世界は恋とSweets&Kiss ( 非募 )

世界は恋とSweets&Kiss ( 非募 )

藤村伊織  2016-05-07 12:59:57 
通報

新堂カイト × 藤村伊織

>510 様 限定

.

コメントを投稿する

• No.1 by 新堂カイト  2016-05-07 13:41:27 

510です、トピ立てありがとうございます!お相手頂けてとても幸せです…!(感涙)

さて、早速設定などのご相談させて頂きたいのですが、関係性などどんな風に進めていきましょう?何かご希望ございますか?

• No.2 by 藤村伊織  2016-05-07 14:05:38 

(/ 此方こそありがとうございます!夢キャスの募集なかなか見ないのでいてもたってもいられなくなりました•••!
そうですね、ひっそり両片思いだと嬉しいかなあと•••。カイトは分かりやすそうなので周りにはバレてそうですが伊織はまだカイトの事が好きだと信じたくなくて葛藤する、なんていう関係性が好みです!笑 )

• No.3 by 新堂カイト  2016-05-07 17:12:25 

(/ダメもとの募集でしたので、お声かけ本当に嬉しかったです!(涙)

両片想いや葛藤、凄く魅力的ですよね…!!
両片想いという事で、カイトの方も認めたくなくて葛藤中の方が良いでしょうか?認めたくないけれど気になって気になって仕方がなく、何かとつっかかったりちょっかい出すみたいな。
伊織と仲のいいメンバーに嫉妬したり、独占欲剥き出しの態度取ったり、最初的にはカイトの方が感情を抑えられなくて、気持ちをぶつけたり手出ししたり…みたいな感じでしょうかね。笑
あ…でも、嫉妬深くて独占欲強いカイトでも大丈夫ですか?是非こんなカイトを…!などご希望ありましたら何なりと!出来るだけご希望に沿いたいなと。)

• No.4 by 藤村伊織  2016-05-07 17:48:50 

(/嫉妬深かったり独占欲の強いカイトとかどストライクです大好きです!!笑 お互いこれが恋なのかよく分からずにもやもやしていく所から始めてみたいです!伊織はツンデレというか•••憎まれ口たたいたり素っ気ない態度とる方が多いと思いますがふとした時に照れちゃったりするような感じで大丈夫でしょうか??伊織初なので似非かもしれませんが•••汗)

• No.5 by 新堂カイト  2016-05-07 18:25:05 

(/良かったです!ではカイトはその方向で。此方もそんな伊織大好きです!なので是非そちら様のやりやすいように動かして頂けたらと思います!
カイトを嫉妬させる要素として、時々ロル内で他のメンバーの軽い動きも加えさせて頂く事があると思いますので、そちらもご自由にどうぞ!
いえいえ、此方こそ全然似ていないカイトでご迷惑お掛けしますが、これから一緒に楽しんでいけたら幸せでございます…!)

• No.6 by 藤村伊織  2016-05-07 18:57:10 

(/了解致しました!では此方もその都度必要に合わせて他キャラの描写等も出していきますね。此方こそ宜しくお願いします!何かありましたら遠慮なく仰ってください^^ お手数ですが絡み文は先にお願いしてもよろしいでしょうか•••?)

• No.7 by 新堂カイト  2016-05-07 23:33:49 

(/了解です!取り敢えず稽古が終わって休憩~みたいな流れで、姿が見えない伊織を呼びにいく所から始めてみました。ロルの長さ等は状況に応じて変えてくださって構いませんので、やりやすいようにどうぞ!)

─ はァ?何で俺が。…わかったよ、呼んでくりゃいいんだろ。(本日の稽古は一先ず終了。汗をかいた為まずは顔を洗いに洗面所へ。その後少し遅れて事務所へと立ち寄るが、先に休憩中のいつもの面子の輪の中に彼の姿だけがない。不思議に思っていると、“まだレッスンルームに残っている筈だから呼んで来て欲しい”と蒼星に頼まれ。人数分の珈琲を淹れている彼に面倒臭そうに返すも、観念したように溜め息吐けば渋々といった調子で来た道を引き返していき)

• No.8 by 藤村伊織  2016-05-07 23:55:31 

全然駄目だ、こんなんじゃ•••
(全体での稽古を終えてそれぞれが休憩をしに練習室から居なくなるも自分にはまだまだやらなければいけない課題が残っている為休んでいる暇など無く鏡の前で振り付けの確認を続け。元々歌舞伎をやっていたせいか踊り方にも少々癖がありなかなか皆と同じように出来ないなと大きく溜息を吐くももう一度気合いを入れ直して踊りの練習を再開し)

(/先レスありがとうございます!ロルの長さも了解致しました!此方も長くなったり短かったりとムラがあると思いますのでよろしくお願いします。)

• No.9 by 新堂カイト  2016-05-08 16:05:46 

(辿り着いたレッスンルームの中を覗けば鏡の前で一人振り付けの確認をしている彼。ピンと伸びた背筋もしやなかに動く指先も美しく繊細で、歌舞伎役者としての経験が良く生かされており。凛としたその表情や動きに思わず見入ってしまっていた自分にはっとすると、決まり悪そうに眉を潜め、不意に背後から声をかけ)
─ おい、いつまでやってんだよ。休憩だ、お前もさっさと来い。

(/では背後は一旦失礼しておきますので、何かありましたら何でも仰ってくださいね!改めて宜しくお願い致します!)

• No.10 by 藤村伊織  2016-05-08 19:15:49 

•••何だ、呼びに来るなんて珍しいな。俺の事はいいから、さっさと休んで来い。
(すっかり練習に集中していればふと背後から聞こえてきた声にビクリと肩を震わせて鏡越しに姿を確認すると普段は絶対に呼びに来ないような相手だった為珍しい事もあるものだなと思いつつふいっと視線を外し。タオルを首にかけてとりあえず一息付くかと壁に凭れるも少し休んだらまたすぐに練習を再開したい為わざわざ事務所の方まで戻るつもりは無くどうせ蒼星辺りに言われたんだろうなとは予想がついていたがそれでも従う気は無いのか相手そっちのけで台本のチェックをしていて)

• No.11 by 新堂カイト  2016-05-08 22:53:11 

休憩っつったら休憩なんだよ。この俺がわざわざ呼びに来てやったんだ、モタモタすんじゃねぇ。(鏡越しに合った視線はすぐ逸らされてしまい、代わりに己を追い返すような言葉が返されて。素っ気ないこの態度にはもう慣れたものの、昨日もろくに休憩を取らず一人遅くまで練習に励んでいたのを知っている。素直に従わないどころか、目の前の自分そっちのけで台本と向き合う相手に何故だか妙に苛ついて。不機嫌そうに眉間に皺を刻めば相手の前まで足を進め、その手の中の台本をやや乱暴に引ったくって上からな言葉を浴びせ)

• No.12 by 藤村伊織  2016-05-09 19:34:01 

っ•••、相変わらず上から目線だな。呼びに来てくれなんて頼んだ覚えは無い。
(自分の手元にあった筈の台本が一瞬にして消え去ると思わず驚いて目を見開き、自分の視界には台本と引き換えに不機嫌な様子を隠すつもりの無い相手の険しい表情があって。誰かに頼まれたとはいえいつもなら一回断れば案外あっさり引き下がるのに今日はそうもいかず、何とも相手らしい言葉が返ってくれば馬鹿馬鹿しいとでも言うようにふんっと短く鼻で笑い鋭い目付きで睨み付けると再び相手の手から台本を奪い返し溜息を吐きながら練習室の扉まで足を進め背後にいるであろう相手の方は振り返らずに呟き)
•••お前がしつこいから行ってやるだけだ。少し経ったらまた練習に戻る。

• No.13 by 新堂カイト  2016-05-09 23:27:55 

はァ?お前が素直に言う事聞いてりゃすぐ済んだ話だろーが。…たく、相変わらず可愛げねぇな。(わざわざ己の休憩時間を削ってまで相手を呼びに来たのは、昨日もその前もまともな休憩も取らず遅くまで稽古に打ち込む相手が少し気になったから。相手のこんな態度は予想の範疇ではあるが、此方の心配をよそに“しつこい”等と返されてしまえば性格上黙っていられず。台本を奪い返し去っていく相手の背に不満を投げ付けると、小さく舌打ちして後に続き。彼とは元々馬が合わないのか此方が必要以上に彼の機嫌を損ねさせてしまっているのか、いつもこんな感じのやりとりになってしまう。前を歩く彼の後ろ姿を仏頂面のまま見詰めつつ、皆が待つ事務所へと続く通路を歩いていき)

• No.14 by 藤村伊織  2016-05-10 18:54:15 

•••言う事を聞いて欲しいなら言い方を考えるべきなんじゃないのか?
(まるで自分の方が我儘で子供みたいな言い方をされるとムッとして相手の言葉の選び方に対して指摘をして更には可愛げが無いとまで言われると表情もどんどん不機嫌なものになっていきズカズカと歩いている途中で相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で"可愛なくて結構だ、"とポツリと呟き。事務所に着けば相手の言う通り自分以外のメンバーは皆揃っており昴は目が合った途端此方に駆け寄って来て自分の体調を心配してくれて何だか気恥ずかしい反面申し訳無くも思い置いてあったコーヒーを一口飲み相変わらず延々と話しかけてくる昴に付き合ってやる事にして)

• No.15 by 新堂カイト  2016-05-11 07:35:20 

俺は俺だ。俺のやり方を曲げる気なんざ更々─…、(ふんと鼻を鳴らしながら己の生き様への誇りを主張するような言葉を返すも、言い切る前に彼の元へ昴が駆け寄ってきて。昴と向き合う彼には既に己の言葉は届いておらず、プライドの高さも相俟ってやたら惨めな気分へと追いやられる事に苛立ちを隠せず。己の分の珈琲を持ってやって来た蒼星に呼び掛けられても視線は親しげに話す二人に向けたまま。反応がない己に二度、三度と呼び掛けてくる蒼星が今は煩わしく感じ「っ…うるせぇな、なんだよ」そちらへ振り向く際につい強めの口調を向けてしまい。少し驚いた表情をする蒼星にハッとし「…わりィ」と短く謝罪すれば、気まずそうに珈琲を受け取りカップを口元に運ぶ。─…なに苛立ってんだよ。自分自身に問い、内心自嘲しながら再び二人の様子を窺う事にして)

• No.16 by 藤村伊織  2016-05-12 06:48:01 

•••本当にお前はよく喋る。口は休憩知らずだな。
(相手が何かを言い終える前に自分と会話をする対象が昴に変わったもののこんな事は日常茶飯事、特に気にする事も無くただひたすら自分に向けて放たれる言葉を大人しく耳に入れていて。暫くしても相手の口から言葉が途絶える事が無く流石に呆れたのか小さく溜息を零しながら昴に一言短く告げ、ごめんと照れ臭そうに笑う相手がやはりどうしても憎めないのかほんの少しだけ口元緩めコーヒーを飲みながらまた台本のチェックを再開し。ふと顔を上げた瞬間に少し離れた所に座っていた相手と目が合ったものの不機嫌さは直っていなさそうな、むしろ先程より余計険しい顔付きをしていた為すぐに視線を逸らす。何で昴の時みたいに相手と接する事が出来ないのだろうと内心もどかしさを感じつつも自分から折れるのはプライドが許さない為気にしないようにしようと台本に集中し)

• No.17 by 新堂カイト  2016-05-13 18:31:04 

あ?気のせいだろ。くだらねぇ事言ってる暇あんなら俺に甘いモンでも買って来い。(二人の様子を窺っていれば、不意に相手と視線がかち合うがそれも束の間、直ぐ様逸らされてしまう。先程まで昴には柔らかな表情を向けていたのを思うと何となくモヤモヤとした感情が胸に翳りを落とし、自然と短い溜め息が溢れ。そこへニヤニヤと意味深な笑みを浮かべながらやって来た陽向が不意に視界に割り込むよう顔を覗き込んで来て。“ねぇ、さっきからいおりんばっか見てない~?”等と指摘され。その鋭さに一瞬ギクリとするも平常心を装いながら珈琲を飲み干せば、陽向の頭をわしゃわしゃと撫で話題を逸らすような指示をし)

(/素敵な伊織をありがとうございます!既にわくわくが止まりません…!
この後二人を絡ませたいのですが、何かきっかけはないものでしょうか!笑
例えば買い出し行ったり一緒に帰宅したり、何でもいいのですが…。今の関係上、カイトからガンガン話しかけに行くのも不自然かなと動けずにいるのですが、構わないのであれば多少不自然でもちょっかい出しに行きます。笑
その内オムライスなど夕食等も作ったり、何処か出掛けたりもしたいですね!ゆくゆくはどちらかの部屋にも行く事になりそうですが。←)

• No.18 by 藤村伊織  2016-05-13 21:46:55 

なっ•••、何で俺なんだ、しかもよりにもよってアイツと•••!
(あれからも相手の視線を感じる瞬間は何度かあったもののあえて目が合わないように台本に集中している素振りを見せ。かと思いきや途端に相手の声が耳に入りちらりと目線を上げれば陽向の頭を乱暴に撫でながらも二人じゃれ合っている姿を見つけ一瞬胸がチクリとする感覚に襲われ怪訝そうに首を傾げて。疲れているのだろうかと大きく背伸びをしていた所で蒼星に声を掛けられる。この後雑誌の記者が取材の下見に来る為自分の代わりに夕食の買い出しに行って欲しいという依頼。しかも一体どういう気を利かせてかカイトと一緒に行ってくれという意味不明な発言に眉間に皺を寄せながらいかにも不満そうな表情浮かべ。何だかんだで重い腰を上げれば相手の目の前に立ちブツブツ呟き始め)
おい。買い出し、行くぞ。

(/こちらこそカイトが既にかっこよくてうはうはしております!きっかけ、という事だったので一足お先に声かけてみちゃいました!空気が読める蒼星くんの気遣い故にという感じで...笑
お出かけも後々出来たらしたいですね!!お互い不器用ながらちょっとずつ距離が縮まっていったらいいなあと思います^^)

• No.19 by 新堂カイト  2016-05-16 01:23:46 

買い出し?何で俺まで……。…なんだよカブキ。お前、俺に付いて来て欲しいのか?(陽向とじゃれあっていると、不意に目の前にやって来た相手に声を掛けられ。此方は蒼星から何も聞かされていない為、相手の発言にわけがわからず眉を潜め。しかし買い出しのお供にと相手が選んだのは他の誰でもなく自分。認めたくはないものの優越感の他に純粋に嬉しさを感じてしまう自分がいるのも確かで。彼の本意ではなく蒼星から頼まれた為渋々だという事も知らず、先程までのもやもやした感情が面白い程に薄れていって。つい緩んでしまいそうになる頬を何とか誤魔化し、満更でも無さそうな表情を浮かべつつ勘違いな台詞を返し)
仕方ねえ。お前がそこまで言うなら付き合ってやってもいいぜ。

(/声掛けありがとうございます!これで少しの間は二人でゆっくり絡めますね!笑
何やらカイトが勘違い野郎になってますが…ドーンと突き落として下さっても構いません。笑
あ、伊織の誕生日という事で、カイトから何処かにメッセージを残しておきましたので受け取ってくださいませ…!ではまた引っ込んでおきます!)

• No.20 by 藤村伊織  2016-05-16 19:56:21 

言っておくが、勘違いするなよ。蒼星に頼まれたからお前と行くだけだ。断ると小姑みたいにブツブツうるさいからなアイツは•••。
(特に喧嘩をした訳でもないのに一体蒼星はどういうつもりで自分達を選んだのかよく分かっていないまま一緒に行く事になってしまい、先程少し言い合いをしたばかりのせいか多少の気まずさは残っていたものの幸いな事に相手が見事なまでの勘違いぶりを発揮していた為いつものように言い返す事が出来て。このポジティブな発想は何処からやってくるんだろうと不思議になりつつもとりあえず今は早く買い出しに行ってさっさと帰って来るしかないかと半ば諦めながらまた相手よりも先に歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック