本当にどうでもいい質問

本当にどうでもいい質問

匿名さん  2016-05-22 12:04:06 
通報
本当にどうでもいい質問を書き込んでいってください。
ふと疑問に思ったこととか、あまりにバカらしくてわざわざ人に聞けなかったこととか。

コメントを投稿する

  • No.5 by R.N.K.  2016-05-22 12:44:12 

>4
私は糸通しって呼んでますw

  • No.6 by ユイナ  2016-05-22 12:46:02 

>>4-5 ニードルスレイダー
もちろん糸通しも間違いではないけど

  • No.7 by 匿名さん  2016-05-22 13:56:57 

何で軽自動車の後部座席の窓って最後まで開かないんですか?

  • No.8 by 一見さん  2016-05-22 13:58:32 

アニメとかによくいる猫耳ついた娘って、猫耳とは別に人の耳ついてるんですかね

  • No.9 by ユイナ  2016-05-22 13:59:07 

>>7
ハコ乗り防止のため

  • No.10 by ユイナ  2016-05-22 14:01:58 

>>8
獣人キャラでない場合はおそらく人の耳がある。そしてその場合の猫耳は猫耳に見える髪の毛や装飾品である。

描いている側はおそらく深くは考えていないので、二種類の耳がある可能性もある。

  • No.11 by 常連さん  2016-05-22 15:35:53 

空気を読まずに場を荒らして、うざがられているだけなのに、相手を論破した気になっている奴ってバカなの?

  • No.12 by 常連さん  2016-05-22 15:38:40 

他人に何か指摘されたら、途端にレスをしなくなる奴って、指摘がとんちんかんだから返答する気が失せただけ?
それとももっともなことを言われて気まずいものだから逃げたの?

  • No.13 by 常連さん  2016-05-22 15:41:17 

自称正論ってどこに根拠があるの?
自称なら何でも言えちゃうじゃん。自称秀才、自称イケメン。
正論を言えていることを自称する奴って、自分の発言の根拠のなさはどう捉えているの?

  • No.14 by 常連さん  2016-05-22 15:48:12 

獅子は蛞蝓の相手なんてしないだろ?
蛞蝓だから獅子に相手にされていないのに、相手をしない獅子側をバカ扱いして唾を吐く蛞蝓って、自省って言葉は知らないの?

蛞蝓だからって無視するなんてひどいって、獅子に負担を強要しているよね。獅子の「相手をしない自由」を侵害している。悔しかったら、相手をしてもらえる人材を目指すべきだと思うんだけれど、努力をしないで徳や能力の高い他人に負担ばかり求める、ああいう蛞蝓ってイカれた平等主義に毒されているの?

  • No.15 by 常連さん  2016-05-22 15:49:33 


前から疑問だったんだけれど、零しても大丈夫かなと思える場所がなかったから…
連投させてもらった。
目汚しだったらごめんなさいm(._.)m

  • No.16 by 常連さん  2016-05-22 15:53:44 

ああ、あと相手の主張の真意を汲まず「ブーメランww」と言っておけば、論破できた気になっている奴も頭の中が疑問。

それからとりあえず「こんなところでマジレスすんなww」「こんな場所利用している奴にまともなのはいねぇよww」とか、自己卑下して、それを他人にまで適用する奴。

確認しないで突っ走る癖のある、思い込みが激しいバカとか、自己と他人が未分化のバカなのかな?

  • No.17 by R.N.K.  2016-05-23 19:58:53 

>8
猫耳みたいな獣耳も人の耳も付いているキャラの事を「四つ耳キャラ」っていうらしいです!
http://melancholycraving.blogspot.jp/2015/06/sb69track-9-track-10-rhapsody.html?m=1
例えばSHOW BY ROCK!!のロージアですかね!

  • No.18 by fbi  2016-05-23 20:47:55 

バミューダ海域で事後が多いのは何故?

  • No.19 by Ria  2016-05-23 21:02:48 

日本人ってなんで遅刻にはうるさいのに派遣やアルバイトに平気で当たり前のように残業させるの?

  • No.20 by 常連さん  2016-05-24 08:00:38 

>19
勤勉勤労を美徳とする国民性だから。学校仕事の時間は多くて良い、遅刻が駄目どころか始業30分前には出勤しろし、みたいな。

  • No.21 by 一見さん  2016-05-28 14:43:51 

〉17
マジか!
初めて知った………そのまんまやな………。

  • No.22 by 香パンダ  2016-05-28 14:49:18 

一万円札とかのお札って、実際にうちわとか扇子みたいに広げてパタパタ扇げるんですか?
お札って薄いからベロンベロンして風が送れない気がするんですが…。
それとも何十枚か重ねたらできるんかな?

どうなんですかね?

誰かやってみてください。

  • No.23 by 匿名  2016-05-28 16:58:58 

いつになったら世界の滅亡になるんだってのがどうでもいい質問かな。

  • No.24 by 一見さん  2016-05-28 17:55:38 

>22

扇ぐんじゃなくて、数える時にやるよ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック