物が点在する。何が出るか分からない一切油断が出来ない危険地帯。川のなかにはピラニアやアナコンダ、ワニ、サイにカバが生息する。更に中央部の主であり体長6m越えの化け物ナイルワニ、ギュスターヴが潜む。

[状況] 
飛行機が墜落、救助も来る気配がなく人々は為す術もなくうちひしがれていた…ひたすら飛行機内で待つか、外へと行動するかは自由…。(※レギュラーキャラがある程度集まり次第移動イベントを行います)

レス禁。

• No.2 by 主  2016-05-25 14:57:25 

[主役クラスのレギュラーキャラ] 

【学生組】 

・A.男、C組。日本人だが父親の仕事の都合上中学時まで上海暮らし、帰国子女で中学武術の使い手。弛まぬクンフーと天才的なセンスで若くして八極拳と劈掛掌を高いレベルで極める天賦の才。武術家としての矜持があり、日本の中国武術家や中国マフィア相手に腕試しに暴れてた問題児、本人は降りかかる火の粉を払ってただけらしいが。勉学の成績は学年十位〜二十位を彷徨う位で意外に成績は良い。しかし素行が悪く授業中は爆睡、師父に技を教えて貰う為に上海に行って学園休んだりと、学園一の問題児の一角。同じ素行不良でもC男と彼の違いは弱い者イジメや曲がった事とか、自分に関係ないから無視してる所。C男を気に食わないがその強さは認めてる模様。入学時に目が合って喧嘩になった(決着は付かなかった)C男とは犬猿の仲。一対一なら虎を倒せる程の戦闘力。(主が貰います。)

・B.女、C組。茶道(or華道)部の部長。家の習い事で楽器類や弓道や投げ技の武術(合気道or柔術or柔道)も高いレベルで納める多才さを持つ。財閥のお嬢様であだ名はお姫様。黒髪の大和撫子。クラス委員長。霞ヶ丘三大美女の一人に数えられる。D女とは仲良しお友達組。勉学も優秀でE男に続いて学年二位、全国模試では三位〜五位を彷徨う。笑顔で怒る、怒るとA.C.E.男共も黙らせる程の迫力。同じC組のA男とC男の喧嘩がやり過ぎるようであれば笑顔で止め二人は圧力に逆らえないとか、入学時早々喧嘩おっぱじめた二人を投げ飛ばして中断させたのも彼女の功績で、今の仲裁役はその時から。一対一ならオオカミやハイエナを倒せる位の戦闘力。 

・C.男、C組。地元の空手道場に通う空手少年。生まれつき恵まれた肉体を持ち、膂力があり更にタフネス、パワーキャラで強い奴と戦いたい戦闘狂。難しい事を考えるのが嫌いで、取り敢えず殴れば何とかなるとか思ってる。曲がった事や、弱い者イジメを嫌い、不良達や暴力団組織相手にぶちのめしてたらやり過ぎて毎回病院送りにした。不良界で彼の名前は全国で日本最強の男として知られる事に。勉学は悪い。野生動物倒す為に日本中を周り学園を休む事もあり、学園一の問題児組の一角。A男は強いのに弱い者を助けたりしない冷血な所が気に食わないらしい。入学時に目が合って喧嘩になった(決着は付かなかった)A男とは犬猿の仲。一対一なら虎を倒せる程の戦闘力。 

・D.女、C組。陸上部のエース。走るのが得意で走り幅跳びや走り高跳びに長距離短距離共に全国区の実力。バイトでティーン誌のモデルをやる程スタイル良く容姿も良い、全国のティーンの女の子達の憧れ。霞ヶ丘三大美女の一人に数えられる。B女とは仲良しお友達組。勉学の成績は学年五位〜十位を彷徨う位良い。レギュラーキャラ1の足の速さで、猫のような身軽さを持ち、避ける技術はオオカミやハイエナの群れに狙われようと無傷で体力が続く限りは攻撃を躱せる程。武器を拾って戦うが技術はない。 

・E.男、C組。部活(将棋or囲碁orチェス)部。中学3年の時点で東大a判定を叩き出し、模試では全国一位の天才。サバイバルにおいてプロのIおっさん男顔負けの豊富な知識で皆を助ける。更に医学にも本職の医者程では無いがかなり精通している。他学生や教師も程度の低い猿だと見下していたが、弱肉強食のこの場に放り出され協力の大切さを実感する。頭脳労働担当で、代わりに周りの超人と比べると運動神経は平均レベル。 

・F.女、C組。剣道部。小学生から剣を取り、中学全国個人戦三年間優勝し、1年の時は高校全国個人戦準優勝の腕前を持つ。美人過ぎる剣道部員として雑誌やメディアにも乗る程。風紀委員長も務める。B女の家に代々仕える護衛の家系でお嬢様のB女と仲良しなD女とも交友がある。勉学は古文現代文日本史は満点取る程大得意だが代わりに英語は壊滅的で理数系も苦手。ライバルは人生で唯一初黒星を付けられた去年卒業した先輩で今から勝てるが勝ち逃げされて悔しいらしい。霞ヶ丘三大美女の一人に数えられる。一対一なら虎を倒せる位の高い戦闘力はA.C男と同等。墜落初期は修学旅行に持参していた木刀を持つ。

Z.男(平野凡天丸/ひらのぼんてんまる)、C組。帰宅部。学園でも目立つ事この上ないA.B.C.D.E.Fのスクールカーストトップに位置する彼ら彼女らと行動を共にし何とか命からがら生き残れる事になった平凡な少年。特徴も個性も特に無いが、直ぐに死 にそうな運命を辿りそうだが、悪運は強い。因みに名前は伊達政宗の幼名だが、両親が出生届出す時に漢字を間違えてしまったとか。これは、危険を乗り越えて彼が成長する物語やも(NPCキャラとしてご自由に使ってやって下さい←) 

【大人組】 
・G.男、教師。自由。20代半ば以上。C組の担任。実直で誠実な男性教師。学園生活では、協調性の無い問題児達(A.C.E.の男共)に悩まされていたが、彼らを導こうとした生徒思いの立派な男性。ツッコミ役で周りに振り回される苦労人、B.D.F.Jの女の四人が心のオアシス。 

・H.女、教師。自由。大学出て直ぐの22歳新任の若い教師。C組の副担任。運動神経は良くなく更にドジだが天が味方して運良く生き残っている。例にすると襲って来た猛獣が何も無い所で転けたり。生存者中No.1の信じられないラッキーウーマン。 

・I.男、一般客。20歳後半以上。見た目は冴えないおっさんで行動もダメダメでやる気無い喫煙者。しかし経歴は元軍人(or傭兵)でワンマンアーミー(一人軍隊)とか戦場で恐れられていた。生き残り殺す術に長けている。一対一ならグリズリーやライオンを殺し切る事も可能なレギュラーキャラ随一の戦闘力を持つチートキャラだが、やる気なく他の戦闘要員に任せる事もしばしば。自分で「おっさん腰が痛い」とか情け無い事言ったり。普段は決め事には口出ししないが、ピンチになったりいざという時力を貸すお助けマン。 

・J.女、一般客。20代でみんなのお姉さんorお母さん的存在。パニックに陥らず冷静な判断と動きを見せるしっかり者。因みに家事完璧。謎のカリスマ性があり、メンバー全員から信頼や安心感を感じられている。
人々を攫って首輪をつけられて殺し合わせるバトルロワイヤルみたいなデスゲームに巻き込まれて(もうその組織は摘発された)三度の出演を果たした優勝者で組織が壊滅し、自由の身になって優勝賞金で旅していたら今回の墜落事故に遭遇。参加者を色気で騙したり、隠遁術を駆使して接近しナイフ術で仕留めるくノ一みたいな技術を持つ対人暗殺技術のエキスパート。正面切っての戦闘力はオオカミやハイエナを倒せる程でB女と同等レベル。

[プロフについて] 

「※キャラが言いそうな台詞」 

名前/和名、ハーフや外国人は洋名可能 
学年クラス/募集は修学旅行の学園生2年生徒及び各A〜Eのクラス担任及び教科の教員。一般客の場合未記入 
年齢/ 
性別/ 
身長/ 
体重/ 
容姿/ 
性格/ 
部活/一般客の場合未記入。教師の場合顧問している部活を記入 
備考/人数制限キャラは上の軽いプロフを参考に自分の文で書いて頂ければと。 

(主キャラを参考に飛行機が不時着した際のロルテもお願いします) 
ロルテ/

レス禁。

• No.3 by 主  2016-05-25 15:10:35 

「これは…俺向きの案件だ。楽しませて貰う。」

「ふんっ、面白い。敵を倒すべく四千年の積み重ねた歴史。猛獣共に通用するか試してやろう…中国武術を舐めるなよ。」 

名前/城戸 皇我(きど こうが).レギュラーキャラA 
学年クラス/2年C組 
年齢/17歳 
性別/男 
身長/180cm 
体重/70kg 

容姿/目に掛かる朱色に近い赤髪で襟足は腰程まである長さでゴムでポニーテールにして、横は耳を隠し鎖骨に届く位。灰色瞳の目付きが鋭い吊り目の切れ長瞼、整った眉にスッとした鼻筋は黙っていれば貴公子のよう。鍛練により鍛え抜かれ無駄な脂肪の一切を排除した引き締められた肉体で脱ぐと凄いが服の上からだと細身に見える。眉目秀麗な目立つ容姿が災いしてか入学時に先輩や同学年の不良達に絡まれ校舎裏に連れてかれ、数分後返り血を浴びて何事もなかったように戻ってくる。そんな事件もあってか容姿に反比例して人気者と言う訳では無く、近寄り難い雰囲気を出すが、隠れファンは結構居るとか居ないとかでファンからは名前をもじって【皇帝様】などのアダ名で呼ばれる。 
制服のブレザーはボタン二個まで外しそこまで着崩してないが、ネクタイは面倒なのか付けない。首にリングのアクセは装着するが、ピアスや武器になる指輪の類いはつけず、時計もしないがポケットに懐中時計を持つ。 

性格/見た目の通り口や態度が悪いも、父親は貿易商で結構裕福な家のお坊ちゃんで。仕事の都合上中学三年まで上海で暮らし、大人数の武器持ち相手に軽やかに無双する武術の師匠である老師との出会いが彼の運命を変える。中国武術の多くを極める老師に教えを乞い、鮮やかさに魅かれて強さを求め中国在中に八極拳と劈掛掌を習うに至る。武術家として高い矜持を持ち、多対一よりも正々堂々の一対一の果し合いが好きな一面があり、相手が女子供であろうが武術家として戦いを挑まれたら容赦ない。 
自分の興味が無い事には淡白で、弱い者イジメを目撃しようと引っ手繰りを目撃しようとも無視してスタスタ歩き去る。面倒な事してる位なら鍛練してクンフーを積み自分を高めるのが有意義な時間の使い方らしいから。授業も無駄と割り切り前日の鍛練の分の肉体の休息時間程度にしか思ってない。その癖テスト前には教科書を読んで良い成績を収めるのだからタチが悪く教師からは結構嫌悪されている。 

部活/帰宅部 

備考/師父に修行と言われ山に放り込まれたり、それなりに厳しい日々だったとか、不良師父呼ばわりだが師としては自分より強さの高みにいるから尊敬はしている。帰国後は中国武術家や中国系マフィアに老師の弟子だと知られて狙われ返り討ちにしてる内に【赤狼】の異名で知られる事に至る。相手が武器を持っていようと一切の武器を使わずに培われた自らの武による矜恃で素手により敵を打ちのめす。 
中国各地を連れ回された事から中華料理が作れる事もあり中華限定でかなりの腕前だがこの島で腕を振るう機会は無いだろう。 
戦闘スタイルは曲線的な動きで両腕を振り回し鞭のように扱い遠い間合いから連撃を叩き込む劈掛拳をベースに接近したら威力の高い八極拳で仕留めるスタイルはこの二つを極めれば神さえ恐れると言われる物。弛まぬクンフーと天才的なセンスで若くしてその二つを高いレベルで極める天賦の才を持つ。虎でさえ邪魔が入らず一対一なら素手にも関わらず磨かれた技量による武で倒せる強者。 
学園生活では殆ど寝てるか外眺めてボーッとしているかで、絡んだり何もしなければ人畜無害から、一般生徒からはちょっと怖い位の人だったり影がある所が素敵とか思われているが、不良は痛い目に遭わされてるから一切近寄らないので、それなりに自由で快適な学園生活を送っている模様。人に迷惑をかけないが、教師にはタメ口で舐めた態度を取り(単に先に生まれただけの相手と思ってるから)授業中寝たり修行に中国行ったりと学園の問題児の一角に数えられる。 
趣味や好きな事は、鍛練して自分を高める事(体動かす事)、睡眠、美味い食事、未知な事。快適睡眠グッズとか集める趣味があり、寝ようと思えばどこでも寝れるが今回の修学旅行にアイマスクや枕も持って来ている。(マクラは航空事故でボロボロになってしまった) 
交友関係は狭く仲良く話す人物は居ないも、C男とは入学時早々喧嘩をした犬猿の仲で、B女が仲裁に来るので一緒にいるD女F女も関わりがあり、この四人とは多少話す事もあるようだ。C男の事は目障りで面倒臭い奴だと思ってるが、その武の腕は認めざるを得ないのだとか。B女の事は入学時に投げられた屈辱と女だからと油断していた自分に腹が立つが、頭が上がらない。D女とF女はB女にくっ付いてる取り巻き的なものだろうと思っている、どちらも足の速さと剣の腕は女ながらにやるなとそれなりに認めている。 
飛行機が墜落しデスアイランドに着いて、自分を高めるのに未知で極限なこの状況は丁度いい所か、僥倖だとさえ思っていて、日常生活と変わらずに修行したり安眠したりとマイペース。 

ロルテ/ 
ん…ぁ?…なんだ、もう着いたのか…っ! 
(修学旅行と言う事で海外のグアムに行き体験した事もない場所なので珍しく素直に団体行動に従い電車を乗り継ぎ飛行機に乗り、グアムでギャングや軍人相手に問題を起こしたりしたが無事帰国途中の飛行機の中。いつもの睡眠時間に寝ていたが不意の揺れに目を覚まして愛用のアイマスクを押し上げ。尋常の揺れでは無いのと気流の影響で機内アナウンスが不時着すると流れてはシートベルトをしっかり付けて身構える。飛行機事故で墜落死 亡とか冗談じゃないと思いつつも飛行機がスクリューのように回転する中しっかりと機内の様子を冷静に眺め、物凄い音と揺れで窓から外を見ると止まったようで。窓が割れたり床や天井がでこぼこになっている機体は明らかにもう飛べないだろう、乗務員の指示に従い慌てないで座っていて下さいとアナウンスが入るが、無視しシートベルトを外して席を立ち外を見に行こうとし。騒いだり泣いたりと恐慌に陥りかけている乗客がいる道の中を平然と歩いて扉が硬く開かないので蹴破り、目に入った外の眩しい景色に目を細め原生林の奥に目をやり。) 
外でも見に行くか…。ふんっ、自然溢れた場所だな。 

(/レス禁解除です。プロフ作成はご自由にお作り頂いて大丈夫ですが、それなりに詳しく書いて頂けると嬉しいです。主得トピですが、ご参加お待ちしてます。)

• No.4 by 主  2016-05-25 19:26:34 

【平野凡天丸(一般生徒)視点】

《空港》

今日は待ちに待った修学旅行のグアムだ!修学旅行と言う日常から離れた環境だもんね。他クラスの天野さんや海里さん空島さんといい雰囲気に…いやいやいや、内のクラスのお姫様や、陸上部のモデルさんに美人過ぎる剣道部の君、あの三人とだって仲良く出来るかも知れないぞ!ヒーローみたいになってさ。
(いつものように家を出て電車を乗り継ぎ着いたのは空港で。修学旅行と言う一大イベントに他クラスの可愛い子を思い浮かべ。グアムで外国人に絡まれてそれをかっこよく助けて霞ヶ丘三大美女の皆と良い感じになってる妄想をしてにやけるが空港の集合場所へ向かう途中に声がした方を見て立ち止まり。)

不良1/おーい、グズ木。俺らよぉ修学旅行に来たってのにおやつ代忘れちまってよ。

不良2/そうそう、災難だろう。だから友達の俺らに貸してくれよ。財布に入ってる諭吉先生だけでいいからよ。

楠木(くすのき)/ひっ、ぼ僕のお土産台…。

平野/う、うわ…ひヒーローになるのは、グアムについてからだから…あれは。
(空港の壁際に居たのはいじめられっ子の楠木くん、通称グズ木。彼に不良生徒が集っていて思わず柱に隠れて柱に背中を預けながらも柱から顔を出して声を出し。)

楠木/ひ…ぁ…ぇ…あ。

?/邪魔だ、どけ。

不良1/あん?んだゴラ…っ!

不良2/き、城戸くん…。

不良1/あはは、ごごめんよ城戸くん。

城戸/気分はカルピスソーダだな。
(どうやら自販機にジュースを買いに来た城戸が一睨みすると不良二人は冷や汗を流しながら避け。城戸は不良達をシカトしてジュースを買う為に硬貨を入れ。)

不良1/城戸の野郎、調子に乗りやがってよ。やっちまわねえか?

不良2/ああ、隙だらけだしな。

不良達/ぐわっ!ぎゃっ!

城戸/やる気がだだ漏れだ。やるなら少なくとも時間差で来い。
(ひそひそ相談する不良達。短い木刀をそれぞれ鞄から取り出し忍び足で城戸の背後から近付き武器を振り被り一気に振り下ろすも、背後を見ずに片腕を回転させる形で振るって不良1の腹部を打ち、流れでもう一人に掌打を打ち。不良達はその場に背中から打ち座ったまま呻き、ジュースを取り出すと城戸は去り。)

平野/僕だって…城戸や、空手のあいつみたいに強かったら…。
(ひぃいと逃げる楠木くんを横目に立ち去る城戸の後ろ姿を見送り俯いて。)

《飛行機内》

平野/はぁ。結局何も無く平凡な修学旅行だったな。って、ななんだ!?うわぁぁあああ!
(結局修学旅行のグアムでは何も無く終わり、飛行機で沈んだ気持ちになっていたが、帰りの日本の空港で最後に何か良い思い出がないかと期待していたも、突如揺れたかと思うと飛行機が回転し出してそこら中から悲鳴があがり、彼自身も頭を抱えて叫び。)

CA/皆様、落ち着いて下さい。気流の影響で、不時着させて頂きました。申し訳ありません。
只今、無線で救援要請しています。

平野/大丈夫かな…奇跡的に怪我人はいないみたいだけど。どどうなるんだろう…。どこに落ちたんだ?
(飛行機が不時着して、騒ぎ出し罵声を上げたり泣き出したりする乗客の中、CA達が慌てて通路を歩いて大丈夫だと助かるから待ってくれと客を落ち着かせる為に歩き回るのを見て、頭を抱えながら不安を呟き。)

《コクピット内》

機長/くそ、何なんだあの気流は。

副機長/突然でしたね。動きますか?

機長/ダメだ。全てイカれてしまっている。無線も取れないぞ。取り敢えず何とか出来ないか頑張ってみよう。

副機長/乗客を安心させる為にCAに指示出しておきます!

機長/ああ、最悪夜になったら、発煙筒や狼煙を上げて救援を求めよう。
ここはどこだ…気流に飲まれたとは言え、行路に島なんてない筈なんだが。
(何とか海に不時着させる事に成功し砂浜で止まった機内。コクピット内で機長と副機長が困惑顔で話し合い機材の動作を確認するがきかず。副機長が出て行った後に機長は訝しんでどういうことだと眉をひそめ。)

(/主キャラはとっとと外出てってしまったので機内の様子を!←
募集あげついでの小芝居です。)

• No.5 by 主  2016-05-25 22:52:54 

【東側/時刻昼過ぎ】

(飛行機の状態/片翼粉砕.窓ヒビ割れ.機体歪みにより床や壁がでこぼこ.不時着時に車輪粉砕.機材故障.機内アナウンスだけ有効のようだ。

東側海岸/奇跡的に死傷者0の生存者数370名.
透き通る海に白い砂浜は海水浴には絶好のスポット.見渡す限り大海が広がり背後は深い森.砂浜を端から端まで行くと高過ぎる崖しかない、移動するなら森を抜ける必要あり.
現在地は海外のどこかの島だろうと予想される.
機長の無線機での通信待ち.乗客の混乱を避ける為に無線機ほぼ修理不可の事は機長及び副機長にCAしか知らない.)

(/募集あげついでの現状のお知らせです。
因みに、他NPCの生徒達も最初は主役クラスのレギュラーキャラと一緒に行動するのですが、事件や襲撃で散り散りになって数をどんどん減らして行きます。生.死.をかけたサバイバル感を出して行こうと思いますので笑。)

• No.6 by 参加希望  2016-05-25 23:17:02 

(/Iの男で参加希望です)

• No.7 by 主  2016-05-25 23:22:30 

>6
(/ついに参加者希望者様が…。プロフを願い致します!)

• No.8 by 里中大五郎  2016-05-25 23:42:47 

「えぇ…俺もうただのおっさんだよ?若い子だけでやってちょーだい!」

「おじさんねぇ…タバコないと生きて行けないから誰か買ってきてぇ!」
名前/里中大五郎(さとなか だいごろう) レギュラーキャラI
年齢/38
性別/男
身長/178㎝
体重/98kg
容姿/黄色のヨレヨレシャツと黒のダボダボジャージにサンダルという休日におじさんスタイル。髪型は薄めの黒色ストレートヘアー。目はタレ目で黒色。体は鍛えてはいるのだが脂肪が付いており腹も出ていて、本人はこの下にムキムキの筋肉が…と語るが定かではない。
性格/いつも飄々としていてどこか抜けており情けない。ヘビースモーカーでタバコを吸ってないと落ち着かないほど。だが人には優しく誰にでも優しくするために詐欺にあったりするのだがそれも気にしておらず笑っている。中々の金持ちだが家族はおらず万年彼女なしのしがないおっさん。女性には優しくとても紳士的に話すが男性には相手を怒らせるような話し方をする。
備考/今はこんなナリだが元傭兵(そのために金は大量にある)で、中東の傭兵団にて「砂漠の虎」と呼ばれる程。遠距離よりも近接が得意で猛スピードで相手に近寄り瞬殺する。石か金属、木材があれば何でも何かしらの刃物を作ってしまったり、サバイバル術にも長けているため海水から水を取ったり木の実、食べれる野草などがわかる。が、本当に困った時以外は全部自分のためだけにやる。

(/>6の者です。こちらで大丈夫でしょうか?)

• No.9 by 主  2016-05-26 15:18:47 

>8
(/プロフありがとうございます!ロルテの方もお願いします。)

• No.10 by 主  2016-05-26 22:04:15 

(/枠はまだまだ殆どが空いてますので随時募集しております^ ^募集上げ!)

• No.11 by 主  2016-06-12 23:01:48 

(/久々に募集あげ!)

• No.12 by 主  2016-06-21 22:21:58 

(/募集あげします!)

• No.13 by 参加希望  2016-06-21 23:59:40 

(/こんな素敵なトピがあったなんて…!Bの子希望致します。pfの提出もなるべく早くしたいのですがもしかしたら忙しくなってしまうので酷く遅くなってしまうかもしれません。なのでもしも希望者様が現れまして、主様のイメージに合っていましたらそちらの方にお譲り致します!)

• No.14 by 主  2016-06-22 00:15:44 

(/参加希望者様が!?素敵だなんてありがとうございます!
ご配慮ありがとうございます!見ての通り閑古鳥が鳴いておりますので、暫くはお待ち致します笑。PFが提出が遅くなりそうな場合は一言頂けたら嬉しいです。Bの子の希望畏まりました。お待ちしてますね!)

• No.15 by 主  2016-06-28 19:39:38 

(/一週間振りの募集あげです!)

• No.16 by 匿名さん  2016-07-02 08:06:43 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック