EXILE TRIBE × 一般人♀( 固定CP )

EXILE TRIBE × 一般人♀( 固定CP )

主  2016-05-18 18:57:00 
通報



【CP一覧/一人二役】


(( EXILE + THE SECOND / 一部 ))

TAKAHIRO × ①
ATSUSHI × ②
黒木啓司 × ③
TETSUYA × ④
佐藤大樹 × ⑤
AKIRA × ⑥
SHOKICHI × ⑦


(( 三代目 J Soul Brothers ))

NAOTO × ⑧
小林直己 × ⑨
岩田剛典 × ⑩
山下健二郎 × ⑪
ELLY × ⑫
今市隆二 × ⑬←主
登坂広臣 × ⑭←主


(( GENERATIONS ))

白濱亜嵐 × ⑮
関口メンディー × ⑯
小森隼 × ⑰
中務裕太 × ⑱
片寄涼太 × ⑲
数原龍友 × ⑳
佐野玲於 × ㉑


(( 劇団EXILE / 一部 ))

鈴木伸之 × ㉒
青柳翔 × ㉓
町田啓太 × ㉔


RAMPAGEは多すぎるのでやめておきました ( ←
一人二役まで有りです!


>>1 rule
>>2 PF書き方
>>3 主PF


レス禁

コメントを投稿する

  • No.29 by 主  2016-05-20 00:21:08 




>26

( 椎名 日和 )

鈴木さんのお知り合いなんですか、!?
( 彼女の口から出た名前聞くなり何故か驚きの様子見せ、直ぐ我に返ったように咳払いした後 相手へ向き直っては「 えっと、私なんかが言っていいのか分かりませんが…取り敢えず中へ入られませんか? 」と 扉を手で指し、彼女の返事を待って。)

( 白石 美咲 )

今だって十分綺麗な歌声だよ…! 私は隆二くんの歌声大好き、!( 落ち込んでいる相手の様子にずきり、胸痛み 何時もの笑顔がみたくて励ますように明るい声音と表情で本心述べるも、何の説得にもなっていないことに気づけば次第に眉下げて「 御免ね、力になれなくて … 」ぽつり、俯き加減に謝り。)


>27

( 椎名 日和 )

いやっ、まさか登坂さんが来て下さるとは思わなくて…!( 高校時代部活の先輩でもあり相手との関わりは結構深いもの、いざ対面となると緊張感は高まり。梳かすような手つきで自身の髪触れられてはぴく、分かりやすくも動揺すると 隠すように背中向け「 よ、良ければ中へどうぞ… 」と 消え入りそうな声で。)


  • No.30 by 羽鳥 . 今市  2016-05-20 01:21:54 



>>29

( 羽鳥 )

知り合いというか 、なんというか ( 知り合いと言ってもいいのか眉をへの字にさせて困ったような表情でぼそぼそと呟き 、 「 特に用事とかはないんですけど 、それでもいいのなら .. 」 こくりと頷くとこちらからお願いするように頭を下げて )

( 今市 )

.. んな顔すんなよ ( 今まで支えて来てくれた相手に歌声が好きと言われ心に来るものがあって何だか照れくさいのかまた水に口をつけて 、部屋に響く悲しげな声と表情に上記の言葉とは裏腹に俯きがちな頭に手を乗せて乱暴気味にぽんぽんとして )

  • No.31 by 羽鳥 . 今市  2016-05-21 05:11:28 


( / 上げておきます !

  • No.32 by 匿名  2016-05-23 19:39:18 

(/すみません遅れました。>22の者です。こんな感じでよろしいでしょうか?ダメだったら諦めます)

名前/ 中村雷斗
読み/ なかむららいと
性別/男
年齢/22
希望番号/②
容姿/髪型ショートカット肌は白黒のジャケットに黒のズボン
性格/明るくてポジティブ。困った人がいたら助けるタイプで天然なとこがある。つっこまれても反応がなくどうつっこんだらいいかどうぼ けしたらいいかが悩みたまに騙されやすく怒る事はない
備考/ 小さい頃EXILEに興味がありオーディションに受かっては落ちて何故か2回目には受かり。パフォーマーをしていてATSUSHIとは学生時にロケであった事がありその時については雷斗自身忘れていてあの時何していたかは忘れてる。ダンスはまだまだ未熟で下手だが誰よりもうまくなろうと頑張ってる。怖い物が苦手(絶叫系やお化けなど)辛いのは平気。酒は飲めない←

  • No.33 by 匿名  2016-05-23 21:19:11 

(/あっこれ忘れてました)


備考:自分「僕」相手「先輩」「○○さん」たかひろに憧れていていつか友達になりたいと思っている。少し人見知りで常に敬語

  • No.34 by 羽鳥  2016-05-23 22:23:57 



>>33

( / 主様ともう1人の参加者様共々失踪されてしまっているのでこの先来るかは分からないんですが 、仮参加してみたら如何でしょうか .. ?

  • No.35 by 匿名  2016-05-25 00:03:05 

(/そうですか?分かりました。では仮でやります。こんな感じですみません)

【レッスン場/中村雷斗】>>ALL


雷斗:…

(レッスンを1人でダンスしていて先程先輩に注意されてまだまだなってないと言われ何がダメだったのか教えてくれず1人で練習するがやはり先輩の言われた事が気になって何がダメなのかダンスはまだ未熟でまだまだ知らない事はあるが自分の映った鏡を見てダンスをし)

……。

  • No.36 by 今市  2016-05-25 22:43:50 



>>35

( ボーカルのトレーニングが終わりメンバーの様子でも見に行こうとレッスン場に足を運んで 、扉を開けるとそこにはメンバーではなく相手の姿があり 「 お疲れ 〜 」 とそちらに向かいながら声を掛けて )


( / 羽鳥だと絡みにくさがあったので今市にしました ! 中村さんはグループ的には先輩だけど今市より年下なのでタメでよかったですかね .. ??

  • No.37 by 中村 雷斗  2016-05-26 01:30:01 

>今市

あっお疲れ様です!

(何がいけなかったのか何が足りなかったのか未だに分からず考えながらしてると途中で扉が開く音が聞こえ。出てきたのは先輩で先輩の姿を見ては頭を下げながらそう言ってみて)


(/はい分かりました。あっ大丈夫ですよ。雷斗は年齢22なんで問題はありません(←)こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.38 by 今市  2016-05-26 06:58:51 



>>雷斗

最近どうよ ?
( 相手が頑張り屋なことは事務所内では有名なことで今日も遅くまで練習していたのだろうな 、とペットボトルの水を飲みながら考えてはへらへらと笑いながら上記問いただし )


( / 大丈夫だと思いますよ !
自分の名前検索避けでフルネームにしていないのはお許しください .. !

  • No.39 by 中村雷斗  2016-05-26 11:46:17 

>今市

ぼちぼちですかね;

(最近どうと聞かれてダンスの方はまだ自分には足りないとこがあるらしく「ぼちぼち」と答えて用意してた自分のタオルで汗が出てるとこを拭いて)



(/分かりましたありがとうございます。大丈夫ですよ分かりました)

  • No.40 by 今市  2016-05-26 19:59:32 



>>雷斗

いつもと変わんないのな
( 相手に会えばいつも同じ質問をするのだが同じ返答でそれは普段と何も変わらないことなのだろうと自分なりに解釈をして 、 はは と笑えば 「 この後って暇 ? 」なんて聞いてみたりして )


( / ありがとうございます !
他に誰か来てくれるといいんですけどね .. ;

  • No.41 by 中村雷斗  2016-05-27 09:02:19 

>今市

そうですね。あっ今市先輩こんな頼み方失礼かもしれませんが1回見せてもらってもいいですか?

(相手の言葉に苦笑いでしてその時何か思いついたかのように先輩にダンスを見ようと思いついて後輩から先輩に頼むのはどうかと思うが雷斗は一度でもいいから見てみたいなとお願いしてみて。先輩からこの後何もないかと聞かれて特にないので「大丈夫ですよ」と答えて)

自分は大丈夫ですよ

(/いえいえ。そうですね;来てくれたらいいですよね)

  • No.42 by 今市  2016-05-27 23:47:21 



>>雷斗

ぅえ 、俺なんかのでいいの ?
( ダンスの見本を頼まれて自分なんかのでいいのだろうかと考えては思いついたように 「 んじゃ これやった後 、飯強制 」 なんて言っては鏡の前に立ち深呼吸をして数秒相手が苦戦しているというダンスをまだ完璧ではないものの靴音を響かせながら軽く踊ってみせ

( / ですよね 〜 ;

  • No.43 by 主  2016-05-28 13:47:01 




(/訳あって携帯が使えず来れませんでした、放置してしまい大変申し訳ございません…!)


>32
(/詳細なPFを有難うございます、不備はございませんので大丈夫です!これから宜しくお願い致しますね)


>all

(/申し訳ございませんがレス蹴りさせて頂きます;)

( 白石美咲 )

わ〜 、がんちゃん色んな雑誌に出てるなぁ 。
( EXILE一族の聖地とも呼ばれる中目黒の某コンビニにて、雑誌コーナーへ足を踏み入れると 殆どと言っても過言ではない程表紙は三代目の最年少が占めており。映画公開が近いから無理もないか、と納得しつつ立ち読みを始めて。)


  • No.44 by 羽鳥 . 今市  2016-05-28 20:32:28 



>>43

( 羽鳥 )

( 相手と同じ雑誌コーナーで1つの雑誌を手に取り適当に中を開けば幼馴染みである鈴木が出ている映画の特集が組まれており写真なども載っていてまじまじとそれを見ると思わずため息が洩れて )

( 今市 )

何やってんの
( 小腹が空いた為何か買おうとよく立ち寄るコンビニへと足を運べば見慣れた相手が目に入り上記声を掛け横に並んで「 すげえ 、がんちゃんばっか 」なんて雑誌の表紙を見れば声を上げ )


( / こんばんは ! 参加者様を勝手に仮参加をさせてしまって申し訳ないです ..

  • No.45 by 中村雷斗  2016-06-02 19:50:48 

>今市

はい、一度でいいので先輩の手本を見たくて

(先輩の手本を見て何か分かるかなと先輩のダンスを見て観察し飯の事を思い出して自分で言った責任なので受け入れ)
やはり凄いですねさすがです。自分先輩みたいに踊れたらいいですよね。あっ飯に行きますか何食べますか?


(/そうですね。すみません遅れました;)


>美咲

あのこれ落としましたよ?

(仕事がオフでさっきダンスしてる仲間とご飯していたが途中で仲間が仕事が入りどうしようかと歩いてるとコンビニに入ろうとする彼女に何かを落としたのを見て届けようと拾っては中に入って雑誌コーナーにいるのを確認し「あの…」と尋ねようとして)

(/分かりました。ありがとうございます。あっ美咲の事は知らない感じでいいですか?これでいいですか?)

  • No.46 by 佐藤みゆき  2017-11-19 18:12:50 

隆二さん
初めまして、佐藤みゆきです。
よ、よろしくお願いします。

  • No.47 by 佐藤みゆき  2017-11-19 18:48:43 

隆二さんお疲れ様です。

  • No.48 by 佐藤みゆき  2017-11-19 19:19:37 ID:70323af8e

お疲れ様です。
今日も寒くなりましたね。
風邪引かないようにしてくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック