ゆるイラ 。  

  ゆるイラ 。  

のいず  2016-05-23 18:16:17 
通報





ゆるゆるとイラストを描いて貼ったり
来てくれた方とお喋りしたり





荒らし、なりすまし、中傷 禁止




コメントを投稿する

  • No.33 by のいず  2016-05-26 22:00:58 




ふむふむ、紅茶さん凄い色々な事してってて物知りで尊敬(,,・ω・,,)!
最初は簡単な気持ちでも本気になったら凄い的な感じですかね?

ですよね!(@´∀`@)
未来の文化人になる為、今日も頑張ります!もう少しで猫柳さんのリク絵の下書きが出来るんで、張り切っちゃいます!

あ、多分..紅桜編です。神楽ちゃん可愛くて良いですよね、成長した神楽ちゃんハッキリ見た訳じゃないですけど、可愛いだけじゃなく綺麗にもなってましたよね(´゚Д゚`)!?


  • No.34 by 午後の紅茶  2016-05-26 22:09:00 


らしいです(*´˘`*)
キッカケというのはどんな物でも
固めていかれる決意や覚悟っていうのは
その道に入ってから極めていくものなのかも
しれませんね(´,,•ω•,,`)

おっ絵が完成しそうですか(*´﹀`*)
楽しみですね\( *´ω`* )/

そうですね\( *´ω`* )/
神楽ちゃん美人になってました!
あっ次のお願い神楽ちゃん(大人バージョン)
とかお願いできますか???(*ノ´∀`*)ノ♡

  • No.35 by のいず  2016-05-26 22:40:42 




えー、じゃあ紅茶さんの夢はなんですか?ってベタな質問してみる(´∀`*)

まだですよ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
下書きだからまだ色塗りが待っております!

神楽ちゃんの大人バージョン(゚∀゚)キタコレ!!
勿論ですよ、紅茶さんが唸るような可愛い神楽ちゃん描いて見せますΣd( ・`ω・´)



  • No.36 by 午後の紅茶  2016-05-26 22:47:49 



俺の夢ですか???
静かな場所でゆっくりまったり生きることです☆
ですがもう1つ夢があって動物関係の仕事がしてみたい
って思います(ノ*>∀<)ノ♡

特にワンちゃんですね(´,,•ω•,,`)

色塗り頑張ってくださいね٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

神楽ちゃん大人バージョンは綺麗でした☆
新八も格好良かったです☆

ふふふ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)楽しみにしてます☆

  • No.37 by のいず  2016-05-26 22:57:33 




わんちゃん可愛いですよね!まったり暮らしながらわんちゃんのお店開くとかどうですか?トリマーとかになったら愛犬も喜ぶんじゃないですかね(((^ω^)))

紅茶さんの顔文字、たまにわんちゃんみたいで可愛いです!特にわんちゃんですね、って教えてくれたその顔とか可愛い!


はい!紅茶さんパワー充電したんで頑張ってきますヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ✧

いいなー、僕もちゃんとみたいな..
紅茶さんが羨ましい!



  • No.38 by 午後の紅茶  2016-05-26 23:04:09 



トリマーの授業料って意外とお金食べるんですよねー
。゚(゚´ω`゚)゚。

ですから今ペットを専門とした仕事が
増えてるらしいのでそれに乗っかるのも
1つの手かもしれませんね(๐^╰╯^๐)♬

可愛いか笑笑笑
俺顔めっちゃ男やから若干喜んだ笑笑笑

はい!ゲオやTSUTAYAで100円でレンタルされてるんとちゃうんかな??暇があったら見てみるのもアリですよ☆ 
(○´ ω`○)

  • No.39 by のいず  2016-05-26 23:19:29 




あ、やっぱり考えた事あるんですね!
動物関係はどうしてもお金の問題になっちゃいますか..(´×ω×`)

わんちゃんの洋服屋さんとか、色々ありますもんね。わんちゃんと触れ合いながら仕事とか癒されそうですε-(´∀`*)ホッ

あまり可愛いって言われないんですか?文字だけ見てるとすっごく可愛いですよ(笑)
可愛いって言われるの男性だと嫌だなって思う人もいるみたいだから、言った後に怒ったらどうしようとか考えちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)良かった!

もうちょっとしたら余裕出来ると思うからその時にでも探してきますo(・ω・`≡´・ω・)o



  • No.40 by 午後の紅茶  2016-05-26 23:29:54 



そうなんですよー(*´﹀`*)
考えたことあるんですが
お金の問題で確かしっかりとした技術や知識を
1人前になるまでのお金がヤバいくらいに高くて
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あはは(๑´∀`๑)文字だけですよ♬俺が可愛いのは☆

はい☆
次に描いていただける神楽ちゃんの
参考にもなると思いますので
是非是非*゜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

  • No.41 by のいず  2016-05-28 16:16:17 




遅くなりましたー!


猫柳さんのリクエスト
サクラ大戦 神崎すみれです(○´ー`○)

http://uppli.jp/view.php?id=QxOZgZ4m&file_id=QZgXg8pCBy&ext=jpg


  • No.42 by のいず  2016-05-28 16:22:57 




紅茶さん

(。・ω・)ノ゙ こんちは!
何か良い紅茶さんにぴったりな仕事あると良いですね!

そうですか?可愛いイメージがカッコイイイメージになりました(ノ∀`)

今から神楽ちゃん描きますよー!
大人神楽ちゃん、可愛いか綺麗かどっちにしようか悩みますね…



  • No.43 by 午後の紅茶  2016-05-28 16:33:15 



(。≧ω≦)ノコンチャ!!

エロカッコイイのが出来ましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

できれば綺麗なのでお願い申し上げます
꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ଓ⸒⸒

  • No.44 by のいず  2016-05-28 16:40:10 




わーい( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )!
ちゃんとエロカッコイイですかね!

了解です(`・ω・)ゞ
綺麗な大人な神楽ちゃんにしてみせます(



  • No.45 by 午後の紅茶  2016-05-28 16:44:49 



ちゃんとなってるよー!!(*´﹀`*)
エロカッコイイですよ!(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

今酒呑んで酔ってまーす(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
最近呑んでなかったから
酔いが回るのが早い( ˙꒳​˙)

  • No.46 by のいず  2016-05-28 18:26:31 




紅茶さんお酒飲めるんですか?
いいなー(´・~・`)✧
呑まないと弱っちゃうものなんですか?



  • No.47 by 午後の紅茶  2016-05-28 18:37:12 



お酒飲める年齢ですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

飲まないと弱くなります☆
飲み過ぎると血を吐きます笑o(>◡<)o

ブランデー飲み過ぎて
救急車で運ばれたこともありますし笑
( ˙꒳​˙)

  • No.48 by のいず  2016-05-28 18:46:48 




じゃあ、僕よりお兄さんです!

弱くなるのも困りそうだけど飲み過ぎは駄目ですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

救急車って…大変な事になっちゃってますやん、お身体大丈夫ですか?
程々にして下さいね(´;ω;`)ブワッ



  • No.49 by 午後の紅茶  2016-05-28 19:06:47 



うん☆
今はほどほどにしてるし(,,> <,,)
逆に飲まな過ぎとちゃうんか?ゆーくらいやで?
꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱ଓ⸒⸒

かるーく(*´﹀`*)
しかし最近暑いよなー笑
冷房欲しいわー笑( >_< )

  • No.50 by のいず  2016-05-28 19:17:34 




良かった、飲まな過ぎくらいで止めておく方が身体にいいはず!

暑いですね…
僕の部屋冷房ガンガンですけどね(・∀・)
冷房付けて布団の中に入るのが幸せな時間です!



  • No.51 by 午後の紅茶  2016-05-28 19:33:19 



冷房つけて布団の中か!∑(ºロºlll)
最高だろうなー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

俺は光熱費考えてあんま使わないようにしてる
Σ(・ω・ノ)ノ!

  • No.52 by のいず  2016-05-28 19:49:07 




最高ですよー!ヾ(⌒(_´-ω-)_
暑くなったらアイス食べたりなんかもして、快適で出たくない(笑)

下げ過ぎなければ付けたままの方が部屋涼しいんで、僕はそっちをとってます!
これでもちゃんと考えて使ってるんですよ(ノ∀`)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック